スポンサー広告


 ←MT4♪売買履歴をチャート上で観る♪ →またもや 損切り・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

最初っから・・・・

 ←MT4♪売買履歴をチャート上で観る♪ →またもや 損切り・・・

カラー♪

P1110211.jpg

里芋科のお花なんです♪
名前の由来は ギリシャ語で・・・
美しいの意味から♪
修道女の方々が着ている服の襟に
似ていることから・・・っていう説もありますよ(^▽^;)

P1110210.jpg

白いところは・・・花びらでもないんですよね・・・
真ん中の黄色い棒みたいなのが
お花です(^▽^;)

P1110212.jpg

水辺に咲いているのを見ると・・・
水芭蕉を連想しちゃいます・・・
同じ仲間ですね(^▽^;)

P1110213.jpg


カラーの花言葉♪



華麗なる美・乙女のしとやかさ・清浄♪


P1110209.jpg


昨日は 一日だらだら~と 引きこもり生活(^▽^;)

fc2blog_20150618235352865.jpg

眠いくるりねこ♪
遊ぼ~って 起こしてみるも・・・

fc2blog_20150618235410c3a.jpg

コテ・・・ 相手にしてもらえませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_20150618235423ae7.jpg

久々に 一日 3っつもブログ記事UPしました(^▽^;)

MT4♪売買履歴をチャート上で観る♪

これをしたくて・・・朝から 格闘・・・・

もうひとつ 書ききれなくて・・・
保留中(^▽^;)

暇人だなぁ・・・って 自分でも思うw


6月18日のFX♪



FOMC後のトレード・・・・

SBIFXトレード口座は・・・
朝は ちょこちょこ ショートで獲れて♪
こつこつ増やしていたので 口座資金2万円に
戻せるかなぁ・・・と 目論んでいたのですが・・・

午後から 上げ上げになってきて・・・・
踏み上げられての損切りが続き・・・
まだ 本当に上げるの???って 不安もあり
なかなか 持ったままなら 爆益だったのに(^▽^;)
それが できずに ちょこちょこと・・・・

最終 24時間体制で?(^▽^;)
+90.44pipsでした・・・・

前日の大負け分がありますので・・・
思ったより 増えてないです( ̄ー ̄; ヒヤリ
週間成績だと まだ マイナス・・・

OANDA口座も インジを試したくって(^▽^;)
お試しポジポジしてましたw

損切りもあり 利確もあり(^▽^;)
ちょっとだけ 増えたかな???

LANDFX口座は・・・朝 MT4のこと
いろいろいじっている間に・・・
ポンドルが・・・・すごいことに( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

▲30pipsの損切りして ドテンした後・・・
▲50pipsの損切りして・・・更に・・・
▲100pipsの損切りに( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

そこから・・・こつこつと 
ちょっとずつ取り返し?ました・・・

最終 ▲80pipsぐらいかなぁ・・・
見たくなくって 集計してないです(^▽^;)

これが ダメなのかも・・・

最近 大きく負けるのが増えてます・・・
損切りが 甘い・・・

で 負けると ちゃんと?トレードして
取り返す?って 感じのトレードイメージ・・・

取り返せる力が出るなら・・・

最初っから 丁寧にこつこつすれば・・・
良いのになぁ・・・と・・・

自分のことながら・・・呆れてます( ̄ー ̄; ヒヤリ

なかなか 難しいね・・・(^▽^;)


今日は 仕事だから
こんな わけには いかないから・・・
丁寧に 上手く波にのれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

くるりん登場! 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

くるりん♪久々登場!
なんか前から思ってたんですが、FXやるひとって猫派が多くないですか?
あっ、私犬派、ラブ大好き!ですが▽・ェ・▽ノ""わん!

ひゃほぃ〜!本ありがとうございます!
楽しみにしてますね〜!






おはようございます 

くるりさんは メンタルが 強いですね

私だったら 3連敗すると メンタル崩壊しますよ 笑

今日もコツコツがんばりましょう

おはようございます♪(^o^)/ 

カラー好きな花です(*^o^*)

清楚でイイよね♪

大負けはロットが少ないからですね

だからって増やせなんて言いませョ(^_^;)
少ないロットで自分の勝てるパターンを捜しましょうね(^o^)/

くるりぬこちゃん、食っちゃ寝の繰り返しだから、あのボディーね(^∀^)ノ

NoTitle 

更新しました。
特に問題があるのかないのか分かりませんが^^;
ちゃんと動いてます♪
ありがとうございました!
  • #15208 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.06/19 11:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは

>一日 3っつもブログ記事UP

パワーありますぇ。

くるりさんは、一日の売買回数を制限してしまうと成績が良くなるかもしれませんね。

最近、MT4で動かしている商用EAが数日に1回最高5時間しかポジションを持たないタイプなのですが、バックテスト上の最大ドローダウンが今まで見たことないくらい低いのです。

10年でー260程度なんですよね。

この発想は、裁量トレードにも取り入れられそうな気がします。

野球の「1球入魂」みたいな感じで「1注文入魂」なんていいかも・・・・

今日こそ、いつもの調子に戻れるといいですね。頑張ってくださいませ。

NoTitle 

FXCMのMT4口座に入金しました
「マハロトラリピ両建てEA」を作ってみたくなりました

すごいなあ 

こんにちは^^
お疲れさまです

ホントに3つも記事アップされていますね!
すごいなー
しかもひとつづつ凄く丁寧だし

大負けは凹みますよね
私は3回連続で負けたら、一定の時間あけるようにしています
その間に反省と気分転換をします

NoTitle 

懐かしいカラー、1年前に、鉢植えのカラーを枯らしてしまいました。 同時に同じく鉢植えのアンスリウムも何故か枯れてしまいました。 土を入れ替えなかったのがいけなかったのかも。 その後、後継のカラーもアンスリウムも育ていないです。 もう少ししたら、また、育ててみようかと思っています。
 履歴のインジ面白うそうですね。 EAで表示されるエントリと決済のマークと同じですよね。 決済履歴から表示するのかな。 
その表示を見れば、ルール通りにエントリしてでうまくいかない時、ルールに従って決済する習慣がつくかもね。

では。。

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

猫派も多いけど・・・

犬派も結構いますよ(^▽^;)

くるりねこ 久しぶりかな?
写真 あまり撮らせてくれないから・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

次は いつにしようねw

楽しみにして♪
それまで 頑張らなきゃw

  • #15214 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/19 21:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

負けず嫌いなんですよ・・・

最初っから 負けん気が強ければ良いのですが
最初は 優柔不断でいて・・・

負けると俄然と立ち向かいます(^▽^;)

ある意味メンタル崩壊してますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日もポンドルに踏み上げられました・・・
指標で動くのかな?
今日 指標あったのかな???(^▽^;)

  • #15215 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/19 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

清楚ですね~♪

細身の鉢植えカラーのほうが
綺麗かな(^▽^;)

くるりねこ
思ったより体重なかった・・・

測ったら 6キロちょい・・・
あれでも 痩せたみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #15216 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/19 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

ちゃんと 動いて良かったね~(*^▽^*)

今日は 帰宅後もノーストレスでしたw

  • #15217 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/19 21:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

これでも(^▽^;)

トレード数の制限していますよ・・・

まぁ 休みの日は オーバー気味の設定ですけど・・・

私は 気負って注文すると
サイン揃ってる やった~♪・・・で
大負けする確率高いです・・・

気が緩むのかな?

普通に人ができることが
私には なぜか 難しく・・・
普通の人が大変ということが
私には 容易かったりします・・・

よくわかりませんが 変わり者ですかね( ̄ー ̄; ヒヤリ

自分が自分でよくわかりませんです・・・

  • #15218 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/19 21:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

マハロのトラリピ???

どんなのになるのか?

イメージがわきません・・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・


  • #15219 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/19 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

三回負けたら・・・

戦闘開始です(^▽^;)

一度 二度で負けると
落ち込みすぎて
毎日が 負の連鎖で
なかなか断ち切れません・・・

少しでも 取り戻せたことに
自信がでてくる
なんとも 困った性格です・・・

最初から 負にはまらなければ
良いのですけどね(^▽^;)

なかなか 難しいことですね・・・
  • #15220 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/19 21:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

我が家のカラーは
外に出したら 元気になりました・・・
家だと 空気がこもるから・・・
だめだったみたいです・・・

口座履歴データを表示するみたいです
あとで 見直すには 便利ですね・・・
マークが消えないので助かります

ただ 口座履歴を本日とかにしておくと
日にちが変わると わからならなくなる感じ・・・

保存するにも 工夫が必要かもですね・・・

  • #15222 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/19 22:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

猫ちゃん可愛いですねv-283
来週27日に京都でFXオフをやりますので
もし気が向きましたら女性は参加費無料ですので気軽においで下さいv-290

スカウトマンさん♪ こんばんは♪ 


猫は お好きですか?

お誘いありがとうございます♪

  • #15233 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/20 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

猫大好きです!猫アレルギーですが猫専用の部屋を作って飼おうと模索しております。

スカウトマンさん♪ おはようございます♪ 

猫アレルギーですか・・・

大変ですね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

体調崩さないように
お気をつけください

お返事ありがとうございました^^
  • #15246 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/21 07:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【MT4♪売買履歴をチャート上で観る♪】へ
  • 【またもや 損切り・・・】へ
