スポンサー広告


 ←MT4 ダウングレードしました・・・訂正有 →最初っから・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

MT4・EA♪-こんなことも♪

MT4♪売買履歴をチャート上で観る♪

 ←MT4 ダウングレードしました・・・訂正有 →最初っから・・・・


セリンセ・マヨール♪

P1110113_20150618142645696.jpg

紫色のお花が顔を覗いています♪
なんか 不思議なお花(^▽^;)
南ヨーロッパのお花ですよ♪

先っちょが 黄色になる品種もあるみたいですが
見たことないです(^▽^;)

P1110106.jpg


セリンセマヨールの花言葉♪



優美・母性愛♪


P1110108.jpg


先日のオフ会で・・・
ふと しんしんさんから聞かれたこと・・・

MT4でトレードしていて 
履歴をチャート上で見えるようにすること・・・

私がいつも 丸印つけているように
エントリー場所 決済場所が チャート上で
表示できる インジケーターを知っていますか?
でした(^▽^;)

いつも ○印をつけるのも・・・・
結構大変だったので(^▽^;)
これは・・・って 調べてみたところ・・・
(お得意のGoogle先生ですw)
意外にも あっさり 見つかりましたw

最初に見つけたのは こちらのサイト♪
気ままにMT4:
★トレード履歴の表示(00-DispTrade_v102.mq4)解説


こちら・・・コメント欄に途中で使用できなくなって
困っている人のコメントがありまして(^▽^;)
シンボル名を変えるだけなら できるかなぁ・・・と
思いつつ 却下(^▽^;)

illust4541_thumb_20150403233631942.gif


次~♪♪♪

って 見たのが こちら♪

一目瞭然!トレード履歴を簡単に視覚化するツール

売買履歴をチャート上で観る♪

これを試してみました♪

記事の一番下に 
インジをダウンロードできるURLが
ただし ランキングボタンを押して 
パスワードの取得が必要です♪

こちらのインジは スクリプトです♪

m12

MT4画面 左上 ファイルから
データフォルダを開くを選びます♪

m13

MQL4フォルダを開きます♪

m14

Scriptsフォルダを開いて
そこに インジをコピー(または ドラッグ)してください♪

一度 MT4を閉じて アイコンからMT4を再起動♪

左側に ナビゲーター スクリプトを開くと
インジが入っています 

m15

これを クリックしながら チャートに
ドロップしても良いし♪
インジの名前の上で 右クリック
チャートで実行するを選ぶと

mt6

スクリプトの設定の窓が開きますので
パラメーターの入力タブを選び・・・
赤丸のところを 動くように trueに切り替えてください♪
色とかを 変えたければ この画面で変更してください♪
(画像が小さかったですね・・・クリックすると大きく見えます)

そうすると チャート画像のように
エントリー値 決済値が
四角の枠で 囲まれて チャート上に表示されます♪
(ブログ説明用に すぐ撤退です(^▽^;))

いっぱいエントリー決済すると
次から 次へと チャート上にレートがついてきます


illust4541_thumb_20150403233631942.gif


次~♪

toplogo.jpg

スパンモデルで一緒にあわせてトレードすると
効果有りとのことで こちらのサイトから
スパンモデル商材を購入して
いつもお世話になっている インジケーター館さん♪
今 勝つためにと メルマガ講座も受けてます(^▽^;)

こちらでは 矢印 履歴表示インジケーターが
ダウンロードできます♪

DispTrade.mq4 ダウンロード
チャート画像の下にリンク先があります♪
右クリックして 保存してください♪

こちらは インジケーターになります♪
(罫線分析ツールで使います)
先程は スクリプトのフォルダーに入れましたが
今度は MQL4のフォルダーを開いたあと

m17

Indicatorsのフォルダを開いてください♪
そこへ インジケーターを 貼り付けするか
ドラッグして ください♪

一度MT4を閉じて MT4アイコンから再起動してください♪

ナビゲーター 罫線分析ツールから・・・

m18

DispTradeのインジをクリックして
チャートの上に載せるか・・・
右クリックして チャートに表示を選んでください♪

m5

赤枠内の 小さな矢印見えますか?
画像をクリックすると 大きくなります・・・
それでも 見えるかな???
決済が ゴールドっぽいオレンジなので
見づらいかな・・・
こんな感じで 矢印だけで 表示されます♪


illust4541_thumb_20150403233631942.gif


先ほどの レート表示のスクリプトと♪
こちらの 矢印表示のインジを同時に表示させると・・・

m9

こんな 感じになります♪
どうかな???
色の設定を変えたほうが 見やすそうですね(^▽^;)


もうひとつ お試ししましたが・・・・
長くなるので また 後日にしますね♪


illust4541_thumb_20150403233631942.gif


いろいろと 自分好みに♪
お試ししてくださいね(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

宿題ではなかったのですが^^;
くるりさんなら知ってるかなぁと
調べてもらってありがとうございま~すm(__)m

おじさんが育ってますw
少量持ったままなのでコアポジで持っていたいような・・・
でもそのまま上がる通貨でも無い気がするし
利確ルールつくり課題です(*^^*)
  • #15197 しんしん 
  • URL 
  • 2015.06/19 01:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

しんしんさん♪こんばんは♪ 

宿題にしないと
やらないから(^^;;
やれて良かったかも(*^^*)

いろいろと自分も助かりそうです(*^^*)

育てた(^^;;
私は、育て損ねて
失敗でした

いっぱい育てて
まるまるとね〜♪

  • #15198 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.06/19 01:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

先生!
って感じです。
  • #15199 エオリア 
  • URL 
  • 2015.06/19 01:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん♪色々と勉強されてるんですね

私もマフィーさんのスパンモデルセミナーの分まで皆買いましたょ~

途中で挫折…今友達のとこに行ってますけどヽ(*´∀`)ノ

リンクさせて戴きました…m(_)m

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

全然!
って 感じです~( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #15201 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/19 04:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yokoさん♪ おはようございます♪ 

あら・・・yokoさんもスパンモデル経験アリ?

そうなんです・・・
なかなかね・・・(^▽^;)

リンク♪
ありがとうございました(*^▽^*)
嬉しいです♪


  • #15202 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/19 04:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

夕べ、コメ入れたのが入ってないと思ったら
これは、別のブログだったのですねv-398

てっきり送信ボタンを押さないで寝ちまったかと・・・
XMですね・・・・
頭の中でEAとゴッチャになってましたv-388

土曜出勤の振り替えが月曜日(22日)だから
また挑戦してみますv-221
それまでにはユロドル落ちてるかしら?
  • #15203  GG 
  • URL 
  • 2015.06/19 05:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

お~月曜日お休み♪
一緒です(*^▽^*)

ユーロドルですか・・・
どうかなぁ・・・

なんか もう落ない気がしてきました
私も落ちてくれた方が 嬉しいかなぁ・・・

上げ上げ苦手~w

  • #15204 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/19 07:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

便利なインジケーターですね。
わかりやすい記事ですね。
勉強になりました^^

saruさん♪ こんばんは♪ 

自分でつくれたら
なお 思い通りなんでしょうね・・・

私には この発想もありませんけど(^▽^;)

私も勉強させてもらいました♪
きっかけって 必要ですね(^▽^;)

感謝ですよ♪

  • #15221 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/19 21:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【MT4 ダウングレードしました・・・訂正有】へ
  • 【最初っから・・・・】へ
