スポンサー広告


 ←メゲメゲ中・・・・ →MT4♪売買履歴をチャート上で観る♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

EA♪ひとりごと(^^ゞ

MT4 ダウングレードしました・・・訂正有

 ←メゲメゲ中・・・・ →MT4♪売買履歴をチャート上で観る♪

薊(あざみ)♪

P1060275_2015061222035753e.jpg

刺のある葉っぱを持つあざみ♪

花が終わると たんぽぽみたいな
綿毛の種ができますよ♪

1263年 スコットランドにノルウェー軍が侵攻した際
そのトゲが国土を守ったとされています
それ以来、スコットランドの標章と国花になっていますよ♪

P1060279.jpg


あざみの花言葉♪



独立・報復・厳格・触れないで♪


P1060280_2015061222040023d.jpg


最近 職場でもイライラすることが多く・・・
自分で自分が 嫌いになることも多々あるのですが・・・

そんなイライラが 帰宅してチャート広げるたびに
イライラ増幅していた・・・・
MT4のbuildバージョンアップの件・・・・

いつも使っているデイトレチャートで設定してある
テンプレ インジが 上手く作動せず・・・

M0.png

こんなふうにグレーのマークがでているものは
上手く使えないんですよ・・・
無理やり チャートに表示設定すれば・・・
使えるんですけどね・・・
イチイチ面倒で・・・・
イライラMAX・・・(意外に?短気でしょw)


今日は 他のインジもお試ししたかったのと
ダメダメ記事を上書きするためにもw
お留守番も任命されたので・・・
原因を追究することにしてみました・・・・


こじろうさんから・・・OANDAのHPに解決策が
載ってましたと 以前 教えてもらっていたこともあり
とりあえず OANDAのHPへ・・・・

インジが作動しない原因は 二通りあり・・・

EA や インジ 自体の名称に日本語が含まれていること

これは EAやインジの名称を変更すれば
作動しますが・・・・

私の原因は・・・ 
私のPCの管理者名にありました( ̄ー ̄; ヒヤリ

M1.png


自分の下の名前(知っている人は知っている?(^▽^;))
ひらがなで 設定してあるんです・・・
(この画像は 一通りの格闘が終わった後です・・・)

で それが 日本語表記のため・・・
読み込み時にエラーになる・・・・

解決策としては PCコントロールパネルから
新しいローマ字表記のアカウントを設定して
そのアカウントでログインして MT4を
ダウンロードし直してから
MT4設定をすると いうやり方・・・・

面倒すぎます・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

で・・・結局 ダウングレードしました・・・・

OANDAで紹介されていた fx-onサイトの記事です

build 825, build 830
チャートにEA・インジケーターが入らない
バグの解決方法まとめ


こちらのサイトから・・・

build 765 terminal.exeをダウンロード

URLをクリックすると ダウンロードできます♪
build765のターミナルをダウンロードしました
フォルダで開きますので 解凍して・・・
フォルダーの中のterminalをコピーします♪

MT4のアイコンの上から 右クリック
ファイルの場所を開く

m3

terminalとある アプリケーションを一旦削除
その後 先ほどダウンロードした
build765のterminalを貼り付けします

m4

これで 起動させれば build765になるのですが・・・

立ち上げした時に
必ず 更新通知のお知らせが開きます・・・

キャプチャーできないのでカメラ撮影・・・
見づらいかな・・・

fc2blog_201506181124499ec.jpg

ここでは 必ず いいえ で・・・・・

変更を許可してしまうと・・・
build830になってしまいます( ̄ー ̄; ヒヤリ


とりあえず 覚書・・・

気になる人がいたら 参考にしてくださいませ・・・

早く そのまま build830でも 使えるように
ならないかなぁ・・・・


で・・・ これから しんしんさんからの宿題に
取り組みます・・・・

罫線分析ツールやスクリプトが
これで 普通に動きそうなので
お試し始めてみます・・・

illust1938_thumb_20150604081022c0e.gif

13時追記・・・・

なんと build840に更新されていまして・・・
不具合解消です( ̄ー ̄; ヒヤリ

良かったんだけど・・・・

朝からの苦労は・・・なんだったんでしょう・・・・

最近 こんなことばかりです
動き出すのは 遅いので・・・・
やってることも 無駄が多い・・・・

最近 FBで 気になる言葉を・・・
名言の宝庫さんから♪

fc2blog_2015061813162185e.jpg

愚痴ばっかりなんですよね・・・私・・・
やっぱり どれも 中途半端・・・

あと こっちも・・・

fc2blog_20150618131657709.jpg

今までは これだったんだけど・・・
最近 すぐ動けないんですよね・・・・

出足が鈍いです( ̄ー ̄; ヒヤリ


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。。
MT4について、今インストールしているバージョンは、830でなくて、更新して840です。 840ではいかがでしょうか、同じかな
とりあえず、連絡まで。

yyalohaさん♪ こんにちは♪ 

ありがとうございま~す(*^▽^*)

コメの入れ直しまで(^▽^;)

朝見たときは 830だったんだけどなぁ・・・・

今 765から更新してみたら 840

上手く稼働しています(*^▽^*)
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

でも 朝からの私の苦労は・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


  • #15185 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/18 13:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

俺もず~っと更新いいえにしてるんですが
だんだんめんどくさくなってきました^^;
更新しても大丈夫かなぁ~?
  • #15186 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.06/18 13:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんにちは♪ 

大丈夫みたいです(^▽^;)


やっと 重い腰を上げたら
直ってたみたい・・・

身軽にならなきゃね・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダメダメすぎますよ・・・

  • #15188 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/18 13:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

グレーはmq4無し 

 私のところのMT4は勝手に更新してくれないので、皆さんの様子を見てから最新版を手動インストールしていますので、まだ765です。
 不具合解消で一安心ですね。
 ちなみに上手く動かないというインジですが、右下がグレーのものはmq4ファイルが無く、ex4だけのものだと思いますよ。
 マウスで選択後、右ボタンで[修正]してもエディターが開きませんが、他は開きますよ。
 使えないからグレーという訳ではないと思いますよ。

fenwickさん♪ こんにちは♪ 

いつも ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

愚痴記事でも 書いてみるものですね(^▽^;)
皆が 教えてくれる・・・・

840 いろいろとやってみましたが
今のところ どれも 動いてます♪

ちょうど インジやテンプレに反映しないのが
そのグレーのインジ達だったんですよ・・・
mq4ファイルがないと ダメってことも
あったんでしょうかね???

とりあえず なんとか・・・
乗り切れたみたいです

ありがとうございます♪

  • #15190 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/18 14:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

mq4ファイルが無いと駄目って事は、無いと思いますよ。
市販の有料インジはmq4が無く、ex4だけですから。
コレは否定できないでしょうからね。
だから今回は偶々そうだったとしか思えないですよ。

fenwickさんへ♪ 

たしかに 市販の有料インジが
多かった気もします・・・

なにも気にしないで
サクサク使えれば
問題ないんですけどね(^▽^;)

不具合になるのだけは
やめてほしいです・・・

  • #15192 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/18 16:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんPC詳しいんですйё

私はMT4を使って日本の会社使ってますけど

最近やっと自分のやり方にマッチしたチャートが

表示出来ましたヽ(´Д`;)ノ

オアンダのチャート使う事が多いです

PC使い熟せる人尊敬します・・・

お❀あざみ大好き家に10本位植えてます

お隣さんにそれ!草やん!といわれてますぅ(;´д`)トホホ…

❀言葉見ると微妙・・・

yokoさん♪ こんばんは♪ 

イヤ・・・全然詳しくないですよ(^▽^;)

だから こうして・・・苦戦中( ̄ー ̄; ヒヤリ

あざみ♪好きですか???
私も結構好きなんですけど(^▽^;)
雑草扱いされますよね・・・

花言葉は スコットランドの件が
深く絡んでいるのと・・・
やっぱり トゲトゲですかね(^▽^;)
武装して♪
毎日 がんばりましょう♪

  • #15194 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/18 18:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは♪ 

くるりさん、今日はお休みだったのねv-218

冷やかし注文ドル円だけヒットしました
安値122.20になったら別の口座でナンピンする算段v-388
キウイは何処かに飛んで行ってしまいました・・・

しかし・・・PCの操作が熟練ですねぇ
GGはダメだとスグに投げますぅv-413
相変わらず、XEヘソクリの3,000円が残ってます
玉砕覚悟の博打をしたいんだけど・・・

GGさん♪こんばんは♪ 

プチオフ会記事書いたから(^▽^;)

先週の成績が 載せきれてないのです・・・

今日は お休みでしたw

GGさん・・・ずっと気になってたけどw

xeじゃなくって xmですよw

出来ると思うんだけど(^▽^;)
苦手って 逃げてるだけだと思いますよ~(笑)

  • #15196 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/18 20:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【メゲメゲ中・・・・】へ
  • 【MT4♪売買履歴をチャート上で観る♪】へ
