スポンサー広告


 ←撃沈( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア →MT4 ダウングレードしました・・・訂正有


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

メゲメゲ中・・・・

 ←撃沈( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア →MT4 ダウングレードしました・・・訂正有

黄素馨(きそけい)♪

P1050935.jpg

黄色い素馨という意味のお花♪
素馨は ジャスミンのことです♪
羽衣ジャスミンの黄色いバージョンみたいな
このお花♪
羽衣ジャスミンほど 花がつきません・・・

P1050930_20150618004152260.jpg

ちょこちょこと 春先から 咲いては 散り~
咲いては 散り~と 夏のはじめまで
咲き続けます♪
匂いは ほんのりですね(^▽^;)

P1050928.jpg


黄素馨の花言葉♪



優美・恩恵・優雅♪


P1050936.jpg




6月17日のFX♪



SBIFX口座・・・・撃沈( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
続く~・・・で( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんと ▲65.4pips・・・

なにやってるんでしょうね・・・・

一応・・・FOMC後までに・・・・
起きてきまして・・・
仕掛けておいた分が 利確できてました・・・
その後もちょこちょこ 手をだし
合計 プラス50pipsほど・・・

取り返すまでは いかないけど・・・・
6月18日分 一部ですね(^▽^;)

それでも 大きな枚数で減らして・・・
小さな枚数で増やしているので・・・
口座資金は なかなか 戻りませんね( ̄ー ̄; ヒヤリ

こつこつがんばるしかないのですが・・・
メゲメゲ中・・・・

illust4541_thumb_20150403233631942.gif


写真素材のピクスタ

先日・・・お小遣い稼ぎにと・・・
登録したpixta♪ 
結局 5月の登録でOKが出たのは3枚・・・
販売には 程遠い・・・

もうひとつ別で 登録した
こちら↓


フォトライブラリー♪

こちらのほうが 販売単価が安いのですが(^▽^;)
やっぱり 許可が出るのが厳しくて・・・
やっと 販売許可が2枚だけ♪

こういうの見ると・・・
やっぱり FXでがんばるしかないのかなぁ・・・って
思うのですが・・・(^▽^;)


空回り中です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


illust4541_thumb_20150403233631942.gif




先日のプチオフ会で・・・・話がでた・・・・
西原さんの本♪

これ アールパパさんにいただいた本ですw

少しずつ 読み直してます・・・
こんなこと 書いてあったっけ???って
思うこと いっぱいあり(^▽^;)

不思議ですよね・・・・
読むときによって 理解力も変わる(^▽^;)

今日は 仕事お休みなんです♪

雨降りみたいだし・・・・

もうひとつ しんしんさんから 宿題を・・・
もらったような もらってないような(^▽^;)
気になることがあるので
試してみたいです・・・・

私で できるのかなぁ・・・
ですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

また 報告できたら・・・
記事に書いてみます・・・・


今日は 早めにアップします(^▽^;)

今日のお休みは・・・・
こつこつこつこつ♪ できますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

僕もイマイチっす♪
イッテコイの繰り返しで結局少しマイナスだったりw
  • #15176 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.06/18 07:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

おお! 今日は お勉強ですね

やっとやる気に 笑

今日もこつこつがんばりましょう

ゆうみさん♪おはようございます♪ 

ん~・・・疲れてくると
やっぱりダメだね・・・

体調悪い日は やめる 休むのを
決めないと・・・

ちょっとずつでも 増やしたいね~(^▽^;)

  • #15178 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/18 08:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ おはようございます♪ 

お勉強というか・・・・

おさらいですw

お勉強全然できてません・・・
寝落ちの日々・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あれこれ やっぱり 欲張り過ぎかなぁ・・・

今日は お花見に行きたかったのですが
雨ですね・・・・
体やすめるのためにも良かったのかな?
お勉強は しないで
寝てばかりかもです(^▽^;)

  • #15179 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/18 08:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

取り戻し! 

くるり♪♪♪さん
今日お休みですか?ゆっくりしてくださいね〜

撃沈後の取り戻しがすごい!!
私には無理です(−_−;)
3時過ぎに起きてました〜

最近勉強してないです…
シンプルFXよく見かけますね。
再発見あったら教えてくださ〜い!( ´ ▽ ` )ノ

Kuuさん♪こんにちは♪ 

はい♪ おやすみです♪

だらだら~~~~っと しています(^▽^;)

豪円は 大きく狙わないから・・・なんだけど
リミット20指しておいたら 刺さってくれたので
やる気復活?(^▽^;)

口座資金取り戻しまでって
朝から ポジポジしています・・・

私も勉強 後回し・・・

シンプルFX
いろんなこと書いてあるから
こんどあったら 貸しますよ♪

肩こりがひどくなってきたので
一旦 休憩します(^▽^;)

  • #15181 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/18 12:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

お休み中ですが、MT4作業とかこつこつ頑張っていますね

副業のこういうの、何でも見ていて思うんですが、
お金を稼ぐのって大変ですね
使うのはあっという間なのに(笑

それ考えると、FXほど効率の良いものはないって思うんですけど、
FXはマイナスがありますからねえ (;・∀・)
私は最近、エントリー回数そのものは以前より大幅に減りました
機会損失と考えるより、少ない回数でも確実にいくほうがいいかなーと思います
ホント、上がるか下がるかしかないのに、奥が深い世界です

ニャオさん♪ こんにちは♪ 

がんばっていません・・・

だらだら~~~~(^▽^;)

私の場合・・・見通しがたてれないから・・・

その場の状況判断はできても
右っかわを予想?予測?が・・・
どうも 反対で(^▽^;)
反対に 入って素早く逃げるほうが
私には 向いているのでは?と 最近思っています
放置ポジほど 大きくやられています( ̄ー ̄; ヒヤリ

お金使うのは 大得意ですよ~www
誰でもかな???(^▽^;)

昨晩は 車屋さんとも 打ち合わせ電話・・・
やっぱり 厳しいなぁ・・・ですよ(^▽^;)

  • #15187 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/18 13:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【撃沈( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア】へ
  • 【MT4 ダウングレードしました・・・訂正有】へ
