スポンサー広告


 ←FX繋がりのお友達♪輪広がる♪ →撃沈( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

また・・・・(^▽^;)

 ←FX繋がりのお友達♪輪広がる♪ →撃沈( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


どくだみ♪

P1050896_2015061511143332f.jpg

毒痛み♪ とも 十薬♪とも書いたりします♪

馬に与えると 10の効果があると
言われているんですよ♪

お馴染みのお花ですよね(^▽^;)
お花という認識より・・・雑草?( ̄ー ̄; ヒヤリ

白い花びらに見えるのは 葉っぱで(^▽^;)
黄色のつぶつぶが お花ですよ♪

P1050895.jpg

ドクダミ茶なんていうのが 
一番馴染みがありますか?

消炎効果・殺菌効果♪
血液サラサラ効果にデトックス♪

毒素を吐き出す効果があります・・・
私の友達には どくだみ茶を飲むと・・・・
背中にイボができて 
お医者さんに行って切除してくるという
体に 毒を保有している強者がいます(^▽^;)

あの匂いだけで・・・敬遠する人もいそうですね(^▽^;)

P1050897_20150615111434f4b.jpg


どくだみの花言葉♪



白い追憶・野生♪


P1050893_20150615111430b3f.jpg



6月15日のFX♪


朝・・・SBIFX口座で・・・
豪円 ストップ 2連発( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょこちょこ ちょこどりして・・・

なんとか プラス0.15pips(^▽^;)

午前中 張り付いていた割には・・・・
なんでしょうね~(^▽^;)

OANDA口座で ユーロドルロング♪
ポジって・・・・

お忍び♪ 寄り道♪ お誘いがきましたので♪
トレードもせず・・・
また 食べてました(^▽^;)

ふくろうが いっぱいの コーヒー屋さんで♪

fc2blog_20150616001734169.jpg

シフォンケーキ付き♪ コーヒーで♪

fc2blog_20150616001755ec4.jpg


このあたりで ユーロドルポジ・・・
700円くらいの利が出てました(^▽^;)

で・・・ 夜ご飯~って お好み焼き屋さん行ったら
お休みで・・・しょんぼり(^▽^;)

居酒屋さんへ♪

fc2blog_201506160018258c2.jpgfc2blog_201506160018415c7.jpg
fc2blog_20150616001903aab.jpgfc2blog_20150616001920361.jpg

他のごはんは・・・撮るの忘れてました(^▽^;)

お店に入った頃は・・・
赤字ポジに転落していて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

喋り尽くした頃には・・・ ドラギさんの会見もあり
プラスになったり マイナスになったり・・・

帰宅して 眠くって・・・
上げ上げしていたところを逃し(^▽^;)
少し下げたところで決済でしたw

+25.6pips♪

ストップにかからなくって 良かった~(^▽^;)
ありがとうございます(*^▽^*)

遊び歩いていますが(^▽^;)
今日は 仕事~♪
がんばってきま~す♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます 

遊び歩いていますが。。。?

食べ歩いていますが の間違いですね 笑

今日もがんばりましょう

おはようございます♪ 

ドクダミ…血液サラサラかぁ~(^。^;)
どくだみ茶飲んでみようかしら(⌒~⌒)
野菜をほとんど食べないGGε=ε=┏( ・_・)┛

ユロドル、今朝ショート打ちました(^O^)
ストップ1.3000リミット1.12345

家を出るときに覚え易いようにリミット変更(^_^;)

毒だし 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!


ドクダミって生えると根深いですよね〜
庭に咲くと困ります(−_−;)
でも効能ありですね。

どくだみ茶でも飲んで毒だしでもしようかなぁ〜
手法の…

ぽんちゃん爆昇してますね…
くぅぅー昨日はゆろドルを選択…(保有ちゅう)
はぁ、見る目ない私です。ぽんちゃんに好かれたい!!仲良くなりたい!

NoTitle 

家の周りにドクダミが繁茂して閉口しています
歩くと匂いが強烈です
ホント根が深くて、広く張り巡っているので、
スコップで20センチぐらい掘り起こして
フルイにかけて根を取り除かなくてはなりません
大変です

こんにちは^^ 

どくだみの花、懐かしいです
私はまったくお花の名前がわからないので、
都内に住んでいた時に、アパートの1階にこのお花がいっぱい咲いているのを見て、
写真を撮っていって、会社の人に「可愛いお花がいっぱい咲いてるんです」と見せて、あきれられたことがあります(^^;
それから気をつけて見ていたら、あちこちで見るのでけっこう自生しているんですね
雑草ならわざわざ植えている人もいないでしょうし・・・
でも、薬局でどくだみ茶を見たらいいお値段します
自分で煎じたらタダなのにね(笑

くるりさんも皆さんもユーロドルよくトレードされていますね
私には皆目わからないです~ ><

NoTitle 

ドクダミ茶飲むとお腹ヤバイっす><
体内から追い出したい毒はたっぷり蓄積されてますが・・・
  • #15148 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.06/16 15:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ドクダミ☆

雑草の親分にしか

見えません☆

天敵です☆

NoTitle 

ドクダミ茶は作って飲んだことがあります。
たった、一度の経験です。
それ以後、飲もうとおもいません><

ゆろドル… 

ああぎぎゃゃゃーゆろドル下がっとる…
決算し損ねたぁぁぁーil||li (OдO`) il||li
90p→26p…
こうなったら、意地でもストップ建値で!保有します( ̄^ ̄)ゞ

H4の上ヒゲ長っっ…

風さん♪ こんばんは♪ 

本当だ~・・・ 食べ歩いていますwです(^▽^;)

次の食べ歩きの予定は
29日かな?(^▽^;)

さて どうなるやら・・・

  • #15152 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/16 20:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

ショートだったんですね(^▽^;)

珍しい・・・

血液サラサラ~だけど・・・
やっぱり 匂いがね・・・

苦手かもです(^▽^;)


  • #15153 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/16 20:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

ぽんちゃん♪

今日も元気だね(^▽^;)

デモ口座でポジって・・・
あっという間に +15pips取れました・・・

リアルでポジってない( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんなものですよ・・・

(ノ_-。)・・・・

  • #15154 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/16 20:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

格闘してますね(^▽^;)

我が家の隅っこは 諦めましたw

とってもとっても
無理なんです・・・

フルイまでかけるって・・・・
窮鼠さん すごすぎます(^▽^;)

  • #15155 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/16 20:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

今の人たちって・・・

煎じ方 知らないと思う・・・
どうなんだろ???

一昨年だったかなぁ・・・
たまたま 遊びで撮ったどくだみが・・・
光がきれいにあたっていて・・・
すごい 綺麗な写真が撮れて(^▽^;)

それから なぜか 気になる存在・・・

ポンドルがぽじりたいのですが・・・
証拠金が足りないのです( ̄ー ̄; ヒヤリ

クロス円よりは・・・
ユーロドルですよ(^▽^;)

  • #15156 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/16 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

んん???

飲むと おなかぐるぐる?ぎゅるぎゅるします?(^▽^;)

ある意味 ダイエットwww


毒 たまってるかも~

やっぱりどくだみで・・・デトックス?( ̄ー ̄; ヒヤリ

嫌だなぁ・・・・・

  • #15158 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/16 20:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

あら・・・(^▽^;)

こじろうさんも困っていそうですね~

やっぱり みんな手に負えないんだ・・・

雑草の親分に 笑っちゃいました(^▽^;)

  • #15159 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/16 20:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

あ!!!ここに 作った人がいたw


やっぱり 美味しくないよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


saruさん・・・結構 我慢して飲みそうなのに(^▽^;)

ダメでしたかw

笑っちゃいましたよ(^▽^;)

  • #15160 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/16 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

ユロドル(^▽^;)

建値かかった???
まだ 大丈夫かな?

一気に動いたから いま動きが鈍いね・・・

もったいなかったね・・・
また がんばってね(^▽^;)

次は うまくとれますように♪

  • #15161 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/16 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

-3.4けっさん。泣ける〜 

わぁぁーん、泣ける。
...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
建値じゃなくて滑ってるし〜
久々の大物だったのに〜

立ち直れない……
利食いの仕方がわかりません…
というか、利食いのルールちゃんと作ってなかった!てへっ

ストップずらせば良かっただけですが…(。-`ω-)ンー

Kuuさんへ♪ 

あらあら( ̄ー ̄; ヒヤリ

ん~私は 建値でも悔しいから(^▽^;)
利が出たときは・・・
建値よりもちょっとだけ・・・
プラスでストップ置きますよ(^_^;)

負けると悔しいから・・・

まぁ どっちにしても 悔しいんだけどね・・・

利食い千人力♪

がんばりましょう(^▽^;)

  • #15163 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/16 23:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【FX繋がりのお友達♪輪広がる♪】へ
  • 【撃沈( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア】へ
