スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←早いもので・・・ →また・・・・(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

オフ会♪

FX繋がりのお友達♪輪広がる♪

 ←早いもので・・・ →また・・・・(^▽^;)

ネモフィラ♪

P1110122.jpg

ちょっと 紹介するには 
時期がずれちゃいましたがw
4月半ばの 撮影分です♪

プチオフ会記事に相応しいお花~・・・って
探していたのですが・・・
なかなか これって お花がなく(^▽^;)

なんとなく 一面のネモフィラの青が♪
お天気が 晴れ上がってるような♪
そんな イメージでw 
スッキリ晴れた感で 選んでみました(*^▽^*)

P1110121.jpg

関東のひたち海浜公園だったかな?
一面のネモフィラ畑があるとかって
FBで見て♪
いきたいなぁ・・・って
ネモフィラの青いソフトクリームがあったり
ネモフィラカレー・・・ほんと 青いカレーがあったり・・・
(これは 食べたくないかも(^▽^;))
なんか 脱線しちゃったなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ひだまりを愛するお花♪ ネモフィラ♪
ギリシア語で 小さな森を愛する♪って意味ですよ♪
和名だと 瑠璃唐草(るりからくさ)♪とも呼ばれます♪

P1110123.jpg


ネモフィラの花言葉♪



可憐・あなたを許す・どこでも成功♪


P1110120.jpg


13日の土曜日♪
大阪から♪ わざわざ岐阜へ♪
遊びに来てくれた4人組♪

しんしんさん♪ もりたさん♪
きょこさん♪ しょうこさん♪

去年の大阪の友の会の懇親会の時に・・・
しんしんさんが 名古屋のオフ会♪ 参加♪
車出しても良いですよ♪なんて
言ってくれて♪
まさか 本当に来てくれるなんて(*^▽^*)
もう それだけでも とっても嬉しかったです♪

昼も来るなら 岐阜に来て~~~♪って
飛騨牛ランチのお誘いをw

fc2blog_201506142338589ab.jpg

岐阜駅から見ると 金ピカ信長像と一緒に
広告アリ の 馬喰一代さん♪へ

今日の写真 キレが悪いです( ̄ー ̄; ヒヤリ
イマイチ写真多し・・・

実は・・・事前に KUUさんと風さん♪
一緒にランチできないかなぁ♪と 
お誘いしてました♪

人見知りと言ってるKuuさんは 
嫌がってこないかなぁ・・・と
思っていましたが・・・ 
お肉に釣られて やってきましたw

風さんは お仕事だって・・・残念でした・・・

夜の帰宅も考えて 
岐阜駅に車を置いてからお店へ向かうつもりで
岐阜駅に寄り道♪ Kuuさんに迎えに来てもらったのですが・・・

なんと 大阪組・・・早い到着( ̄ー ̄; ヒヤリ
もう お店に着いた~ 
中に入ってます~って(^▽^;)

今回 出遅れ多しでしたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ニャオさん夫婦ともご一緒した
 馬喰一代の県庁東店へ♪

fc2blog_20150614233923184.jpg

3000円のいろいろ豪華ランチもあるのですが
量が多いので 
普通のランチでも十分だと思うよ~って
皆で それぞれ メニューに悩むw

お肉に釣られたKuuさんは 
いっぱい食べて良い?って
150gにしてましたw 

fc2blog_201506142339445f7.jpg

お豆腐と野菜のサラダ♪
網焼きランチのお肉 100g♪

fc2blog_201506142340055c3.jpg

焼き野菜♪

fc2blog_201506142340365b6.jpg

反町さん似のもりたさんとは♪
以前 大阪常笑会のオフ会の時に
お会いしているのですが
おしゃべりしていなくってw
しょうこさんとは 友の会で お姿は拝見w
でも おしゃべりしていなくって(^▽^;)
今回 ゆっくりと お話させていただきました♪

しんしんさんはね~♪
私より・・・学年はひとつ上♪
私が上でなくて よかったぁ~(^▽^;)
めっちゃ いろいろと
お勉強されてますね~(*^▽^*)
車まで 出してもらって・・・
帰りも送ってもらいましたw
お代も半端を面倒見ていただき・・・
めっちゃ 優しい(*^▽^*)
ありがとうございました♪

もりたさんの面白さは・・・
どんどんとw 
帰りの車の中でもw 実感(^▽^;)
とっても真面目な方なんだろうなぁ♪

しょうこさんは 穏やかで♪ 
ふんわりイメージなんだけど
どこか しっかりものの 予感(^▽^;)
株のお話をしてくれまして♪
今 そんな風なんだぁ・・・って 

きょこさんは♪w
きょこさんのブログへどうぞ♪
相変わらずのきょこさんで(*^▽^*)
元気いっぱいで♪ 力をいっぱいもらってきました♪
なんか 一緒にいると笑ってばかりの気がする・・・

引き込まれたKuuさんが 人見知りもどこへw

大好きなお肉が 真っ黒になっても気がつかないで
一生懸命 話して 皆に意見を聞いて♪
元気もらえたかな?

きょこさんと そのあとでも話てたんだけど・・・

なんだろうね・・・皆と集まると・・・
それぞれ 手法 やり方も考え方も違うんだけど・・・
苦しみの共有っていうのかな?
迷ったり 苦しんだり していることは 同じでね(^▽^;)
ひとりだけが 苦しんでるんじゃないんだwって
なんだか 心強くなるというか・・・

やっぱり 皆と会うと 力をもらいます♪
本当に いつも どの方々も ありがとうございます♪

ブログで出会って♪ こうして縁が繋がったことに
感謝していますよ♪

いつもブログを見てくれる人にも言えるのですが・・・
本当にいつも力添え♪
ありがとうございます(*^▽^*)

fc2blog_20150614234055687.jpg

デザ~トの プリンの上にソフトクリ~ム♪
更に マカロン♪を いただきました♪

もう 話が止まらなくって・・・
次の予定もあるのに・・・話し込みすぎて・・・
皆で 写真を撮るつもりだったのに・・・
すっかり忘れて 大慌てで・・・Kuuさんと別れ
次の プチオフ会♪ 名古屋へ♪

fc2blog_20150614234124171.jpg

こちらで りょさん♪とお会いするつもりで・・・
ランチ途中で 忘れてたって 
慌てて連絡したんです・・・
岐阜まで 来ていただくか?
名古屋で お会いするのか?・・・
優柔不断な私は なかなか決められなくって・・・
ご迷惑をおかけしました・・・

更に 遅刻ですよ・・・
それも 途中・・・
7人で場所とっておきました
と 連絡が入りまして・・・
7人分をひとりで占領して 待たせるという・・・

お茶も頼まずに 待っててくれました・・・
ほんと 優しいですね・・・
大変申し訳ございませんでした・・・

猿カフェ 納屋橋店♪

名古屋は サッパリな私・・・
こちらも りょさんに 教えていただきました♪
いろいろと 本当にありがとうございます♪

名古屋でスイ~ツといえば 
高野のフルーツパフェ♪
もうひとつ いきたいなぁって いつもいけない
ピエールマルコリーニ♪
さすがに土曜日は 無理だろうなぁ・・・と
諦めました(^▽^;)

猿カフェさん♪ お砂糖が・・・(@_@;)

fc2blog_20150614234203bdd.jpg

もちろん 私は すい~つアリです(*^▽^*)

fc2blog_20150614234218d18.jpg

アイスカタラーナ♪

遅れて チャミーさん♪が 参加♪

りょさんの オーダー情報♪講義と
オプションの説明講義と・・・

きょこさんの ピッチフォーク♪講義と

勉強会みた~い(*^▽^*)

もりたさんが 一生懸命メモってましたw

チャミーさんの ポンドニュージーネタで
更に チャート分析♪

オージードルがどっち行くのかとか
もう 話が尽きませんw

すっごく勉強させてもらいました♪

あっという間に 名古屋オフ会の時間が迫っていて
きょこさんと しょうこさんと りょさんと♪
お別れをして・・・

次の オフ会会場へ 向かいました・・・

で・・・そらはるちゃんから 連絡来てたのに・・・
気がつかず 待たせて 
寂しい想いをさせてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

段取り 悪ワルの一日でした・・・
いろいろと 皆様 お待たせいたしました( ̄ー ̄; ヒヤリ

夜のオフ会では 米の利上げがいつになったら
どうなるのか? なんて・・・・
難しい話も出てました・・・

帰り・・・しんしんさんが わざわざ 
岐阜まで 送ってくれると・・・
もりたさんと 3人で 車の中でも
いろいろと♪ 
それぞれのトレードスタイルとか
いろんなこと 話しましたね♪

もりたさんがね♪
お花には 興味がないんだけど・・・
お城や神社のときは楽しみですよ♪
みたいなことを 言ってくれてw

なんだかね・・・嬉しかったですよ♪

これは きょこさんとも話をしたのですが・・・
ブログ書くテンションというかね(^▽^;)
こんな私でも 落ちるときがあるんですよ・・・

見てくれてる♪って 思うと
嬉しいものでね~(^▽^;)
本当にいつも ありがとうございます♪

皆様にもお礼を申し上げます♪

なんだか 書きたかった感じと・・・
まったく違う記事になりましたが(^▽^;)

だらだら~になってる( ̄ー ̄; ヒヤリ


青空の下にいる気分を
味わって欲しかったんだけどなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1110201_20150615005842e37.jpg


どこでも成功♪

皆で成功したいですね~♪


頑張って 大阪にもまた行きたいです(*^▽^*)
中部まで お越しいただき♪
本当にありがとうございました(*^▽^*)

夜のオフ会の時にも言われたんだけど・・・
行動範囲が広いから・・・
北海道も?って 聞かれて・・・
北海道にもお会いしたい方がいっぱいいるんです~w
って 話したら 笑われました・・・(^▽^;)
いきたいところは・・・
お会いしたい方も いっぱいですね・・・

私は 仲間には 本当に恵まれているようで♪
皆様には 感謝してもしきれません・・・
いつも力をもらって 支えてもらっています♪


今日も 笑顔で♪ 元気よく♪
お互い 頑張っていきましょうね~♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

みなさん、元気だなぁ~

GGは隣の県に行っただけで疲労困憊だったぁv-409

さぁ、今週も始まりましたョ
ギリシャの行方ですねv-219
頑張りましょv-221
  • #15122  GG 
  • URL 
  • 2015.06/15 06:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

みなさん まだ若いから(^▽^;)

元気いっぱいですよ♪

でも 関西チームは みんな元気いっぱいな気がする・・・

豪円は そこそこ動いているけど
なんか 手がでません(^▽^;)

ボチボチがんばります♪
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)


  • #15123 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/15 07:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

私も岐阜に行ってみたいです!!

いつかお花畑で写真撮りたいですね~(^^)

ではでは

お仕事もがんばりましょうね~☆

fusaさん♪ おはようございます♪ 

来て~~~www(*^▽^*)www

最初にお誘いいただいた 久里浜のお花も
見に行きたいです♪

頑張らないといけないから(^▽^;)
がんばりますw

今日は 仕事お休みなんです♪
明日っから また がんばります♪

いつもありがとうございま~す♪

  • #15127 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/15 08:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

自称人見知りで! 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

わぁーわざわざ花を選んでくれたんですね(≧∇≦)
素敵な花をです!花言葉もいいですね〜

とっても楽しい時間を過ごせました!
こんな素敵な人の繋がりを作ってくれたくるりさんに感謝感謝で。
ありがとうございます!

皆さん私のトレード手法の弾丸質問攻撃にも?笑顔で答えて頂き、
嬉しかったですが、家に帰ってかなり反省|||_/ ̄|■|||
人見知りは自称ってことで!


くるりさんと話してる時も感じますが、
皆さんかなり勉強されてるんだなぁ〜と
まだまだ勉強不足を実感しました…

改めて本当にありがとうございました!

Kuuさん♪おはようございます♪ 

素敵な仲間でしょ~(*^▽^*)

だから 会って欲しかったw

きっと弾丸質問攻撃だと 思っていないですよw

あのメンバー もっと もっと すごいもんw
反省する必要ないですよ♪

もっと もっと 突っ込んでお話してくださいませ♪
いろんな話題が飛び交うから
ほんと 楽しいです♪

なんだろうね・・・私の場合は 耳年増w
勉強は してないですよ・・・

きょこさんや しんしんさん しょうこさんは
めっちゃ勉強されてると思います♪
もりたさんは まだ私には 未知数(^▽^;)

また いろんな人が来てくれると良いねw

そして 一緒にあちこち♪
遊びにも行こうね~♪

楽しいよ~♪


  • #15129 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/15 08:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

食べてばかり 笑

元気を もらって リフレッシュできましたね

元気もらうより やる気を もらわないと 笑

今日もがんばりましょう

風さん♪ おはようございます♪ 

そうなんですw
食べてばっかりw

おしゃべりしてばっかりw

帰宅したら 喉が枯れて 声が出ませんでした(^▽^;)

やる気ももらってきましたよw
どこで発揮できるか???
焦らず いきたいです・・・

勇み足すると負けるの(^▽^;)
落ち着いていきますよw

いつもありがとうございます(*^▽^*)

  • #15131 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/15 09:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ありがとうございました♪ 

おぉ、くるりの姉御wがアップしてくれた♪
めちゃくちゃ楽しかったです!
最近あんなにイベントめいた土曜日なかった~^^
ほんと持つべきは「同じ目的で頑張っている仲間」
あの日影響されて本棚から西原さんの本を引っ張り出してきたんですが
「FXは一人でするな」と。
まったくもってその通り!
いつもくるりのアネさんにはお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願いします^^

きょこさん♪こんにちは♪ 

仕事大丈夫???(^▽^;)

西原さんの本♪
私もだしてきました~w
まだ 見てない( ̄ー ̄; ヒヤリ

で オプション系の本を
どこに片付けたのか 探していたところでしたw

こちらこそ♪
いつもお世話になってますよw
それにしても 楽しかったよ~~~
また 早めに逢いたいね~♪

きょこさんの勝ち組意識に負けないようにw
私も上昇志向で がんばりますね♪

いろいろと本当にありがとうございました(*^▽^*)



  • #15133 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/15 10:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

飛騨牛いいなあ
肉・・・無性に食べたいです
ダイエット中です
食べられないです(><)

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

ダイエットを忘れてw

岐阜に遊びに来てくださ~~~い♪

あちこち 振り回しますw
ダイエットもできるかもよ~www

それにしても・・・
いつになったら 岐阜オフ会・・・
できるかなぁ・・・(^▽^;)

いっぱい稼げれるようになる日が・・・
来るのか?
不安でいっぱいですよ(^▽^;)

  • #15135 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/15 11:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

いつもながら・・・ 

こんにちは^^

いつもながら素晴らしい行動力ですね
オフ会のハシゴする人なんて初めて聞いたかも(汗

あの美味しい飛騨牛のお店ですね~(*´ρ`*)
その節はありがとうございました

くるりさんはお友達いっぱいですごいですね
長年の投資歴と、ブログのおかげでしょうか

あと、記事を読んでいると、
参加された皆さんの(投資への)努力と熱意を感じますね
人に会いたい時もあり、会いたくない時もありますが、
会いたくなった時に会ってくれる仲間がいるってすごく恵まれたことだと思います

ニャオさん♪ こんにちは♪ 

え??? はしご しない???

だって せっかく来てくれてるのに・・・
出かけてるのに 夜だけだともったいなくない???

いつも 大体 3部制(^▽^;)

昼♪ おやつ♪ 夜♪(ΦωΦ)フフフ…

なんだろうね・・・
ネットから 飛び越えてくれる人が
多かったからかな?
ほんと 良い人ばかりで♪
恵まれていると思ってます(*^▽^*)

私は お金と時間があったら・・・
出かけてばかりかもしれませんねw

今年は・・・余裕資金が少なくて( ̄ー ̄; ヒヤリ

おでかけするより
来てもらってるかもw

おでかけしたいです・・・(^_^;)


  • #15137 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/15 12:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

充実したオフ会だったようですね。
よかったですね。
それにしても、オフ会主催者お疲れ様でした。
幹事って難しいですね。
私も主催するようになってくるりさん幹事のすごさを再確認しています。
とりあえず、私は小規模からやってみます^^
いつかくるりさんみたいに、オフ会3部制を主催できる日を夢見ています。
先は長いなぁ。。

saruさん♪ こんにちは♪ 

別に オフ会を主催したわけでは
ないですよ(^▽^;)

お友達が遊びに来たから♪
場所探ししただけw

何もしてませんけど・・・(^▽^;)

saruさんはいつも・・・
考えすぎ・・・気負い過ぎですよw

連絡だけちゃんととれれば
なんとかなるものですよw

幹事♪ 頑張ってくださいね♪

  • #15139 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/15 15:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

姐さん、お疲れ様です!^^

ありがとうございました
久々に楽しい時間を過ごせたって感じです^^

岐阜開催ならお手伝いしますから言って下さーい
一肌でも二肌でも脱ぎますよ!
なんなら全部脱いでも構いません( ̄▽ ̄;)
えー脱ぎますともー!!

お手伝いしようって言うこの気持ち伝わったでしょ^^
ポンドキウイ爆益中〜(  ̄▽ ̄)
  • #15140 チャミー 
  • URL 
  • 2015.06/15 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

全部脱がれても( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポンドキウイ♪
育ちますように~w

  • #15141 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/16 00:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

大変ありがとうございました 

くるりさん、こんにちは!

先日は、事前の調整から始まり、大阪→岐阜→名古屋への移動と、
なかなか時間が読みにくい中、
みんなに連絡をとっていただいたりと、くるりさんに甘えっぱなしでしたね。

びっくりするくらい美味しいお肉のコースとデザート、しっかり堪能しつつ、
楽しいおしゃべりに花が咲いて、本当に楽しい一日を満喫させてもらえました。

これもくるりさんのおかげです。
ありがとうございましたe-414e-414e-414

いただいたお土産も、サクサクとしたパイ生地(?)が香ばしく、塩味なんだけどほんのり甘くって、とても美味しくいただきました。

くるりさんの細やかなご配慮に感服しています。


なんだか、あんまり楽しすぎたので、
今反動が来てる感じもあるのですが、
次にお会いできる日まで、私もFX、精進しますね!

また、熱く語り合いましょう♪

しょうこさん♪ こんばんは♪ 

反動・・・わかります(^▽^;)

なんか 頑張りたいのですが・・・
力が 入りすぎてるような
入らないような・・・

しょうこさんのおみやげ手書き♪
可愛かった~(*^▽^*)

あんなふうに書けるようになりたいです♪

遠くまで お疲れでしたね(^▽^;)
これに 懲りずに また遊びに来てくださいね~(*^▽^*)

首をなが~~~くして 待ってますね♪

でも 次は 大阪へ♪
いきたいなぁ・・・・


  • #15157 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/16 20:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【早いもので・・・】へ
  • 【また・・・・(^▽^;)】へ
