スポンサー広告


 ←ガッカリ( ̄ー ̄; ヒヤリ →FX繋がりのお友達♪輪広がる♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

名古屋オフ会♪

早いもので・・・

 ←ガッカリ( ̄ー ̄; ヒヤリ →FX繋がりのお友達♪輪広がる♪

柘榴(ざくろ)♪

P1060348_convert_20150613004233.jpg

2013年6月・・・
最初の名古屋のオフ会に参加した次の日にも
このお花を使いました♪
紹介記事は 別のお花でしたけどね(^▽^;)

早いもので もう 2年・・・・
月日は どんどん過ぎるばかりなり・・・

なんだか ちっとも成長していない気がします・・・
あ・・・体型は成長してますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
オフ会参加の服が 入らないのが多くって・・・
なんども着替えてでかけました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

P1060344_convert_20150613004156.jpg

赤というより 鮮やかオレンジかな?
ざくろの花の季節です♪
もう少し経つと 
実がなってる感じの様子が見られますね♪

P1060343_convert_20150613004133.jpg


柘榴の花言葉♪



成熟した美しさ・優美・愚かしさ♪


P1060345_convert_20150613004213.jpg


今回の名古屋のオフ会は・・・・
女性参加~~~♪って 喜んでいたのですが(^▽^;)

やっぱりの・・・・

紅一点♪

男性陣の中にいる
唯一の女性のことを紅一点♪と呼びます♪

石榴の花から 詩われて出来た言葉でね・・・
今回も このお花を使うことにしましたよw

お昼から いろいろと遊びに来てもらって
付き合ってもらいました(*^▽^*)

ちょっと 夜更かし記事も早起き記事もしんどいので
駆け足 先にいつもの夜のオフ会紹介記事だけ
載せておきますね♪

幹事のD76さん♪ いつもお世話になります♪


illust4541_thumb_20150403233631942.gif


今回参加のメンバーは・・・・

幹事♪ D76さん♪
更新途絶え中♪ Teruさん♪
いつも淡々♪ motochさん♪
元気印♪ チャミーさん♪
控えめ♪ 十兵衛さん♪
真面目な♪ ファームさん♪
熱心な♪ ハジメさん♪

そして♪ 今回♪
大阪から遠征してもらいました(*^▽^*)
ありがとうございます♪

大声元気♪ そらはるさん♪
研究熱心♪ しんしんさん♪
反町似の♪ Mさん♪

総勢11名です。


illust4541_thumb_20150403233631942.gif


いろんな話題に盛り上がりましたが
今回 ドル円レート予想♪

私♪ 当てずっぽ(^▽^;)
123.4というレートが 大当たり~~~♪

こんなところで 運を使って良かったのか?(^▽^;)
こんなことも あるんですね~(^▽^;)

今回は 反町似のMさんが
幹事 D76さんの BO手法に興味津々♪

教えていただいた方法を そらはるさんが
Mさんに 一生懸命教えていました(^▽^;)

名古屋まで 出てきてくれて♪
少しは ためになったかな???

fc2blog_201506140017551ab.jpgfc2blog_20150614001813a6f.jpg
fc2blog_20150614001834d62.jpgfc2blog_201506140019010a5.jpg
fc2blog_20150614001919757.jpgfc2blog_201506140019378e6.jpg
fc2blog_201506140019524fa.jpgfc2blog_2015061400201286a.jpg
fc2blog_20150614002059ef8.jpgfc2blog_20150614002125686.jpg
fc2blog_20150614002430948.jpgfc2blog_20150614002446dc0.jpg


今回もお料理い~っぱいでした♪

最初の前菜が なが~いお皿できたのですが・・・
うまく写せず 分割(^▽^;)
teruさんに長いまま撮さないと・・・って
言われたのですが・・・やっぱり これでw


次回は 8月22日の予定です♪

名古屋近郊で 参加できる方♪
お待ちしております(*^▽^*)


駆け足♪ 名古屋定例会の報告でしたw



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

お疲れ様でした 

おはようございます。

いつもながら更新早いですね。
大阪の方は満足されたのでしょうか。
わざわさ遠方からおいででしたので。

帰宅の武勇伝を作らないために、事務所に泊まるのですが
朝起きると一部記憶が曖昧なところがあります。

そのうち、また名城線で終電まで周ってたなんて
やらかすかもしれません。

お疲れ様でした。

150g 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

昨日はありがとうございました!
大阪組のみなさまありがとうございました!
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

お肉150g、かるくいけちゃいました!
ぷっぷっ次回は200gかな

くるりさんまた今度行きましょうね〜(≧∇≦)

NoTitle 

定例会、2年続いてるんだね。すごい^^
いつも豪華料理、美味しそう~♪

123.4 お見事っ!!

  • #15112 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.06/14 12:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

体型 

ドキ!(@@)
そういえば、先日、夏ズボンではけるのを捜したところ
ウエストが入るのがわずか2本(><)
大量の不良在庫を抱えてる
この夏の課題はダイエットで、ズボンにウエストを合わせることになりました。

こんにちは 

美味しそうな 料理ですね!

体重 2キロは 増えましたね 笑

明日から また がんばりましょう

NoTitle 

名古屋オフ会、たのしかったようですね^^
合計11人とは、にぎやかだったんですね。
ドル円、予想的中おめでとうございます!
それにしても、1234って(笑

D76さん♪ こんばんは♪ 

昨日は いろいろとありがとうございました♪

更新しないと・・・
まだ? って 請求がきそうなので(^▽^;)

下書きいっぱいして
あとで 写真だけくっつけましたw

オフ会最中もちょっと?
うとうとしかけてました(^▽^;)
しんしんさんに突っ込まれちゃいましたよ♪

さすがに今日は 眠いです・・・
D76さんは 大丈夫でしたか?
明日のお休み♪ 楽しんでくださいね♪
おつかれさまでした♪


  • #15116 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/14 20:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

こちらこそ♪
一緒で楽しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました♪

人見知りとはとても思えない行動力が
でてましたねw
なんか 見てて 嬉しかったです(*^▽^*)

お肉・・・真っ黒にしなかったら
もっと 美味しかったよw

また♪行こうね♪
大阪にも 行くよ~(ΦωΦ)フフフ…

  • #15117 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/14 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

最近は おさぼりも多いかな(^▽^;)

なかなか 土曜日と夜遅くなるのはきついです・・・

それに 稼がないとね~(^▽^;)

語呂合わせに気がつかせてくれた
アールパパさんに感謝です(*^▽^*)





  • #15118 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/14 20:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

私も 不良在庫で溢れています・・・

でも 見捨てたくない(^▽^;)
まだ 頑張りたいんです・・・

お気に入りのワンピもたっくさん・・・
ボツ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

痩せたいけど・・・
甘いものもやめたくないし・・・
難しいです~( ̄ー ̄; ヒヤリ




  • #15119 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/14 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

お昼もおやつも美味しかったです♪

でも あんなに食べたのに・・・
なぜか?
体重が減ってましたw

増えるのは 気が緩むこれからみたいです(^▽^;)

アメンバー限定記事は コメントできないから(^▽^;)

豪ドルドルの感じは・・・
昨日 皆で それを話していました・・・
なんとなく そんな感じかなぁ(^▽^;)

考えを固定しすぎないで
明日からも 苦しんでみます(^▽^;)

  • #15120 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/14 21:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

お昼♪ 夕方♪ めっちゃ笑いましたw
楽しかったですよ~♪
saruさんも来てくれれば良かったのに・・・

勉強会設備でなくても
勉強会みたいでしたよw

ドル円予想 語呂合わせですw
次回も同じ~って 言いながら
今度は 

123.45

にしてもらいました~ψ(`∇´)ψ

(ΦωΦ)フフフ…
  • #15121 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/14 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今回はにぎやかなオフ会でしたね。。。    今回は都合が悪く行けませんでしたが、次回8月は是非参加したいと思ってます。  
  • #15124 ニッチ 
  • URL 
  • 2015.06/15 08:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニッチさん♪ おはようございます♪ 

次回 8月ね・・・

私 微妙なんですよ(^▽^;)

頑張って行けるようにしたいのですが・・・
どうかなぁ・・・

次は お会いしたいですね(*^▽^*)
よろしくお願いします♪

  • #15126 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/15 08:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ガッカリ( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
  • 【FX繋がりのお友達♪輪広がる♪】へ
