スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←器の小ささ・・・ →早いもので・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

ガッカリ( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←器の小ささ・・・ →早いもので・・・


デルフィニウム♪

P1110965.jpg

青いお花♪
ギリシャ語で イルカを意味する言葉から
お花の名前が付けられました♪
つぼみの形が イルカに似ているからですって(^▽^;)

P1110971.jpg

ボケてる(^▽^;)

和名だと 
飛燕草(ひえんそう)♪千鳥草(ちどりそう)♪
とも 呼ばれます♪
背の高いお花なので 写真撮るの苦手です(^▽^;)
お花の部分だけ♪

P1110969.jpg

色の微妙な感じが とても素敵です(*^▽^*)

P1060189.jpg

こちらは 紫♪
毒成分 アルカロイドの一種を含みますので
お口には 入れないようにお願いします(^▽^;)
初夏のお花には アルカロイドを含むものが
多いですね・・・ 見るだけが 一番かも(^▽^;)

P1060190.jpg


デルフィニウムの花言葉♪



あなたは幸福をふりまく・誰もがあなたを慰める♪


P1050518.jpg


幸福♪ ふりまけると良いね~(^▽^;)

そんな力が 欲しいですよ(^▽^;)



6月12日のFX♪


やっちゃいました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんとなく ブログで良い報告すると・・・
やっちゃう気がしていたのですが・・・

ヤッパリ・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


SBIFX口座で 朝 ポジったら・・・・
母から 買い物に行きたいと・・・出かけたんですね・・・

途中で チェックしたら 伸びないみたいで・・・
薄利決済したつもりでした・・・・

そう 薄利決済は出来てたのに・・・

SBIFXアプリの2way画面のレートで決済したつもりが
決済は できていたのに ドテンポジ・・・
反対 ポジができていました・・・

豪円 ロングポジ・・・

そのことに 気がついていなくって・・・

お昼寝 ぐ~ぐ~して・・・
雷が なってまして(^▽^;)
トレード画面も見ていなかったら・・・・

豪円 下げてました・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

真っ赤な 含み損ポジが 出来上がっていました・・・

なんとか 粘って マイナス30pipsで 損切り・・・
反撃開始と 頑張りましたが・・・

最終 ▲8.66pipsでした・・・

ガッカリ( ̄ー ̄; ヒヤリ


そんな こんなで・・・・
OANDA口座でのトレードは無し・・・

サインがイマイチかな?と思いながら
LANDFX口座で ポジってました・・・

今週の稼ぎ頭は LANDFX口座でしたね(^▽^;)

早いもので 今週金曜日 終了でした・・・・


P1060193.jpg


今日は、楽しい予定がいっぱい(*^▽^*)

また 報告できるかな?


週末 ゆっくり休んでくださいね♪

今週もおつかれさまでした♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

 
そうなんです。

ウハウハ喜んで勝利宣言すると、

しっぺ返しが来るんですよね☆

花言葉(^o^)/ 

誰もがなぐさめに…来たよ(^o^)/

来週があるさ!

オセアニア通貨ひどかったねぇ(^_^;)

てか操作ミスは辛いよねぇ”(ノ><)ノ

来週頑張りましょうね(^o^)/

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

やっぱり???

しっぺ返し返し しちゃいましょうねw

やっぱり 淡々とかなぁ・・・

難しいです・・・

  • #15100 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/13 07:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

そうだった(^▽^;)
花言葉♪

ありがとうございま~す♪

たま~に やるんですよね・・・

SBIFXって 即時決済がなくって・・・
建玉一覧から 決済しないといけないんだけど
ついつい面倒で ポチっとしたら・・・
うまくいく時と いかない時がある・・・

やり方が悪いのかな???

研修 眠らないようにね~w
おでかけ 気をつけてくださいね♪
おつかれさまです~♪

  • #15101 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/13 07:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

やっちゃいましたか? 笑

以前 私もやったことがありますので

今は ポジ一覧からの全決済で しています

今日は 体重増 注意ですね 笑

風さん♪ おはようございます♪ 

風さんもSBIFX使ってるんですか???

あれ・・・何とかして欲しいなぁ・・・

PCからの即時決済もワンクッションあるから
不憫・・・・

体重増ですよね・・・
っていうか お腹に入りきらない気がしてます(^▽^;)

朝取り♪新鮮トマト♪を
ご近所さんから頂いたので♪
今日の朝ごはんは トマトでしたw

お仕事がんばってくださいね~♪
  • #15103 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/13 08:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

レート予想的中、おめでとうございます。

今回、対象参加者8名ですので16万ドンですが
2名欠席ですので本日としては12万ドンになります。

ハジメさんも遅れそうな話ですので、
時間はあせらず気をつけておいでください。

D76さん♪ こんにちは♪ 

朝 レート見て・・・・

びっくりでしたね(^▽^;)

今日は お世話になります♪

よろしくお願いしますね(*^▽^*)

  • #15105 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/13 10:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おっ、今日はオフ会ですか~?
はじけちゃって下さいねぇ。
私は本日バリウム飲んで、お腹痛い状態です。
ちなみに朝食はほぼ一年中トマト食べてます。
夕食もだった!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

はい♪ 今日は オフ会でした(*^▽^*)

楽しかったですよ~♪

なんか いろんな話をしすぎて(^▽^;)
喉が痛い(^▽^;)

トマト♪本当に大好きさんですね(*^▽^*)
おなか痛いの治りましたか???
明日も大好きなトマト♪
いっぱい食べてくださいね(*^▽^*)


  • #15109 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/14 00:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【器の小ささ・・・】へ
  • 【早いもので・・・】へ
