スポンサー広告


 ←こつこつ♪こつこつ♪ →ガッカリ( ̄ー ̄; ヒヤリ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

器の小ささ・・・

 ←こつこつ♪こつこつ♪ →ガッカリ( ̄ー ̄; ヒヤリ

未央柳 (びょうやなぎ)♪

P1060380.jpg

昨日の金糸梅によく似ていますが・・・
雌しべが細く・・・
雄しべが なが~いんです(^▽^;)

P1060385.jpg

このお花 細長い葉っぱが 十字みたいに
4枚がクロスにみるように・・・
茎に並びます♪
その上に お花です♪

P1060386_201506120016457ba.jpg

一日で花は終わってしまいますが・・・
次から次へと咲くので(^▽^;)
ず~っと 咲いているようなイメージのお花です♪

P1060389.jpg


未央柳の花言葉♪



多感・薬用・有用・幸い・気高さ・あきらめ♪


P1060382_20150612001643622.jpg


6月11日のFX♪



OANDA口座で なかなかエントリータイミングが
つかめず・・・ またも ノートレ(^▽^;)

減らすの怖いのです・・・

私にしては・・・珍しい現象(^▽^;)

デモコンテスト用の口座・・・・
大きくドカンしましてね(^▽^;)
びびっているのも あるのかもしれません・・・

1万ドルから 6000ドルくらいまで減らして
ようやく 9000ドルまで 戻せました(^▽^;)
マイナスなので ランキング外です( ̄ー ̄; ヒヤリ


そんななか・・・朝・・・迷ったのですが・・・・

ドル円 ロングポジ 持ちました(^▽^;)

先日 ポン円を決済しちゃったので
ポジがなく 寂しいマネパ口座(^▽^;)

500通貨です 122.786ロング 
朝8時信号待ちでポジりました(^▽^;)

仕事終わり・・・ 外に出るときに口座チェック♪
+100pipsにあと 1~2pipsのところをうろうろ・・・

駐車場にたどり着き 車に乗り込み・・・
さて・・・決済しようかなぁ・・・と思ったら・・・・

下げてた( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局 このポジ もう少し保有するつもりが・・・
いつの間にか
リミット設定が入っていたみたいで?
21時半指標で ふき上がった時に・・・
決済されていました・・・

21時半決済 123.986 +120pips♪ 
+600円でした(^▽^;)

これを・・・・(^▽^;)
大きく枚数をかけられたら・・・・


もうひとつ 今力をいれているのが SBIFX口座♪

5月 1万円から スタート♪
とうとう 倍になりました~~~~o(*^▽^*)o~♪

昨日は +35.5pips♪

口座資金 20,602円に~o(*^▽^*)o~♪

SBI611.png

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
やっぱり 嬉しいものですね♪

枚数が少ないと うまくいくんですね・・・
やっぱり 器が小さいなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

これで・・・・
5400通貨で ポジれるようになりました・・・

減らすと早くなってくるので・・・
気をつけます・・・


P1060390.jpg


仕事もがんばって片付けたので♪
今日は 有休をいただきました♪

明日もお休み♪ 連休~♪

ちょっと ゆっくりしたいですね(^▽^;)

今日も上手く波にのれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

僕の器は、耳かきほどです(*´ω`*)
淡々とトレードできるようになりたいっす♪
  • #15082 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.06/12 06:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。。
 今日の花は昨日の花とにているけど、今日の方が華やかですね。

 2ヶ月で倍になるのは、すごいですね。 枚数を多くするとまずいのはなんでしょうね。 ピップスだけで見れば、できそうな気がしますが、金額を見ると、だめなんでしょうね。 以前1枚から10枚にしたとき、金額ベースで見ていたので、ピップスは少ない状態で、すぐ決済してました。 エントリのルールもさることながら、決済のルールもキチンと決めないと、いけないことがわかりました。
 では。

うつわ 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

一日だけのお花、儚いですが其れには其れのなりの理由があるんでしょうね。明日のことは考えない、ただこの瞬間を懸命に生きる。

朝から人生は語り隊です( ̄^ ̄)ゞ

くるりさん凄い!!好調ですね(≧∇≦)
なんでしょうかねえ、枚数問題。
業者も金額非表示でpipsのみの表示切り替えツール作ればいいのに〜
んんー器大きくなりたいし、器大きい人好きです!

おはようございます 

お金が 欲しくないから 笑

今日もコツコツがんばりましょう

ゆうみさん♪おはようございます♪ 

耳かきも ないと困るから(^▽^;)

あっという間に9時・・・

休みの日も早すぎる~・・・・

淡々とトレード・・・・
簡単なようで 難しいね・・・
  • #15086 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/12 08:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

ひげがいっぱいの分
華やかに見えますよね(*^▽^*)
花びらは こっちのほうが 細いんだけどね・・・

枚数が・・・というより
取引規模が大きくなると・・・・

マイナスの金額が受け入れられなくなる


これに 尽きますね(^▽^;)

多分 口座資金が ギリギリでも
枚数が少ないうちは まだ 戻せるイメージが大きいのに
大きく減らした時に 次増やすときは 枚数も減るし
獲得金額も減り 思うように戻せないというのも

プレッシャー???

資金を減らしたくない意識が強すぎるんでしょうね・・・

金額ベースで見るのは 厳禁ですね・・・

こうして 口座資金が増えていくのを眺めるようになると
これまた 危険な兆候でもあるんですけどね・・・

ついつい 欲張りなので 意識しすぎちゃいます(^▽^;)

治らないかも・・・・

  • #15087 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/12 09:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪おはようございます♪ 

明日は 明日の風が吹く

みたいに・・・明日のことをイメージするのも
私は 好きですけどねw

なんでも 先取りがすきですw

好調でもないですよ(^▽^;)
ほんと 小さく小さく積み重ねです・・・
器 大きくなりたいね・・・

わたしの周りには 器の大きい人
多い気がする・・・
守られてる感じがするかも(^▽^;)

ん~・・・・

  • #15088 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/12 09:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ おはようございます♪ 

お金 ほしいですよ・・・

今日は だらだらの予定なので

がんばらないかも~w

です♪
  • #15089 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/12 09:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

朝の,一稼ぎしての出勤(コメ入れ)です(^^;)

休日の時間の過ぎるのが早いですねぇ
もう昼ですものv-218

枚数は、個人の懐具合なんですから
気にせずに、コツコツ行きましょうね
「れすさん」の利益を羨んでもしょうがないしね
でも、「れすさん」マジで1億行きそうな勢いですv-405

ブロ友で達成したら、みんなに自慢しますv-411
  • #15090  GG 
  • URL 
  • 2015.06/12 11:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

資金倍増、おめでとうございます(*^o^*)

枚数ね・・・みんなプレッシャーがあるのかなあ
先月から枚数増やした知り合いも、
それまで好調だったのに不調になり、しばらく枚数戻すそうです

ロット増やしても同じようにと思っても、
500通貨と100万通貨が、意識レベルとして同じわけないと思いますね
減らしても次勝って増やせばいいと思ってもね~

資金ギリギリのほうが緊張感があるのは確かですね
資金が増えてくると減らしやすいっていうのは
油断があるからではないかと、私の場合ですが感じます

GGさん♪ こんにちは♪ 

ひと稼ぎできましたか?
いいなぁ・・・

母のお供で 買い物巡りしてました・・・

日頃からの疲れで寝落ちしそうです・・・

れすぽ~るさん♪
本当にすごいですね・・・
あんなふうに稼げたら やりくり悩まなくても良いのにね・・・

器の小ささを更に実感ですよ・・・(^▽^;)

  • #15092 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/12 13:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんにちは♪ 

なんか 資金減らしそうですよ(^▽^;)

増えたり減ったり・・・
増えるとたしかに気が緩みます・・・

海外口座がそう(^▽^;)

どこまで 続けられるかな?(^▽^;)

デモ口座のほうが 負けてるのは
初めての経験です(^▽^;)
なにが どうなってるのか?
自分の意識が変わってきているのかもしれません

どうなのか?は まだ よくわからないです(^▽^;)
  • #15093 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/12 13:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。

調子良さそうですね。うらやましい。

デモは負けても、本番で勝てば無問題ですよ。

ずるあにさん♪ こんばんは♪ 

私は 毎日 浮き沈みが激しいので(^▽^;)
あてには なりませんね・・・

FXって 本当に難しいですよね・・・

調子がよいと思っていても
すぐ 覆されるし・・・
どん底に落ちる日もあれば
ウキウキする日もある(^▽^;)

振り回されていては・・・と思うのですが
気持ちは 正直ですよね(^▽^;)

淡々と いつもしっかりが
私の目標です♪

今は まだ 問題 ありありですよ(^▽^;)

お互い がんばりましょうね♪

  • #15095 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/12 18:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

何時もお花綺麗ですね(*^ー゚)

どのお花もとても綺麗に撮れてますぅ~

FXもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ120p以上何て取ってみたいです…

あやかりたい…100万Loだと☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ですйё

yokoさん♪ こんばんは♪ 

本当ですよね~ 100万ロットだったら(^▽^;)

500通貨だから できたんでしょうね・・・

yokoさんは 法人口座を開設されるのなら・・・
いつかは できるのかもしれませんよ~w

がんばってくださいね(*^▽^*)

  • #15097 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/13 01:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

うちで今朝咲きましたよ。
まだ一輪ですがシベが綺麗な花ですね。
  • #15106 こころん 
  • URL 
  • 2015.06/13 17:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

今朝 咲き始め?

少し遅いね(^▽^;)

これから い~っぱい咲くんだね♪
雨に濡れても うっとりだから♪

楽しみなお花だね~♪

  • #15108 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/14 00:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【こつこつ♪こつこつ♪】へ
  • 【ガッカリ( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
