スポンサー広告


 ←躊躇して・・・ →器の小ささ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

こつこつ♪こつこつ♪

 ←躊躇して・・・ →器の小ささ・・・


金糸梅(きんしばい)♪

P1060365.jpg

中国原産のこのお花♪
弟切草の仲間です♪

P1060364_20150611003403963.jpg

鮮やかな黄色が 目に付きますよね(^▽^;)
中央に太いめしべ♪
周りに 細くたくさんの雄しべ♪
こちらはどちらかというと 園芸品種のヒドコートですね(^▽^;)

P1060369_201506110034055c8.jpg

黄色の雄しべ♪ 金の糸に見えますか?
五枚の花びらが 梅のようだと 金糸梅♪

P1060372.jpg


金糸梅の花言葉♪



悲しみを止める・煌き・秘密・魔よけ・太陽の輝き♪


P1060374.jpg


昨日は・・・ちょっとだけ 残業・・・・

で KUUさんからの コメント見て・・・・

んん???( ̄ー ̄?).....??アレ??

って レート一覧を見たのですが・・・・

たしかに(^▽^;) 
ドル円が ▲150くらいってその時ででていたので・・・
なかなかすごい( ̄ー ̄; ヒヤリ

保有ポジなし・・・・ 
良かったのか?悪かったのか・・・

黒田さんもなにがしたいのかな???

意図あり? 意図なし???

そこに 愚痴会の緊急招集がかかりまして・・・・
ごはん 出かけてきました・・・
・(また無駄遣いしています( ̄ー ̄; ヒヤリ)

fc2blog_20150611002913af5.jpg
fc2blog_2015061100293614f.jpg
fc2blog_201506110030090bd.jpg

私が食べたのは どれでしょ~(^▽^;)

21時に店を出て 店の前で立ち話・・・
気がついたら 22時・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
どれだけ 話すことがあるんでしょうね~・・・・



6月10日のFX♪



ちょっと迷うような感じだったから・・・・
OANDA口座では ポジらず・・・

LANDFX口座で ちょっとだけ・・・
ぽじりましたが・・・+10pipsくらいかな???

SBIFXトレードは・・・・
朝の貯金が(^▽^;) +7.62pips♪

ちょっと 追加でポジポジしました(^▽^;)

合計で +15.24pips♪

とうとう 
4900通貨がポジれるようになりました(*^▽^*)

こつこつこつこつ♪
もっと 増やしたいなぁ~(ΦωΦ)フフフ…


fc2blog_20150611015919b46.jpg


良いこといっぱい♪

届きますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪(^o^)/ 

コツコツが安全ですよね(^o^)/


ドル円、戻り悪いねぇ…(>_<)


てか、今朝はこんな時間でもコメなし?

みなさん、やられたのかなぁ(^_^;)

クイズ 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

あっっ!もしかしてさんか亭ですか?
それならさん具定食じゃないですか?
それと、画像の角度から分析すると、
自分の前に置いてあるものを撮る時の角度、やはりさん具定食のコロッケ!( ´ ▽ ` )ノ

この企画?面白い!!
たまにクイズ出してください( ´ ▽ ` )ノ


おはようございます 

私が食べたいのは 味噌カツです

くるりさんは コロッケに 1票です

今日もコツコツがんばりましょう

送信してなーい 

なんか最近コメントの途中で、送信ボタン押してないのに、勝手に行っちゃう(−_−;)
なんででしょうか…

昨夜は8時前に久々に本口座でドル円ショート
利食いに問題ありますが、なんとか取れました。
ポン円は下落もすごいけど、その後のV字回復も凄すぎて…
サブ口座でストップ…(−_−;)

レート予想は 

おはようございます。

黒田発言で微妙な感じなってしまいましたね。
雇用統計の翌週に大きく跳ねなかったので
くるりさんの当確かと思っていたのですが。

Teruさんが更新されないので表に出てはいないのですが、
5月雇用統計発表前に確定数値は頂いています。

今のレンジから近い方は、
くるり♪♪♪さん 123.40
ファームさん 130.00
ハジメさん 122.00
teruさん 122.50
私         122.80

ボーダーラインは、
上から 126.70
     123.10
     122.65
     122.25
あと二日、どうなりますやら。

こんにちは^^ 

お疲れさまです
昨日はすごかったですね
ホント、黒田さんは何がしたいのかな
円安になりすぎるとマズいのかなとか、政府から締め付けがあったんかな~?とか、
色々想像しちゃいますね

でもこれでややこしくなっちゃったなー
私は130円は余裕でいくだろうと予測していたんですが・・・
なんかこれからレンジ相場になっていきそうです

くるりさんはお肉がお好きそうじゃないので、
お肉っぽくない、真ん中のコロッケ風のものじゃないかなと思います

NoTitle 


うーーん?

ハンバーグじゃないのは

100%自信あります。

黄色い花は元気が出ます☆

GGさん♪ こんばんは♪ 

安全なのか?どうかは?(^▽^;)
私には わかりません・・・

ポジる回数が増えるほど
危険も増えている気もします・・・

どっちもどっちのような・・・

皆様 忙しそうだし・・・
わたしのお返事も遅いしね(^▽^;)

読み逃げでも十分ですよw

  • #15073 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/11 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

はい♪ 大当たり~(*^▽^*)

撮影角度かぁ(^▽^;)

次回は 気をつけますw

  • #15074 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/11 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

味噌カツですか?

私は 脂身が苦手で(^▽^;)

ヒレカツしか 食べられませんが
お味噌をかけるのは すきです(*^▽^*)

コロッケ・・・バレバレでしたかね・・・

(^▽^;)

金曜日問題でしたね(^▽^;)
まだ 木曜日でしたw
  • #15075 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/11 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

なんででしょう???

最近のFC2 なんか勝手に色々と変わるから
不便でね・・・

豪円だけが・・・
あんまり動いていなかった気も
しないでもなし(^▽^;)

指標で動いたね・・・
これから どうなるのかな?

  • #15076 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/11 21:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

D76さん♪ こんばんは♪ 

予想ができない自分なので

語呂合わせしただけ・・・

正直 あまり興味もなく(^▽^;)

どうなっても構いません・・・

だれが当てるんでしょうね(*^▽^*)

  • #15077 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/11 21:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

なんとなくですが・・・

なにか 裏に仕掛けがありそうですよね(^▽^;)

ドル円 今日は まだ動いていますね・・・
そのうちに また 動かない通貨になるのかな?(^▽^;)

やっぱり コロッケ?
バレバレですね~(^▽^;)

美味しかったですよw

  • #15078 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/11 21:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

ハンバーグにしようと 思っていたんですよw
最初はね・・・

ハンバーグとクリームコロッケのセットを見つけ

迷い迷って・・・

やっぱり クリームコロッケが勝ちましたw

貧血気味なので 肉・・・って思ったのですが
また ダイエットも素知らぬ顔で
夜に揚げ物食べちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ますます 太めに近づいています( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #15079 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/11 21:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

忙しい。
ゴルフがw

gaobu-さん♪おはようございます♪ 

ほんと 忙しそうだね~w

ゴルフが(^▽^;)

いっぱい楽しんでるね~(*^▽^*)
  • #15081 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/12 05:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【躊躇して・・・】へ
  • 【器の小ささ・・・】へ
