スポンサー広告


 ←追い風♪ →こつこつ♪こつこつ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

躊躇して・・・

 ←追い風♪ →こつこつ♪こつこつ♪


紫陽花(あじさい)♪

P1060473_201506092232328fd.jpg

大垣市墨俣・・・一夜城があるところ(^▽^;)
川沿いに 紫陽花がずら~っと 並んでいます♪
今 あじさいまつりが開催中♪

P1060503.jpg

墨俣は 東海道と中山道を結ぶ
美濃路の宿場町でもあります♪

抜け道 脇道でもありました(^▽^;)

P1060477_201506092232354e5.jpg

ピンク好き(*^▽^*)

P1060483.jpg

本物のお花♪ みれますか?
はなびらに見える部分は ガク♪

P1060486.jpg

こちらの ガクアジサイは 日本原産♪
普段見ている紫陽花は 西洋紫陽花です♪

P1060512.jpg

こんな まるっこい花びらのものも♪

P1060520_20150609223444d29.jpg

花いっぱい(*^▽^*)

P1060514_2015060922334445f.jpg

白い紫陽花に~♪

P1060517.jpg

赤い紫陽花♪

P1060516.jpg

色とりどりでした(*^▽^*)

P1060500.jpg


紫陽花の花言葉♪



移り気・冷淡・辛抱強さ・冷酷・無情・高慢♪


P1060502.jpg



6月9日のFX♪



なんだか ストップにかかるんじゃないのか?って
OANDA口座で ぽじるの躊躇して・・

LANDFX口座で ポジってました(^▽^;)
どうして OANDA口座だと ビビるのかな?

ポン円・・・先日利確した500通貨・・・
良いところで 決済したのかな?(^▽^;)
一応 まだ 上目線なので 
今日は 落ちたところを拾っては
15pips前後で 決済♪と繰り返し・・・
+2700円ほどになりました・・・
最後は・・・
もう少しリミット欲張れば良かったなぁ・・・って
思うほど・・・(^▽^;)
日にちが 変わる前ぐらいに伸びてました・・・



SBIFXトレード口座は 3回エントリー♪
+9.7pips♪
ありがとうございました♪


P1060519.jpg


なんか すっきりしない感じ(^▽^;)

色鮮やかに♪
上手く対応できますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

利食い優先だけど・・・
やっぱ、利益が少ないよねぇv-388

でも、負けなけりゃ次回と思うんだけど・・・
負けない取引しましょv-221
死んだ子の歳は数えられないんですから

昨日は寒くて、今日はまた暑くなるって
カラダが大変だぁ~
  • #15048  GG 
  • URL 
  • 2015.06/10 06:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

FC2の訪問リストの仕様が変わって
使いにくい・・・

GGさんは 大丈夫なのかな?

利益少ないけど・・・
いろんな パターンで稼げれるように
なりたい私・・・
今の相場は こっちかな・・・

最後 +10pips以上にしたかったんだけど
いつもここで減らすので(^▽^;)
昨日は 我慢しました・・・
案の定 下目線だったら 上げ上げ(^▽^;)
命拾いしました・・・

今日は 暑いの???
体調 気をつけましょうね~(^_^;)

  • #15049 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/10 06:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

あじさい、いいですね。^^
早朝散歩であじさいから猫が顔だしてます。
猫とあじさい、良く似合う。(^ー^)v

NoTitle 

 いろんなアジサイがあるものですねー    近所のアジサイはすでにピークを過ぎた感じです。    季節の花、次は何かな?
  • #15051 ニッチ 
  • URL 
  • 2015.06/10 08:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あじさい 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

今朝あじさいを見かけましたが、やっぱり雨がお似合いの花ですね( ̄▽ ̄)

白はアップで見る方が綺麗ですね〜
土壌のアルカリ、酸性で色が決まるというのは本当でしょうか?

おはようございます 

躊躇しそうに なったら 目をつぶって ポチッと 押しましょう
そして お祈りを しましょう 笑

今日もがんばりましょう

NoTitle 


ガクアジサイに

塩大福 3個

◌ ◌ ◌

わぉわぉわぉ 

クロス円すごいことになってますねなみ

NoTitle 

がくアジサイっていう種類だったんですねぇ。
はげちゃびんで枯れそうなアジサイと思っておりました。
アジサイは濃い青紫系が好みです。

そう言えばデジカメのズームで画像があれるという記事がありましたが、TZ60は光学30倍ズームの他にEX光学ズーム、60倍の超解像iAズームというデジタルズームがあります。
これらすべてを使うととんでもないズームとなりますが、どうしてもISOが高感度寄りとなってしまうので、撮影画像が荒くなってしまうのかもしれません。
光学ズームのみであってもオートで撮影すると光量によっては、自動で高感度設定になっているのかもしれませんね。

NoTitle 

MT4のバグですが、修正版が金曜にリリースされるそうです。
http://forum.mql4.com/67997
うまくなおっているといいなぁ。

ハルカスさん♪ こんばんは♪ 

紫陽花から猫???

かくれんぼ好きだから(^▽^;)

季節のひとコマですね~♪

  • #15058 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/10 23:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニッチさん♪ こんばんは♪ 

季節の花♪

そうですね~

花菖蒲ときて・・・

睡蓮♪ 蓮♪かなぁ・・・

ひまわり~♪

細かく言うと(^▽^;)
夾竹桃とか ノウゼンカズラとか ムクゲとか(^▽^;)

夏のお花が てんこ盛りですねw

  • #15059 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/10 23:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

そうですね~

雨にあたらないと しんなりしていて(^▽^;)
元気ない・・・

紫陽花は 土壌の様子で色合いが変わりますね・・・

まぁ 土壌だけでは ないみたいですけど・・・・

昔は 土が酸性だと青くなり♪
アルカリ性だと赤くなるって 言われてましたが

最近では ちょっと違う見方も出てるみたい・・・

アルミニウムイオンが影響するみたいで
日本の土壌は 酸性土壌が多く 酸性化すると
アルミニウムイオンが 多く流れ出るそうです
この アルミニウムイオンが 紫陽花を青くする・・・

日本の紫陽花が 青いのが多いのは
こういうわけだそうですよ(^▽^;)


  • #15060 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/10 23:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

tomatoさんのほうが 良いのかな???

紫陽花は いろんな種類がありますね・・・

山紫陽花っていう 細身の原種のものから・・・
小ぶりの 甘茶とよばれる紫陽花は
お茶にもされたりする紫陽花です♪

でも 普通の紫陽花の葉っぱには
毒が含まれていますので・・・
お口には 入れないように お願いします(^▽^;)

あのカメラ・・・もともとが
オートホワイトバランスにしても
高感度ですね・・・
ISOは お天気だと 
特に低めに設定しなおしています
なかなか いろいろとありすぎても
難しいものですね・・・



  • #15061 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/10 23:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

今週初め・・・
うっかり OKボタンを押したら・・・
更新されてしまいました・・・

saruさんに見てもらった 元のインジが
テンプレでは 反映しなくなりました・・・

チャートに表示で のせられますが・・・

一度閉じると また開いた時に設定しなおさないと
いけなくて 今とっても 不便です・・・

直ると良いなぁ・・・・


使えなくなったりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #15062 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/10 23:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

寝ぼけていて・・・
KUUさんのところから 飛ばしちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ
すみません・・・

今日は ポチっと 押してみましたが
やっぱり怖くなって お祈りする前に
逃げ 決済しました・・・

今日は 振り回されて ねむねむです・・・

がんばれてないです( ̄ー ̄; ヒヤリ



  • #15063 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/10 23:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

男性陣には ガクアジサイが人気ですね(^▽^;)

もっと載せれば良かったかな?(^▽^;)
  • #15064 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/10 23:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさんへ♪ 

黒田さん 言っちゃったみたいですね・・・

全然 知らずに(^▽^;)

儲けも 損も しませんでした・・・

良かったのか?悪かったのか???ですよ(^▽^;)
  • #15065 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/10 23:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【追い風♪】へ
  • 【こつこつ♪こつこつ♪】へ
