スポンサー広告


 ←6月第一週目の稼働状況♪ →躊躇して・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

追い風♪

 ←6月第一週目の稼働状況♪ →躊躇して・・・


花菖蒲(はなしょうぶ)♪

P1060409_20150608233147981.jpg

東海地方 梅雨入りしました・・・
雨が落ちる前に・・・って ちょっと早めに・・・
今年も 大垣曽根城公園の花菖蒲♪
見てきました(*^▽^*)

P1060417.jpg

どうも 新しいカメラにまだなれなくて・・・
ズ~ムの倍率が良くなったので
遠くの写真も撮れるのですが・・・
ズームしすぎると 画像が荒い気がするんだけど
気のせいかな???
イマイチ つかいこなせていません( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1060427.jpg

見分け方が 難しい・・・
あやめ かきつばた 花菖蒲♪

P1060440.jpg

あやめは 乾いた土の上に 咲くことが多い
花びらの元に マス目模様が入る・・・
5月初めに咲き始めます♪

P1060452.jpg

かきつばたは ちょっと小ぶりで
湿地に咲くことが多い・・・
あやめについで 5月の初めに咲き始めます♪

P1060442.jpg

花菖蒲は・・・
西洋アヤメ アイリスと 似ているのですが
こちらは 水辺 湿地に咲きます♪
葉っぱに葉脈があるのは 花菖蒲です♪
こちらは 5月下旬から 6月半ばくらいまで
咲いているかな・・・

P1060457.jpg

どれもこれも あやめ科(^▽^;)

元は 同じですね・・・

今日のお花は ぜ~んぶ 花菖蒲です(^▽^;)

そんな 花菖蒲も 
江戸系・肥後系・伊勢系など・・・
花の形や 大きさなどで 
分類されたりもしますよ(^▽^;)

P1060426.jpg



花菖蒲の花言葉♪



うれしい知らせ・伝言・優しい心・優雅・あなたを信じる♪


P1060447.jpg


昨日は このあと まだ時間があると・・・
紫陽花も見てきました♪
また 明日にでも(^▽^;)

で・・・迷い迷って~♪

食べたくて♪食べたくて♪
我慢しきれず・・・ ケ~キ♪
買いに寄り道しました♪

いちごのチーズケーキだけのつもりが・・・
見てるともうひとつ・・・って
マンゴーのケーキまでw

fc2blog_20150609000629ddc.jpg

父と母の分合わせて 1620円( ̄ー ̄; ヒヤリ

しっかり 稼がないと・・・って
ちょっと プレッシャ~・・・・

お昼寝もしまして・・・
リフレッシュできた 一日でした・・・・


6月8日のFX♪


昨日は SBIFXで ポジポジポジポジ
していました(^▽^;)

目安は 3pips利確・・・・
出かける前に 6pipsほど・・・
でも 4200通貨がMAX枚数なので(^▽^;)
プラス 310円・・・ケーキ代には 遠いのです・・・

お昼寝している間に・・・
仕掛けておいたユロドルが 利確できて・・・
ケーキ代は GET(^▽^;)

2回目は・・・欲張りすぎて 利を逃がしました・・・

168 

矢印のピンクのところ・・・
リミット寸前タッチできず 反転・・・・
ストップ寸前まで いって 
MAの向きが変わったので ほぼ建値で逃げました・・・

17:15 ユーロドル 1.11338L
リミット 1.11477 ストップ1.11092
18:22 1.11350手動決済 +1.2pips

3回目♪

268.png

18:49 ユーロドル 1.11343S
リミット 1.11218 ストップ1.11792
19:02 リミット決済 1.11217 +12.6pip♪

その後は エントリータイミングがなくって・・・
見てるだけ~でした(^▽^;)

その分 SBIFXで 豪円トレード♪
ちょこ ちょこ ちょこ ちょこ・・・
トレードしました(^▽^;)
合計 40.04pips♪
やれば できる???(^▽^;)
4600通貨まで ポジれるようになりましたw


↓ こちらは 追い風って 名前の花菖蒲♪

P1060419.jpg


追い風♪ 
いっぱい吹いて欲しいなぁ(*^▽^*)


今日も元気にがんばれますように♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

千葉は梅雨入りしたとたん雨ですv-279

調子よさそうですねぇ♪
ウチは、相変わらずショボいです(^^;)

GGさん♪おはようございます♪ 

岐阜もよく降りました・・・・

雨 一気にって感じです(^▽^;)

調子良くは ないですね・・・
上手く利確できず・・・
薄利逃げばかりです・・・

しょぼいのの積みかせねですよ・・・

回数いっぱい( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

そのうち ドカンときそうで・・・
気をつけなくっちゃですw

  • #15033 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/09 07:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

つゆ 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

梅雨入りしちゃいましたね〜
これからムシムシ…

花菖蒲ってよく見るとぜんぜん違うんですね( ´ ▽ ` )ノ
面白い!私は2枚目のが好きです(≧∇≦)

なんかイマイチ相場が読めませんが…
くるりさん好調ですね( ̄▽ ̄)

今週ものりのり波に乗りたい!

おはようございます 

追い風 いいですね

風に 飛ばされないように してくださいね 笑

今日もがんばりましょう

NoTitle 

おはよーです^^
もう今週ですね~
やっぱりケーキの写真があるとくるりさんらしいです!(^^)!
ダイエット企画はどこへ?笑
  • #15036 チャミー 
  • URL 
  • 2015.06/09 10:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

昨日はありがとうございました。

ご両親のぶんまでスイーツ買うとはいい娘ですね^^
親孝行ですね。

NoTitle 

ケーキ美味しそうですな~☆

去年の夏から目指せマイナス10kgと思ってたんですが・・・
未だ-4kgを行ったりきたり><

もうケーキバカ食いしましょうかね^^;
  • #15038 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.06/09 16:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ここで一句。

花菖蒲
スキャルはやっぱ
早っ!勝負ψ(`∇´)ψ

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

やっぱり 蒸し蒸しするかなぁ・・・

二枚目の花菖蒲は 特殊な品種の花菖蒲でね(^▽^;)
ふりふり 花菖蒲ですw

読めないですね・・・

上に行ったかと思えば
下にズドン・・・

細かくしか とれないね・・・
レンジ間のサポレジでトレードしていますよ・・・
だから 薄利逃げばかりかな・・・

やりづらいね。。。

  • #15040 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/09 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

突風ですか?(^▽^;)

なかなか思うように風が吹いてくれませんね・・・

今日は あんまりがんばってないです・・・

いつもかな(^▽^;)

  • #15041 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/09 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

ダイエット企画・・・
頓挫中( ̄ー ̄; ヒヤリ

ケーキね・・・
もっと いつもあるんだけど
画像載せも自粛中・・・

中 中 中・・・

やりかけのもの?継続中が いっぱいです・・・

すっきりしない毎日です( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #15042 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/09 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

みんなでいるのに・・・

ひとりでは 食べづらいですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

みんなの分もないと・・・・

ただ それだけですw

  • #15043 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/09 21:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

目指せ 5キロ(^▽^;)

まぁ・・・せめて 3キロ・・・

ケーキをバカ食いしても
増えることは なさそう・・・かな?

MAXから 2キロ落ちて
定着したままです・・・・

ケーキバカ食いできるくらい
儲けたいです(^▽^;)

  • #15044 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/09 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

わたしのスキャルは・・・

早くないです・・・

早っ!勝負もできません( ̄ー ̄; ヒヤリ


最近 さすがに勝負って 
変換されることが
少なくなりました・・・
勝ち負けって 書かなくなったからかな・・・


  • #15045 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/09 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

砂糖に税金ですって!
  • #15046 エオリア 
  • URL 
  • 2015.06/10 01:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

そうなの???
別に 砂糖税???(^▽^;)


それは 困るね・・・

アメリカのコーラみたいなもの?
あれとは また別の話なのかな???

なんでも 税金だね・・・
  • #15047 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/10 01:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【6月第一週目の稼働状況♪】へ
  • 【躊躇して・・・】へ
