スポンサー広告


 ←煙に巻く~♪ →追い風♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
煙に巻く~♪ ←煙に巻く~♪    →追い風♪ 追い風♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

6月第一週目の稼働状況♪

 ←煙に巻く~♪ →追い風♪


フェイジョア♪

P1060241.jpg

南国フルーツのお花です(^▽^;)
英名は パイナップルグァバ・・・
パイナップルのような香りがして~♪
グアバに似ている果実ができることから(^▽^;)

P1060236.jpg

花びらがくるんと丸かって 白く見えますが
中は 真っ赤♪
このお花 エディブルフラワーで♪
食べられるお花です♪
お花も甘いんだとか・・・・
なんとなく 怖くて 食べられません( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1060237.jpg

秋になると 実がなります♪
ボトっと落ちるまで放置して・・・・
落ちた実は 更に追熟させると・・・
あま~い実が食べられます♪
パイナップルとりんごとバナナを
ミックスしたような味w

想像してみてください(^▽^;)

P1060242_20150607231948fb7.jpg


フェイジョアの花言葉♪



豊穣・満ち足りた・情熱に燃える心、実りのある人生♪


P1060239.jpg



実りある人生を・・・と願うものの・・・

なかなか人って 欲張りで(^▽^;)

今も十分幸せだと 思うのですが・・・
まだまだ も~っとψ(`∇´)ψって

そんな風に思う中・・・

最近 私の周りでは 
資格取りの話題が多いのです・・・

私の愚痴友達 ふたりが 今 
忙しい中資格の勉強に励んでいます・・・

どれも これも 私もやろうと思いながら
本だけ買って 頓挫している資格・・・

ふと 周りを見渡すと・・・
本当に 皆 頑張っている人が多い・・・

なんだか 頑張れない自分が情けないし・・・
私も~w って 頑張ろうと思う 
気力が湧かないことにも・・・
なんだかなぁ・・・って 思うも・・・
今は まだ 無理して進む時じゃないのかな?とも
思ってみたり・・・

しばらく もやもやぐるぐるしそうで
また 愚痴ブログが続くかもです(^▽^;)


情熱に燃える心♪

取り戻したいですね^^


pan1d_20120806000242.gif6月第一週目の稼働状況♪ 


H27 6


月曜日 調子良かったので
なんとか 一週間プラスで終了・・・

ちょっとメンタルダメージが大きいので
第2週は 落ち着いてトレードする♪

一旦 万通貨トレードを休むことにしました
損が 受け入れられないから(^▽^;)

クリック証券 一時撤退して・・・
SBIFXの10000円から スタートして
6月 15,256円から 再スタート♪
こちらで どこまで複利でいけるのか?
一日10pips♪を確実に♪
どこまで 取り組めるか?
自分を見つめ直したいと思います・・・

主戦 OANDA口座も ルール通りにエントリーする♪

焦らず 焦らず(^▽^;)

自分に言い聞かせています(^▽^;)


i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif

今週のくるりの金運(^▽^;)

南東吉♪
アルバイト探し◎♪
 



空き時間をもっと効率よく・・・
使いこなしたいなぁ・・・


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪


8日 月曜日♪
13日 土曜日♪ 


12日に有給もらうつもりでいたのですが・・・
決算前の仕事にも追われています・・・

休み少ない( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1060263_20150608001319a74.jpg


今日は 季節の花を見てきます(*^▽^*)♪

お昼には 雨が落ちてきそうですよ・・・

どんな 一日になるのかな?

元気に笑顔で♪
上手く波にのれますように♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
煙に巻く~♪ ←煙に巻く~♪    →追い風♪ 追い風♪

~ Comment ~

おはようございます 

おはようございます。
ミックスジュースを飲みながら、お花の説明を読んでます。
旅行に行ったときは、グアバも良く飲みます。 次はいつかな。

 表を見ましたが、外国の業者が2つになっていることに気がつきました。
やはり高いレバがお好きなのかな。
oandaは良くネット上で見る会社ですが、最初に見たとき、ondaと読み違えて、日系の会社かと思いましたが、良く見ると、oの後にaがあることに気がつき、間違いに気がつきました。 一応日本で登録された会社なんですね。
 また、外国業者に口座を開こうと思っていますが、検討中です。
では。。

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

次は いつ? 楽しみがあって良いね~(*^▽^*)

高いレバが好き・・・というよりは(^▽^;)

資金が少なくて済むからです( ̄ー ̄; ヒヤリ

資金 随分溶かしてますから・・・
無駄遣いも多いし・・・

現在 xmは 稼働していません・・・
一応 スパンモデル用にしてみたのですが・・・
長期保有だと ハイレバビビりますね(^▽^;)

まぁ これも 資金が足りないから・・・(^▽^;)

MT4が使える日本業者・・・
アルパリが一番良かったんですけどね・・・
なくなっちゃったので・・・
今は OANDAを使っています・・・
OANDA JAPANですね・・・
日本の口座ですね・・・レバは日本仕様です・・・

ドル円が上げてきましたね・・・

今日も監視を見逃さないようにw
上手く波にのれますように♪

  • #15015 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/08 07:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

土曜日お休み取れたんですね。
当日の皆さんのエスコートよろしくお願いしますね。

というか、どこかで一盛り上がりしてからですか。

一石三鳥 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

あらっ面白いフルーツがあるもんですね〜
パイナップルとりんごとバナナをミックスとは!
ジュースにしたら美味しそう(≧∇≦)
一石三鳥です!

人生は情熱ですね!
何かに没頭できることがある!くるりさんにもFXがありますよ〜
私も資格取るつもりでがんばろ〜

おはようございます 

そうさ 100%勇気 もうがんばるしかないさ ♪
と 忍たま乱太郎が 言っています 笑

人は 逆境が きたら かんばれます

くるりさんは 今 それほど

困っていないということですよ

今日は 適当にポチポチしましょう 笑

おはようございます♪ 

ん~~~??? だれかな?(^▽^;)

アールパパさんかな?
チャミーさんぽくない(^▽^;)

まさかのD76さん???(^▽^;)

はい♪ 岐阜で美味しいもの食べる予定です♪

楽しみです~(*^▽^*)

  • #15019 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/08 08:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪おはようございます♪ 

なるほど・・・ジュース・・・

みんな そういうことなのか(^▽^;)
鈍い 私・・・


勉強きら~~~い(^▽^;)

勉強好きだったら
今頃 世界が変わっていたかもw
そうでもないのかな?(^▽^;)

資格取得♪
がんばってね~~~♪
  • #15020 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/08 08:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ おはようございます♪ 

逆境なんだけどなぁ・・・

(^▽^;)

まだ これからさらに逆境???

ポチポチ?
ボチボチがんばりますw

  • #15021 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/08 08:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

申し訳ありませんでした 

名前入れ忘れました。

食べすぎと、盛り上がりすぎて遅刻のないよう
おいでください。

D76さん♪ おはようございます♪ 

アクセス解析にものらないんですね・・・
メール通知には プロバイダーが表示されているのに
解析に入ってないです
なにか 対策していますか?
教えて欲しいかも~w

食べ過ぎ おなかいっぱいだと思いますw

遅刻は・・・渋滞と道に自信がありませんので
遅刻したら すみません・・・

週末♪ よろしくお願いします(*^▽^*)
  • #15023 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/08 09:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

まだまだもっとと言うか全然ないので
売るほどお金欲しいッス^m^

欲の塊♪
  • #15024 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.06/08 09:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪(^o^)/ 

今週はお互いに利益を出したいですね(^_^;)

ウチは…待ち伏せしか儲けられなくて

アチコチ待ち伏せの種をばら蒔いてます(^_^;)

keijiさん♪ こんにちは♪ 

売るほど~~~???

お金は たんまり溜め込むものですよ(ΦωΦ)フフフ…

って 貯まらないけどね(^▽^;)

今日も贅肉は 溜まりそうですw

ケーキ買っちゃった(ΦωΦ)フフフ…

  • #15026 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/08 14:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんにちは♪ 

待ち伏せも 良い時と悪い時が
ありますからね・・・

気をつけてくださいね・・・

あさから チョコ取りしてますが・・・
稼ぐより
使う金額の方が 大きいです・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

いっぱい稼ぎたいなぁ(^▽^;)


  • #15027 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/08 14:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はじめまして!! 

はじめまして!!
Crush a FX marketの管理人です。
ブログリンクを通じて管理人様のHPを拝見させて頂きました。
とても興味深い記事が多く、私自身もトレードの参考にさせて頂きたく思います。FXを通じての友人がおらずぜひ管理人様とお近づきになりたく思いますので、大変恐縮ですが相互リンクお願いできないでしょうか?よろしくお願いします。

Crush a FX marketの管理人さん♪ こんばんは♪ 

はじめましてですね♪

私のブログは あまり参考にならないと
思いますけど・・・(^▽^;)

これからもよろしくお願いします♪

  • #15029 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/09 00:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

何時も綺麗なお花…素敵ですね・・・

FX1日10pですか~毎日10pだと良いですよね~

私は最低1日20p目標ですが、なかなか取れません!

お互い頑張りましょうйё

yokoさん♪ こんばんは♪ 

いつも訪問♪
ありがとうございます(*^▽^*)

今日は コメントまで♪

1日20pipsとれたら・・・
嬉しいのですが(^▽^;)

なかなか 難しいので・・・
半分の1日10pipsを確実に♪です(*^▽^*)

お互い 上手くいきますように♪

  • #15031 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/09 03:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【煙に巻く~♪】へ
  • 【追い風♪】へ
