スポンサー広告


 ←雇用統計トレード? →6月第一週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

煙に巻く~♪

 ←雇用統計トレード? →6月第一週目の稼働状況♪

ブラシの木♪

P1050942.jpg

カリステモン♪ 
哺乳瓶洗いに似ているから 
英名はボトルブラシ(^▽^;)

オーストラリアでたくさん咲く花♪
山火事の多いオーストラリアでは
種の保存のため・・・
花後 枝にびっしり種がつくのですが・・・
そのまま  2~3年も種を抱えるそうです・・・

で いざ山火事に出会うと・・・
実が焦げた後 火が鎮火した頃を見計らって?(^▽^;)
種が飛び散るんだそうですよ・・・

P1050944.jpg


ブラシの木の花言葉♪



はかない恋・恋の火・恋の炎♪


P1050945.jpg


昨日は 帰宅すると・・・
ちょうど 父が AKBの総選挙をTVで見てまして(^▽^;)

あんな 歳なのに・・・
AKBに詳しい父に 捕まりまして・・・・

1位発表まで 付き合わせられました( ̄ー ̄; ヒヤリ

だれが 誰だか わかんないよ・・・・

いろいろと思うこともありますが(^▽^;)
やめておきます・・・・


fc2blog_20150607000815124.jpg

クリック証券からのキャンペーン商品も
届いていました♪
来月は モウカレ~うどんが届く予定ですw

で・・・夕ご飯を食べようと 物色していたら
くるりねこ登場・・・・

fc2blog_201506070010246b4.jpg

かつお節のおねだりですw

で・・・父の 説明を聞きながら・・・
今日は みんな TVにかじりついて 
相手にしてくれないなぁ・・・と
くるりねこも TVを眺めていました・・・・
(呆れていた???(^▽^;))

fc2blog_2015060700104666c.jpg

でっかいおしり~~~~♪


で・・・こんなことしていたら 今週の集計もままならず
今日は もうひとつ 

煙の木(けむりのき)♪

P1060039.jpg

ここまで もじゃもじゃになると・・・
花は 終わっているんですが・・・
実ができてるのが わかりますか?
丸い小さな粒のところに 黄緑色の丸い花びらのお花が
咲いていたんですよw
咲いてる時は 気がつかず・・・(^▽^;)
もわ~っと 雌花が広がってくると・・・・
気がつく木なんですよね(^▽^;)

スモークツリー♪
白やピンク色もありますよ♪

P1060038.jpg


煙の木の花言葉♪



儚い青春・憂い・後悔・賢明・煙に巻く♪


P1060037_20150607003239eba.jpg


ということで 本日は 煙に巻いてw
退散します~♪

週末 ごゆっくり~(*^▽^*)




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

一週間お疲れ様でした(^o^)/ 

くるりさんは、今日もお仕事なんですね
働いてシッカリと貯金しましょ(^^;)

今日の花は初めて見ましたが、岐阜で咲いてるの?
オーストラリア原産?だから日本と反対で
寒さにも耐えられるのかなぁ?

「くるりねこ」のお尻!
思わずくるりさんを想像しちまったョσ(^_^;)
くるりねこ画像は上から撮ってるから
目が三白眼になって、少しキツク感じるねぇ

こんな時間で1番乗りって・・・
みなさん、PC(スマホ)なんてやってないのねん
お仕事頑張って下さいv-221
  • #15006  GG 
  • URL 
  • 2015.06/07 10:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

グラマラスな! 

くるり♪♪♪さん
お疲れ様で〜す!

金曜日は雇用統計前は気合いいれてましたが、
金曜日と言うことで、ハリポタみながら爆睡!
という失態…
んんんードル強い!

ぷぷっっ、くるり猫なかなかのグラマラスなお尻(≧∇≦)

あっブラシの木、オーストラリアにありましたよ〜
まさにくるりさんの説明通りのことを、現地の人もいってました!

ユーカリから自然発火するらしく、
山火事は夏の風物詩らしいですね(ーー;)
毎日日本の花粉症予報みたいに、山火事予報がでるらいです
植物って面白い!

こんにちは 

お仕事 ご苦労様です

今日は リアルで 玉ねぎ 収穫しました

明日から また がんばりましょう

GGさん♪ こんばんは♪ 

仕事バリバリ片付けてきました~♪

今週は まだちょっとあるけど
そろそろ おさぼりしながら仕事できそうですw

寒さには 弱いんですけど・・・
枯れたりは しませんよw
岐阜でも 庭木や公園で見かけますよ♪

私のお尻?
でっかいですよ~(ΦωΦ)フフフ…

昔は 下半身デブwって言ってましたけど
最近は 全身おでぶです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

今日は 日曜日ですからね~
みんなも くつろいでいるんでしょうね~

土日は 訪問客も少ないですよ
朝は 特にね(^▽^;)

平日は 朝集中
土日は 夜集中ですw

いつも訪問wありがとうございます(*^▽^*)

  • #15009 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/07 20:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

ブラシの木・・・

初めてオーストラリアに行ったとき
10月でした

満開でね(^▽^;)
不思議で 不思議で
教えてもらったんですよ♪

岐阜にも最近増えましたね・・・

雇用も終わって・・・
明日から またどうなるのかな???

思い込み相場が危険な感じは
すごく 思うのですが・・・

思い込みのまま相場が走ると・・・
走っているのに 手がでてないと・・・

これ また 悔しいんですよね(^▽^;)

さて どうしたものか?ですね

お互い 上手く波にのれますように♪

  • #15010 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/07 20:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

リアル収穫w
いいなぁ・・・

お手伝いに行きたいですw

足手まといですけど(^▽^;)

頑張りたいんですけど・・・
がんばることに 疲れてます・・・

頑張らずに淡々とこなせるように・・・
なりたいと思いますよ(^▽^;)

ちょっと気負いプレッシャーから
開放されたいです・・・



  • #15011 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/07 20:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あっ、またもらってる~^m^

モウカルビ丼食べたよ~^^
お野菜いっぱい入れた!!
写真も撮っておいた^^

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

そうなの~~~

また もらっちゃったw(^▽^;)

これ どうしようね・・・

来月は カップカレーうどんだから
食べられそう?
辛くて またギブだったりして(^▽^;)

ブログアップする?w
楽しみにしてるね~(*^▽^*)

  • #15013 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/07 20:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雇用統計トレード?】へ
  • 【6月第一週目の稼働状況♪】へ
