スポンサー広告


 ←ノートレ~♪ →雇用統計トレード?


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

焦り・・・

 ←ノートレ~♪ →雇用統計トレード?


笹百合(ささゆり)♪

P1060277.jpg

そろそろかなぁ・・・と 笹百合を見に行きました♪

岐阜県本巣市文殊の 文殊の森♪

P1060271.jpg

いつもより 一週間ほど早く見に行きましたが・・・
暑さが続いていること・・・・
一日前に雨が降ったこと(^▽^;)

少々・・・枯れて・・・茶色くなってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1060295.jpg

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

P1060274.jpg

ほんのりピンクがササユリの特徴です♪

P1060285.jpg

先日 薔薇の花を見に出かけた
岐阜県可児の笹百合♪

こちらのほうが まだ花数は少なかったけど
きれいだったかも(^▽^;)

P1060215_20150604232518cc6.jpg

中部地方から 九州にかけてだけ自生する笹百合♪
岐阜県だと この本巣市 可児市 恵那山岡で
たくさん見られます♪

山の中に咲く笹百合は 環境に敏感で・・・
なかなか 自生で咲くのが 難しいお花です♪
ほんのりピンクで 可愛らしいんですよ(*^▽^*)

P1060206.jpg


笹百合の花言葉♪



清浄・上品♪


P1060214.jpg


なんだか 気分が後ろ向きなんですよね・・・

そういう時は やっぱりトレードの調子も悪くって・・・

でも 最近は ちょっとだけ?(^▽^;)
成長しているのか・・・???
以前よりは 様子見もできるようには・・・
なってるはず・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうでもないのかな???


6月4日のFX♪



前日 ノートレだったから・・・・
今日のお休みの間に 昨日の分も・・・って

朝から 欲張り虫が うずうずしていて・・・

OANDA口座も ポジっては 超薄利で逃げたり・・・
危ないトレードをしてました(^▽^;)

豪指標が 10時半・・・・

待ち構えていたところ・・・
ちょっと 気負いと力が入りすぎて・・・
待てません(^▽^;)

早すぎ 逆張りエントリーしまして・・・
含み損ポジが できあがりました・・・・

お祈りしていたつもりが・・・

お花見中 山の中 電波が弱くて 確認できず・・・
花見が終わって 確認したら・・・
すでに あっさり 
ストップにかかっていました( ̄ー ̄; ヒヤリ

▲ 30pips・・・・

朝から ダメダメスタートでした・・・

増やすつもりが 減らしてるからね・・・・
更に 気分は 後ろ向きに(^▽^;)

悪い循環に入る時って こういう連鎖ですよね・・・

夕方すぎ・・・OANDA口座♪
ユーロドルで 入ってみました♪

64 2

指標後 エントリー
21:331.13226S
リミット設定して ストップ設定しているうちに
ポジが なくなりました(^▽^;)
21:36 1.13080 +14.6pips♪

で・・・このあと クリック証券 豪円で ロング入ったら・・・

あっさり ストップ( ̄ー ̄; ヒヤリ
▲ 20pips・・・・

万通貨で 2度目のストップ・・・

その後 細かくポジポジして
最終的には 3000円ほどの赤字です・・・

やっぱり 損失が増えると
更に 気が 焦りますね・・・・



以前 紹介した? メルマガで 持ってた
ポン円 マネパの500通貨ポジ・・・・

64 MP

メルマガの指定も まだ先だし・・・・
一緒に見てる スパンモデルのチャートも・・・
まだまだ 保有したほうが良いんだろうけど・・・

持ち続けることに ちょっと疲れまして(^▽^;)
+300pipsで 決済しちゃいました・・・

なかなか スイングトレードって・・・
私の性格だと(^▽^;)
楽そうだけど 大変・・・かも・・・と
改めて 思いました・・・

でも 放置で大きくとれる・・・

MP.png

でも 1ヶ月も保有していなかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり 我慢が足りないのかな・・・

P1060121.jpg


今日は 雇用統計日ですよね・・・

仕事 てんこ盛りなので 参戦できるか?どうか?
こんな メンタルだと・・・
やらないほうが 良いのかな・・・とも・・・

どんな 一日になるのかな?(^▽^;)

元気に♪ 笑顔で♪ がんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

やる気でないっすf(^_^)
  • #14975 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.06/05 06:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ おはようございます♪ 

すごい・・・

やる気あるね・・・

思い切ったね(^▽^;)

これから がんばろうね♪
  • #14976 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/05 06:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

待てない人はセコスキャしかないv-397
反対に走ったら、何処で切るかが課題だけど・・・

おはようございます 

300P すごいですね!
なかなか 取れませんよ

豪円 100%勇気の手法ですね 笑

今日もがんばりましょう

NoTitle 

おはようございます。

ポン様~ 300pips(^▽^)

1万通貨ならー・・・

って思ったらダメなんですよねぇ(^_^;)

でも、6月に入ってから1万通貨でも+1500円って難しい私です(>_<)
  • #14979 きらり 
  • URL 
  • 2015.06/05 09:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ゆりの花は今年は早いそうですね。いろいろ種類ありそうですが
まあ焦らずにトレードしましょう。勝つときは勝てるように 動かないのが一番こたえますよ

雇用統計は一杯上下してほしいです。そうでないと面白見ないですから
  • #14980 ふうらいぼう 
  • URL 
  • 2015.06/05 11:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

ゆりの花って、可愛らしいけど、苦手なんですよねー。
あの香りが・・・
お店とかに入って、カサブランカが飾ってあると、
必ず気が遠くなるというか、
のぼせた時みたいに意識が遠くなります(X X

写真なら素敵(笑

今日は雇用統計ですし、夜まではなーんにもしません。
雇用統計そのものも、様子見てからにします。

すごい! 

くるり♪♪♪さん
お疲れ様で〜す!

300って!これまたすごいですね〜
雇用統計あるから決算でいいんじゃないでしょうか!
伸びたら悔しいけど、下落はもっと悔しいですし〜

今日どうでしょう?
うまく入れればいいけどなぁ〜

NoTitle 



月に1回のお祭りです☆

参戦しましょ☆

NoTitle 

先月の雇用統計、何を勘違いしていたのか22:30と思ってほかの用事をしていたのですが、気づいて見ればお祭りが終わっていました。
今回は時間も確認、21:30ですね。
でも雇用統計よりもギリシャ問題の進展の方がインパクトあったりして。

GGさん♪ こんばんは♪ 

セコスキャは セコスキャで・・・

私には 危険なんですよ(^▽^;)

エントリーが早いからね・・・

スキャでもある程度取らなきゃ・・・
負けの方が 増えちゃうんです・・・

SBIFXのトレードは 最近やっと
逃げ足が速くなりつつあり(^▽^;)
なんとか まわってますよ・・・

  • #14986 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/05 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

豪円 そうですね~(^▽^;)

100%も勇気は要りませんけど・・・

なんにも考えてないわけでもないけど(^▽^;)

ある意味 勇気手法ですねw


なんとか 雇用に間に合いましたが・・・
間に合わない方が 良かったのかも(^▽^;)

って ならないように
気をつけます・・・


  • #14987 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/05 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

1万通貨なら どころか(^▽^;)

5万通貨なら・・・って 思っていた私( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうしても 思っちゃうよね~w

1万通貨の壁に当たってます・・・
5000通貨なら とれるのに・・・
1万通貨にすると とれない・・・

やっぱり 金欠で 精神的にダメみたい・・・

余裕資金が 欲しいね~(^▽^;)


  • #14988 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/05 21:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風来坊さん♪ こんばんは♪ 

珍しく・・・雇用前に動いてますか???

ギリシャ???

いっぱい上下するかな???
往復ビンタに気をつけます( ̄ー ̄; ヒヤリ


お互い上手く獲れますように♪
  • #14989 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/05 21:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

私もです~♪

見るのは好きなんだけど
においは・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


雇用統計・・・
ああいうチャートみちゃうと

手がでるんですよ・・・

猫パンチトレード・・・・(^▽^;)

落ち着きが欲しいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14990 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/05 21:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

我慢した甲斐があったのですが・・・

押し目は 拾えなかった・・・
増し玉するチャンスは いっぱいあったのに( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだまだ 課題が多いです・・・

今日、どうだろうね・・・・

なんか 変な動きになりそうで
警戒中です


  • #14991 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/05 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

参戦できそうですよw

お互い上手く波にのれますように♪


  • #14992 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/05 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

はい♪ あともう少しですよw

チャートも乱れてきました・・・

今日の雇用は どうなんでしょうね・・・

ちょっと不気味なイメージがありありで(^▽^;)
手を出さない方が良いような・・・

そんな気分です・・・

  • #14993 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/05 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

雇用祭り・・・
さっきチャート見たら
ドル円スゲ~ですね@@
  • #14994 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.06/06 00:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ドル円ね・・・指標ごとにぶっ飛んでますよ(^▽^;)

2002年の6月以来の高値ですってw

2002年の6月 なにしていたかなぁ(^▽^;)

  • #14995 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/06 01:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ノートレ~♪】へ
  • 【雇用統計トレード?】へ
