スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←びっくり♪♪♪ →お疲れ様でした♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

アゲアゲにヤレヤレ♪

 ←びっくり♪♪♪ →お疲れ様でした♪


時計草♪

時計草♪


時計の形に似ているから(^^ゞ


時計草♪


別名 パッションフラワー♪


時計草♪


受難の花の意味を持つお花で・・・

はりつけの刑にされたキリストを
めしべの柱頭にたとえ、
放射状にひろがる部分を
キリストから出た後光にたとえた・・・・


そうです(^^ゞ
見えますか???


時計草♪


白い花色もありました♪
なんとも 不思議なお花です(^^ゞ


時計草♪


時計草の花言葉♪



信心・宗教・信仰♪


時計草♪


昨日は・・・・帰宅時・・・
メールチェック・・・
レートチェックしていたら・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんか 間違ってる???って感じで(^▽^;)


ユロ円とユロドル アゲアゲしてましたね(^_^;)

とらりぴ君口座が ヤレヤレ(^▽^;)な感じでした♪
まだまだ なんですけどね~・・・
下で仕込めなかったし( ̄ー ̄; ヒヤリ
また 足引っ張るかも・・・・


豪円君もアゲアゲ~♪


朝 豪ドルドルのロングを・・・・
+30pips♪で利確して ヤレヤレって思っていたのに(^▽^;)

その後、持ち続けていたら・・・・(^_^;)


ユロ円ロング・・・・
仕込んでおいた分 含み損ポジだったのが

無事決済できました・・・
+80pips♪

ありがとうございます(*^▽^*)

ちょっとは・・・先月・・・ダメダメだった分・・・・
穴埋め出来てるかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


最近のEA口座の活躍がスゴイです(^^ゞ

今週は、いっぱい利確できました(*^▽^*)



今日と明日と お出かけしてきます(*^▽^*)

準備まだ なぁんにもしてない・・・・

京都 どこ回ろうかなぁ・・・・・

いっぱい楽しんできま~~す(*^▽^*)



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

ほんとだ@@!
時計みたい!
初めて見た!

ノープランで
行き当たりばったりの旅も
いいんじゃないですか~?

行ってらっしゃい!^^
  • #1927 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/27 06:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

いっぱいいっぱい利確、おめでとうございます
心も軽やかに、たっぷり旅を楽しんできてください。

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

始めてみたとき・・・・

不思議な感じの花でね(^▽^;)
びっくりしましたよ♪

こんな変な花(^▽^;)
あるんだぁ・・・って♪

新幹線の中で 予定たてます( ̄ー ̄; ヒヤリ
いってきま~す♪

  • #1929 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/27 08:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ おはようございます♪ 

EA口座が・・・・・千通貨なのに(^▽^;)
いっぱい利確してくれたので♪

もう 怖いから 先程止めちゃいました(^^ゞ

今動かしてるの・・・
バックテストしたら・・・
さくらんぼちゃんと同じで・・・
ドカンする可能性もあるみたいで(^▽^;)
(時間足替えたら・・・すごいドカンでした・・・)

やり方としては・・・似てるのかも・・・
利を伸ばさないですけどね(^▽^;)

楽しんでこれるといいな♪
いってきま~すo(*^▽^*)o~♪
  • #1930 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/27 08:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

昨日のアゲアゲ凄かったですね~後から気づいて・・・><
でもくるりさん80pips♪♪
京都旅行前にデカク取れて気分はノリノリじゃないですか^^
京都は美味しいスイーツ多いだろうな~♪
食べ過ぎちゃってきて下さい!!w

伊達猫さん♪こんにちは! 

その前の含み損がすごかったんですよ(>_<)
早く仕掛けすぎててね
こんなに早く利確出来ると思ってなかったです(^-^;

京都のすい~つ♪
食べたいものばかり(*^^*)

食べ過ぎそうですよね(^_^;)
ご飯いらないかも(^^;

こんにちは 

いってらっしゃい(^_^)/

暑いから水分を十分摂りながら気をつけてくださいよ。
また写真を楽しみにしてますね。

 

お久しぶりですぅ♪
京都イイですねww今の季節だと川床料理とか憧れちゃいますね^^

 

暑いっしょ??
納涼スポットを教えてあげましょう
いまや観光客やカップルで賑わう鴨川河畔の「三条河原」
ある意味パワースポットです♪

こころんさん♪こんにちは♪ 

暑いけど、風があるよ(*^^*)

あんまり、回れない気がしてきたよ(>_<)
迷子?遠回りしてる気がします(T_T)


なべさん♪こんにちは♪ 

お仕事、どうですか?

ブログの更新がないから(^^;
どうしてるのかなぁって思ってました(^_^;)

あそこは・・・一人では行きたくないなぁ(^-^;
暑いのに観光客でいっぱいです(^-^;

reaさん♪こんにちは♪ 

うーん(^^;
岐阜のほうが暑いかもよ(^_^;)
何でだろうね(^^;

忘れ物みっつ(>_<)

帽子忘れた~(>_<)

まだね、一ヶ所行っただけ(^_^;)
全然、まわれないかも(((^_^;)

 


一個目の画像を見たとき、花の上に、カマキリが、乗っかっているのかと、思いました。

ゴキブリは、手でつかめますが、カマキリは、あのカマが怖そうで、手でつかめません。

+80PIPS、ズバし、ナイスです。

もみじが色付いた、京都に行ってみたいです。

 

ヘンなお花(笑)

夏の京都って暑そうですね
こちらも暑いです…33℃…
扇風機の風があったかいです…
  • #1940 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.07/27 15:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんにちは♪ 

ゴキは、つかめませんが(>_<)

カマキリは、つかめます(^^;

変なお花でしょ(^_^;)


夏の京都は、やっぱり暑い(-_-;)
紅葉の季節に来たいですね(*^^*)

絹やっこさん♪こんにちは♪ 

北海道も暑いんだね(^-^;

岐阜は、いつもかもよ
湿度もね(>_<)すごい(>_<)

さすがにバテました
体力落ちてるなぁ(>_<)
鍛えなきゃ(^-^;

三十三間堂でね
頭痛封じの御守り見つけた(^^;
絹やっこさんときらりさんに
プレゼントしたくなりましたよf(^_^;

なんか、不思議な気分でしたよ(^^;

 

アゲアゲにヤレヤレ・・・って、なんか語呂がいいなぁ^^
また上げてるね~^^

京都スイーツ記事(?)楽しみにしてま~す♪

ひまママさん♪こんばんは♪ 

バテすぎて
探せなかったし(>_<)
食欲ない(>_<)

次は、一緒にどう?(^-^;

 

おはようございます。

昨日もユーロドルが上げ上げでしたね。
夜から参戦しましたが、今週の中で一番大きく取れました(^^)
ボラが大きいと楽だわぁwww
旅行、楽しんできてくださいね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪おはようございます♪ 

ユロドルちゃんは、持ってなかったの(>_<)

豪円ロングも欲しかったなぁ(^^;

ユロ円ロングで、少しいただきました(*^^*)

BBJさんのいっぱいは、すごいだろうなぁ(*^^*)
良かったですね(^o^)v

週末楽しくお過ごしください(*^^*)
お疲れ様でした(*^^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【びっくり♪♪♪】へ
  • 【お疲れ様でした♪】へ
