スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←運良く♪ →焦り・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
運良く♪ ←運良く♪    →焦り・・・ 焦り・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

ノートレ~♪

 ←運良く♪ →焦り・・・


麦藁菊(むぎわらぎく)♪

P1050969.jpg

花びらが カサカサのお花です(^▽^;)
乾燥しているみたいな お花・・・

P1050967.jpg

花びらに見えるところは ガクで・・・
ガラス質の一種 ケイ酸が含まれています♪

属名は へりクリサム♪
ギリシャ語で太陽と黄金を組み合わせた言葉です♪

P1050657_20150604002254479.jpg


麦藁菊の花言葉♪



いつも覚えていたい・永遠の記憶・献身♪


P1050970.jpg


バテてます~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

今日は 仕事お休み♪
ゆっくりしたいです~♪

で・・・昨日は 帰宅も遅かったのもありますけど・・・
あの 上げ上げ・・・・
苦手なんですよね・・・・

指標も多かったし 
ドラギさんの会見も怖かったし(^▽^;)

ノートレでしたw


P1060093.jpg


写真素材のピクスタ

先日 登録したPIXTA♪

写真画像を登録して お小遣い稼ぎ♪
へそくり~~~ψ(`∇´)ψ
を・・・目論んでおりましたが・・・・
前途多難(^▽^;)

そんなに 容易く 稼げる方法は・・・・

 やはりないみたい(^▽^;)


お試し登録してみた 去年の画像・・・・

審査に1週間ぐらいと 出ていたので
ドキドキしながら 待ってました・・・
朝 みたら・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

PIXTA.png

販売NGと 表示されてました・・・

ブロ友のこころんさんに 報告♪

こころんさんも いろいろと NGが出ている模様・・・
ふたりで 作戦会議ですよ(^▽^;)

まぁ・・・・私の写真は 見ての通り・・・
技術面が 足りないそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

夕焼け画像は 明るすぎ・・・
画像が鮮明でないと NG

やっぱり 難しいなぁ・・・・


薔薇のお花画像が ただいま審査中ですが・・・
ダメだったら 落ち込みそう(^▽^;)

もう一つ

写真素材-フォトライブラリー

こちらのサイトも登録してみました・・・

薔薇の画像をアップしたら・・・
薔薇の画像は たくさんありますので
特殊な薔薇 構図を除いては
NGとさせていただきます・・・って
メッセージが( ̄ー ̄; ヒヤリ

あまり 期待できないけど・・・
ただいま 審査中・・・

楽しみに待ちたいと思います・・・・

FXで ちゃんと稼げれば・・・
問題ないんですけどね・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

口座資金も欲しいし・・・・
ちゃんと しっかりトレードできるように
なりたいし・・・・

欲張り願望だけは 大きく育っていますよ(^▽^;)

今日は ゆっくり落ち着いて♪
トレードしたいです♪

上手く波にのれますように♪


illust1938_thumb_20150604081022c0e.gif


8時10分追記♪

全データ審査終わりました♪

写真素材のピクスタ

↑ クリックすると どの画像がわかりますw

10点アップ 結局 3点販売開始になりました♪

P1060094_convert_20150604081217.jpg

↑ これは 結構自信あったんだけどなぁ・・・
販売 NGでした・・・・

赤色は もっと 明るさを絞らないとダメみたいです・・・

難しいなぁ・・・・

販売許可がでても アクセスないと お小遣い稼ぎには
なりませんけどね(^▽^;)
ちょっと 認めてもらえたのは 嬉しいかなぁ・・・

また がんばろ~www



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
運良く♪ ←運良く♪    →焦り・・・ 焦り・・・

~ Comment ~

おはようございます 

おお! すごいですね!

売れると いいですね

写真も勉強しましょう

お金 欲しかったら アイスクリーム デザートをやめて 貯金したほうが 早いですよ 笑

今日もがんばりましょう

なかなか 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

画像は稼いでいる人はいるみたいですが、なかなかコツがいるようです。
コツを掴むまでに時間がかかるかも

ユーロアゲアゲですね〜
雇用統計どうでしょう?

明日です!( ̄^ ̄)ゞ

おはようございます♪ 

早出の忙しさから、やっと解放(^o^)/
あとは業者さん任せと、支店から応援来るの待つだけ(*^o^*)
画像3点販売って?その業者に売る事かしら?

アップされた画像を探してる人が気に入って買ったと言う事?

FX、気分が入らない日は様子見がイイです(^_^;)

風さん♪ おはようございます♪ 

売れないと 思いますけどね(^▽^;)

まぁ 売れたら ラッキ~(*^▽^*)


いつも そう思いますよw

ランチ すい~つやめたら 貯金できますよね
それを FXで 食いつぶされるのかも~( ̄ー ̄; ヒヤリ

すい~つは やめられないですね・・・
ストレス解消 私のエネルギー源ですw

月末 週初めまで乗り切るためのチョコを
コンビニで 買い込みましたw
レジで 清算・・・・

( ̄ー ̄; ヒヤリ

まさかの ちょこだけで 1000円超えの支払いでした・・・

さすがの私も 冷や汗がでましたよ・・・

体重は 増えてないですよ~
一応 念押ししておきますw

  • #14964 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/04 09:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪おはようございます♪ 

同じような画像チェックしてみたら

皆 すごいね~

私なんかでは 全然追いつかないよ(^▽^;)

今日は のんびりしていますが
明日は また いそがしいんですよね・・・

雇用 間に合うかな?(^▽^;)


  • #14965 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/04 09:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。。
新たなビジネスチャンス良いですね。
自分はカメラは買うのですが、棚の中で寝てます。

 FX以外に、アンケートとかやっていましたが、あまり儲からないですね。
待ちの時に、やっていると、エントリの機会を失うこともあるので、最近はやってません。 画像の投稿なら、その点、良いですね。

GGさん♪おはようございます♪ 

おつかれさまです(*^▽^*)

画像を販売するサイトさんに
私のお花写真も載せてもらったんですよw

上手く目に留まれば・・・

画像を欲しがっている業者さんが
買ってくれるかも~ψ(`∇´)ψ

です(^▽^;)

買ってもらえるには 程遠いですね(^▽^;)

ちょっと 疲れていて
トレードする元気が でないんです・・・
やらないと 焦るんですけどね・・
とりあえず お散歩かなぁ・・・・

息抜きがしたいです・・・

  • #14967 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/04 09:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

アンケートは 昔やってましたw
ポイントサイトも・・・

でも 時間がなかなかとれなくって・・・
換金なかなか できないし・・・
やめちゃいました・・・

画像の投稿も一ヶ月10枚までなので・・・

今月終わりまでに ストックを
貯めたいと思います♪

まぁ・・・売れないと思う・・・
皆の写真は すごすぎます(^▽^;)

  • #14968 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/04 09:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

写真、3点も採用されるなんて凄い!

なかなか色々と審査が厳しいんですね・・・
売り物になるから当たり前かもしれませんけど、バラひとつとっても厳しい基準があるんですね。
今、無料ダウンロードサイトが溢れているから、
それでも「買う」っていうことは、よっぽど高いクオリティーが求められているってことですもんね。
でも、複数収入の道が少しでもあることは良いことだと思います。
頑張ってくださいね。趣味と実益を兼ねられますし・・・。

FXのほうは、今日・明日は雇用統計前で皆さん様子見じゃないかと思うんです。
私も掃除に励もうと思います(^^;

NoTitle 

おお
いよいよ プロ写真家くるり デビュ-ですね^^
巨匠への道は険しいけれど、陰ながら応援してますです

ニャオさん♪ こんにちは♪ 

すごいのかな???

全部通ると思っていたから(^▽^;)
ショックも大きい・・・
いつも 甘すぎる私ですw

そうなんですよね~
朝 友達とメールしていたのですが(^▽^;)
写真 買わなくっても・・・
私のブログ 画像盗りまくり・・・だよね~・・・

って(^▽^;)

昨日 というか 一昨日から 放置していた
デモ口座のポジが・・・
痛い目にあったので(^▽^;)
今朝は 頑張ろうと思ったのですが

結局 リアルでもやられてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・って

お花見お散歩に逃げましたw

変な動きしていますね・・・
お昼寝しようかなぁ(^▽^;)

  • #14971 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/04 16:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

写真ですか才能あるかないかはやってみないと分からないのでダメでもとですね。ひょっとしたら才能あるかも努力するのは当たり前でしたね
  • #14972 ふうらいぼう 
  • URL 
  • 2015.06/04 16:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

なんでも ひとかじりですw

このお花の写真を撮るっていうのも

ブログ書いてなかったら
やってなかったことなんですよね(^▽^;)

見てくれている皆様にも感謝ですw

  • #14973 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/04 16:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風来坊さん♪ こんばんは♪ 

だめもとですね~(^▽^;)

才能は ないと思っていますw

ヘタの横好き~♪

これ FXにも通ずるかも(^▽^;)

ヘタの横好きが 上手く行くと良いんですけどね~♪

風来坊さんもやってみますか?w
  • #14974 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/04 16:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【運良く♪】へ
  • 【焦り・・・】へ
