スポンサー広告


 ←夢が見えてきた??? →元気に♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

大志を抱く♪

 ←夢が見えてきた??? →元気に♪


カルミア♪

P1050794.jpg

コロンとした蕾が アポロチョコみたいで♪
花の形も 傘みたいで かわいい(*^▽^*)
花笠石楠花(はながさしゃくなげ)♪とも
呼ばれます♪

P1050793.jpg

つつじの仲間で♪
このお花・・・ 雄しべが 花びらのくぼみに
埋まってるような(^▽^;)
そんな 雄しべなのですが・・・
蜂とかの虫が飛んでくると
刺激を受けて飛び出してきて♪
花粉を撒き散らします(^▽^;)

P1050792.jpg


カルミアの花言葉♪



大志を抱く・優美な女性・野心・大きな希望♪


P1050790.jpg


2006年5月に FXトレードを始めました♪
スワップ狙いポジ 全盛期(^▽^;)
買えば上がるし・・・スワップもすごかったw

2007年5月1日から 旧ブログ
くるり♪のFX珍道中(;゜(エ)゜)を書き始めました♪
(今は 見れなくなっています(^▽^;))

どんなテンプレにしようか?迷って・・・
この カルミアのお花のテンプレを見つけました♪

大志を抱く♪ そんな花言葉にも惹かれまして(^▽^;)
テンプレが使用できた 2年半くらいかな?
カルミアテンプレ 使っていました♪

これ・・・一番 最初に書いた記事から
ひっぱってきました(^▽^;)

FXを始めてもうすぐ一年になります。
面白くて夢中なんですが・・・成績はいまいち???
新しく口座を開設したので 履歴も含め
新しく始めることにしました。
勉強不足で、トンチンカンです
参考にはなりませんのでよろしくお願いします( ̄ー ̄;


今も あんまり 変わらないような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

多分 ブログ記事は 
最初の頃は 毎日でもなかったけど・・・
全部で2500は超えていると思います・・・

毎年 このお花が咲く頃♪ 紹介するころ♪
初心を思い出したりします・・・(^▽^;)
今年こそ(^▽^;)
もうちょっと 成長したいなぁ・・・と
思っていますよw

P1050795.jpg


pan1d_20120806000242.gif5月の結果♪ 


H27 5


なんとか プラスで終了♪
今年の通算成績も +15,116円と
プラスに転じて 5月終了できました♪
ありがたいですね(^▽^;)

5月半ば・・・体調悪いにもかかわらず・・・
焦って トレードしていたのが 敗因でした・・・

休むも相場・・・

いろいろと思うこともありますが・・・
簡単に(^▽^;)


i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif

今週のくるりの金運(^▽^;)

短気×
水色のハンカチに開運効果が♪
 



ピンクのハンカチなら いっぱいなのですが・・・

水色のハンカチ・・・あったかなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪


4日 木曜日♪ 


仕事 がんばります( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・


P1050938.jpg


大きな希望♪に期待してw

大志を抱く♪


6月♪しっかりとがんばれますように♪





 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

一週間が始まりました♪ 

おはようございます♪
てか、6月衣替えですねぇ
今年は暑いから5月から夏用制服きてますが・・・

今週も今月も頑張ってねv-221
カルミア・・・こんな花、初めて見ましたv-388

NoTitle 

ほとんど水色のハンカチだらけです^^

ピンクはさすがに・・・ヒヤリ
  • #14914 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.06/01 06:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

そうか・・・衣替え(^▽^;)
制服がなくなってから・・・全然ですよ・・・

カルミア♪
珍しいんですよ(*^▽^*)
でも 大好きなお花です♪
  • #14915 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/01 06:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

そうですよね~(^▽^;)

グリーンのハンカチ
四葉のクローバー模様はあったのですが
水色って ない(^▽^;)

今日も暑くなりそうですね・・
ハンカチ必須ですよ~♪

仕事 がんばってきま~す♪
いってきますw
  • #14916 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/01 07:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

樹海を さまよって 9年 笑

そのまま 樹海を 散歩し続けてください 笑

6月に なりました

今週も がんばりましょう

歴史あり 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

美味しそうなお花ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
確かにアポロチョコみたい!

くるりFX♪に歴史ありですね
ちょくちょく過去の記事も載せてください!

土日は久々にFXから離れ、まったくチャートも本も見ずに過ごしました〜
今日から6月ですね〜
心機一転?頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

NoTitle 

大志を抱く♪

大好きな言葉です。

大志の基本は「夢」ですよね。夢の階段を上っていくこと「志」「大志」へと成長していく。

今の子育ての重点ポイントがその基本となる「夢」を持たせることです。

この間、大きな病院に行ったときにヘリコプターをみながら「お医者様になってヘリコプターに乗る!」と力強く宣言しておりました。

チグハグながら、「夢を持ち始めている」と3歳の息子を頼もしく感じていた次第です。

NoTitle 


カルミアの美しい花に

☆冷やし中華3杯☆

くるりさんこんばんは。 

こんばんは。
2006年からでしたか、私はもう少しだけ古いですが、10年近くになりましたね。、、、私の取引スタイルは以前と変わっていません。利益もわずかですが上げれるようになりました。確定申告もしました。でもなつかしいお二方はブログから消えてしまいましたが、おそらくポジションのトラかたがいいのですごく成功しているはずです。
またどこかで見つけられたら成功話を聞きたいです。(^_^)
  • #14921 ふうらいぼう 
  • URL 
  • 2015.06/01 18:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

ブログ初めて・・・
2年目突入したくらいかな?

樹海行きに近かったかも(^▽^;)

入院している間に ポンスイで
痛い目にあいました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

本当に成績が良かった年が一年だけ(^▽^;)
なぜ あんなに成績が良かったのか?
今でも 謎です(^▽^;)

  • #14922 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/01 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

過去の記事・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

ぐだぐだ?(^▽^;)


早いもので もう6月ですね♪

梅雨の季節・・・と 思うか(^▽^;)

紫陽花の季節と思うか(^▽^;)

随分印象が違うかも・・・
今月もお互いがんばりましょう(*^▽^*)



  • #14923 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/01 21:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

小さい頃って

損得とか できるできないとか・・・

頭で考えないですからね(^▽^;)

自分がこうしたいっていう強い意志

それが 夢になるのかな・・・


大きな夢♪育てて欲しいですね(*^▽^*)
  • #14924 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/01 22:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

冷やし中華の季節ですね~♪

私は ごまだれの方がすきです(^▽^;)

  • #14925 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/01 22:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

長いなあ 

FXの大先輩です
私が1年経った頃なんて、まだ全然余裕がなくて
(仕事に行ってたのもありますけど)ブログ書こうなんて思いつきもしませんでした
くるりさんは凄いです

羨ましいなあ~ スワップ天国
その頃のスワップは凄かったみたいですからね

初心を思い出すのは大事ですね
きっと成長している・・・はず

風来坊さん♪ こんばんは♪ 

寅さんは・・・きっとものすごく稼いでいると
思いますよ(^▽^;)

仙四郎さんは いつだったか・・・
やってないようなことを
言っていたような・・・
地震のあと 随分変わられました・・・

今年は・・・今年こそ・・・
利益あげられると良いのですが・・・
どうなるんでしょうかね(^▽^;)

風来坊さん 前と同じメルアドかな?
メール送ってみますね♪



  • #14927 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/01 22:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

だらだら~っと 続けていますから(^▽^;)

FXブログじゃないから(^▽^;)
息抜き 愚痴吐き ブログです♪
続きますよ(^▽^;)

スワップ天国
いまなら ありがたみもよくわかりますが
その頃から 持ち続けることが苦手で(^▽^;)
結局 一年でしっぱいするんですよ・・・

成長しているはずと 思いたいですけどね・・・
そうは 思えない 毎日です(^▽^;)


  • #14928 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/01 23:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【夢が見えてきた???】へ
  • 【元気に♪】へ
