スポンサー広告


 ←観念・・・ →大志を抱く♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
観念・・・ ←観念・・・    →大志を抱く♪ 大志を抱く♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦♪2015年♪

夢が見えてきた???

 ←観念・・・ →大志を抱く♪

更紗空木(さらさうつぎ)♪

P1050540.jpg

更紗とは・・・ 染色工芸用語で・・・
インドの上質な布への文様染めの製品のことで
人 動物 鳥 花 植物などの文様染めたもの♪

この場合は 単純に 外がピンク♪
中が白 赤と白 二種類が混じっている♪っていう
意味から 更紗の空木 更紗空木と
名前が付けられたようです♪

P1050538.jpg

司空木とも呼ばれ
見た目から 八重空木とも呼ばれます♪
空木の仲間だから やっぱり近寄ると♪
良い香りがしますよ(*^▽^*)

P1050545.jpg


更紗空木の花言葉♪



気品・品格・謙虚・古風♪


P1050544.jpg


箱根空木(はこねうつぎ)♪

P1050508.jpg

ちょっと前に 班入りの箱根空木の園芸種大紅空木を
紹介しましたが これがもとのお花♪

箱根でたくさん自生しているので 箱根空木♪

咲き始めは 白色 だんだん ピンクに染まり♪
最後は 濃い赤紫っぽい色に♪
真ん中のめしべが コロン♪として 可愛いのです♪

P1050504_20150530234311af3.jpg


箱根空木の花言葉♪



移り気♪


P1050502_2015053023430932c.jpg


いろいろと移り気なわたくしですが・・・・
なぜか?続いているFX・・・
FXでいうと・・・
やり方は いろいろと変えたりしていますが・・・
やっぱり 夢作戦をものにしたい(^▽^;)

1日10pipsで良いのです♪
複利で どんどん 増やしましょう~♪

ルールもいろいろとありましたが・・・
最近は 細かすぎても続かずだなぁ・・・と
ゆるゆるで あまり意識しすぎないように(^▽^;)
していたりもしますが・・・・
ちょっと 夢が見えてきた(^▽^;)

5月 1万円から スタートした SBIFX口座♪

SBI 5月

途中 くじけたことも ありました・・・
1万円スタート 豪円トレード♪
最初は 2600通貨が持てる限界ポジ数(^▽^;)
ポジった 瞬間 マイナスになると・・・
アラートメールが 届きます( ̄ー ̄; ヒヤリ
超ハイレバ トレードです・・・・

こつこつこつこつ♪
真ん中あたりで ちょっとくじけ・・・
5月21.22日は OANDA口座も撃沈でしたが
こちらの口座も 大きくマイナスへ・・・

それでも 最後の週 がんばりました♪
最後は 4000通貨まで♪
ポジれるようになるまでに 到達しました(*^▽^*)

SBIFX カレンダー 5月

1ヶ月 こつこつこつこつ♪
やればできるものですね~(^▽^;)

最終 口座残高 15,256円♪

SBI5月残高

+206.22pips♪
 
+5,256円♪ でした(*^▽^*)

P1060132.jpg


で・・・・メインにしたい・・・
稼ぎ頭にしたい OANDA口座・・・・

撃沈( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


OANDA 5月

18日からの週の 赤字の多いこと・・・
最後の週は プラスが多かったのですが・・・
ルール違反エントリーも多かったから・・・
良しとも 言えない・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

OANDA カレンダー 5月

こちらは 15,682円も減らしての
終了でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

6月は まずは 原資回復から・・・
スタートですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1060090.jpg


お風呂上がり ぼ~っとしていたのもあり
足のつま先を エアロバイクにぶつけました・・・

右足の薬指に ちょうど・・・留め金具が当たって
痛い・・・って 思ったんだけど・・・
まさか 肉までえぐってると思わず
うろうろ 歩いていたら・・・
はっと 気がついたときには・・・・
カーペットに 
血の斑点が 点々と・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

殺人現場です(^▽^;)

応急処置は しましたが・・・
カーペットのシミ・・・とれるかなぁ???(-_-;)

おっちょこちょいにも 程がありますね・・・

皆様も 怪我には 十分お気をつけくださいませ♪

日曜日ですが 月末仕事♪
がんばってきま~す♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
観念・・・ ←観念・・・    →大志を抱く♪ 大志を抱く♪

~ Comment ~

はようございます♪ 

歳取ると、頭では上げてるハズの足が
上げ方が足りずに良くぶつけます・・・GGはねv-388
お気を付け下さいませ!

SBIFXはこんな変更?出来るんですね!
あとで、試してみますv-218

OANDA口座、たらればだけど・・・
3回目をしなかったらプラスになってたのねんv-410

日曜出勤、スマホも開く事も少ないだろうから
お仕事専念して下さいませv-397

こんにちは^^ 

ぎょぎょ!
足の指、大丈夫ですか!?
気をつけてくださいね

たしかに足の指ってぶつけると痛いから、
ぶつけただけだって思ってしまいますよね(^^;

明日から新しい月、気持ちも新たに頑張りましょー^^v

こんにちは 

夢口座 すごいですね!

100万円 入金しましょう

100万円が 150万円になりますよ 笑

NoTitle 


3 つが有効と思われます。

優先順位は以下のようになってます。

1、オキシドール

2、酸性洗剤(アルカリ性の油落としはダメ)

3、大根おろし 

叩いて汚れを落とすのが大事です☆

お久しぶりです。儲かってますか? 

ちょっと久しぶりにお邪魔に来ました。FX初めてもう何年目か分からないぐらいになってしまいましたね。(^_^)
くるりさんは私の数段前を走っているように見えますが(・・?

いつまで経っても、私のFXは勝ちが薄いのが情けないです。もっと頑張らなければ・・・・・(^_^)
  • #14899 ふうらいぼう 
  • URL 
  • 2015.05/31 18:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

心配なのはカーペットじゃなくて、、
足のほうです。
怪我をすると、お散歩・外出できなくなります~よ。
大事にしてくださいね。
早く良くなるといいですね。

NoTitle 

お疲れさまで~す♪

足、大丈夫~?痛そう・・・

6月、またがんばろ~ね^^

GGさん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよね・・・

よく 転ぶ つまづく・・・得意です( ̄ー ̄; ヒヤリ

仕事・・・なんか 日曜なのに
大変でした・・・・

明日は 月初なので 月曜日なのに出勤だし・・・
つまらないなぁ・・・ですよ(^▽^;)

  • #14902 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/31 20:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

ん~・・・
なんか ぺろんと 肉が剥がれてましたが

くっついたみたいです・・・

あれが取れてたら 痛いままだったのかも(^▽^;)

なんだか スライムとかミジンコになった気分です(^▽^;)

早いですよね・・・もう6月・・・
いろいろと迷っていますよ・・・

6月は どうしようかなぁ(^▽^;)


  • #14903 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/31 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

すごいでしょ~www

出資してくださいw

めっちゃ減らして お返ししますw


通貨単位が少ないから・・・
ばくばくしないんですよね・・・
こういう気持ちでいるうちは・・・
大きくは 稼げないでしょうね~(^▽^;)

  • #14904 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/31 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

ありがとうございま~す♪

朝 母に泣き言 言って(^▽^;)

どうしようかと 思っていましたが・・・

帰宅したら 母がきれいにしてくれてました・・・

さすが 元掃除婦・・・
プロは 違いました(^▽^;)


  • #14905 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/31 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風来坊さん♪ こんばんは♪ 

お久しぶりですね~♪
嬉しい声かけ(*^▽^*)

お元気でしたか? 体調は もう良くなりましたか???

そうなんですよ・・・
良くアンケートとか・・・何年目だろ???って
思うくらい 長く続けていますね・・・
相変わらずの私ですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

儲かってますか?って 聞かれて
ぼちぼちですよ~♪って
お答えしたいところですが(^▽^;)

サッパリでございます( ̄▽ ̄;)

サッパリより もっとダメかも・・・・

今も同じような手法ですか???
まさか 以前のポジもそのまま まだ お持ち・・・

きっと お持ちなんでしょうね(^▽^;)

書いててそんな気がしてきました・・・

仙四郎さんも寅さんも 皆 元気でいてくれると
良いんですけどね・・・
皆 遠く離れてしまいましたよ・・・

私は いつまで ここで頑張るのかなぁ・・・って
そろそろ限界を感じつつ・・・
日々 精進しておりますよ・・・


お互い自分に納得のいく頑張りを
こなせるようになりたいものですね(^▽^;)

理想も高すぎるのかな?(^▽^;)

  • #14906 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/31 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

歩けてますよ♪

なんか 麻痺してるのか?
痛くないです(^▽^;)

血がいっぱい出すぎて・・・
ふらふらのほうが 心配だったです(^▽^;)
私って やっぱり どこか 
ずれてますかね?( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14907 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/31 21:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

今 きらりさんところで
衝撃的な発言 発見w

びっくりしました~(^▽^;)


足ね・・・大丈夫みたい・・・
お風呂が怖い(^▽^;)

6月 い~~~っぱい

頑張らないとねw

また 遊びに行かなくっちゃwww

  • #14908 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/31 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

指 大丈夫ですかぁ。
私も駐車場の車止めに小指をぶつけて、捻挫だと思ったらヒビが入ってましたが、なんで歩く時にこんなに痛いのか大変でした。小指って必要なの?とまで思っていまいました。

お大事にしてくださいね。

NoTitle 

足の指、大丈夫っすか?

あたしなら泣いて転げ回っちゃいます><
  • #14910 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.06/01 00:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

痛かったんですか?

ヒビって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

私のは 傷ですね・・・

お風呂入ったら 再出血( ̄ー ̄; ヒヤリ

痛くはないですよ^^
ありがとうございます♪

  • #14911 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/01 00:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

あんまり 痛くなかったんですよ・・・

出血の多さにびっくり( ̄ー ̄; ヒヤリ

うとうとしてました・・・
kahanamokuさんも睡眠ちゃんと
とってくださいね♪

睡眠不足は おでぶになるそうですよ(^▽^;)

と いうことで・・・
おやすみなさ~い♪

  • #14912 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/01 00:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【観念・・・】へ
  • 【大志を抱く♪】へ
