スポンサー広告


 ←逆境で生まれる力♪ →うろうろ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

意地の張り合いトレード・・・

 ←逆境で生まれる力♪ →うろうろ・・・

釣鐘草(つりがねそう)♪

P1050955.jpg

カンパニュラ♪ 風鈴草♪とも呼ばれます♪

下向きに咲くのは 蛍袋♪
上向きに咲くのは 釣鐘草です♪

P1050953.jpg

ギリシャ神話のひとつに・・・
カンパニュールという 
果樹園の守りをしている女神がいました♪
ある日 果樹園に兵士が侵入してきました・・・
銀の鈴で 危険を知らせましたが
兵士に命を奪われてしまいます・・・
それを嘆いた 花の女神 フローラが
彼女を鈴の形をしたお花に変えたと言われています♪

P1050910.jpg


釣鐘草の花言葉♪



誠実・節操・感謝♪


P1050982_convert_20150527235750.jpg


わたくし・・・・FXのLINEグループにも・・・
多々 参加しておりまして・・・・
(抜けさせていただいたグループも有)
普段は 業務連絡ぐらいしか・・・
皆も活発に・・・・
やりとりしたりしていないのですが(^▽^;)

ひとグループだけ・・・
毎日 毎日 トレード エントリー 決済を
報告してくれる勉強会LINEグループがあります

そこで すごくやる気をもらったりもしています♪
トークには ほとんど 
参加していないんですけどね(^▽^;)

そのグループで 昨日 MT4で設定してある
自分ごのみのインジ テンプレスタイルで
テンプレ保存してある チャートが見れなくなった・・・

と 報告がありました・・・

先日から MT4のBuildのバージョンアップがある
情報は 見聞きしていたのですが・・・
Build765 から 825へ・・・・
不具合があり 825 から 830へ・・・・
バグが発生しているようで・・・

EAやインジ・・・に影響を与えているようです・・・

MT4をお使いの方・・・
起動時に バージョンアップのポップが出ても・・・
まだ バージョンアップしないほうが
良さそうです・・・・

もし バージョンアップを済ませてしまった方は
Build765へ戻す・・・
ダウングレードしたほうが良さそうです・・・

詳しい方が あちこち
書いてくれていますので(^▽^;)
EAブログ等 見てくださいませ♪

簡単にお知らせでしたw


5月27日のFX♪


OANDA口座♪


ルール通り?ちょっと怪しいけど(^▽^;)
ルール通りのエントリーをしたのに・・・
大きくストップにかかり 
節操がなくなりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

画像も保存するのを忘れるくらい( ̄ー ̄; ヒヤリ
プリントスクリーンボタンを押していた
覚えはありますが・・・
画像が 保存されていない( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

すべて ユーロドル・・・

1回目・・・
22:45 1.08421S
リミット 1.08218 ストップ 1.08977
23:18 1.08978ストップ決済 ▲55.7pips

2回目・・・
ストップ上がり 反転見極め?( ̄ー ̄; ヒヤリ
23:21 1.09015S
なんども なんども 眺めながら 反転しそうと
24:19 1.08699決済 +31.6pips♪

3回目・・・
そこから ドテン
24:19 1.08711L
24:33 1.08807決済 +9.6pips♪

4回目・・・
24:39 1.09017S
24:59 1.08860決済 +15.7pips♪

最後は プラス 1.2pipsで 終了・・・・

意地の張り合いトレード・・・
ダメダメトレードですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

相場に助けてもらったことに 感謝です(^▽^;)

P1050983_convert_20150528010625.jpg


今日は 仕事お休みです♪
愚痴会召集されましたので 
ちょっと?遠出?してきます・・・・

多分 今日 愛車の走行メーターは
15万キロ突破です( ̄ー ̄; ヒヤリ

次の車 どうしようかなぁ・・・
お金ないです(^▽^;)
誰か 買って~~~wですよ♪

今日もこつこつ♪
ちょっとでも へそくり♪
増やしていきたいですね(^▽^;)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

mt4 

おはようございます。
下向き、上向きで呼び方が違うのですか、勉強になります。

また、MT4情報ありがとうございました。 バージョンを見たら、昔のまま765でした。 いつ変わるのかわかりませんが、気をつけたいと思います。
では。。

おはようございます♪ 

良くリカバリー出来ましたね(*^o^*)

ウチが50pips凹んだら立ち直れない(°□°;)

てか最近ストップにも掛からないけど…利益もしょぼい(^_^;)

ユロドルのショートなんて怖くて出来ません

神話 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

神話って面白いですね〜
これが言い伝えられてきたなんてね。(≧∇≦)

ドル円アゲアゲ〜調整はいるかなぁ?

あらっ、MT4そうなんですね〜気をつけよっと!
情報ありがとうございます!

ずっっーとノートレです( ̄^ ̄)ゞ
脳内トレードの脳トレしてますが…
ストップ後のトレードすごいですね〜
( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます 

えええ!!!

一番 簡単なドル円が 苦手なんですか? 笑

得意な通貨は なんだろう? 笑

今日は リフレッシュしてきてください

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

呼び名が違うというか(^▽^;)
別のお花ですよ♪

ホタルブクロもこれからですね・・・
つりがね型のお花の中に
蛍が入り込んで光るから 蛍袋♪ですよ^^
もうちょっとつりがねが細いかもです♪


MT4情報・・・昨日 EAを使っている人には
コメやメールで連絡したのですが
yyalohaさんは いろんなチャートも使っていらっしゃるので
大丈夫かなぁ(^▽^;)と
おさぼりしましたw

http://fx-on.com/news/detail/?id=6263&c=1

私には さっぱりですが

http://forum.mql4.com/67752/page2

ご覧下さい♪

  • #14863 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/28 08:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

いや・・・凹んでましたよ・・・

まさかの絶対かからないはずのところに
ストップ置いたのに・・・
MAはすべて 下向き・・・

指標影響かな・・・
吹き上げました( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日もがんばりたいけど・・・
どうかなぁ・・・
月末近くで 危険な香りでいっぱいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #14864 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/28 08:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪おはようございます♪ 

脳トレ( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近 頭がかたくって・・・・
どうにも 思い込みが激しい私です( ̄ー ̄; ヒヤリ

ドル円 調整狙いと手を出すと
はまりそうなので・・・・

気をつけたいと思います・・・・

  • #14865 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/28 08:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ おはようございます♪ 

私は 最初は スワップ狙いから始まり

スワップ狙いで痛い目にあいまして・・・
商材を購入
最初の商材は ポン円推奨で
その方は ポンスイ大好きな方でした・・・

はい・・・大きくやられました( ̄ー ̄; ヒヤリ

最初に動く通貨で始めたからか?
ドル円は 一度含み損になると
立ち直れないのと
雇用などで 痛い目にあう経験も多く・・・

証拠金も少なくて済むし
スワップ狙いから 刻み取引(トラリピ)で
お世話になっていた豪円が
一番 チャートもレートも監視していて
私には 慣れている通貨となっております

今は ポンドルとかユロドルとかのほうが
素直かな?とも思いますけど・・・

ドル円は やっぱり苦手です(^▽^;)
やっぱり 逆張りが好きなところが
問題なんでしょうね・・・

今日は リフレッシュというか・・・
疲れてくるかもしれません・・・
皆 愚痴 愚痴・・・・
吐き出しても変わりそうにもないですよ(^▽^;)

  • #14866 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/28 08:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

今頃リフレッシュ中ですね (*^o^*)

くるりさん、日産のリーフのレンタル(?)案内15日間の、来ていたと言っていましたよね。
借りてみたらどうですか?無料ですし。
うちは2日間乗りましたが、クルマの特徴・クセもわかって面白かったですよ。

まー返したあとの売りこみトークがすごくて、
また人間の情として、半月借りて乗っておいて、
「良かったです。ありがとうございましたー!」って、さっさと家に帰るっていうのはなかなかできませんよね。
そこが狙いなんでしょうが・・・
買う時は高いですが、ガソリン代がいらないので、
維持費はほとんどかからない(毎月1500円の会費でタダで充電できる)のが魅力ですかねー。
でも、あと2~3年すると各メーカー、もっと色んな電気自動車を出してくる気もします。
うちもものすごく悩んでいる最中です。

NoTitle 

雨、大丈夫ですか!?^m^

ここはめっちゃ高い車買ってFXでガンガン稼ぎましょう♪
  • #14868 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.05/28 15:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。。
2度目のコメ。
MT4について、調べてみました。ファイル名にかんじが含まれると、動作がおかしくなるという話のようですが、
自分の場合、英文字のファイルしかないので、とりあえずいいかなと思っていたら、いつの間にかバージョンアップされて、836が入っていました。
今のところ、不都合は無いですが、そのうちに何か、問題が出るかもしれません。
ただ、最近それほど、複雑なインディケータを使ってないので、大丈夫かなと思っているのですが、600バージョンと同じようなことが起こるといやですね。
では、とりあえず、ご連絡まで。

NoTitle 

build-745以前は今週辺りから、使えなくなるそうですよ。
765はまだ大丈夫でしょうが、こういう日が来ますから気を付けて下さいね。
山中康司さんのセミナーからです。

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

リフレッシュだったのか?
疲れたのか?(^▽^;)

楽しかったですよw

リーフでしたっけ?
買う気もないのに試すのも・・・(^▽^;)
だし・・・
私の場合 走るので・・・
いま 日産リニューアル中なので
多分 あちこちで充電出来ると思いますが
それも 面倒(^▽^;)

毎月のガソリン代もかなり支払いしています
やっぱりトヨタのハイブリッドが
(街中の渋滞につかまりながらの運転・・・)
一番 良さげな感じです・・・
ほど良く充電 ガソリン代控えめ・・・

今日も愚痴会で話題にしてきましたが
中古でも良いかな・・・と
ちょっと これから情報集めしてみたいと思ってます

  • #14871 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/28 20:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

大丈夫でしたよw

車ね( ̄ー ̄; ヒヤリ

買えません・・・・

まずは 稼がないと・・・無理(^▽^;)
  • #14872 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/28 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

はい♪ 
私も朝 別の人から教えてもらいました

しばらく注意が必要かもですね(^▽^;)

ありがとうございます♪
  • #14873 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/28 20:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

fenwick さん♪ こんばんは♪ 

お久しぶりですね♪

お元気でしたか?

情報ありがとうございます(*^▽^*)

そうなると 新しいバージョンで
上手くお付き合いしないとですね・・・
気をつけます♪
  • #14874 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/28 20:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【逆境で生まれる力♪】へ
  • 【うろうろ・・・】へ
