スポンサー広告


 ←打出の小槌♪ →意地の張り合いトレード・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

逆境で生まれる力♪

 ←打出の小槌♪ →意地の張り合いトレード・・・

カモミール♪

P1050485_201505262330224f7.jpg

カミツレとも呼ばれます♪
ハーブ♪

P1050457.jpg

ハーブティーや石鹸とかで 馴染みがありますか?
ハーブティーの効用は 安眠です♪
西欧では太古より消炎や発汗に効果のある薬草として♪
古代エジプトでは 太陽神ラーに捧げるお花でした♪

P1050458.jpg

大垣にカミツレ畑があるんですよ♪
最初は 真ん中の黄色い部分は平らなのですが
花の時期が終わることには とんがり帽子みたいに
膨れ上がってきます♪

このお花 踏まれても 踏まれても 花を咲かせる♪
強いお花です(^▽^;)

P1050461.jpg


カモミールの花言葉♪



癒し・逆境に耐える・逆境で生まれる力♪


P1050460.jpg


毎年 このカモミールを大垣へ見に行く頃には・・・
なぜか 円高でね・・・(^▽^;)
急落している記憶が多々ありますが・・・・

今年は(^▽^;)
昨日のドル円は なに???(@_@;)

ドル円が一日にあんなに動くの
そんなに ないですよね? 雇用統計? 介入?
そうでもなく 動く時もあるのかな?(^▽^;)
データ分析が足りませんね( ̄ー ̄; ヒヤリ


5月26日のFX♪


OANDA口座♪

夕方 動きすぎていて・・・
入りづらかった・・・
SBIFX口座とクリック証券口座で
豪円のレンジ幅 スキャルをしながら・・・
様子見していました(^▽^;)

21時半の指標・・・・
ドル円 123円タッチ 
少し戻して 抜けましたね・・・

これなら どうかな?って
ちょっと迷いながら・・・・
1回目・・・

526 1

逆張りトレードになってる( ̄ー ̄; ヒヤリ

ユロドル 
22:10 1.09203S
リミット1.09080 ストップ1.09398
22:16 リミット決済 1.09080 +12.3pips♪

で・・・最近 私のOANDA口座・・・・
良く落ちるんです( ̄ー ̄; ヒヤリ

一緒に立ち上げてる LANDFXのMT4は
サクサク動いているのに・・・
OANDAのMT4のレートが・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・って
思っていると 落ちてます・・・
アメーバのピグライフ・・・片手間に・・・とか
動画とか 一緒に見てると 更にダメ(^▽^;)


更新してもダメで・・・
一度 消して 
もう一回 アイコンから立ち上げると
復活・・・・
でも 昨日は 何回か?試してみたけど
反応していないようで・・・
カチカチしていたら・・・・
ポジが できてた( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ユロドルL
23:01 1.09039 
なんとか プラスに転換しそうなところだったので
様子見して 23:06 1.09086で決済しました
+4.7pips♪
ありがとうございました♪

P1050459.jpg


逆境にもくじけず・・・
日々 がんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

OANDA・・・恐ろしいですねぇ
知らないポジが出来てたなんて怖すぎますv-388

今朝は、出勤前には最近殆どトレードしないのに
なぜか・・・v-394

セコスキャを見せ付けると言う気持ちが勝ったのかも
反省してます・・・平常心・平常心v-398
  • #14844  GG 
  • URL 
  • 2015.05/27 06:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


指標時、ドル円で流れに

乗って、うんまく行きました☆

逆境〜 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

カモミール可愛いっ!
癒されますね( ̄▽ ̄)

ぽんちゃんも下落と思いきや上昇ですね〜

ようわかりません!ノートレ〜( ´ ▽ ` )ノです

おはようございます 

逆境に 耐える

おお! くるりさんに ピッタリ!! 笑

今日もがんばりましょう

お疲れ様です 

それにしてもよく動きましたね。

安値と高値で1円80銭ほどでしょうか。

でも、これで6月の雇用統計しだいとはいえ
レート予想は当確圏内に入ってきたのではないでしょうか。

GGさん♪ こんばんは♪ 

知らないあいだというかですね(^▽^;)

ワンクリック注文の設定をしてあるので
そのボタンのところを
クリックしていたんでしょうね・・・

GGさんは♪ GGさんで♪
私は 私ですw

お互いヘマだけはしないように(^▽^;)
気をつけて乗り切りましょうね♪

  • #14851 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/27 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

指標時 見てるだけ~でした(^▽^;)

上手く乗れて良いなぁ♪♪♪

ご褒美が食べられそうですねw
あまいものい~っぱい食べてくださいw
  • #14852 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/27 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

カモミール可愛いよね~(*^▽^*)

ポン円様・・・
上げ上げしてきてくれて あの500通貨・・・
+200p 戻してくれたのですが・・・

なんか また欲張り虫がうずうず(^▽^;)

どうしましょうかね~w

普通トレードは 手がでません(^▽^;)
これから にらめっこしますw



  • #14853 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/27 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

喜んでいただけると思っていましたw

踏まれてもw

踏まれてもww

花を咲かせましょう~~~ψ(`∇´)ψ

がんばりますね(^▽^;)

  • #14854 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/27 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

D76さん♪ こんばんは♪ 

次のオフ会までは まだ日にちがあるので
維持できるか?どうか?

上に更に行くのか?
下に落ちていくのか???

どうなんでしょうね(^▽^;)

  • #14856 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/27 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ドル円130円の声が証券会社などのコラムに出始めましたね。
こうなると大抵一度は大きく調整が入って「生贄」ポジが大量に発生するのかもしれません。
吹き上がりで程々に戴けたら、一歩引いて俯瞰できると良いのでしょうね。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

コメントに気がついていませんでした・・・

ドル円 今日も上げてますね・・・
ここを抜けられるか?どうか?

私は ドル円は苦手なので
手は出しません(^▽^;)

今日もポン円・・・
利確しそびれました( ̄ー ̄; ヒヤリ
枚数が少ないと つい放置・・・・
悪い癖ですね(^▽^;)

まだまだいろいろと甘い私です・・・

  • #14858 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/28 01:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【打出の小槌♪】へ
  • 【意地の張り合いトレード・・・】へ
