スポンサー広告


 ←厄除けに・・・ →逆境で生まれる力♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

打出の小槌♪

 ←厄除けに・・・ →逆境で生まれる力♪


チャイブ♪

P1050437.jpg

西洋浅葱(せいようあさつき)♪
ネギ坊主の一種ですw

エディブルフラワー♪食べるお花です♪

P1050436.jpg

加熱しちゃうと 香りが飛ぶので
お花をほぐして 彩りに♪

このお花♪ 役にたつお花でして(^▽^;)
バラのお花のそばに植えると 黒点病を防ぎ♪
人参やトマトなど アブラムシが寄り付くのも
防いでくれます♪
可愛いのに 頑張り屋さんです♪

P1050439.jpg


チャイブの花言葉♪



忠実・素直・柔軟性♪


P1050441.jpg


お休みだった昨日♪
朝から 家族でお墓参り♪

ちょこちょこ ブログに書いていますが(^▽^;)
我が家のお寺さん・・・・
なぜか? ケーキが大好きで・・・・
祖母の月命日の昨日
母に お寺さんのケーキに便乗してw
ケーキ買ってもらっちゃいました~(ΦωΦ)フフフ…

それも 二個o(*^▽^*)o~♪

fc2blog_20150525215348fb8.jpgfc2blog_20150525215333eff.jpg


いちごのケーキだけにしようと思っていたのに
いつの間にか 抹茶のケーキもありました~♪
さすが 母上 良くご存知です(^▽^;)

今月は 金欠で・・・・
(予定外 高額出費発生( ̄ー ̄; ヒヤリ)
FXの資金もままならないと思っているのに・・・
どう 凌ごうか・・・悩んでいた昨日(^▽^;)

会社は 副業禁止なので・・・
日雇いバイトも無理だし・・・
在宅バイトで 調べて 
在宅でできる ブログ投稿や 入力案件
ネーミング アンケート・・・
いろいろと やってみました(^▽^;)
大変な割に 身にはなりそうもありませんね・・・

やっぱり ちゃんとしっかり FXのほうが・・・・
稼げそうですよ・・・
でも 元資金も必要なんですよね・・・

そんなことしながら 父とお寺さん待ちながら
TV見ていたら・・・
なんと(^▽^;) 副業特集・・・・

途中から見たのですが お花の画像投稿で
稼ぐことができる!!!って

すぐ 登録しちゃいましたよw

PIXTA♪

写真素材を販売できるサイトさんです♪
あ・・・もともとは 写真素材を購入するサイトなのかな?
Webとかの背景で・・・お花の画像は 重宝するらしく・・・
これは 試してみる価値あり♪と

早速 規約読んだり 投稿したり・・・で
投稿途中で つまづきました(^▽^;)

写真サイズをいつもブログでアップできるサイズで
撮影していますw
リサイズするのが 面倒なの(^▽^;)

なので PIXTAに投稿するには サイズが小さかった・・・

間違えて 大きく撮っちゃった去年の画像を
お試しで 3件ほど投稿アップしてみました・・・
まだ 審査中ですが・・・
ちょっとだけ 楽しみです♪

昨日もお花の写真 撮ったんですけどね・・・
どうも 新しいデジカメの設定がイマイチなのか?
おひさまの光が入りすぎて 
白ボケしてるお花が( ̄ー ̄; ヒヤリ

密かな小銭GET♪作戦に支障が(^▽^;)

あ~打出の小槌が欲しいです~(^▽^;)
誰でもですよねw


5月25日のFX♪


OANDA口座♪

今週から しっかり落ち着いて♪
がんばりたいと思っていますが・・・
ちょっと 相場に?助けてもらった感あり・・・

朝 一度目・・・
実は 決済に迷い +10pipsで決済できるところが
多々ありましたが・・・
やっぱり 欲張り・・・リミットまでと待っていたら
反転しちゃって・・・建値付近で決済しました・・・

その後 リミット到達でしたけどね(^▽^;)

これで ちょっと身が引き締まりました・・・
まだまだ 欲張っている・・・って
一日 +10pipsで良い♪と 思いながらも
伸ばせるものなら・・・と 痛いトレードに向かいそうで
流れを見極める・・・
とりあえず これ以上資金を減らさないように・・・


第1回目は
ユ-ロドル 
8:39 1.09994S リミット1.09863 ストップ1.10128
9:10 1.09990で 手動決済 +0.4pips♪
画像 取り忘れ( ̄ー ̄; ヒヤリ


2回目・・・夕方落ち着いてから・・・ユ-ロドル

525 2

18:15 1.09835S リミット1.09726 ストップ1.09962
写真投稿サイトと格闘していたら
いつの間にか リミット到達していました
18:36 1.09726決済 +10.9pips♪

3回目 迷いましたが・・・
まだ ここでも 欲張りモードなのかもしれません
エントリーしちゃいました・・・

525 3

ユーロドル
21:20 1.09803L リミット1.09909 ストップ1.09658
さすがに お休みの国も多く・・・
動きません・・・・
スプマイナスの分が プラスに転換したところで
逃げようかな?って 思っていながら
様子見していたところ・・・グンと伸びたリミット手前
折り返しそうだったので 手動決済しました♪
21:35 1.09872決済 +6.9pips♪

こつこつ♪プラス(*^▽^*)
FXが 打出の小槌になれるかな?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


P1050425.jpg


落ち着いて♪ 落ち着いて♪
今日も がんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。

フフフフフ~

PIXTA知ってますよ~
それですごく儲けてる主婦とかいると1~2年間に知って
興味湧きましたが私は写真は無理だーって(^^;)
くるり♪さん頑張って下さいね~!

ってか・・
なんだかやっぱり同じようなことしてますよねぇ(^^;)

FXで儲けられれば全然問題なにのになぁ。
  • #14832 きらり 
  • URL 
  • 2015.05/26 08:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

一番! 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!
今日は一番乗りかな?

あっ写真画像の副業流行ってますね〜
最近は一般の人もセミプロ並にうまく撮る人多いですよね〜

以前からくるりさん花の画像多いからやればいいのに〜と密かに思ってました( ´ ▽ ` )ノ
結構すごい人は月5万とか稼げるらしい…
↑真実かはわかりませんが…

昨日ニューヨーク休みでしたね〜
なかなか最近入りづらい(; ̄ェ ̄)

おはようございます 

神頼みで 調子が、戻ってきましたね 笑

負ける → 神社

負ける → 神社 で乗り切りましょう 笑

NoTitle 


右のケーキでお願いします☆

NoTitle 

打ち出の小槌、いいですねぇ。
お花写真はくるりさんの得意分野なので、がんばってくださ~い。
今まで以上に、お花写真撮影のお散歩がたのしくなりそうですね。
趣味と実益を兼ねていいかんじですね。

こんばんは♪ 

今日は、携帯開ける状況ぢゃなくって
遅くなりましたv-398

今日は他所のコメでイラついて
キツ目のブログを立てたけど・・・

炎上しちゃうかなぁv-388
  • #14837  GG 
  • URL 
  • 2015.05/26 19:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

え~~~

きらりさん 知ってたの???
教えてくれないと~(笑)w


同じようなことしてますね(^▽^;)

FXで稼ぐ・・・
このハードルを普通に走り抜けるようになれれば
悪あがきもなくなるんですけどね・・・

今日も動いていたのに 見てないし(^▽^;)
なんか 嫌われてるみたいですよ
  • #14838 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/26 20:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

一番乗りw 残念でした~(^▽^;)

Kuuさんも知ってたの???
みんな 情報早いね(^▽^;)

しまったなぁ・・・
いままで 惜しいことしていたのかな?

今日のドル円・・・なに?(^▽^;)
なにが あったの???

これで また 入りづらい(^▽^;)
  • #14839 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/26 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

いつも いつでも
神頼みですよ~(ΦωΦ)フフフ…


神社もね・・・お寺もね・・・
真面目じゃないと
助けてくれないのかも(^▽^;)

がんばるしかないみたいですね・・・

  • #14840 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/26 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

やっぱり お饅頭っぽいのが
良いですか?(^▽^;)

美味しかったですよ~(ΦωΦ)フフフ…

  • #14841 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/26 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

saruさんは 打出の小槌はお持ちかと(^▽^;)
趣味と実益
兼ねられるかなぁ・・・

FXも趣味と実益を兼ねたいですw


そろそろ 更新後1ヶ月ですねw

早めにお願いしますね~(^▽^;)

  • #14842 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/26 21:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

ん???気になって 
携帯からすぐ見に行ったんだけど

なにが炎上なのか?
わからないんですけど・・・

トレード手法は 人それぞれだと思うので

イラついたコメって 何かな?
心穏やかに(^▽^;)
眠れますように♪

おやすみなさ~い(*^▽^*)


  • #14843 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/26 21:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。真似してPIXTA登録してみました^_^;
2枚申請中です。
  • #14848 こころん 
  • URL 
  • 2015.05/27 10:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

昨日 足跡ついていたから(^▽^;)

教えなくても 登録するだろうなぁ~w
って 思っていました(*^▽^*)

こころんさんの写真なら
買ってみたいものあるかも~

一緒に 副収入アップでw
楽しみましょうね~♪

まだ 審査中のままなの・・・・

あと ブログのすみっこにバナー貼りましたが
フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/

こちらも登録してみましたw

楽しみです~w
  • #14855 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/27 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【厄除けに・・・】へ
  • 【逆境で生まれる力♪】へ
