スポンサー広告


 ←新選組ツア~♪ 御用改めである♪ →厄除けに・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

5月第4週目の稼働状況♪

 ←新選組ツア~♪ 御用改めである♪ →厄除けに・・・

野茨(のいばら)♪

P1050646_20150523223558d14.jpg

茨の道を行く~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

今年は 野茨を撮るタイミングが悪く・・・
これは 撮ったんだけど・・・
堤防で撮り直そうと思っていたら 雨(^▽^;)

翌日 見事に花びらが散ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1050648.jpg

新しいデジカメが・・・
どうも 思うように操れなくて・・・
気に入らない(^▽^;)

あ・・・お花の説明がありませんね( ̄ー ̄; ヒヤリ

房咲きバラの原種に当たります・・・
枝に 鋭いトゲがあります・・・
白い5枚の花びらのお花は 香り良く♪
蜂がぶんぶんと飛び交っていましたよ♪

P1050644_20150523223556895.jpg


野茨の花言葉♪



素朴な愛・孤独・才能・痛手からの回復♪


P1050651_20150523223601b7c.jpg


はい♪ 今週は 痛手からの回復♪
回復に向かいたいと思います(^▽^;)


pan1d_20120806000242.gif5月第4週目の稼働状況♪ 


H27 5


減らしてるなぁ・・・と 思っていましたが
ここまでとは・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年の収支 
また 赤字転落です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

金曜日の指標時に どの口座も
大きく損切りしていますが・・・
それ以外でも・・・
今週 曜日で見てみても・・・
お休みした 火曜日以外は 
ちょこちょこポジっては 損切り・・・
全滅・・・

体調の優れない日は お休み必須ですね・・・

ブログに載せない影響もでたのか?
ルール違反エントリー多発・・・
ストップの入れ忘れとか・・・
自分で防げるミスが多かったです・・・

以後 気をつけたいと思います・・・


i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif

今週のくるりの金運(^▽^;)

集まり参加♪ 吉♪
役立つ人脈ゲット♪
 



今週は 集まり予定・・・
ないんだけどなぁ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

25日 月曜日♪
28日 木曜日♪ 

そろそろ お休みが少なくなってきて・・・
仕事に追われそうです・・・


P1050685.jpg


今週は・・・ちょっとずつ(^▽^;)
実っていきたいなぁ・・・


茨の道に迷い込まないように(^▽^;)
迷子厳禁ですw



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

月間プラスで頑張りましょv-221
そうすれば、おのずと年間プラスで終われる・・・かな?

GGも月曜は振り替え休みだから
窓開けと、ドル円のセコスキャしますv-398

 

やっぱり損切り出来るってスバラシイ!
僕は、今になって損切りしていないダメージが効いてきましたw
  • #14807 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.05/24 07:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます(^^) 

今さらながらですが、FXは本当に難しいですね
うまくいきかけていたら、また突き落とされます
どんなスタイルでもうまくいく時といかない時があって、
相場によって使い分けている器用な方はあまりお見かけしません

この人凄いなあーと思っていても、
気がついたら絶不調に陥っていたり(・・;)

地道に頑張ってまいりましょう

おはようございます 

迷い道 くねくね ♪ 笑

すばらしい成績です 笑

読者が 5人 増えました

明日からは 読者を減らすように がんばりましょう

NoTitle 


調べたら、プラスになってます☆

GGさん♪ こんばんは♪ 

明日は お互いお休みですね(*^▽^*)

私は とりあえず・・・
家族に振り回されそうな予感です( ̄ー ̄; ヒヤリ

月間プラスは 維持したいなぁ・・・
気をつけます♪

  • #14811 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/24 21:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

損切りね・・・
まだまだ 下手だよ・・・

どうしても すぐ決断できず・・・
含み損が膨らんできて
仕方なく切る感じ・・・

やっぱり最初から諦めて・・・
許容できるところで ストップ入れておかないと
自分では なかなか 切れません・・・

ただでさえ 口座資金が少ないのに・・・
減らしちゃったよ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

もう 5000通貨もポジれないかも(^▽^;)

さすがに落ち込みますよ・・・

  • #14812 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/24 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

資金が減るのは・・・
なんとも 辛いですね~(^▽^;)

特に 順調に お♪増えてきた~♪って
思ってた矢先にやられるのが・・・

とっても堪えます( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうなんですよね・・・地道にこつこつ♪
欲張らなければよいのに
ついつい欲張るから・・・

いつになったら この欲張りグセ
治るかなぁ(^▽^;)

今週半ばにも 15万キロ突破しそうです・・・
車資金が 足りません( ̄ー ̄; ヒヤリ

グレードも車種も ランク下げかなぁ・・・

私は とりあえずの買い物になるかもしれません
とりあえずのつもりが
乗り潰してたりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14813 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/24 22:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

刺激的なタイトルではないから(^▽^;)

どうでしょ???

茨の道をタイトルにしておけば
訪問客GETでしたでしょうか???(^▽^;)

新選組記事で 訪問客が減りましたので
ちょうど良いですよ♪
恥ずかしいところ 見られなくて
やれやれです(^▽^;)

  • #14814 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/24 22:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

おめでとうございます(*^▽^*)

私もあやかりたいです~~~♪

よろしくお願いしますw
  • #14815 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/24 22:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【新選組ツア~♪ 御用改めである♪】へ
  • 【厄除けに・・・】へ
