スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←落ち着かないですね(^^ゞ →びっくり♪♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

ひとりごと♪

 ←落ち着かないですね(^^ゞ →びっくり♪♪♪


花魁草(おいらんそう)♪


花魁草


花の香りが 白粉の香りに似ていることから♪
花魁の名前をもらったお花♪

別名 草夾竹桃・フロックス♪


花魁草


ピンクがね(*^▽^*)
可愛いお花です♪


花魁草


花魁草の花言葉♪



強調・合意・一致・温和♪


花魁草


本日は、予約投稿にての記事となっております(^▽^;)

つまり くるり♪のひとりごと~o(*^▽^*)o~♪


京都お散歩の予定を立てようと・・・
いろいろ 考えてみたんですよね~(^^ゞ

くるりらしく♪ お花探しお散歩コース♪

う~ん・・・夏はね・・・今はね・・・・

桔梗か・・・百日紅・・・芙蓉・・・

こんな感じでね(^^ゞ
どうかなぁ・・・・って 感じ(^▽^;)

京都なら♪ パワースポットだし♪

やっぱり 御参りかなぁ・・・って(^^ゞ

本 買っちゃった(o ̄ー ̄o) ムフフ♪


自分が回れそうな?範囲で・・・
行きたいところは 京都駅からは、遠かったりする・・・

恋愛運とかは・・・あんまり関係ないので・・・・(^▽^;)

やる気UP♪成績UP♪ で 晴明神社♪ も少し遠目?

勝ち運狙いで 八大神社♪ これは 遠いかなぁ・・・

我慢の心を持つ♪ 八坂庚申堂(金剛寺)♪ これは 行けそう♪

心の健康を願い♪ 上御霊神社♪ 晴明神社まで行けばいけるかも(^^ゞ


他にもあるんですけどね~
そんなには 欲張れないしね・・・・

ちょっと やりたいこともあるので(^^ゞ
どうしようか 迷い中・・・・


予定立ててるときが 一番楽しいのかも(^^ゞ


現実は、へたばって( ̄ー ̄; ヒヤリ
回りきれずにいるような・・・・

それか・・・迷子(^▽^;)


花魁草


三十三間堂辺りで・・・・
うろうろして 清水寺付近で 終わりかなぁ(^▽^;)

そんな気もするくるりでした・・・・


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

京都の名所、パワ-スポット巡り、いいですねえ。
でも京都は暑いから熱中症にはお気をつけください。
抹茶アイスで体を冷やし水分も補給。

こんにちは 

うちにも一人生えで咲いてるけど、オニユリってどうして下向いて咲くんですかね?(^_^;)

花魁草っていうんですか。
綺麗なピンク色の花ですね。
1枚目の真ん中より右上の花から
ビヨ~ンって出てるシベみたいなのはなんでしょうかね?
シベですか?(^_^;)

京都へ散歩って・・・(^_^;)
車で行かれるのですか?
京都へ道草してみたい(笑)

 

なんかよ~わからんところを巡られるんですね・・・
クーラー効いたところでの すい~つ巡りだとばかり思ってましたw

 

京都は、修学旅行で行きました。

初恋の真っ最中でした。

 

知らない所が多いデス^^;
三十三間堂は圧巻ですね。
清水寺に行くんだったら
胎内めぐりもしてみては?
4時で終わってしまいますが。。

食べ損なった抹茶パフェ。。。
食べたいww

 

夏の京都は、暑そうですね~
今の僕には、耐えられなさそうです。

FXのことは、忘れて楽しんでください♪

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

暑いでしょうね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ひとつね・・・
やりたい事があるのですが・・・・
暑さに勝てるかどうか・・・・で・・・・

迷ってます(^▽^;)

アイス♪ か かき氷♪ は、必須なので(^^ゞ
補給に努めなきゃ(^▽^;)
  • #1898 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/25 22:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

なんだろうね・・・・
言われるまで 気が付きませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
雌しべでも 雄しべでもないみたい・・・
ちょうどうまく 真ん中に刺さったのかなぁ(^_^;)
不思議・・・・・

京都♪ お散歩♪
こだまかな?ひかりかな?で 行きますよ♪
今回は、大阪行く前に時間が出来たので(^^ゞ
お散歩なの♪

京都の道草♪
一緒に行く????(笑)
  • #1899 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/25 22:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

よ~わからんとこに・・・惹かれるのが(^_^;)
くるりです♪

普通じゃないの(^^ゞ

すい~つ巡り♪
食べたいものは いっぱいあるけど・・・・
お腹にそんなに 入んないじゃないですか・・・・

どこ行こうか・・・迷うなぁ・・・・・

  • #1900 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/25 22:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

小学校の修学旅行も♪
中学校の修学旅行も♪
京都でした(^▽^;)

組み合わせは 色々別々ですけど・・・・

遅めの初恋ですね~(^^ゞ
くるりは もっと早かったですよ(;゜(エ)゜)
  • #1901 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/25 22:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

いよいよ京都の旅が
近づいて来ましたね~!

どんな旅になっても
良い夏の思い出になるんじゃないですか~?

で、カバンは何個持てばいいですか?^^
  • #1902 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/25 22:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

paoさん♪ こんばんは♪ 

一緒に行こ~♪

抹茶パフェ(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

調べたら 色々あるね~
嵯峨のほうにも・・・・
嵐山の方にも・・・・
行きたいとこいっぱい(^^ゞ

とりあえず・・・近郊で・・・・
満喫してこないとね(^▽^;)
まわりきれるかなぁ・・・・
  • #1903 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/25 22:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

京都の暑さは・・・蒸し風呂みたいな感じですよね・・・

岐阜の暑さも似てますよ(^▽^;)

くるり家にも いられないですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

FXのこと( ̄ー ̄; ヒヤリ
金曜日なんだよね~・・・・
気になるよね~・・・・
気になると思う・・・・

携帯の充電環境も考えとかないと(^▽^;)

  • #1904 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/25 22:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

パワースポット巡りなんていいですね~♪
でもこの季節暑さが厳しいので熱中症には
くれぐれも気をつけて下さいね。


それにしても計画立ててる時ってホント楽しいんですよね♪
私も旅行で一番好きなのは計画たててる時かも(* ̄∇ ̄*)


kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

kahanamokuさんとhanamikoさんのお名前が・・・
ごっちゃになっちゃいましたので(^^ゞ

訂正バージョンです( ̄ー ̄; ヒヤリ


かばん♪
え~とね(^▽^;)
まずは 京都駅でコインロッカーに入れるから(^^ゞ
ひとつは 減るはず(^▽^;)

おみやげをね♪
どのくらい 買うか・・・
これで 荷物の数が( ̄ー ̄; ヒヤリ

あれも♪これも♪とっても楽しみです(*^▽^*)

  • #1907 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/25 23:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

hanamikoさん♪ こんばんは♪ 

神社やお寺って・・・・

結構 暑いんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
木が大きく育ってて 日陰になってるところもありますが・・・

そういう場所じゃないような気が(;゜(エ)゜) アセアセ

旅行の計画って 楽しいですよね(*^▽^*)
あっち行こ~♪ こっち行きたい~♪
あれ 食べたい~♪って o(*^▽^*)o~♪

でね・・・直前になると 面倒になってきて
行きたくない病が 発生したりする( ̄ー ̄; ヒヤリ
わがままくるりだったりします(^▽^;)

行っちゃうと めっちゃ楽しくって♪
o(*^▽^*)o~♪o(*^▽^*)o~♪o(*^▽^*)o~♪なんですけどね♪

  • #1908 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/25 23:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

予定?
また東京に遊びに来て下さい。
  • #1909 エオリア 
  • URL 
  • 2012.07/26 01:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

東京も行きたいんだけどね(^▽^;)

なかなか 行けてないの・・・・
  • #1910 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/26 05:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【落ち着かないですね(^^ゞ】へ
  • 【びっくり♪♪♪】へ
