スポンサー広告


 ←バテバテ(^▽^;) →新選組ツア~♪ おひとり様コース♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

5月第3週目の稼働状況♪

 ←バテバテ(^▽^;) →新選組ツア~♪ おひとり様コース♪


匂蕃茉莉(においばんまつり)♪

P1050695_2015051800311540d.jpg

なんだか 香りがする♪って
振り返ると 匂蕃茉莉の花が咲いていました♪
ジャスミンの香りに似ていることから 
茉莉の名前をもらっています♪
ナス科のお花ですけどねw

P1050697_20150518003118516.jpg

咲き始めは 濃い紫色です♪
気が付くと 花色が薄くなって・・・薄紫へ♪
また ちょっと経つと 花色が白色へ♪
なんとも不思議なお花です♪
花びらの端っこが 波打っていて♪
可愛らしいお花ですよ♪

P1050694.jpg


匂蕃茉莉の花言葉♪



浮気な人・夢の名・幸運・熱心♪


P1050698_201505180031198e7.jpg


京都記事は 本日 ゆ~っくり♪
書かせていただきますw

下調べが 追いつきません( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっと?ものすごく ばててます~
こんなに ぐったり 足腰にきたのは
はじめてかもです( ̄ー ̄; ヒヤリ
運動不足全開です・・・


pan1d_20120806000242.gif5月第3週目の稼働状況♪ 


H27 5


波の荒い第3週でした・・・
良い日と悪い日が クッキリ・・・

京都で開催のへなちょこ会?では(^▽^;)
いつも reaさん♪ paoさん♪ ひまママさん♪
この3人と会うときって・・・
ほとんど FXの話がでません(^▽^;)

で・・・いつも こんどは FXの話しようねwって
何分? 30分かなぁ??? そんなに~~~wwwって
感じの話題が いつも出たりします(^▽^;)

今回 抹茶パフェ食べながら・・・
時間つぶしと 休憩兼ねて・・・
結構 お店に長居しまして・・・

FXの話もチラホラ・・・

その時に 私が出した話題のひとつが
こちらの メルマガ(^▽^;)

http://wctake.seesaa.net/

WCtakeさんの無料メルマガです・・・
有料会員は 高いのと・・・
私では 勉強もできそうになく(^▽^;)
毎日 無料メルマガだけを眺めていますw

以前に大阪のオフ会の時に
ひまママさんに これ見てるよ~と
教えたメルマガ・・・
ダメダメっぷりを暴露してきましたw

こちら スイングタイプのトレードで
見ていただくとわかるかもしれませんが・・・
一度 ポジったら 
結構・・・思いっきり 利を伸ばします♪

私は スイングが苦手だったり・・・
トレンドに乗るのが 苦手だったり・・・
マーフィーさんのスパンモデルを見始めてからは
なんとなく トレンドの見方も・・・って
感じなのですが・・・なにぶん 勉強が足りません・・・

どうしても苦手を克服したくって・・・
こちらのメルマガを参考にさせてもらっています♪

で・・・マネパで500通貨でポジって・・・放置すること
あるのですが(^▽^;)

どうにも 私が選ぶ通貨は ストップになることが多く
どうして???って 感じです・・・
で 大きくマイナスになったあと
戻してきたりしたとき
薄利で 逃げると 
大きくリミットに到達したりとか( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり 私に先行きを見ることは・・・
まだまだ 勉強が足りないんでしょうね・・・
目先を追いかけるだけで 精一杯です・・・

そんなこともやってるよ報告でしたw


i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

考えすぎないで♪
見た目で選んで大正解♪
 



なんか 良い感じ~www


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

18日 月曜日♪
20日 水曜日♪ 
22日 金曜日♪

とりあえず 予定なしかな(^▽^;)


P1050433.jpg




実り多き一週間になりますように♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

今週も始まりました
キウイはスプ酷くて諦めてますv-388

今週もガンバッ!v-221
  • #14717  GG 
  • URL 
  • 2015.05/18 06:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私の髪も
始めは黒かったんですが
気がついたら白くなってきました・・・
ヒャ~~~><
  • #14718 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.05/18 06:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

移り気 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

花の色が変化していくとは、なんとも移り気なお花ですね。

京都の記事楽しみです♪

今週もはじまりましたね〜
実りあるトレードができます!ように〜( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます 

スイングダメ
トレンドに乗るのもダメ。。。
って 得意なのが ありませんね 笑

今日もがんばりましょう

のもです~ 

おはざま~す!個人的にはですが…トレンドは、目安にするタイムフレームの選別、あと固定、それとダウ理論で追っていく事を重視すれば分かりやすいかな~っと思ったりします。。(/∇\*)

NoTitle 

おぉっ・・・

私もその無料メルマガ!
去年登録してすぐにやられて、やめました。
そして、また先々週登録しました(笑)
  • #14722 きらり 
  • URL 
  • 2015.05/18 09:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

('-'*)おはようございます
そのメルマガ、2年位私も無料購読してます。
購読してるだけでトレードはしていないんですけどね・・(^-^;
利益でたら大きいけど、ストップも大きくて・・・
タイミング悪かったらひどいことになりますね。
でも、ポンド円は調子いいような気がします。

今週もお互いにトレード頑張りましょう^^

GGさん♪ こんにちは♪ 

もう こんにちはですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

朝から いろいろとバタバタ(^▽^;)

何もできずにお昼になりそうです・・・

ちょっと身の回りのお掃除もしたいんだけど・・・
トレードは いつ?って感じですね(^▽^;)

ちょっと 疲れていて
監視能力が衰えております・・・
がんばれるかなぁ?(^▽^;)

がんばりたいですね♪
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • #14724 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/18 10:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんにちは♪ 

白髪がないのが 自慢だったのですが(^▽^;)

先日 発見されちゃいました~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

だんだん白く・・・

光合成して 黒くなってきていますw
白くなりたいなぁ・・・(^▽^;)

  • #14725 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/18 10:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪こんにちは♪ 

色が変わるお花も多いのですが
紫っぽいのは あんまりないですね(^▽^;)

京都記事
まだ 手付かず(^▽^;)

どうやって書こうかなぁ・・・・

勉強不足で かけないかも~w

トレード実りいっぱいにしたいけどw
チャートも見れてない・・・
がんばります(^▽^;)

  • #14726 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/18 10:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんにちは♪ 

そうなんですよね・・・

逆張りが得意です( ̄ー ̄; ヒヤリ


多分 まったりメンバーの中でも
私は 一番の落ちこぼれです・・・

守りのトレードができないのが
一番の難点ですね・・・

さて どこまで改善できるのかなぁ・・・

  • #14727 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/18 10:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

れすぽ~るさん♪ こんにちは♪ 

ダウ理論 良く勧められますね(^▽^;)

れすさんは スキャっぽい気がしていましたが
トレンド手法なのかな?
株屋さんは FXやっても上手いですよね(^▽^;)
やっぱり相場慣れしてるからかな?

桁違いに毎日うっとりですよ(^▽^;)
  • #14728 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/18 11:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんにちは♪ 

やられるよね~(^▽^;)

なんでだろ?
とれる通貨なら すんなりとれるのに・・・
どれもこれもやる余裕は ないです(^▽^;)

見すぎて方向を期待しすぎると
短い足だと 大きくやられたりするから
気をつけてるんだけどね・・・

なかなか 影響されまくりで(^▽^;)
自分で見る力をつけたいものですよ

  • #14729 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/18 11:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

なぎおさん♪ こんにちは♪ 

いつも ありがとうございます(*^▽^*)

たしかにストップは 大きいのかも・・・

それにしても みんな
ちゃんとチェックしてるんだね(^▽^;)

びっくり~

今週も頑張らなくっちゃね♪
お互いしっかり稼げますように♪



  • #14730 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/18 11:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

そんなにみんなが読んでいる人気ブログなんですね!
私も読んでみようかな。

最近思うんですが、どんなスタイルにしても、
うまくいく時といかない時があって、
俗に言う「常勝トレーダー」って、どんな人なんだろうって・・・
スキャルが一番損失が少ないとか、
いやいや、長い目で見ればスイングでしょとか色々な説がありますが。

ダウ理論はハマれば気分いいんですけど、
そんなにしょっちゅうあるものでもないし、
得意な通貨ペアの選別と時間軸の選択かなあ・・・
地味ですが、毎日その作業の繰り返しかなと思います。

ニャオさん♪ こんにちは♪ 

人気ブログというか・・・
商材屋さんブログっぽいかな(^▽^;)

楽して 儲けよう意識が強いですw

でも 勝ってる人のまねっこするのが
一番って いいますからね~ψ(`∇´)ψ

良いとこ取りできたら良いなぁ♪って
いつも 思ってますよw

私の思う常勝トレーダーさんって・・・

すっごく 待ってますよね(^▽^;)
タイミングを 虎視眈々と・・・

で 必ず 厳選エントリーして
最後にいっぱい 勝ってる人って気がする・・・

常に ポジを持ったりしている人は
総合的には 設けてもいるのでしょうが・・・
損切りをしっかりしている人・・・
常勝では なさそうな気がする・・・

まぁ 一日とかの単位だと 勝つから
常勝なのかな?(^▽^;)

それぞれの好みのスタイルだと思うのですが
意思が強い 自分のスタイルがある
大きく負けない

私には 課題が多いです~(^▽^;)

毎日 こつこつ♪
眺め 勉強して タイミングをはかる♪

なかなかしんどいものですよね(^▽^;)

  • #14732 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/18 13:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

補足です。。 

自分はスキャもやりますが、短、中、長期もやりますよ~株の方はスイング&デイメインって感じです。テクニカルで重要なのはちゃんと前提を踏まえる事だと思っているので、ダウ理論も使い方というかしっかりとした使用法でやらないとあんまり意味がなかったりします。。(/∇\*) ダウ理論の前提になってるのは(個人的には)マルチタイムフレーム分析なのでそこをしっかりと捉えながらやると分かりやすくなるかな~っと思います~。

れすぽ~るさん♪ おはようございます♪ 

夜中中 トレードですか???
おつかれさまです♪

いろいろと ありがとうございます(*^▽^*)

おまけまで・・・

じっくり読ませていただきますね♪
  • #14750 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/20 06:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【バテバテ(^▽^;)】へ
  • 【新選組ツア~♪ おひとり様コース♪】へ
