スポンサー広告


 ←欲張ってます♪ →なんだかなぁ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

アヤシイ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←欲張ってます♪ →なんだかなぁ・・・

桜空木(さくらうつぎ)♪

P1120148.jpg

ウツギの園芸種で・・・
桜の花に似ていることから 桜空木♪

P1120142.jpg

流通名だと ストロベリーフィールドとも
呼ばれます♪

P1120146.jpg


桜空木の花言葉♪



気品・謙虚・秘密♪


P1120143.jpg


秘密にしておきたいような( ̄ー ̄; ヒヤリ
怪しいトレードしちゃいましたw



5月14日のFX♪


OANDA口座♪

こちらは すんなりと(*^▽^*)

514 1

ポンドル♪
20:40 1.57943L 
リミット1.58082 ストップ 1.57640
20:59 リミット決済 1.8083 +14.0pips♪
ありがとうございます♪

514 1 2


クリック証券口座も 
豪円ポジポジ
すんなり 10pips目標で 
2回ほど取れたのですが・・・

LANDFX口座は 
指標で 追っかけしちゃって・・・
自滅( ̄ー ̄; ヒヤリ

SBIFX口座も・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

同時ストップが 5pipsで
入っていたつもりで・・・いたのですが・・・
携帯から ポジったから・・・
以前の履歴のまま 
ストップ設定20pips・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

とっくに あっさりストップだと思っていたのに
いきなり ▲20pipsからのスタート・・・
動揺して 指標時に 迂闊に入り 
ストップ▲6pips...

なんとか +5・+5pipsって・・・

でも マイナス終了でした・・・・
一万円からのスタートで・・・・
ようやく13,462円まで増えていたSBIFX口座(^▽^;)

14日は ヘマして 
12,754円まで減らしちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだ ストップ 入っていただけ・・・
良かったのかな???
ちゃんと 確かめなくっちゃ・・・
でした(^▽^;)

クリック証券が プラスだったから・・・
なんとか プラスでは 終われてますね(^_^;)

514.png


pipsを伸ばして プラス決済するのは
難しいのに・・・・
マイナスのときだけ どんどんpipsが伸びるのは・・・
なぜなんでしょ???(^▽^;)

P1120144_201505150142544fd.jpg


今日 明日 お休み~♪

土曜日 京都メインなのですが・・・・
先日 いつも利用している京都のホテルさんから
15日 今日 葵祭ですよ~♪と
案内メールが・・・(^▽^;)

行きたくて 行きたくて 
直前まで悩んでいましたが・・・
無駄遣いだなぁ・・・と結局自粛しました・・・

FXで しっかり稼いでw

好きな時に 思うときに 行動できるように♪
もっと しっかりがんばりたいです♪

今回いけなかったこと
ものすごく 悔しいです・・・・・
頑張らなくっちゃですよ(^▽^;)

週末金曜日♪ 上手く波にのれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ホント桜に似てますな~

ストロベリーフィールド!
練乳が欲しくなるネーミングでっす☆^^
  • #14661 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.05/15 07:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

セコスキャ、鋭意参加中v-218

>pipsを伸ばして プラス決済するのは
>難しいのに・・・・
>マイナスのときだけ どんどんpipsが伸びるのは・・・
>なぜなんでしょ???(^▽^;)

何故なんでしょうねぇv-388
分かったら、今度教えてくださいv-413
  • #14662  GG 
  • URL 
  • 2015.05/15 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようございます
商売道具のカメラ、壊れちゃったんですね。
でも、サッカーくじで少し戻ってきたし
お金の流れはいい感じですね(^_^;)
使い心地はどうですか?
  • #14663 こころん 
  • URL 
  • 2015.05/15 07:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

桜ももうすごい前のお花って気分(^▽^;)

すっかり 夏気分ですよね・・・

本格的な暑さは
まだまだ これからですけどねw

練乳~にがてです~・・・(^▽^;)
kahanamokuさんには しろくまくんの季節ですね~♪

  • #14664 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/15 08:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

なぜなんでしょうね~w

わかるくらいなら(^▽^;)
困っていませんけど・・・・

GGさんが 発見してくださいw

調子は どうかな?
がんばってくださいね~♪

  • #14665 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/15 08:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

プラスは 伸ばせないのに
マイナスは どんどん伸びるのは
下手だから 笑

今日もがんばりましょう

こころんさん♪ おはようございます♪ 

まだ 試し撮りしてませ~ん(^▽^;)

今日 バラ公園に行ってこようと
思っています・・・
お天気がどうかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

いろいろボタンがありすぎて
戸惑い中です・・・

  • #14667 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/15 08:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ おはようございます♪ 

下手だからw

大当たりですね(^▽^;)

大 正~~解~~~~ψ(`∇´)ψ


  • #14668 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/15 08:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

なかなか… 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

京都楽しんできてくださいね〜
カメラのくるり号のお試し取りですかね〜♪
楽しみにしてますね〜

くるりさんトータルプラスでぼちぼちいきましょ!

昨夜は豪円、ユーロ円のショート狙いでしたが…
なかなか入れませんね〜

今日も無理せず頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Kuuさん♪おはようございます♪ 

京都は 明日で~す♪

今日は 断念しました(;´д`)

豪円もね・・・
ショートで入るのもビビルし(^▽^;)
ここから ロングって ビビるし・・・

早めに逃げないと大変(^_^;)

ユロ円も昨日 上げ上げしてくれたので
捕まっていた 500通貨のポジが
逃げられました(^▽^;)
スイングの練習は
私には やっぱり 難しいのかも。。。

チャート見てるけど
入れそうもないね・・・
お互い♪
上手く波にのれますように♪
  • #14670 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/15 09:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

連休わくわくしますね!
あきらめたということは、京都に行くのはやめたということでしょうか。
近場でも楽しみですね。新しいカメラもありますし。

オージーですが、独特のクセがあって私には難しいです。
わりと一方向にワーッといきやすい通貨なので、
ポンド感覚でいけるかな?と思っていたんですが甘かったです。

スイングは、資金量に対してロットを厳しめに設定しないと、
負けた時にあっさりドカンになりますし、
かと言って、少ないと勝ってもたいした利益にならないし、いつも悩んでいます。
結局、スイングは少ないロットにして、デイトレは多めにして併用するスタイルになっています。
スイングだけでやっていこうと思ったら、金銭的余裕がかなりないと難しいんじゃないかなと思います。

ニャオさん♪こんにちは♪ 

京都♪明日は、行きますよψ(`∇´)ψ
ぷちぷちオフ会です(*^^*)
楽しみ(*^^*)

今日、お天気も悪くなりそうで
やめたのもあるのですが(^^;;
やめた理由が、
金欠、貧血、雨女です( ̄(工) ̄)

スイングの練習と
どこかの(^^;;
無料メルマガの真似して、500通貨で
ポジってますが
下手くそです( ̄(工) ̄)

金銭的余裕が欲しいですね〜ψ(`∇´)ψ

あれこれ
増やせるように(^^;;
がんばりましょ〜ψ(`∇´)ψ



  • #14672 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.05/15 12:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


押し目買い

戻り売り

私のトレードと似てますね。

こんばんは♪ 

SBIFXは朝のうちに店じまいして
以後はヒロセのシコリ玉を何時手仕舞うかが焦点で・・・

さっき、やっと微益で逃げたけど・・・
やっぱり、利益は伸ばせないなぁ
今日の指標次第だけど120円越えもあるかもなんだけど
やっぱ、凹みの期間が13日夜からだから長くて
楽になりたいという気持ちが利益を伸ばせない精神状態かしら
逆にマイナスは118円台まで見たんだからv-404
  • #14674  GG 
  • URL 
  • 2015.05/15 19:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

MAトレード・・・

自分でもまだよくわかっていないのかも・・・

似てますか?
上手くいくと良いですね(*^▽^*)
  • #14675 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/15 20:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

無事 逃げられたようで(*^▽^*)
おつかれさまでした♪

なんだか ちっとも トレードできていません

今から できるかな?

おでかけ準備もしたいし・・・
忙しいです~

  • #14676 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/15 20:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【欲張ってます♪】へ
  • 【なんだかなぁ・・・】へ
