スポンサー広告


 ←壊れちゃいましたw →欲張ってます♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

縁起が悪い・・・

 ←壊れちゃいましたw →欲張ってます♪


谷空木(たにうつぎ)♪

P1120046.jpg

ピンク色の空木です♪
谷底の間に良く咲いているから・・・
谷の空木 谷空木と名前が付けられました♪

P1120047.jpg

お花は きれいなんですけどね・・・
山で一斉に咲くと 赤く見えて・・・
山火事のようにみえることから・・・
彼岸花と同じく 家に持ち込むと火事になる・・・
縁起の悪いお花とも されています( ̄ー ̄; ヒヤリ
こんなに かわいいのにね・・・・

P1120045.jpg

田植えの季節に咲くから
田植え花♪とも 呼ばれますよ♪

P1120048.jpg


谷空木の花言葉♪



豊麗 ♪


P1120051.jpg



5月12日のFX♪


朝 豪円が 上げ上げしそうだなぁ・・・と
ロングポジ持って 出勤♪

仕事始める前に見たら 10pipsほど利が乗っていて
ルンルン気分で決済♪

お昼まで放置してあったら・・・
すごかったのになぁ(^▽^;)
まさか あそこまで 一気に上げてくるとは
思っていませんでした・・・・

OANDA口座♪

ダメダメモード突入(^▽^;)

残業後 帰宅・・・上手く入れそうもありません・・・
ポンドルとユロ円で迷い・・・
海外口座で ポンドル OANDAで ユロ円で入りました・・・
海外口座のポンドルは あっさり利確・・・
ユロ円を選んだの 失敗でした・・・

512 1

21:29 134.911S リミット 134.78 ストップ135.146
リミット欲張りすぎましたね・・・
ちょっと 届かず・・・反転していたようで
22:44 135.148ストップ決済 ▲23.7pips
うとうと していて 画像保存したつもりが
残っていませんでした・・・・


2回目 ポンドル・・・・

こちらも 早く逃げれば・・・逃げ場所はあったのに
うとうとしていて 放置・・・・

512 2

22:46 1.56598S リミット1.56386 ストップ1.56842
24:47 1.56843ストップ決済 ▲24.5pips

512 22

毎日のコツコツをとばしてしまいました・・・
見直せば エントリー場所じゃないんですよね・・・
大失敗トレードでした・・・・

512.png

全体では・・・
かろうじて・・・プラス・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

山火事のようにならなくて 良かったです・・・


今日は 仕事お休みです♪
会社の 女子?と 女子会ランチですw

今日は 落ち着いてトレードしたいです・・・・

上手く波にのれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

朝からめっちゃ暑いっす。
30℃越えるらしいよ~☆
  • #14625 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.05/13 07:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

台風後の影響かな?
昨日 風気味なのか?夜寒くて・・・

靴下履きこみ(^▽^;)
布団ひっぱってきて もこもこで
寝ていましたw

体調崩しやすい時期でもありますから
お気をつけて~w
ハンカチと扇子持参で頑張ってくださいね~♪

  • #14626 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/13 07:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

もうすこしで 山火事でしたね 笑

惜しい! 笑

今日は 美味しい物を 食べて リフレッシュしてきてください

風さん♪ おはようございます♪ 

そうでしょ~w

山火事 とか
燃えてます とかの タイトルに
しちゃおうかと思いましたw

また 詐欺って言われるとダメなので(^▽^;)
やめておきましたよw

今日は 質より量らしく・・・
私好みでは なさそうです・・・

おしゃべり全開ですね・・・

愚痴愚痴会ですw
  • #14628 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/13 08:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

タイミング! 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

谷空木、いろんなお花があるんですね〜
きっと知ってる花より、知らない花の方が多いんだろうなぁ〜

夕方ユーロドル、ぽんちゃんアゲアゲでしたが入れず…

タイミング合わない時ってありますね〜

今日も適度に入れたら入ります〜・ω・´o)ノ゙

Kuuさん♪おはようございます♪ 

いろんなお花がありますね・・・
随分 覚えましたが
知らないお花もいっぱい(^▽^;)

朝から ポジポジ・・・
でも 一番小ロット(^▽^;)

昨日は 無理やりトレードで
大失敗でした・・・

今日は 夕方から指標が続くので
上手くいくと良いなぁ♪
って 戻ってこられるか?ですけどね(^▽^;)

そろそろ おでかけしてきます♪

お互い上手くタイミングあいますように(*^▽^*)

  • #14630 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/13 09:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは♪ 

夕べは夜中?の12時少し前に風の音に起こされました(^_^;)

温帯低気圧の強風が吹きまくりで…


PC見ても、今週はポジってないので1時前に二度寝(-o-;)


なんか、インしない期間が長いと怖さが先立ちます(^_^;)


くるりさんのポジポジ病は治りませんね(^_^;)


ウチは金曜日休みだから、その辺りで参加予定です(^_^;)

GGさん♪こんにちは♪ 

場所取り係りに任命(^^;;
退屈中です

ポジポジ病というか
今は、わかって、
積極的にポジポジしています

必死です(^^;;

金曜日おやすみでしたか(^^;;
いっぱい、楽しめると良いですね
私は、お出かけしたくて
うずうず中です

  • #14632 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.05/13 11:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ローソンのいもコロッケが

無性に食べたいんですが、、。

NoTitle 

雨女返却できましたか?^m^
  • #14634 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.05/13 17:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

ローソンなら いっぱいあるんですけどね(^▽^;)

セブンが周りから なくなっちゃいましたw

セブンのひよこのケーキが
気になるのですが なかなか寄れません・・・

なかなか 上手くいきませんね(^▽^;)
美味しいコロッケ♪
食べられますようにw


  • #14635 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/13 19:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

返上できたけど・・・

お外にいなかったw

これは 返却になるのか?どうか???

アヤシイ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14636 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/13 20:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今週末、クルマ見てきます。
おカネ足りないw
  • #14637 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.05/13 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

私は まだまだ 我慢です( ̄ー ̄; ヒヤリ

お金 切実に 欲しい・・・です(^▽^;)

足りないよね・・・

口座資金ももっと欲しいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14638 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/13 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

愚痴愚痴会となると、食べているお料理の味なんて分からなくなっちゃうくらい愚痴が熱くなりそうですね。
せめてデザートタイムあたりには、参会者のお嬢様方が晴れやかな気分でデザートを召し上がれることをお祈り申し上げます~。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

盛り上がりましたよ~w 愚痴www

最後の最後まで・・・愚痴ってました(^▽^;)

美味しいデザ~トも食べましたよ~♪

(ΦωΦ)フフフ…
  • #14640 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/13 23:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

セブンでふんわりパンケーキが12日発売されたそうですよ。
かなり美味しいらしいです。
写真みても美味しそうですー。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

誘惑が多いですね~(^▽^;)

セブンは 回り道しないとないので
なかなか・・・
忘れて帰っちゃいます(^▽^;)

また 感想聞かせてくださいね♪
  • #14642 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/14 00:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【壊れちゃいましたw】へ
  • 【欲張ってます♪】へ
