スポンサー広告


 ←企み♪ →壊れちゃいましたw


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

5月第2週目の稼働状況♪

 ←企み♪ →壊れちゃいましたw


大紅空木(おおべにうつぎ)♪

P1120018.jpg

班入りの 箱根空木♪
とも呼ばれる 園芸品種です♪
箱根にたくさん自生しているので
箱根空木と名付けられたお花です♪
箱根空木は もう少し
花色が 濃い赤色のもありますよ♪

P1120019.jpg

咲き始めは 白いお花・・・
だんだん ピンクにそまり♪ 
赤い花になっていきます♪

P1120020.jpg


大紅空木の花言葉♪



謙虚・古風・風情・秘密♪


P1120021.jpg


pan1d_20120806000242.gif5月第2週目の稼働状況♪ 


H27 5


今年 プラスに転換しました~♪
がんばろ(*^▽^*)

第2週・・・ちょっと 悔しくってね・・・
がんばりましたw

今週末 京都へ行く予定(*^▽^*)
前日 葵祭りが ありまして♪
前泊して お祭りも見たいなぁ・・・って目論むも
遊ぶ余裕資金が 足りません( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんか 悔しくってね・・・・

先週初め・・・ 私のマイカ~♪
とうとう 走行距離が 14万キロを超えました( ̄ー ̄; ヒヤリ

長くブログにお付き合いしていただいている方は
ご存知だと思いますが(^▽^;)
以前 へそくりトレード♪ということで・・・
ポンドルをガシガシとトレードしてました♪

車 プリウス買えたらなぁ・・・っと漠然と・・・
車購入資金を稼ごうと 結構良い感じだったのに(^▽^;)
ドカンしました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

あれから 随分経ちましたが・・・・
稼げてないですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

貯金もできていません( ̄ー ̄; ヒヤリ

それもなんか 悔しくってね・・・
いろいろと オーバートレード気味でしたが
良い方向へ向かうエネルギーとは なりました♪

今週も落ち着いて頑張っていきたいです♪

i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

そそっかしさが玉にキズ♪
数え間違いに注意♪
 



なんか 嫌な感じの金運ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

11日 月曜日♪
13日 水曜日♪ 
15日 金曜日♪
16日 土曜日♪

今週は、休みだらけです( ̄ー ̄; ヒヤリ
今日は 告別式に参列・・・
水曜日は 会社の女子仲間と女子会(^▽^;)
金曜日は どうしようかなぁ・・・
土曜日は 京都へ♪

P1120104_20150511004502107.jpg



落ち着いて♪ こつこつ(*^▽^*)

いっぱい実りある週になりますように♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

14万キロですか!
手入れがいいんですな。
立派だと思いまっす☆
  • #14596 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.05/11 07:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

うちも車の買い替え考えていますがスイスショックと含み損のおかげでグレードが大分下がりそうですf(^_^)
  • #14597 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.05/11 07:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪(^o^)/ 

私は今日は出勤です(^_^;)


お互いに年末プラスで終われますように(^_^)v


現在は途中経過と肝に命じてます(^_^;)

負けたくないょ~ε=ε=┏( ・_・)┛
  • #14598 GG @会社駐車場 
  • URL 
  • 2015.05/11 07:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

お手入れね~(^▽^;)

定期点検では い~っぱいとられてますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

気に入っていた車なので
もう少し乗りたいんですけどね・・・

時々 ブルっと エンジン音が固まると
ビビリますよ(^▽^;)

  • #14599 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/11 08:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪おはようございます♪ 

中古も考えたのですが・・・
距離乗るからね・・・
やっぱりグレードを下げるしかないかな・・・

走るから ガソリン代も痛いから・・・
ガゾリン代の分を車資金に回したいんだけどね・・・

遊ぶ資金は がんばらないと(^▽^;)

出てこないですね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14600 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/11 08:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

負けたくないね~(^▽^;)

このまま 継続♪
できるように ならなくっちゃね・・・

今日は お休みなんだけど・・・
疲れがたまってて 起き上がれませんでした(^▽^;)
これから 親戚づきあいで
更に 疲れてきます( ̄ー ̄; ヒヤリ



  • #14601 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/11 08:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

くるり号 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

くるり号は14万キロですか?!岐阜で車は欠かせないないですね〜
京都まで行ったりするとあっという間です(; ̄ェ ̄)
まだまだのれますよ!( ´ ▽ ` )ノ

わぁープラス転換!良かったです!

今日からまたはじまりますね〜( ´ ▽ ` )ノ

花言葉、のように謙虚に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Kuuさん♪おはようございます♪ 

くるり号♪ 走ってますね(^▽^;)

まぁ 通勤だけでも 月1000キロ・・・

随分 長いこと乗ってますからね・・・

アクアにしようかなぁ・・・と思っていますが
いろいろつけると 高いらしい
どう?
今より 小降りになるので
荷物いっぱいの私は 迷っていますよ・・・

今日の出だしは 失敗っぽい(^▽^;)
今週も元気に?謙虚に???(^▽^;)
がんばりましょう♪

  • #14603 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/11 09:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

奇跡のプラス転換 おめでとうございます 笑

今週は ガンガントレードして

マイナス転換してください 笑

今日もがんばりましょう

風さん♪ おはようございます♪ 

ガンガントレード(^▽^;)

どうでしょうね~
お休みが多いと 意外にガンガンしないかもw

遊びに夢中・・・・

マイナス転換は・・・
遠慮しておきま~すwww

  • #14605 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/11 09:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

プラス転換おめでとうございますううぅうぅううぅ!!щ(゚д゚щ)

アクア 

くるり♪♪♪さん

お疲れ様です!

アクアいいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
うちのは発売と同時に買いました!
ガソリンはどうでしょうか、運転次第だと思いますが、街乗りならアクアで十分だと思いますよ〜
車内はちょっと狭い…車高も低いけど…

でもオススメです( ´ ▽ ` )ノ
親戚の叔母様も同じの色違いで買いましたよ!
くるりさんもいかが!

NoTitle 

自分は距離は全然ですが年数が長くなったので今年から自動車税15%程アップです><アップアップしてます@@;

プリウスやめてレクサスのハイブリット買っちゃってください^m^
  • #14608 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.05/11 12:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

れすぽ~るさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございま~~~~す(*^▽^*)

  • #14609 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/11 20:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

めっちゃ 疲れました( ̄ー ̄; ヒヤリ

社内狭いよね・・・
いままで ゆったりだったから
Vitzに戻る感じだよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

それが 嫌なんだけど・・・

色もかわいい薄い色があると良いんだけどなぁ・・・

って 文句言い過ぎですね(^▽^;)

プリウスも街乗りのほうが 効率良いとききましたよ
距離があるから ガソリン代が浮くと
助かるんだけどなぁ・・・

  • #14610 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/11 20:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

恐怖の自動車税・・・来てましたね~(^▽^;)

必要経費だとは わかっているけど・・・
きついね(^▽^;)

レクサスのハイブリッド!!!

買えるくらいになりたいです(^▽^;)

keijiさん 買って~~~~wwwww

  • #14611 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/11 20:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

コツコツそしてたまにガッツリ頑張れると良いですね(^O^)

猫舌なんとか克服したいですー(^O^)

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

猫舌~♪

今日 ラーメン食べましたw

舌先にあてないように
奥へ 奥へ♪って 感じで食べると
たしかに あんまり熱くなかったですw

お互い 克服できると良いですね(^▽^;)

  • #14613 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/11 22:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【企み♪】へ
  • 【壊れちゃいましたw】へ
