スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←どこまで行くのかな??? →ひとりごと♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

落ち着かないですね(^^ゞ

 ←どこまで行くのかな??? →ひとりごと♪


女郎花(おみなえし)♪

女郎花


秋の七草のひとつ♪
オミナエシ♪

もう 咲き始める季節なんですね(^^ゞ
ぶらっと 花見寄り道して びっくりしちゃいました(^▽^;)


女郎花


女郎花♪
女郎の花と名付けられていますが
おみなが 美しい女性を表す言葉で
美しい女性も圧倒させるほど美しいお花♪の意味で
名付けられたとか(^_^;)


薬効植物で・・・
花が咲いている時期に抜いて乾燥させて♪
生薬として 使われます♪

この時の匂いが お醤油が腐ったような?匂い(^_^;)
どんなんだろ・・・
そんな匂いがするとのことで
生薬の名前のまま 敗醤(はいしょう)♪とも呼ばれます♪


女郎花


女郎花の花言葉♪



親切・美人・はかない恋・忍耐・約束を守る♪


女郎花


朝から、出かけて♪ 友達とモーニング♪

先日お邪魔したあべまき茶屋さん♪

P1090113.jpg

朝のセットで 八坂甘味セット700円♪


P1090111.jpg


あんみつあり~♪抹茶ガトーショコラケーキあり~♪
抹茶のトーストにあんこのせ~♪

満喫(*^▽^*)


ユロ円が 爆下げしてましたけどね~・・・・

朝 豪円君ショートと 豪ドルドルショート♪
持ち越ししていた分・・・・

薄利決済して出かけました・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
もったいなかったなぁ・・・・


満喫中に豪円君 ショート追加ポジ獲りしちゃいましたよ・・・・



買い物して~
夕方前だなぁ・・・(^▽^;) お墓参り♪

P1090258.jpg

蓮の田んぼが 近くにありましてね♪
ちょっと小振りでしたが きれいでしたよ♪

P1090256.jpg

朝だったら もっときれいだっただろうなぁ♪

P1090259.jpg

ドル円が 78円台割れの通知メールが届きまして・・・

77円台に突入・・・

なんか介入不安が出てきて(ないとは思うけど(^_^;))

もじもじしてて 反発しそうだったから
豪円君 ショート 決済しました♪
+45pips♪

朝、薄利決済したポジ持ったままだったら・・・・
+107.7pipsでした(^▽^;)
たられば~(^_^;) 現実は、+15.4pips(^▽^;)
そんなものですよね・・・・


今日は、会社行事の打ち合わせもあり
仕事片付けたあとに 食事会あり・・・・

帰宅が遅くなりそうですね~(^▽^;)


さすがに今日は、ポジポジしないと思う・・・

思うけど・・・
どうかなぁ(^▽^;)


落ち着かない展開が続いていますね・・・
情勢が 落ち着くと良いのになぁ・・・


今日も上手く乗り切れますように♪


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

甘味セットのモーニング@@!

うらやましい・・・><

朝からハッピーな気分ですね!^^

  • #1878 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/24 06:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

良いでしょう(*^▽^*)

ここの甘味は、お上品なので♪
お気に入りになりました(*^▽^*)

さて♪仕事♪
頑張ってきます♪
今日はね(^^ゞ 会社の花壇の水やり当番です♪
kahanamokuさんは 登板♪(しないのかな?(^▽^;))
頑張ってきてくださいね♪
  • #1879 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/24 06:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

あんみつ、無性に、食べたくなってきました。

朝食前なので、よだれが、止まりません。

蓮の花、細い茎が花を支えて、何とも、けなげ、ですね。

おはようございます。 

 秋の七草、高校国語で覚えさせられましたがもうきれいにわすれました。少なくともコスモスはなかった。
 為替はやっぱり介入がちょっと不安ですよね。

 

会社の打ち合わせに食事会・・・毎回予定ぎっしりですねくるりさん^^;
それにしても抹茶トーストにあんこ乗せ。。。
ちょ~~~~~~~うまそ~~~~~><

 

dすごいカロリ-が高そうな朝食セットですね。
こういう甘味リッチな朝食もいいなあ。

こじろうさん♪こんにちは♪ 

あんみつ(*^^*)
美味しかったですよ~(*^^*)

こじろうさんもスイーツ好きですよね♪
あんこが、お上品でおすすめです(*^^*)

kikihaさん♪こんにちは♪ 

秋の七草♪

萩、桔梗、すすき、女郎花、葛、撫子、藤袴

7つになったかな?

葛もそろそろ咲き始めます(*^^*)

楽しみですよ(^^)

伊達猫さん♪こんにちは♪ 

抹茶トースト♪
おかわりしたかったです(*^^*)

予定?びっしり?
暇なのが、嫌なの(^^;
今週、来週目白押し(>_<)

よく食べて
よく寝ないとね(^^;

伊達猫さんの体調は、良くなった?
無理しないようにね~(^^;

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

カロリー高いかな?

高めに摂取しないと
倒れちゃうので(^_^;)
甘いものは、必須です(^-^;

甘いもの食べないとすぐ痩せちゃうの(>_<)
痩せすぎ禁止です(^-^;

 

結構、お得なセットですね。

こんど秩父のかき氷屋行こうと思います。

http://4travel.jp/traveler/nori-aloha/album/10584905/

 

モーニングでスィーツセットとは…
何とも贅沢ですね♪♪♪

しかもスゴイ豪勢ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

masaruさん♪ こんばんは♪ 

かき氷♪

3時間も待つんですか???(^▽^;)

スゴイ(^_^;)
  • #1890 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/24 23:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

hanamikoさん♪ こんばんは♪ 

岐阜はね(^^ゞ

本当言うと コーヒー代だけで
トーストとか卵とか サラダとか 茶碗蒸しだったり・・・
色々つくのが主なんですけどね(^^ゞ
最近は・・・
コーヒー代 プラスで豪勢に・・・って
感じに変わってきてます(^_^;)

すい~つのところは 少ないかも(^▽^;)
美味しかったですよ(*^▽^*)


  • #1891 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/24 23:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【どこまで行くのかな???】へ
  • 【ひとりごと♪】へ
