スポンサー広告


 ←雇用統計トレード♪ →5月第2週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦♪2015年♪

企み♪

 ←雇用統計トレード♪ →5月第2週目の稼働状況♪


百合の木♪

P1110930_20150509214523c6c.jpg

背が高い木なので・・・
お花が 写せません(^▽^;)
先日 岐阜の飛騨のほうで 朴葉味噌で有名な?
朴(ほお)の木の大きな白い花も
見つけたのですが・・・
なにぶん 背が高くて大きくて 写真が撮れません( ̄ー ̄; ヒヤリ

この百合の木も 下から見上げた姿でw

オレンジが鮮やかな お花です♪
木蓮の仲間で このお花♪ 蜜がた~くさん取れるんです♪
お花ひとつで 盃いっぱい分の蜜が取れるんですって♪

P1110931_20150509214525db5.jpg


百合の木の花言葉♪



見事な美しさ・幸福・田園の幸福♪


P1110933_20150509214526429.jpg


もうひとつ 木蓮繋がりで♪

黄木蓮(きもくれん)♪

P1110987_201505092146082cd.jpg

黄花木蓮とも呼ばれます♪
木蓮の黄色いバージョン♪ 
一番乗りは 白木蓮♪
ピンク木蓮が咲いて♪
紫木蓮が咲きます♪
更にそのあとに 黄木蓮♪
香りが一番つよく♪ 香水の原料になりますよ^^

P1110986.jpg


黄木蓮の花言葉♪



自然への愛・持続性♪


P1110983.jpg


今日は 母の日ですね♪

fc2blog_20150509221548f55.jpg

今年は 母お気に入りの
某化粧品会社の企みにのってw
クリームとカーネーションのセットを仕込みましたw

で・・・帰宅したら・・・もう中開けて見てるんですよ・・・
私の名前で届いてるのに~ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク・・・

だって 私のでしょ???
これって こんな値段するの???って

中に入っていた納品書の金額まで・・・
バレバレでした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

お母様・・・・・勘弁して欲しいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんな我が家の母ですが・・・
頼りにしていますから・・・(邪険にもするけど(^▽^;))
元気でいて欲しいですね♪


くるりのFXの企みは♪

いつかは 叶えてやる~♪の夢作戦♪

ず~っと以前から 書いてるんですけどね・・・
なかなか 実現しません( ̄ー ̄; ヒヤリ
1日10pipsで 良いんですよ♪
こつこつ複利で 口座資金を(o ̄ー ̄o) ムフフフフ♪

一応 トレードルールのあるOANDA口座で
こつこつ増やそうと日々 格闘中♪

現在の状況♪

OANDA 5月

なかなか 増えてはくれませんね~(^▽^;)
まぁ 5千通貨で ポジポジしていますので
仕方なし・・・
負けてる時は ドカン負けだから
1万通貨にしたら 結構キツイと感じると思う・・・
今は 5千通貨で しっかり形ができるように♪
練習中ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

OANDA カレンダー 5月


で・・・今 自分の中で どこまでいける~♪
って 楽しみにしているのが・・・
こちらの SBIFX口座♪
スキャですね・・・利確 5pipsまで 引っ張れば上等♪
ストップ 5pips目安・・・
利確 3pips以内で とにかく逃げる・・・口座です(^▽^;)
なかなか 一日10pipsも 難しいんですけど・・・
(時間的制限もありますからね・・・)
取れる日に貯金♪ 
1日10pipsも意識しすぎないで♪
一日 少しでもプラスなら OK(*^▽^*)
そんな感じで ゆる~いです♪
まだ 金額も少額ですからね~(^▽^;)
ゆったりモードでw
ちょっとずつ コツが掴めてきました♪

SBI 5月

この口座 1万円でスタートしました(^▽^;)
最初に 豪円で ポジれる枚数が
2600通貨でした・・・
ぽじって すぐプラスポジにならないと
アラートメールが飛んでくる 超ハイレバトレードです(^▽^;)
まぁ・・・海外口座よりは 安全ですけど・・・
雇用統計トレード中 随分バージョンアップしましてw
なんと 3200通貨で ポジれるようになってましたw

意外に 持ちこたえまして・・・
現在 2284円 プラスになっています(*^▽^*)

やれば できる♪

SBIFX カレンダー 5月

自信復活できるようトレード口座でもあります(^▽^;)

fc2blog_20150509221614e2d.jpg

帰宅時・・・夕焼けがきれいで♪
iPhoneで とってみたけど・・・明るすぎて・・・
太陽が丸くなってませんね(^▽^;)

昨日 親戚のお祖母ちゃんが
お亡くなりになりました・・・大往生です

いろいろと手配をして・・・
ふっと 思い出した 喪服~( ̄ー ̄; ヒヤリ

いろいろと入らない服が増えてるから・・・
心配していたのですが・・・
なんとか ギリギリセ~フ♪
おなかぽっこりは・・・見ないふりして(^▽^;)

これ以上 太らないようにしないと・・・・
ヤバスギマス・・・・

P1120097_20150509230619b69.jpg


誘惑は いっぱいw

今日は 6勤務目最後の日♪
早帰りしないといけないので・・・・
仕事 バリバリ 頑張ってきますw


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

お仕事頑張ってくださいね♪ 

来週は金曜から3連休です♪

月曜の窓開けは、早く家を出るので不参加かなぁ
お互いに、コツコツ行きましょうねv-221

うちは、やっと1月の負ける前まで戻りましたv-413

GGさん♪おはようございます♪ 

日曜日なので、事務所の鍵が
まだ、あいていません( ̄(工) ̄)

こつこつ♪
頑張りたいですね(*^^*)

今週は、月水金土とおやすみだらけ(^^;;

私も多分、1月2月の大負けを
なんとか、プラスに出来たんじゃないかな?
昨日は、バタバタしていて
集計できませんでした

ここから、プラスに♪
増やしていきたいです♪

GGさんは、今日は、ごゆるりと♪
楽しんでくださいね(*^^*)
  • #14581 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.05/10 08:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

日曜のお仕事お疲れさまです。
プラスになってきて良かったですね(*^o^*)

今年はプライベートでアクシデントが重なり・・・
FXのほうはめちゃくちゃです。
ですが落ち着きましたので、後半戦頑張っていこうと思います。
もうすぐ夏枯れ相場になってしまいますが(苦笑)

励みになる口座があると楽しくなりますね。
私もスキャ口座はけっこう楽しみです。

お母様・・・あんまりですね。
私も実家の頃は勝手に中身見られたりしたから、思い出しますよ(^^;
それにしてもプレゼントのお値段がわかってしまうなんてね ><

こんにちは 

夢だけで 終わる口座ですね 笑

お仕事 ご苦労様です

明日から また がんばりましょう

NoTitle 

やればできる♪ 
いい言葉だね~^^
  • #14584 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.05/10 14:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

妻の寝言に
ハハハの日でした^^
  • #14585 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.05/10 15:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

うはぁ~ 

夕焼けすんごいですね…幻想的というか何というか…この景色を見ながら明日という名のお茶を飲みたい気分ですw(/∇\*) ってか、ど~でもいい事ですが下の山がレンジ↑抜けの上昇トレンドに見えるのは自分だけでしょうか??

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

落ち着いてきたのなら(*^▽^*)
何よりです♪

私は 何が悪かったんだろ?(^▽^;)

スキャは・・・自滅するときも
多いんですよね・・・
ポジポジ病がひどくなったり(^▽^;)
悪影響もあるのですが・・・

今は 少ない枚数なので
金額を見ないこと これが一番良いことで
常にpipsで 追っかけるので
これに慣れると良いなぁ・・・と
密かに思っています(^▽^;)

お母様ね~・・・
お値段は いつもよりも奮発したのでw
まぁ 良いことにしておきますw

  • #14587 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/10 20:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

そうなんです・・・

今まで ず~~~~~~~~~っと
夢で 終わってます(^▽^;)

夢にもなってないかもw

せめて 夢見れるぐらいの口座に・・・
前進させたいですw

  • #14588 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/10 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

でしょ~♪

まずは 思い込みから( ̄ー ̄; ヒヤリ

がんばりますw

  • #14589 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/10 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

父の日に・・・

チチッって 舌打ちされませんように(^▽^;)

そんな奥様でもないですよねw

  • #14590 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/10 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

れすぽ~るさん♪ こんばんは♪ 

う~ん・・・夕焼けもチャートに見えちゃいますか?(^▽^;)

さすがですね~♪

上抜け希望ですか?(^▽^;)
上昇トレンドは 私は 苦手です~・・・

  • #14591 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/10 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

また一週間の戦いが始まりますね。
頑張りましょうね。

NoTitle 

母の日プレゼントとして花束にしているのですが、4月中に予約すると10%増量といわれまして。
実際、たしかにボリュームはありましたが、10%の根拠だけはよくわかりませんでした。
ここのあたりが10%なのよと教えてくれると良かったのですが。
それでも母としては、関係なく喜んでくれましたよ。
さぁ、今週も頑張って参りましょう!

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

はい♪

がんばりましょうね(*^▽^*)

がんばらなくっちゃですw
  • #14594 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/11 00:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

お母様♪ 喜んでくれて♪
良かったですね(*^▽^*)

我が家の母は 喜んだんだろうか???

ん???

今週も元気にがんばりたいですね♪
体力は 衰え中・・・・
気をつけたいです(^▽^;)

  • #14595 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/11 00:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雇用統計トレード♪】へ
  • 【5月第2週目の稼働状況♪】へ
