スポンサー広告


 ←お試しでポジポジ・・・ →企み♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

雇用統計トレード♪

 ←お試しでポジポジ・・・ →企み♪


桐♪

P1120032.jpg

5月の初旬♪ 咲き始める桐の花♪

桐は発火しづらく虫を寄せ付けないため
大切なものは 桐の箱へ♪

すくすく大きな木に育つ桐の木は
昔は 娘が産まれると 庭に植え♪
嫁入り用の箪笥をつくるのに使われたとか(^▽^;)
今は 箪笥自体が 珍しいですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1120027.jpg

ご紹介すると 花札が~ってw
コメントを良く頂く 桐の花♪

気になるので 調べてみましたw

12月の札になる 桐に鳳凰♪

花札
我が家には 花札がないので画像お借りしてきましたw


真面目な話で言うと・・・
鳥類の始祖 鳳凰は 桐を止まり木としており
神聖な木♪として 桐と鳳凰は ペアに♪

そんなことから 家紋なども高貴なものとされていて
桐の家紋は宮家(宮号を賜った皇族の一家)のもの♪
特別に許可を頂いた 足利尊利や織田信長・・・
太閤桐の豊臣秀吉 隠居後の徳川家康
利休桐の千利休 光琳桐の尾形光琳
使用してきたようですよ♪

現在では 
日本国政府の紋章として使われていますよね♪
500円硬貨を見ていただくと 
桐を見つけることができますよw

うんちく 長っ(^▽^;)

でも・・・なんで 最後の月に?と
よく言われている理由が・・・
なんでも・・・
はっきりとした理由は わからないようなのですが・・・


これっきりからの きりを取って、桐を最後にした

・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


なんですって・・・キリが良いってことですね(^▽^;)


P1120028_20150504175705e08.jpg

ちょっと お花に対して 失礼かとw
失礼ついでに・・・(^▽^;)
お花は 毛がもじょもじょで(^▽^;)
花びらも もっさりしていますよw

P1120026.jpg


桐の花言葉♪



高尚♪


P1120031.jpg



5月8日のFX♪


雇用統計日のため(^▽^;)
いつものルール取引なし・・・・

ひたすら ポジポジ( ̄ー ̄; ヒヤリ

OANDA口座 ユロドルで♪
21:34 1.12295L 
ストップ入れて調整しようとしていたら
速攻ストップでした(^▽^;)
21:35 1.11991 ▲30.4pips

気を取り直して
21:35 1.12104L
+30pipsまで粘りたかったのですが
ビビリで 決済・・・・
21.49 1.12359
決済 +25.5pips

3回目♪ 
ハマリ助けられたポジ( ̄ー ̄; ヒヤリ
21:50 1.12480S
22:46 1.12266決済 +21.4pips

無事プラス終了♪ ありがとうございます♪

58.png


P1120061.jpg


今週もおつかれさまでした(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

1週間お疲れ様でした♪ 

結局、眠気が勝って不参加でした(^。^;)

まぁ週末に負けたくないと言う気持も有りましたが(^_^;)


くるりさん、GGを置いてきぼりしちゃってイイから

来週も突っ走って下さいね(^o^)/

ナイストレード! 

お疲れじゃないですか?
お仕事頑張ってください♪
  • #14565 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.05/09 08:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。
 桐の花はお初です。 桐といえば、その軽さから子供の頃から模型の材料として使っていました。 
 
 昨日の指標は、修正が入ったのか、解釈が変わったのか、下落して戻しと不思議な動きでした。 知りうる情報が半端なので、振り回されるだけと最近思うようになり、やはり、指標は近づくべきでないと思うようになりました。
でも、動きがあるので、困ったものです。
では。

おはようございます 

凄い 勝率ですね

天才かも しれませんよ 笑

来週もがんばりましょう

こんにちは♪ 

桐の花♪初めて見ました!!(たぶん!?)

知識が無いのもあり
普段通りすぎてしまうという
もったいない私ですが(^^;
くるり♪さんのブログで改めて色々な事を学んでいます(^^)
楽しいです♪
  • #14568 がんばる 
  • URL 
  • 2015.05/09 15:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

寝落ち… 

くるり♪♪♪さん
こんばんは〜!

桐の花、桐に花初めて…
真っ白ですね〜

昨日は前日の朝3時まで起きてたのがたたって、
ユーロドルショート持ったまま、寝落ち…

決済してませーん(ーー;)

やばっ…(; ̄ェ ̄)

NoTitle 

高校生の頃
通学のローカル線で
毎朝、花札やってました^^

お金がじゃらじゃら動いて
まさに賭博場でした・・・ヒヤリ
  • #14570 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.05/09 20:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪こんばんは♪ 

突っ走るね~・・・


突っ走れると良いのですが・・・

もう息切れしてますよ・・・

どうしましょうね~(^▽^;)

これが続けられたらなぁ・・・
ですよw
  • #14571 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/09 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

ん????

弱ってるのバレテル???

あと一日で休み~って思ってたら
不幸が舞い込んできました・・・

気疲れ続きそうです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14572 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/09 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

模型の材料に???

桐箱は 手に入りやすかったので
トールペイント・・・おえかきに夢中の頃
良く 描いてました♪

豪円だけ 見てたら・・・
指標前に上げていたので
指標発表で下がると思い・・・
ちょっと前にショートしたのですが・・・
怖くて(^▽^;)
薄利決済して 雇用に挑みました・・・
持ってたらなぁ(^▽^;)

30分越したあとは・・・
どの口座もスプがすごくって・・・
チャートは動いているように見えましたが
レートは 動いていませんでした・・・

スプが落ち着いた頃を見計らって・・・
エントリーしまくりましたよ(^▽^;)

で 昨日の結果ですw

いつものルールだと 指標は邪魔者ですが・・・

相変わらず ギャンブルトレーダーのようで・・・
動きが荒いと・・・
ついつい手が出ちゃいますね・・・
近づくべきではない・・・には なれなくて・・・
近づきたいばかりでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14573 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/09 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

天才だったら・・・

もうとっくに億万長者ですよw

私は 波が荒く・・・
良い時と 悪い時が ハッキリしています・・・

好調のあとは・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリです


  • #14574 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/09 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

多分・・・桐の木は 大きいから・・・
花が咲いていても気がつかない?
田舎には いっぱいありますが(^▽^;)
街にはなさそうですね・・・
色も地味なので あまり目立ちません・・・


不思議ですよね・・・
自分の興味あることは アンテナが張り巡らせてあって(^▽^;)
些細なことにも 気が付けるのに・・・
目に飛び込んでくるのに・・・

興味ないことは する~なんですよね(^▽^;)

私もブログ書いていなかったら
覚えられてなかったうんちくがいっぱいw
ブログのおかげで うんちく上手になりましたw

もっともっといろいろと知りたい欲求が・・・
増えましたが・・・
勉強嫌いのため なかなか( ̄ー ̄; ヒヤリ

勉強好きになったら どんな自分になるのか?
オタクですかね(^▽^;)

  • #14575 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/09 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

白っていうより 灰色っぽい紫ですね・・・

遠目で見ると 紫かな(^▽^;)

昨日の雇用は・・・私も疲れすぎてて・・・
早々に引き上げましたw
10時半ぐらいで お風呂に入りに行くなんて(^▽^;)
雇用の日には ありえません・・・
でも 昨日は チャートは見ていたかったけど
これ以上入る元気がありませんでした・・・

ユーロドルショートか・・・(^▽^;)
微妙な終わり方だね・・・

月曜日 上手く乗り切れますようにw
  • #14576 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/09 21:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

kahanamokuさんが 賭博???!!!!

イメージできません( ̄ー ̄; ヒヤリ

花札 意外な事実にびっくりです(^▽^;)



  • #14577 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/09 21:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

勝率、すご~い♪

任天堂が、気になる・・・
  • #14578 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.05/09 23:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

載っていない画像にしたかったんだけど

これが一番綺麗でした(^▽^;)

トランプとかも
あるみたいだよw

  • #14579 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/10 00:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お試しでポジポジ・・・】へ
  • 【企み♪】へ
