スポンサー広告


 ←修行が足りませんぬ・・・ →雇用統計トレード♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

お試しでポジポジ・・・

 ←修行が足りませんぬ・・・ →雇用統計トレード♪

大手毬(おおでまり)♪

P1110409_20150507234435b48.jpg

白い紫陽花のような大手毬♪
まる~いボールみたいに
かたまって花が咲きます♪

咲き始めは 黄緑色♪ 
真っ白になっていく姿もきれいですよ♪

P1110408_20150507234434855.jpg


大手毬の花言葉♪



私は誓います・華やかな恋・約束を守って♪


P1110411_20150507234436062.jpg


こちらは 

小手毬(こでまり)♪

P1110899_20150507234408769.jpg

大手毬は スイカズラ科ですが・・・
小手毬は バラ科です(^▽^;)

同じく まる~く小さなボールみたいに
かたまって花を咲かせます♪

団子花とも 呼ばれますよ(^▽^;)

P1110900_201505072344092db.jpg


小手毬の花言葉♪



優雅・品位・友情・努力♪


P1110898_201505072344071e4.jpg




5月6日のFX♪


OANDA口座♪

ポンドル♪

571.png

21:24 1.52215S リミット1.52085 ストップ 1.52422
プラス10pips超えで 決済しようか?迷うも
反転・・・ ストップ近くまで・・・
なんとか 下げてきて・・・
23:17 1.52085 リミット決済 +13pips♪
ありがとうございました♪

5712.png


57.png


お試し ポジポジしちゃいましたw
損切りなし♪ ありがとうございます♪


P1100948.jpg


雇用統計日♪ 金曜日♪

今日も上手く波に乗れますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

大手毬
爽やかでいいですな☆

あたしも爽やかな一日にしたいっす!
  • #14552 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.05/08 06:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

大手毬(*^▽^*)

たしかに 爽やか~♪

今日は 書類の山にうもれそうです・・・

爽やかにいけるかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14553 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/08 06:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

 おはようございます。。

 アジサイと思ってしまうほど、似てますね。 お初です。

 英国の選挙は、保守党らしいですけど、値が飛んでますね。 この後、上下にどのくらい揺れるのか、遠くから見てようかな。

 遅くなりましたが、ピカケですが、八重でした。 2、3年で枯れてしまいました。 その後も数回やってみましたが、うまくいかないので、ただいま様子見中?

 実績を見ましたが、本当に、ポジポジですね。 それだけ気力があるということで、良いことです。 

 では。。

おはようございます♪ 

シロツメ草だぁ(*^o^*)
これ、コッチでもいっぱい咲いてるよ(^o^)/

お祭り、注意しながら参加予定です(^_^;)

おはようございます 

11連勝! 凄い!

神の領域ですね

もう ダメダメとは 言われませんよ 笑

今日もがんばりましょう

てまり 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

ぽんちゃんアゲアゲですね〜
朝3時過ぎまで、起きてみてましたが…眠い〜
朝方また上げたみたいですね〜

雇用統計前の上昇、今晩が楽しみですが…

それにしてもくるりさん!絶好調ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
取れる時に一気に貯めるだけ貯めてくださいね〜

私は大手毬が、好きです( ̄▽ ̄)

こんにちは 

大手毬って、アジサイそっくりですね。
もしかしたらくるりさんが見たら全然違うのかもしれませんが、
お花を全然知らない私からしたらソックリに見えちゃいます(^^;

FX調子が良さそうで何よりです。
私も先日のポンド円ドカンに懲りて、コツコツやっています。
今日のポンド円買いはもう利確しました。
もっと伸びるかもしれませんが、
欲張るとロクなことないんじゃないかなと思いまして。

今日は、あともう雇用統計だけです。

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

紫陽花に似ているのですが(^▽^;)

背高のっぽさんですよw

アップにしてあるので
わかりませんが 木に花が咲いています♪

八重のピカケですか(*^▽^*)
うっとりものですね~♪

我が家の羽衣ジャスミンも何年ぶりかで
たくさんの花を咲かせそうです♪
香りが充満してきました♪
楽しみですよ♪

ポジポジは・・・いつも画像貼っているOANDAは
5000通貨一枚しか ポジれませんが(^▽^;)

海外口座のLANDFXは 一度にた~くさんポジれますから(^▽^;)

画像も取らなくても良いので
朝仕掛けて出かけたり 放置してあったり
ポジポジチャンスが多いんですよw

って それでも手出ししすぎですね(^▽^;)

雇用は どうなるかなぁ・・・・
楽しみですね♪

  • #14559 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/08 20:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

白詰草見てると・・・
四つ葉のクローバーが目に飛び込んできたり
しますよw

お祭り前で もう結構動いているような・・・

どうなるのかなぁ・・・

  • #14560 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/08 20:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

yyalohaさんのお返事にも書きましたけど・・・

LANDFX口座は 同時にポジれるんですよ・・・

相関通貨ペアで 逆方向にポジったり
同種通貨ペアで 同じようなサインが出たり
こういう時は 一つの通貨で利食いが出来ると
もうひとつの通貨も利食いができることが
多いのです・・・

口座資金がいっぱいあったら(^▽^;)
いろいろと 同時ポジもできるんですけどね・・・

ただし LANDFX口座は OANDAよりもストップが広いので
ストップにかかると・・・
大きい痛手です( ̄ー ̄; ヒヤリ

だから 損切りも少ないんですよ(^▽^;)


  • #14561 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/08 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

朝 5時起きてすぐ チャートチェック(^▽^;)

でも あんまり 変わってないなぁ・・・って

朝ごはん食べたり 用意したりして・・・
PCに戻って 愕然(^▽^;)

下げると思っていたから
上げてるのに・・・吹っ飛んでるのに
びっくりしちゃいました・・・・

さすが ポン様・・・・

私も大手毬が好きです♪

小手毬 昔 我が家の庭にもあったのですが・・・
なぜかね・・・・ハエが いっぱい寄ってくるんですよ・・・

苦手でね・・・・
祖母が亡くなったあと 母と撤去しました(^▽^;)

思い出のあるお花ではあるんですけどね・・・(^▽^;)

  • #14562 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/08 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

ニャオさんが 見ても
別物だって はっきりわかりますよw

全然 花のつき方が 違うんですもんw

私の写真は アップにしすぎで・・・
良く クレームが(^▽^;)

実物を見て説明すると
こんなに小さいの???とか
これが あれ???とか(^▽^;)

詐欺師くるりですw

ポン円も ポンドルも ショート狙いだったから(^▽^;)
私は 持っていなくて 正解でしたw

やばかった( ̄ー ̄; ヒヤリ


  • #14563 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/08 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【修行が足りませんぬ・・・】へ
  • 【雇用統計トレード♪】へ
