スポンサー広告


 ←おさぼり???ポジポジ♪ →お試しでポジポジ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

修行が足りませんぬ・・・

 ←おさぼり???ポジポジ♪ →お試しでポジポジ・・・


羽衣ジャスミン♪

P1120017.jpg

我が家の羽衣ジャスミンも♪
今年は い~っぱい蕾をつけていますが^^
まだまだ 咲きそうにもないので(^▽^;)
ご近所さんの 大ぶり羽衣ジャスミン♪

P1120013.jpg

うっとりものの良い香りです(*^▽^*)
白にピンクの蕾が またなんとも(*^▽^*)
これも 大好きなお花♪

P1120015.jpg

群れるように白い花を咲かせることから
羽衣に見立てて♪
羽衣ジャスミンと名付けられました♪

P1120014.jpg


羽衣ジャスミンの花言葉♪



誘惑・官能的な愛・優雅・温和・清純・喜び・愛嬌♪


P1120016.jpg


カロライナジャスミン♪

P1110593.jpg

ジャスミン繋がりでw
実は ジャスミンとは全然別物で(^▽^;)
マチン科のお花です♪
香りが似ていることから 
ジャスミンの名前をもらっています♪

もう お花は 枯れています( ̄ー ̄; ヒヤリ
4月半ばから 後半に咲いていました♪

昔は 薬にも使われていましたが・・・
毒性があります( ̄ー ̄; ヒヤリ
お気をつけください♪

P1110594_20150504194210904.jpg


カロライナジャスミンの花言葉♪



長寿・甘いささやき♪


P1110591.jpg


昨日は 仕事少なく 
体調もちょっとイマイチで(^▽^;)
早めに帰宅♪

前日 久しぶりに良く獲れたから・・・
こういう日の次の日は 要注意・・・って
思っていたのに・・・
進歩がない トレードばかりでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

5月6日のFX♪


OANDA口座♪

1回目♪ ポンドル♪

56 1 1

18:46 1.151805S リミット1.51675 ストップ1.52041
19:23 1.52044ストップ決済 ▲23.9pips
見てサインが弱くても 
いきなり入ったところが・・・敗因・・・

56 12


2回目♪ ユロドル♪

56 21

20:26 1.12273L リミット1.12417 ストップ1.12007
指標前に OANDAの通信状態が悪くって・・・
最近 あちこち口座をたちあげているせいか?
良く固まります・・・・
再ログインしたりして
微益で決済しようか?迷っているうちに
リミットを外しておこうか?とも
思っていたのですが マゴマゴしているうちに
指標時間・・・
動かなくって・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・って
LANDFX口座見に行ったら 動いてる・・・
OANDA口座に戻ったら 上に窓開けてました・・・
21:15 1.124120リミット決済 +14.7pips

56 2 2

リミット外しておけばなぁ・・・
プラスで終われたのに・・・って 欲が出て・・・
自滅コースに向かいます・・・・


3回目♪ ポンドル♪

55 3 4

21:35 1.52357L リミット1.52567 ストップ1.52022
22:14 1.52022ストップ決済 ▲33.5pips

大きくやられてしまいました・・・・

で 悔しかったのが・・・

ストップの位置を迷っていたこと・・・
反発ポイント・・・・きわどいかなぁ・・・
このチャートなら もう少しストップ下かなぁ・・・って
思っていたから 余計に悔しい・・・

56 5

ストップ刈り取り後 戻して上げ上げ・・・
リミット到達でした・・・(ノ_-。)
まだまだ 修行が 足りませんぬ・・・


56.png

他の口座と合計すると かろうじて
プラス終了でした(^_^;)
ありがとうございます♪


なんか 疲れたトレードでしたよ・・・・


P1100981.jpg


GWも終了なのかな?
今日は 私もバタバタしそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

英総選挙も気になりますね・・・

豪の雇用 失業率の発表は・・・
さすがに 参戦できそうもありません(^_^;)

上手く波にのれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。

 ジャスミンといえば、お茶、好きですね。 ジャスミンの1種のハワイのピカケを何回か育てたことがありますが、うまくいきませんでした。

 7日は英国選挙で、保守党になるのか、労働党になるのか、ニュースをにぎわせてますが、ポンドはどっちに動くのでしょうね。 
 おそらく、連立することになると想像されるので、時間がかかるような気もしますが、方向が決まるまで、上下に揺れそうですね。 
 うまく波に乗れれば、良いですが。
では。 

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

八重咲きのほうなのかな? 一重のほう???
ジャスミンは 栄養のあげ方と
土の質によって 咲き具合が変わりますからね( ̄ー ̄; ヒヤリ

やりすぎても ぼ~ぼ~と伸びるだけだし
やらないと いつまでたっても 花が咲きません・・・

ジャスミンティーは 私も大好きです(*^▽^*)

英選挙・・・
昨日 美子さんとこ・・・LONDONFXさんのところで
見てました・・・連立になりそうですね・・・・
動きが荒くなりそうだなぁとは 思ったのですが(^_^;)
ついつい 気になると目がいって
ポジポジしてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日の早朝で まだ出口調査でしたっけ?
しばらく ポンドは 見てるだけかな???
上手く波にのりたいですね(^▽^;)
お互い 上手く ポジれますように♪


  • #14539 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/07 06:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ジャスミンの香り
好きっす!

初夏の香りでっす☆^^
  • #14540 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.05/07 07:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

私も大好きです(*^▽^*)

初夏?かなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

仕事 いってきま~す♪

  • #14541 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/07 07:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

大負けすれば よかったのに! 笑

なかなか負けませんね

最後の写真の花は ブルーベリーでしょうか?

今日もがんばりましょう

おはようございます♪ 

久しぶりの会社です(^o^)/

サラリーマンはノンビリでイイなと実感
リタイア後のFX メドも付いたし…

あと2年延長しようかどうしようか悩み中(^_^;)

官能的? 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

ジャスミン匂い大好きです!
花言葉、誘惑・官能的な愛…
なんかドキッとしますが、昨日のユーロドルは官能的でしたね!笑

朝ぼじってましたが、6時ごろ利確…
あそこまで上げてくるとはね〜誰にも止められませんね
チャートみてて惚れ惚れしました( ´ ▽ ` )ノ

イギリス選挙、雇用統計と目が離せませんね
はまり過ぎない様に気をつけたいです( ̄^ ̄)ゞ

NoTitle 

ジャスミンの香り知りません^^;
今日もお仕事ですか!?
快晴です^m^

私、先月後半から大きく負けております( ̄ー ̄; ヒヤリ
正しく逆ゴールデンウィークとなりました^^;
では来週からは逆に・・・^^

お互い頑張りましょうね♪
  • #14545 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.05/07 12:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

負けたくないと
思うのは・・・
いけないことかもしれませんが(^▽^;)

負けたくないですね~w

ブルーベリー♪良くわかりましたね^^
お花が かれちゃって・・・
ご紹介が 遅れたので・・・顔出し写真です(^▽^;)


  • #14546 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/07 21:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

今日の仕事は きつかったです・・・
ずっと仕事してても キツイ(^▽^;)

自分の生活スタイルを
楽しめるように♪
いろいろと悩むのも楽しかったりしてね(^▽^;)

  • #14547 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/07 21:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

匂いのせいかな? 香料?

ユーロドル・・・
上げ出すと またスゴイ(^▽^;)

ポンドルにまた手を出してしまって( ̄ー ̄; ヒヤリ
リミット寸前で 逃げられました・・・

ポジポジしすぎると ハマルよね・・・
ポジポジ多いから 気をつけなくっちゃ・・・

  • #14548 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/07 21:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

5日から 6日連続勤務なので・・・
10日まで 仕事・・・
まだ 3日も残っています( ̄ー ̄; ヒヤリ

しんど~~~い( ̄ー ̄; ヒヤリ

お宝ポジを発掘しましょ~(*^▽^*)
で・・・
どれが お宝ポジになるのかなぁ???

宝探しが苦手です( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14549 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/07 22:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

体調がすぐれない時はトレード休んだ方が良いですよ。やっぱ感が鈍ると思うんで。

疲れてるんでしょうからドリンクでも飲んでゆっくり休んでくださいね!!

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

なかなか そう思うも・・・
休みたくないんですよね・・・

悪いところなんですよね・・・

寝直します(^▽^;)
おやすみなさい♪

  • #14551 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/08 00:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【おさぼり???ポジポジ♪】へ
  • 【お試しでポジポジ・・・】へ
