スポンサー広告


 ←休息♪温泉♪トレードはポジポジ♪ →修行が足りませんぬ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

おさぼり???ポジポジ♪

 ←休息♪温泉♪トレードはポジポジ♪ →修行が足りませんぬ・・・

ハンカチの木♪

P1110952.jpg

ひらひらっと 不思議なお花です♪
白い2枚の苞(葉っぱの変形したもの)が
ハンカチのように見えるから ハンカチの木♪

P1110948_20150505222055d67.jpg

ぼわっと 丸くなっているのが お花です(^▽^;)
珍しいお花で あまり咲いていません・・・
岐阜だと 長良公園と可児の花フェスタ公園ぐらいかな?
植物園とか あるところでしか 見れないかも(^▽^;)

第四氷河期の樹木の中で 生き残っているお花♪
「生きた化石」と呼ばれるお花です♪

P1110946_20150505222052bc7.jpg


ハンカチの木の花言葉♪



清潔♪


P1110950_20150505222055b3b.jpg


もうひとつ こちらも ハンカチの木と同じく
GWの終わりには 枯れてくるお花( ̄ー ̄; ヒヤリ

白雲木(はくうんぼく)♪

P1110958.jpg

エゴの木に似ていますが・・・
木も大きいし お花も大きいです(^▽^;)
5つに裂けたお花は お星様のようにも見えます♪

P1110953.jpg

空に浮かぶ 白い雲♪
そんな風に見えることから 白雲木と名付けられました♪

P1110954_201505052222482c9.jpg


白雲木の花言葉♪



壮大・愛の旅・朗らかな人♪


P1110959_20150505222251150.jpg


昨日 いつもお世話になっている
業者の担当者の方が・・・
実家の沖縄に戻ります・・・と
わざわざ 挨拶に来てくれました・・・

仲良しさんだったので さみしいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

沖縄まで 遊びに来てね♪って
住所まで 教えていただいて・・・
沖縄かぁ・・・いつ行けるのかなぁ(^▽^;)

で・・・沖縄土産? 
沖縄の特産品のスパムっていうのかな?
豚肉の缶詰? とか ハムとか頂いたのですが・・・
私 食べられないんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうしようかと 思っていたら・・・
同じく その方つながりのお友達から連絡が・・・

沖縄 帰っちゃうんだって~ 挨拶にみえたよ・・・
お土産まで もらったんだけど・・・
食べる???って 聞いたら
食べる~♪って お返事が(^▽^;)

で そのお友達と 夜ご飯してきましたw

コックさんの絵がトレードマークの洋食屋さん♪
(かわいいコックさんって おえかきうたの・・・)
みんな 知ってるのかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_201505052327566be.jpg
エビグラタン♪ 食べてきました♪

高カロリー食がつづきます・・・
で ふと・・・エアロバイク 
こぎこぎをおさぼりしていることに
気がつきましたが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

おさぼり 本当に得意です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


トレードは さぼっていませんよw


5月5日のFX♪


OANDA口座♪

1回目♪ ドル円♪

55 1 1

21:32 120.354L リミット120.408 ストップ120.181
21:52 あっさり 120.181ストップ決済 ▲17.3pips

55 1 2


2回目♪ ポン円♪

55 2 1

21:53 182.170L リミット182.320 ストップ181.799
22:49 182.320 危なげながら リミット決済 +15pips

55 2 2

リミットを伸ばそうと 設定しなおしていたら
利確されちゃって・・・その後 伸びてる・・・

55 2 3


マイナス終了が嫌で(^_^;)
3回目♪ ユロドル♪
23:00 1.11413L リミット1.11546 ストップ1.11147
23:14 1.11549 損切り寸前戻し リミット決済 +10.6pips

55 3


10時半の豪指標も狙っていたのですが・・・
ポジポジできず(^_^;)
13時半の豪 政策金利では しっかり
(仕事は オサボリ?(^▽^;))
スマホトレード♪
下げたところを ロングで いただき♪
逆張りショートで ストップ( ̄ー ̄; ヒヤリ
再度 ショートで ちょっとだけ いただきました♪
久々の 万通貨 しっかりトレードでした♪

55.png

プラスで終了♪ ありがとうございます(*^▽^*)

P1110135.jpg

今日も元気にがんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

調子継続してますねv-221

ウチはセコスキャで、止めれば良かったものを・・・
つい、昼寝してたから遅くまで起きてたのが運の付きv-388

今日は、テストセコスキャ最終日、頑張りますv-218

GGさん♪ おはようございます♪ 

様子見にいって・・・

あ~って 逃げ帰ってしまいました(^▽^;)

早いもので GW最終日ですね♪
やれやれ? やっと???

ずっと続けるのも大変なような・・・

最終日も 上手く乗り切れますように(*^▽^*)
  • #14521 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/06 06:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お休みも終わり… 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

ハンカチの木って面白い〜
遠くからみると実に保護紙がしてあるように見えますよね〜
まさか花とは!

グラタン美味しそ〜( ´ ▽ ` )ノ
カロリーいいですよ、高くても。
トレードで体力消耗しますから!?!

ああっー明日から…(ーー;)

NoTitle 

こんにちは。

 チャートを見ましたが、ドル円はきわどいときにエントリしましたね。
だけど、浅い傷で逃げて、良かったですね。
 今ドル円の戻りを待っていますが、どこまで、戻るのか、待っているのも、気が長いとやってられないですね。
では。。

NoTitle 

これからの時期
ハンカチが欠かせません!

カッパのおっさん健在でっす^^
  • #14524 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.05/06 11:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

ハンカチの花 可愛いいですね

トレード好調ですね

トレンドでもレンジでも勝てる手法ですね

お仕事 ご苦労様です

明日から がっかりの仕事です 笑

今日もがんばりましょう

NoTitle 

ブログ界で「化石」にならないよう、しっかり更新せねばと思いました。
ありがとうハンカチの木よ。

我が家も奥さんがスパムを何らかの形で料理したいと買ってきたのですが、買ってきてそのままとなっております。
沖縄料理はゴーヤチャンプルーぐらいにしておいた方が良さそうですね。

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

連休が長いと・・・
明日が 大変なのかな?

私は お休みが続いてたくさんが
苦手で(^▽^;)
一週間連休の時は 会社に行きたくてうずうずします(^▽^;)

明日っから♪ がんばってね~w

ここのグラタン♪ KUUさんに食べさせたいですw
でも ちょっと遠いんですよね(^▽^;)
昔は 各務原にあったんだけどね・・・

5月も始まったかと思ったら
もうすぐ 一週間だもんね・・・
ハンカチの木は もう 葉っぱだらけですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

季節が巡るのが早すぎです・・・
  • #14527 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/06 19:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

ドル円ね・・・

サインがなかなか微妙な通貨ばかりで
どうしようか?迷っていた時に・・・

指標で 下げたから・・・
反発もあるかなぁ・・・なんて 目論んだんですよ(^▽^;)

あえなく撃沈でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり 甘いエントリーは
ダメですね・・・・

待つのが やっぱり とっても 苦手です( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14528 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/06 19:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

うちわ・・・扇子もかなぁ???(^▽^;)

暑がりさんには 困った季節ですね

最近 汗をかかなくなりました・・・
代謝が 悪すぎです・・・

それが 太る原因なんだろうなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14529 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/06 19:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

いっぱい のみのみできましたか?(^▽^;)

畑の苗も植え終わりました?

明日から がっつりお仕事
がんばってください♪

今日もだらだら~って
仕事してきましたw
明日は がっつりかなぁ~(^▽^;)

  • #14530 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/06 19:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

更新???

最近 皆 ひと月に一度くらいかなぁ・・・
広告出てる人も多いね(^▽^;)

さみしい限りです・・・

なんか おにぎりの具にしたり
ハンバーガーみたいにしたり
いろいろと あるみたいなのですが・・・
私は あれも 苦手です( ̄ー ̄; ヒヤリ

ゴーヤチャンプルーも よけよけして(^▽^;)
ゴーヤとかを食べますよw

(^▽^;)

  • #14531 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/06 19:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おみくじが、末吉でした。

NoTitle 

沖縄行きたいな~^^
スパム、好きです♪
脂っこいから、油が出なくなるぐらいカラカラに焼いちゃいます♪
  • #14533 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.05/06 21:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あんかけヤキソバは食べれませんでしたがヤキソバを食べました(^O^)
今度はグラタンかぁ。これも美味しそうですね。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

いっぱい上にあがってください♪

おみくじ・・・最近
ひいてないや・・・

神頼みは いっぱいですw
  • #14535 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/06 23:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

さすが・・・

料理法まで しっかりw

沖縄ね・・・
もっと のんびりを想像していたら(^▽^;)
本島だったからか・・・
街で・・・・
イメージが違ってました・・・

宮古島とかなら 行きたいなぁ・・・

  • #14536 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/06 23:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

食いしん坊ブログなのに・・・

ぴよぴよ忘れてましたw

大失敗ですね(^▽^;)

  • #14537 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/06 23:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【休息♪温泉♪トレードはポジポジ♪】へ
  • 【修行が足りませんぬ・・・】へ
