スポンサー広告


 ←金運に逃げられます・・・ →おさぼり???ポジポジ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

休息♪温泉♪トレードはポジポジ♪

 ←金運に逃げられます・・・ →おさぼり???ポジポジ♪


蛇の目エリカ♪

P1110595_2015050420452776f.jpg

目玉のようなお花(^▽^;)
冬場から 今の時期まで咲いています♪
雄しべの葯が黒いのが特徴で
雌しべが長く突き出しています♪
黒い雄しべが 目玉のように見えることから
蛇の目エリカ♪

P1110597.jpg

こちらの蛇の目エリカ♪ 
一応 つつじのお仲間です♪
葉っぱは 針のようにつんつんしていて
茎に沿って ぐるっと一周輪のように
生え揃います♪

P1110598.jpg


蛇の目エリカの花言葉♪



優美・希望・休息♪


P1110596.jpg


昨日は、折角のお休みなのに・・・
土砂降りですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

津島の藤を見に行こうね~♪って
母と目論んでいたのですが さすがに・・・
雨がひどすぎる( ̄ー ̄; ヒヤリ

退屈だよね~ 退屈だよね~って(^▽^;)

目玉の親父みたいにw
温泉に行くことにしました(*^▽^*)

我が家からは わりと手軽に行ける♪
池田温泉へ(*^▽^*)

fc2blog_201505042125183b3.jpg

お天気めちゃ悪でしょ~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
今回は 新館の方へ お邪魔しました♪

入場者数900万人まで あと少しらしくって
達成したら イベントがあるみたいですよ♪
皆様もいかが?(^▽^;)

天然温泉なんですよ~♪
湯質が良くってね~(*^▽^*) 
つるつるっのすべすべ♪

歩行浴で 10分♪
岩塩サウナで 10分♪
ダイエット効果も期待できる~???

絶妙な マッサージ機で 極楽~♪
母とこれ 家に欲しいね~wwwって
ネットで調べてみたら 29万くらい???
そんな会話をしていたら・・・
父が呆れてましたよ(^▽^;)

2階の食事処 湯の華でお昼ご飯も♪

なぜか 惹かれて あんかけ焼きそば(^▽^;)

fc2blog_20150504212549e65.jpg

お風呂ダイエットも高カロリー食で
意味なしですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

お茶のソフトクリームを食べる予定でしたが・・・
食堂のクーラーが効きすぎていて・・・
身体が冷えちゃって・・・
外に出たら 雨で寒いし・・・
断念しました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

代わりに 先日載せ忘れたソフトクリーム♪
お披露目しておきますw

fc2blog_201505042126174e2.jpg
ラスティコさんのソフトクリ~ム(*^▽^*)
昨日は 食べていませんよw


5月4日のFX♪



OANDA口座♪

1回目 ユロドル♪
5411

9:02 1.11893S リミット1.11818 ストップ 1.11983
9:22 1.11818リミット決済 +7.5pip♪
自信がなくって リミット控えめ これがOKでした♪

54 1 2

2回目 ユロドル
54 2 1

17:45 1.11485S リミット 1.11369 ストップ 1.11853
18:31 1.11366リミット決済 +11.9pips

54 2 2

3回目 ポンドル
54 3 1

20:21 1.51134S リミット1.51031 ストップ 1.51393
20:41 1.51031リミット決済 +10.3pips

乗り遅れたと慌ててエントリー もう少し待てば
正しいエントリータイミングでした
勢いつきそうなので リミットを欲張れば・・・と思うも
3回目のエントリー失敗なのでリミット控えめ・・・
抜けていきました(^▽^;)

54 3 2

試しに作ってみたけど・・・結構 手間(^▽^;)
毎日は 無理かなぁ・・・・

54.png

結構ポジポジしてるんですよね・・・・
クリック証券は びびって 逃げました(^▽^;)
ヘタクソの見本です( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1110090_20150505000033415.jpg


温泉でしっかり 身体もほぐしてきたし♪
お昼寝もぐ~ぐ~したので(^▽^;)

今日から 仕事6勤務♪
がんばってま~す♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

昨日のそちらは、そんなに雨が降ったんですかぁ
千葉はお天気で風が強かったですv-218

蛇の目エリカ・・・こんな花初めてですv-405
面白い?花ですねぇv-410

今日も、お仕事頑張って下さいね
GGは連勝継続頑張りますv-221
  • #14502  GG 
  • URL 
  • 2015.05/05 06:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ おはようございます♪ 

雨降ってましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

雨女っぷり 最強ですw

鈴なりに咲くお花なので
遠目から見ると綺麗で 近くで見ると
どぎつい感じです(^▽^;)

今日の仕事は ゆるゆるかなぁ~w

セコスキャ♪頑張ってくださいね~♪
上手く波にのれますように♪


  • #14503 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/05 06:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

やっぱり、昨日みたいな動きの小さめな日が得意なんですねー
EAは、ぜんぜんポジりませんでした(*´ω`*)
  • #14504 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.05/05 07:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ おはようございます♪ 

う~ん・・・昨日は 休みだったから
動いてくれても良かったんだけど(^▽^;)

ちょこどりでしたね・・・

こういう日は たしかにポジポジしてるかもw

とりあえず 今日は 豪金利ですね・・・
動くかなぁ・・・(^▽^;)

  • #14505 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/05 07:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようございます
雨では残念だ。
今日はいい天気ですけど(笑)
岐阜も温泉多いんですね。

大涌谷の方、心配です。
  • #14506 こころん 
  • URL 
  • 2015.05/05 09:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

蛇の目とエリカ 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

昨日はよく降りましたね〜

蛇の目エリカって面白いですね、ツツジとは似てもにつかないようですが…(; ̄ェ ̄)

昨日の雨の日に温泉はゆっくりできていいですね。
あんかけ焼きそばがとっても美味しそうです( ̄▽ ̄)

トレードもくるりさん順調ですね( ´ ▽ ` )ノ

NoTitle 

マッサージ機
欲しいです。

万年寝床になりそうですが^^
  • #14508 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.05/05 09:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

蛇の目エリカ お庭には 植えたくないです 笑

トレード 絶好調ですね

5月は そのままの調子で がんばりましょう

ご報告♪ 

オージー円の上げは、金利下げが材料出尽くしだそうで・・・
「材料出尽くし」って言葉は株の世界でも散々聞いたなぁv-388

でも、それに便乗してドル円でノルマ達成7連勝v-221
ドル円はオージーと反対に下げて行ったけど
果敢に?ロングしまくりでした

あ~今、120.13に戻してるぅぅぅタラレバタラレバv-397

NoTitle 

一番最後の画像は

いちごの花のようですが、

ピンポンですか?

こころんさん♪ こんばんは♪ 

黒たまごが作れないって・・・
ニュースでやってましたね・・・

今日は 良いお天気でしたね~ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

お仕事してましたよ~ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

藤のリベンジは
行きそびれたみたいですよ・・・

また 来年 行けるのかなぁ・・・

  • #14512 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/05 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

昨日の雨は・・・
なんだったんでしょうね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は めっちゃ お天気だし・・・

お花見行きたかったです(ーー;)

温泉効果ありで 今日は 化粧のノリが良かったです♪
通えたら 良いのになぁ(^▽^;)

  • #14513 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/05 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

無重力マッサージ♪ あんま玉?だったかな???

足の裏を 丸い玉が ごろごろって
してくれて・・・
とっても良い感じのマッサージ機でした♪

寝床替わりなら・・・

我が家には 置くスペースがなさそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14514 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/05 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

植えたくないの???(^▽^;)

本物のへびさんより 良いかと・・・

ピンクで かわいいんだけどなぁ(^▽^;)

今日は とったり やられたりかなぁ???
どうなってるんだろ?(^▽^;)

  • #14515 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/05 21:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

オージー見てましたよw

ドル円に手をだしたら
やられました(^▽^;)

やっぱり 苦手通貨です( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14516 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/05 22:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

ピンポンピンポ~ン♪♪♪

大当たりです(*^▽^*)

FXも 大当たり間違いなしですね~✩
  • #14517 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/05 22:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あんかけヤキソバ食べたくなりましたぁ(*゚▽゚*)
あーヤキソバの後にソフトの組み合わせも良かったのに残念でした。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

こぎこぎを 二日もサボってしまいました・・・

気がつきましたが
もう 眠い 限界です(^▽^;)

おやすみなさ~い♪

次のソフトクリームは いつ食べられるかなぁ(^▽^;)
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???

  • #14519 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/06 00:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【金運に逃げられます・・・】へ
  • 【おさぼり???ポジポジ♪】へ
