スポンサー広告


 ←4月の結果♪  →休息♪温泉♪トレードはポジポジ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

金運に逃げられます・・・

 ←4月の結果♪  →休息♪温泉♪トレードはポジポジ♪


木香薔薇(もっこうばら)♪

P1120041.jpg

やわらかい クリーム色の薔薇♪
木香薔薇(*^▽^*)
大好きなお花のひとつです♪

P1110425.jpg

バラの仲間なのですが・・・
ツルにトゲがありません♪
花びらいっぱいの小花を溢れんばかりに
咲かせていますね(*^▽^*)

P1110427.jpg

とっても 香りも良く♪
菊科の木香に香りが似ていることから
木香薔薇♪と 名付けられました♪
根っこは 香料に使われたり♪
健胃薬としても 使われますよ♪

P1120040.jpg


木香薔薇の花言葉♪



初恋・純潔・幼いころの幸せな時間・素朴な美・恋の終焉♪


P1120043.jpg


昨日・・・久しぶりに ハイヒールを履いて
出勤しました(^▽^;)
最近・・・ずっと ぺったん系の靴を履いていたのですが

どうも 歩き方や 姿勢が悪いらしく・・・
靴のかかとのスリ減り具合が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ヒドイ・・・・
気には なっていたんですよね・・・

くつ
靴

私の場合・・・靴の外側が 減っています・・・
ガニ股・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ の 可能性大・・・

腹筋と背筋が衰えており・・・
猫背になりやすい・・・大当たりです( ̄ー ̄; ヒヤリ

気にしていたら あるサイトで・・・・
磨り減った 靴を 履いていたり・・・
汚れたままの靴を履いていると

金運に逃げられます・・・と( ̄ー ̄; ヒヤリ

で・・・昨日 磨り減っていない靴を履いてでかけました♪

ヒールだと 姿勢は良くなりますね♪
背筋が ピンと伸びる感じがして
前を向いて歩いているような(^▽^;)

姿勢♪ 歩き方♪ 気をつけたいと思います♪


P1120052.jpg

fc2blog_201505040050330c7.jpg

昨日もちょっとだけ 頑張ってみましたw
いつまで 続くかなぁ・・・・

sonota2p.gif


今日は 仕事お休みです♪

花見に行こうかと思っていましたが 
前日 夜から パラパラと 雨降り・・・・

どうしようかなぁ・・・・

よりによって お休みの今日だけ 雨って・・・・

今日は 相場も動きますが・・・
なかなか 
トレードしづらい環境でもありますので(^▽^;)
落ち着いて トレードしていけるように
がんばりたいです♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

めっちゃ神経磨り減ってます・・・
心のハイヒールくださいっ!!!^^
  • #14488 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.05/04 07:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

GGはかかとが減ります・・・ガニ股かなぁ?

今日は、7時過ぎにセコスキャ
1万を5回クリックして決済は一括したんだけど
決済の時は120.2148で少しそのままだったけど
一括決済約定見たら120.2154だった
なんかな~って感じでした

今日も4:30で、もう眠いです
オージーの住宅指標見たいんだけど・・・
  • #14489  GG 
  • URL 
  • 2015.05/04 08:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

神経・・・磨り減りますよね・・・

最近 身体も重いのですが・・・
心がすごく疲れている気分です・・・

こういう時って 自分を嫌いになって
上手く事が運ばなくなるんですよね・・・
気を付けないと・・・

前向きに♪ピンと背筋はって♪
気を引き締めたいです・・・

と いっても お休みで(^▽^;)
だらだら~としていますよw
  • #14490 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/04 08:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

雨ですね^m^

自分は金運逃げられるより元から無いような気がします( ̄ー ̄; ヒヤリ
早く私のもとにやって来て欲しいです^m^

良い休日を♪
  • #14491 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.05/04 08:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ おはようございます♪ 

私は 4時に一度おきまして・・・(^▽^;)
5時に 二度寝に入りましたw

ドル円・・・値動き荒そうですね・・・
もみもみ?

豪の指標 今日は動くのかな?
どうなることやら

朝から 少しいただきましたw
千通貨口座ですけどね(^▽^;)
細かくスキャって どこまで増やせるか
頑張ってみますw
  • #14492 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/04 08:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ おはようございます♪ 

土砂降りでは ないんですけどね・・・

やられました( ̄ー ̄; ヒヤリ

行っちゃおうか・・・
やめようか・・・

ものすごく迷ってます(^▽^;)

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

  • #14493 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/04 08:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

4月にミラートレーダー自動売買を別業者に口座移動したのですが、それ以来なぜかその口座の運用状況がよくありません。

六曜をみたところ、口座移動した日は「先負」でした。口座移動は数日かけて行ったのですが、「先負」の翌日は「仏滅」なんですよね。

いつもは気にしませんが、意外に関係があるものかもしれませんね。

くるりさんの「金運が逃げる」というタイトルを見ながら、そんなことを連想しておりました。

キヨヒサさん♪ おはようございます♪ 

あら(^▽^;)
キヨヒサさんでも そんなことを
気にしたりするんですか???(^▽^;)

我が家の母は そういうのにうるさいのですが
どうなのかなぁ・・・・

次回は 気をつけてみてくださいね(^▽^;)
病も気から・・・みたいに
気持ちの持ち用ですからね・・・
上手く転換できると良いですね~♪

キヨヒサさんのブログ記事・・・
いつも 痛いなぁ・・・と 見ています♪
心構えが 甘いなぁ・・・と
実感していますよ(^▽^;)
  • #14495 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/04 09:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

今日は 雨ですね

昼 飲み 日和です 笑

のんびり 英気を 養ってください

今日も がんばりましょう

風さん♪ おはようございます♪ 

雨ですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

あまりに退屈なので
温泉行ってきますw

朝から ちょっとだけ ひっかけましたw

のんびりしてきます~♪

  • #14497 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/04 10:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

のんびりしてますかぁ~♪ 

GGは、みーちゃんと昼寝して起きたらドル円下げてたので
(って言っても東京市場は休場だし・・・月初めのディーラーに翻弄?)
120円は今日現在の岩盤みたいで、薄利で逃げられましたv-398

あと、二日なんとかノルマ達成出来るとイイなぁショボイ利益だけどさv-410
  • #14500  GG 
  • URL 
  • 2015.05/04 16:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございますw 

お昼寝してました~www

月初にディーラーというか
いつもお休みの日本会社員の参入のせいだったりね~w

120円ちょっと割れてるみたいだけど(^▽^;)
無事逃げられて良かったです(*^▽^*)

ノルマ決めると やる気は出るんだけど・・・
疲れるし・・・
無理しちゃうから・・・
私もノルマ設定好きなんだけど
最近 控えています
欲張りになりすぎるからかなぁ~ψ(`∇´)ψ

今日は ソフトクリームも食べ損ねました
重い通りにはならない一日でしたw
  • #14501 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/04 17:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4月の結果♪ 】へ
  • 【休息♪温泉♪トレードはポジポジ♪】へ
