スポンサー広告


 ←1日目♪ →金運に逃げられます・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

4月の結果♪ 

 ←1日目♪ →金運に逃げられます・・・

蓮華草(れんげそう)♪

P1110459.jpg

岐阜県の県のお花ですよ(*^▽^*)
私にとっては 田植えをする前の田んぼには
咲いているのが 当たりまえなんですけど(^▽^;)
先日 関西に出かけたとき・・・
ほとんどの田んぼで 蓮華草が見当たらず(^_^;)
びっくりしました・・・無いのが普通?(^▽^;)

紫雲英(ゲンゲ)が 正式名称ですが・・・
今は ほとんどが 蓮華草と呼ばれますよね(^▽^;)

P1110451_20150503005237645.jpg

れんげは 根っこに根粒菌がついていて♪
毎年 稲を植える前の田んぼで大活躍します♪
根粒菌は バクテリアの一種で♪
空気中の窒素を取り入れてつくる窒素化合物で
土壌を肥沃にしてくれるんですよ(*^▽^*)
美味しいお米がいただけます♪

P1110449_201505030052352bf.jpg

一面にずら~っと
咲いているのを見せたかったのですが・・・・
写すの下手( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1110457.jpg

岐阜県には 養蜂も盛んで♪
この レンゲ蜂蜜♪は 
岐阜の産地のものが多いですよ(*^▽^*)

P1110452.jpg


蓮華草の花言葉♪



あなたと一緒なら苦痛がやわらぐ・心がやわらぐ♪


P1110453.jpg



pan1d_20120806000242.gif4月の結果♪ 


明日のネタが なくなるかなぁ・・・(^▽^;)


H27 4


クリック証券は 万通貨 1枚単位♪
SBIFXは 千通貨 1~3枚単位(^▽^;)
マネパは 500通貨(^_^;)
OANDAとLAND-FXは 5000通貨♪

少ない枚数でも 結構貯まるもんだなぁ・・・と
こつこつトレードを実感♪

もう少し 自信?を持って・・・・
取り組んでいけたらなぁ・・・って思ってますが
今は まだ 迷いが多いです・・・

1月2月の損失を あともう少しで
年間プラス転換へ♪
年初立てた 無謀な目標は 無理だとしても(^▽^;)
少しでも近づけるように
がんばりたいですね♪

i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

南東吉♪
ショッピング運◎♪
 



南東ね・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

4日 月曜日♪
 

4日の日♪ 花見予定してましたが・・・
お天気が 怪しい( ̄ー ̄; ヒヤリ

久々に 雨女パワー炸裂かなぁ・・・・


P1110346.jpg


fc2blog_20150503004507c50.jpg

1分 1日目より 多くこぎこぎしましたw
115キロカロリー消費♪

でもね・・・帰宅時 甘いものが欲しくって・・・
(仕事忙しい時は 甘いもの必須!)

でね・・・果実が美味しい桃のプリン♪って
Doleさんのプリン♪ 見つけまして(^▽^;)
写真撮らなかったから リンクを(^▽^;)


小さいのに・・・・

1個あたり・・・165Kcalって・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


全然 消費カロリー 足りませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも プリンは 美味しかったですよ(*^▽^*)


痩せる気あるのか???って
言われそうな 日々を過ごしております(^▽^;)


今日も元気に♪
仕事がたまっているので 頑張ってきます( ̄ー ̄; ヒヤリ

皆様は GW♪
いっぱい楽しんでくださいね(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

蓮華草って・・・名前は知っていたけど
クローバーの花だとばっかしv-388

4月、現金表示もpips表示も
GG的には、好感が持てますv-218

やっぱ、1桁2桁違ったらGGは落ち込みますv-406
身近な存在で居続けて下さいv-397
  • #14474  GG 
  • URL 
  • 2015.05/03 06:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

クローバーのお花は シロツメクサですよw

撮ってはあるのですが(^▽^;)
花の在庫が多すぎて 追いついていません( ̄ー ̄; ヒヤリ

1桁多くなるくらいになりたいですね~(ΦωΦ)フフフ…

そうなったら 関東にも遊びに行けるのになぁ♪
稼がないと 遊びに行けません(^▽^;)

  • #14475 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/03 06:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

続投でごめんなさい(^^;) 

そそっ、シロツメクサだったv-221
あれって、女の子が頭に載せる
ティアラみたいの作って遊ぶんだよねv-398

今日も、お仕事?
サービス業かなぁ?
頑張って下さいねv-218
  • #14476  GG 
  • URL 
  • 2015.05/03 07:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさんへ♪ 

そうで~す♪
編み込んで遊びました~♪

今日は 仕事です♪
明日 お休みで その後 6勤務です( ̄ー ̄; ヒヤリ

一応 サービス業かな?(^▽^;)
本体は 年中無休で夜中も動いていますので
GWも関係なしかなぁ・・・


私は 経理なので 月末月初は
忙しいのですよ@@
と いっても 世間様は 休みが多いので
楽なのかな?(^▽^;)

今日は のんびり出勤です♪
今から いってきま~す♪

  • #14477 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/03 07:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レンゲと聞いて
チャーハンを想像してしまいました^^
あれ、スプーンの方が食べやすいんですけどね。

今日はちょいと出掛けてみます☆

  • #14478 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.05/03 08:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

もともと、蓮の花のような形から
レンゲと名付けられたそうで
あの炒飯についているレンゲに似てるから(^^;;

レンゲ草のほうが
メジャーになったみたいです(^^;;

遠からず〜♪でしたよ(^^;;

お出かけ、楽しんできてくださいね♪
仕事していたくないです( ̄(工) ̄)

  • #14479 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.05/03 12:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは 

レンゲ草 私の子供の頃は

田んぼに 必ずと言っていいほど 咲いていました

稲作とセットでした

最近は 見かけるのが 少なくなりました

これも 時代の流れでしょうか?

5月は 損切の嵐 期待しています 笑



はじめまして 

はじめてお邪魔いたします。
もうすぐ年間プラス転換ですか。
一歩一歩目標目指して頑張ってください。

風さん♪ こんばんは♪ 

風さんは 畑専門?

周りでは 田植えのお手伝いと
駆り出されています(^▽^;)

最近は 台風前にということで
田んぼの水入れも早くなりましたからね・・・
蓮華が咲いているのをみる期間も短いです

損切りの嵐ですか???
雨降り女ですが 嵐には縁がないようです(^▽^;)

あ~・・・なんで 明日だけ 雨なのかな・・・
(ノ_-。)


  • #14482 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/03 19:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ずるあにさん♪ こんばんは♪ 

昨日 始めてお邪魔させていただきました(^▽^;)

足跡 残ってましたか?

GGさんところとか・・・よそ様のところで
コメントは 拝見させていただいてました♪

一歩一歩ですね~♪
ありがとうございます(*^▽^*)


  • #14483 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/03 19:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

のもでっす! 

年間プラス!ドロー回復前のとこでやられると精神的にガクっと来たりすると思うんで慎重に頑張ってください!щ(゚д゚щ) うmmm~消費カロリーの上の画像…ピーマンに見えるんですが…あ、あれは一体。。(;・`д・´)

れすぽ~るさん♪ こんばんは♪ 

ピーマンに見えましたか?(^▽^;)

随分とでっかいピーマンw

パパイヤですよ~♪

いっぱいなってました♪

口座も大きな実♪
いっぱいにしたいです(*^▽^*)

  • #14485 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/03 22:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

コツコツで思い出しましたが、どこかのブログで一日1000円利益で1ケ月2万、1年で12万!。当たり前の事ですがコツコツって凄いなぁと思ったのを思い出しました。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよね・・・
欲張らないで ちゃんと こなせば・・・

いつも そう思っています(^▽^;)

こつこつ♪
続けられるように頑張ってみます♪

  • #14487 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/04 01:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。
いつみてもきれいな花のブログですね。癒されます。
そんな余裕を持ちながらトレードしたいものです。
4月の収支プラスですね。すごいです。
コツコツって大事ですね。

ヤスさん♪ こんにちは♪ 

コツコツ♪すれば増えるはずなんですよね(^▽^;)

なかなか バランスが取れず
難しいですよね・・・

また 息抜きに♪
お花見に来てくださいね(*^▽^*)

おつかれさまです♪

  • #14499 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/04 14:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【1日目♪】へ
  • 【金運に逃げられます・・・】へ
