スポンサー広告


 ←5月は・・・・♪ →4月の結果♪ 


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

1日目♪

 ←5月は・・・・♪ →4月の結果♪ 

ライラック♪

P1110418.jpg

英語だと ライラック♪
フランス語だと リラ♪
日本語だと 紫丁香花(むらさきはしどい)♪

P1110420.jpg

とっても良い香りがします(*^▽^*)
5月の花ですね♪

イギリスでは 5月祭 4月30日から 5月1日
メーデー(5月祭)を祝います♪
ライラックは 5月祭りのお花です♪

もともとは ケルトのお祭りで 5月1日は
不吉な日として(^▽^;)
パンを焼いたりしてはいけない日 
働いては いけない日とされていたようです( ̄ー ̄; ヒヤリ
それが 国際労働日として・・・ストライキ
働かない日?に結びついたとか?(^▽^;)

P1110424.jpg

冷涼地で よく見られるこのお花♪
北海道 札幌市の 市の花でもありますよ♪

P1110422.jpg


ライラックの花言葉♪



思い出・友情・謙虚♪


P1110419.jpg


illust4541_thumb_20150403233631942.gif


1日から 始めました♪
始めたというか・・・復活させました?(^▽^;)

エアロバイク~♪
お疲れモードの中 
買い込んだスリムス~ツ(サウナスーツ)を着て 
こぎこぎ~w 10分が限界でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_20150502010340606.jpg

消費カロリー102 これでは 全然

足りませんね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


illust4541_thumb_20150403233631942.gif



5月1日のFX♪



t2_master.gifSBIFX♪t2_master.gif


1万円で スタート♪
限界ポジれる枚数で スキャ稼働♪
参考にさせていただいている方々がいまして♪
お試ししてみることに・・・

5月1日は 9戦 5勝 4負 +4.18pips♪
勝ち平均 4.21
負け平均 4.21
同pipsでした(^▽^;)

+109円・・・地道に続けますw

1日経過♪ 口座資金 10,109円♪



t2_master.gifOANDA♪t2_master.gif


危ない スタート発進でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

51 1 1

ユーロドル・・・迷って 21:35 1.12565L
リミット 1.12776 ストップ 1.12376

幸先良く 10pips近く動いた後・・・・
ストップ寸前 含み損ポジにも・・・
同値撤退を考えるも・・・
こぎこぎしている間に 指標に助けてもらった・・・?
動き方が逆だったら・・・ 狩られてましたね・・・

23:00 1.12780リミット決済 +21.5pips♪
ありがとうございます♪
相場の神様に助けてもらいました♪

51 1 2


LANDFX 口座で +10.6pips♪
クリック証券口座で ▲15pipsでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


illust4541_thumb_20150403233631942.gif


朝・・・暑くなったからと・・・
我が家のくるり猫・・・じゃぶじゃぶ 
洗われてました(^▽^;)

fc2blog_2015050201011550d.jpg

見る人が見たら 嫌がるかもですね・・・
シンクで 洗ってます(^_^;)

fc2blog_2015050201013895e.jpg

くるちゃん♪ って 呼びかけたら・・・
なに???
シャッターチャンスでしたw

illust4541_thumb_20150403233631942.gif


今日は 土曜日ですね・・・・
なんで 毎日が こんなに早いんでしょ・・・

今週もおつかれさまでした♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

かわゆい 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

ライラック、綺麗ですね、これから段々と紫の花が多く咲きはじめますね〜楽しみです。
花の色って季節感がありますね〜。

くるり猫、ぷっぷっぷっ可愛い!
猫って水苦手なコが多いけど、じっとおとなしくしてるですね〜

ユーロドル吹っ飛びましたね〜
リミット良かったです( ´ ▽ ` )ノ


昨日夕方6時過ぎ、好きなパターンで確信してポン円ショート!
が、チキン利確で薄利…
いつものように建値放置でも良かったのに…
ダメな時は当たり前の事ができないもんですね〜
まだまだ実力が足りません。
久々の大漁GETが泡と消えました〜ε=\__〇_

Kuuさん♪おはようございます♪ 

ライラックで ほんわかやわらかで♪
大好きです(*^▽^*)
もう 枯れてきてるけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

水好きなんですよ・・・
お風呂も大好き・・・

ポン円ショート・・・
私も途中から 狙ってたんだけど・・・
ちょっと怖くて手が出せず・・・
豪円ショートしてみたけど
ちょっと早かった(^_^;)

まぁ・・・落ち着いて・・・
方向感があっていたことが 収穫ですよ^^
来週から 落ち着いて
また がんばろうね(*^▽^*)

今週もおつかれさまでした♪

  • #14451 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/02 07:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

一週間お疲れ様でした♪ 

くるちゃん、大人しいのねぇv-410

みーちゃんなんて、貰ってきた時に1回しか洗ってない・・・v-394
今日は、みーちゃんを注射に連れて行きます
セコスキャ3日分が飛ぶぅぅぅ~v-406

NoTitle 

こんには。。
 ライラックは、小説の中で知りましたが、花は見たことがなかったので、よかたです。

 FXの方もよかったですね。 今EURはギリシャでどうなるのか、きになって、遠ざかっています。 それにしても、EURは上昇トレンドですね。

 ネコに水をかけて、おとなしくしているなんて、信じられないです。 うちのネコは、水滴をかけても、飛んで逃げていきます。

 小さい頃から水をかけているのでしょうか、うちは、もう大きいので、無理かな。

 今週もお疲れ様でした。 では。。

おはようございます 

トレード好調ですね

おお負けの記事は まだでしょうか?

期待して待っていますが。。。 笑

 

北海道も花の季節になりましたよ。
昨日は、娘と夜更かし&おしゃべりしました♪
楽しかったけどお酒飲み過ぎで二日酔いですf(^_^)
  • #14455 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.05/02 08:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


日本語で☆むらさきは しどい☆

って、ぜんぜん しどくないですよねーーー☆

1週間お疲れさまでした 

すごい、ねこを蛇口の下で洗えるんですね!
うちはお風呂場で洗っていますが、
蛇口の下っていう発想はなかったです。

お風呂場だとおとなしく洗われていますけど、
もしかしたら蛇口の下だと無理かもしれないなあ~。

昨日は久々に資金をかなり飛ばしました。
1日なのに ( ;∀;)
取り返すのはけっこう時間がかかるんですよね。
週明けからまたコツコツ頑張ります。

NoTitle 

ライラック
爽やかな感じがグッドです☆

くるちゃん、おとなしいさんですな~!^^
  • #14459 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.05/02 20:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるちゃん、いい子ですね。
おとなしく洗ってもらって、きれいになりますね^^

我が家の犬は、風呂場で2人かかりであらいました。
犬がいやがるので、押さえる人と、洗う人。
洗い終わると、人間の方がずぶ濡れ&くたくたでした。いい思い出です。

その点、くるちゃんはおとなしていいなぁ。
普段のしつけがしっかりしてあるんでしょうね。

GGさん♪ こんばんは♪ 

くるり猫♪ 全然おとなしくないですよ(^▽^;)

凶暴ですw

病院 高いですよね・・・

くるり猫は アレルギー持ちなので
以前は 良く病院へ連れて行ってました・・・
最近は お年を召したからか?(^▽^;)
病院の先生も市販の薬などで代用できるようなことを
教えてくれたりして・・・
助かっていますよ(^▽^;)

  • #14461 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/02 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

花の時期が 短いんですよね・・・
寒いところだと もう少し長持ちするのかな?

EUR急に上げ上げでしたね・・・

ポンが 昨日は 急に下げて・・・
下げそうだなぁ・・・と思いつつも
ポジる勇気が もてなかったです(^▽^;)

ぬるま湯ですよ♪
小さい頃から お風呂が大好きで
洗面器に良く入っていました♪
今も 私がお風呂にはいっていると
入りたさそうに・・・のぞきにきます(^▽^;)

好き 嫌いが ありそうですね

yyalohaさんも 今週はよくポジってましたねw
来週は すんなり トレード出来ると良いですね^^
今週も おつかれさまでした♪

  • #14462 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/02 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

昨日 クリック証券口座は 負けてるんですよ(^▽^;)

万通貨 1枚で 15pipsも・・・・w

大負けは したくないなぁ・・・

小負けで がっつり大勝ちしたいです(ΦωΦ)フフフ…

欲張るとダメかな?(^▽^;)

来週もお楽しみに~w
  • #14463 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/02 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

北海道の今の季節♪
いいなぁ♪

娘ちゃんが 夜更かしするの???

私が子供の時は 21時には強制就寝でした(^▽^;)

怖い父でした・・・

今は まるくなりましたけどねw

仲良くいっぱい楽しんでね(*^▽^*)

  • #14464 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/02 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・

切るところが違っているような・・・

しどくなって欲しくないですね~(^▽^;)

  • #14465 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/02 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

いつもは お風呂ですね(^▽^;)

洗うというよりは いつもつかってます(^▽^;)

今回のは まさに 洗ってました(^▽^;)
大笑いですw

蛇口も大好きで♪
水を飲むのも 蛇口から飲むのが好きだったりします♪
付き合うのが 大変ですけど・・・・

FXって 負けるとき 資金をなくすときは
ほんと こんなに簡単になくなるもの???って
思うんですよね・・・
こんなに 簡単に減るなら 増やすのも簡単♪

って 頭では思うものの(^▽^;)
増やすのは 理性も 我慢も 足りません・・・

じみ~にこつこつ♪
頑張るしかないようですね(^▽^;)

お互い がんばりましょう♪


  • #14466 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/02 21:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ライラック♪ 良いでしょ(*^▽^*)

好きな色です(*^▽^*)


くるちゃん♪
ここまでは おとなしいんです・・・

ここからが 大変です・・・・

タオルドライ大っきらい(^▽^;)
ドライヤーは もってのほか( ̄ー ̄; ヒヤリ

唸って 爪出して・・・
濡れたまま 逃げまくります( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


昨日の朝は タオルで縛られてました(^▽^;)
怒っているので 写真は 無理でしたw

  • #14468 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/02 22:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

しつけ・・・なってないです(^▽^;)

我が家ですもんw

人間のほうが ずぶぬれですね・・・

大人しいのは 気持ち良いのもあるみたいですが
アレルギー持ちで 汚れていると 痒いみたいで
消毒兼ねて洗うので 自分も楽になると
わかっているからみたいですよw

今までの歴代の猫たちも お水は平気ですね・・・
なんでだろ?(^▽^;)

  • #14469 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/02 22:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

102kcal、しっかり燃焼しているじゃないですか~。
気温も上がってきますから、より燃焼しやすくなりますね。
くるりさんのサウナスーツ姿、いったいどんな?
今週もお疲れ様でした。

NoTitle 

かわいい~(^▽^)
顔だけ見るとちっちゃく見えますね(^^;)

うちのネコは最初、砂をかけるのが下手でよく踏んで・・・
家族中で大騒ぎして洗ってました。

今は「ちょっと獣臭してきた?」って誰からともなく出てきた時が洗い時です。
この時期って毛の生え代わりの時期ですか?
すごく抜けます。
  • #14471 きらり 
  • URL 
  • 2015.05/03 00:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

サウナスーツ姿???
見せられません( ̄ー ̄; ヒヤリ

燃焼するより
食べてるカロリーの方が 多いんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

Toppiyさんのお散歩消費もどうですか???

お互い苦労しますね(^▽^;)

  • #14472 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/03 01:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

そう・・・顔は 小さいんだけど・・・・
体は・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


生え変わりの時期ですね・・・・

ブラシかけると・・・
いつも以上にスゴイです(^▽^;)

きらりさんところのにゃあも
時々見せてね~(*^▽^*)
でっかくなった?w
  • #14473 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/03 01:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【5月は・・・・♪】へ
  • 【4月の結果♪ 】へ
