スポンサー広告


 ←赤坂牡丹園♪ →5月は・・・・♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

苦手意識・・・

 ←赤坂牡丹園♪ →5月は・・・・♪

花水木(はなみずき)♪

P1110484_20150429235019f23.jpg

やっと お花が咲いてきました(^▽^;)
咲き始めたかのようにみえる花びらのようなガク・・・
随分前から  彩ってくれていましたね(^▽^;)

P1110941.jpg

原産地は 北アメリカ♪
1912年に当時の東京市長 尾崎行雄さんが
日米友好を願い ソメイヨシノ約3,000本を寄贈♪
そのお礼として 
1915年日本に花水木が贈られました♪

P1110909.jpg

ドッグウッド 犬の木とも呼ばれるのは
ハナミズキの木の皮を煮出した汁が
犬の皮膚薬として使われていたからです♪

P1110902_201504292339562fc.jpg


花水木の花言葉♪



永続性・返礼・私の想いを受けてください♪


P1110487_2015042923502125f.jpg



お休みだった昨日・・・・
母と 疲れているから 温泉に行きたいね~
とは 言うものの・・・・
混んでるだろうしね~・・・どうする???って

本当は 藤のリベンジで 江南か津島に
行こうかと思っていたのに・・・
前日 母は ちゃっかり 
友達と江南の藤の花見に行っており・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっとむくれた自分だったんですよね・・・

地元雑誌を見ていたら・・・
赤坂にも藤棚があるとのことで 様子見に行くことにw

父は 先日の岡崎お出かけで
疲れがたまっており 行かない・・・って
言うので 母とお花見してきました♪

で 写真が多いので(^▽^;)
今日の 前の記事牡丹♪と 前々の記事藤♪で
花の画像は お楽しみくださいw

近くだったので 牡丹園ももう一度♪
足を運びました(*^▽^*)
きれいでしたよ~♪


で・・・温泉は やっぱりやめて(^▽^;)
一旦 帰宅してから
また おでかけしてきました♪

P1110917.jpg

金神社へ♪ 
なんじゃもんじゃの木を見に行きました♪

ひとつばたご♪

P1110914_20150430001812f80.jpg

岐阜は このお花が普通に咲いていますが
中国 台湾 朝鮮半島 日本の愛知や岐阜と
お花が咲く地域が特殊な木のお花です(^▽^;)

P1110916.jpg

雪が降り積もったかのような このお花♪
花びらが 4つに裂けていまして
プロペラみたいになっていますよ♪

P1110918.jpg

水戸の黄門様が・・・漫遊している時に
家来に・・・
この木は なんじゃ? と 聞いたところ
困った家来が とっさに・・・
もんじゃでございます♪
と 答えたところから なんじゃもんじゃ♪って
呼ばれるようになったって・・・・
本当なのかなぁ???(^▽^;)

P1110924.jpg


ヒトツバタゴの花言葉♪



清廉♪


P1110922.jpg


あちこち 振り回された一日でした・・・・
上げ上げ相場は 苦手で・・・
逆張りしても やられそうな気がして・・・
チャートは チラ見していましたが

どうしても トレードする気になれず・・・

ちょこちょこっと SBIFX口座で 
試しても見るも・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

豪円もユロドルも
今日は まだ上げそうだと思っているのに・・・
ロング持っているだけで良いのに・・・
って 思うのに・・・
苦手意識が強いんですよね・・・・

トレンドに乗るトレードが・・・・
いつまで経っても上手く乗れない
自分に なんだか 歯がゆかったです・・・

今日は 4月月末♪
今年も 3分の1が 終了ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

多分 今日は 残業になると思うので
今日も ノートレっぽいかなぁ・・・・

いろいろネタも揃っているので
動きが 出ても ハマラないように(^▽^;)
乗り切っていきたいです♪


 
 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

休むも相場ですよ~v-410
今日取引しなければ、月間プラスでしょ←悪魔の囁きv-37

お仕事に専念しましょv-218
うちも、6:33現在イン出来ませんv-388
  • #14424  GG 
  • URL 
  • 2015.04/30 06:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

夜中も起きたんですよね~(^▽^;)

でも 入れませんでしたw

GGさんは 頑張ってくださいね~♪

  • #14425 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/30 06:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

花水木
ひらひら蝶が飛んでるみたいですな☆

案の定
昨夜は夜更かししちゃって
寝不足気味でっす・・・ヒヤリ
  • #14426 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/30 07:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

私もです~・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

寝不足気味・・・・

FOMCも勝手に目が覚めるし・・・
朝も 早くから 目が覚めるし・・・

で 今 眠い(^▽^;)

今日は 月末なので・・・
神経は とがっているので(^▽^;)
寝落ちは ないと・・・・
思うんですけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

さて いかに・・・(^▽^;)

  • #14427 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/30 07:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

強過ぎ! 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

なんじゃもんじゃ一気に咲きはじめましたね〜( ´ ▽ ` )ノ
花の名前の由来は笑えますが…

為替は笑えませんね〜(ーー;)
強過ぎますね〜入れません!
そして後悔、あの2日前のポジを保有してたら…とか…
今朝も3時に目が覚める、傍観しておりましたよ〜

ちょっと今後のスタイルを改良しようかと、目論みちゅうです。
GWは検証です!

ドル円は夕方に決算しました〜( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます 

上がると 思ったら 買いましょう

極意です 笑

苦手なことが あったほうが 乗り越える 楽しみが あります 笑

今日も元気で がんばりましょう

こんにちは^^ 

もうそろそろコンバンハの時間ですね。
今日ポジポジされてるお時間がなさそうですが、
オージー下げ下げだったので、
くるりさんにはやりやすかったチャートじゃないかと思いました(*^o^*)

なんじゃもんじゃの木の名前の由来笑ってしまいました。
面白いですねー。

今月も1ヶ月、お仕事&トレードお疲れさまでしたー。

こんばんは♪ 

4月最終日、根性でノルマ達成しましたv-221
でも、疲れたぁ~おやすみなさいv-422

kuuさん♪こんばんは♪ 

パソコンが使えなくって(^^;;
充電した携帯から(^^;;

今日のドル円は、変な動き( ̄(工) ̄)

ユーロ関係がすごいね

月末なんとか、乗り切れそうです♪
5月も頑張りましょう(*^^*)
  • #14432 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/30 22:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪こんばんは♪ 

普通は、そうですよね(^^;;

私は、普通では
ないようです( ̄(工) ̄)

ロング苦手〜( ̄(工) ̄)

  • #14433 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/30 22:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪こんばんは♪ 

さすがに昼間は、ポジポジ
見てられないと思いつつ(^^;;

千通貨でポジってましたψ(`∇´)ψ

でも、すぐ決済しちゃって( ̄(工) ̄)

結構、下げたよね( ̄(工) ̄)

下手くそ全開ですよ(^^;;

5月♪
いっぱい、稼ぎたいね〜ψ(`∇´)ψ
お互い頑張りましょう(*^^*)
  • #14434 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/30 22:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪こんばんは♪ 

はらはらしてました(^^;;

無事、達成♪
おめでとうございます(*^^*)

お疲れ様でした♪
おやすみなさい(*^^*)
  • #14435 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/30 22:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

相場は難しいですよね。
決まった正解がないから困ったもんですね。
どこで折り合いをつけるが難しいですね。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

正解が ない・・・

せめて 自分が思う正解には
たどり着きたいです・・・

なかなか 進歩しないから(^▽^;)
勉強不足だなぁ・・・と
いつも思いますよ・・・

  • #14437 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/30 23:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

また、お邪魔しました。

相場に正解はないと思うんですが。。。
正解あるのかなぁ。。。
私はやっぱ負けた事を引きずらないで取引するのが一番かなぁ。
やば、寝ないとです。。。

ノア ノアさんへ♪ 

自分の中での向き合い方への正解は・・・

あるのかも(^▽^;)

思うように向き合えていない
それが 気になるんでしょうね・・・

私も寝なくっちゃw
おやすみなさい♪

  • #14439 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.05/01 00:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【赤坂牡丹園♪】へ
  • 【5月は・・・・♪】へ
