スポンサー広告


 ←4月第4週目の稼働状況♪  →指をくわえて見てるだけ(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

プラスに転換♪

 ←4月第4週目の稼働状況♪  →指をくわえて見てるだけ(^▽^;)


藤♪

P1110792.jpg

昨日は 家族総出でw 愛知県岡崎市へ♪
藤の花見に行ってきました(*^▽^*)

P1110767.jpg

岡崎城♪

P1110793.jpg

岡崎城のある 岡崎公園に なが~い♪
藤の花があると聞いていまして♪
去年は いけなかったので 今年こそとおでかけ♪
岡崎 5万石ふじ♪

P1110799.jpg

岡崎市の市の花は 藤♪
古いものは 樹齢120年以上らしい・・・
藤の長さは 1mにもなるとのことで・・・
楽しみにしてきたのですが(^▽^;)
意外に 藤棚が・・・・小さい( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつも 見に行く 江南の曼陀羅寺が凄すぎるのか・・・
津島の藤も 凄すぎるのか(^▽^;)
物足りません・・・(^▽^;)

岐阜の羽島の竹鼻別院の藤も 藤棚としては小さいけど
樹齢は 300年以上♪

藤の花の香りは 満喫してきましたが(^▽^;)

家族でもう一度 藤の花見のリベンジをw
目論み中です(^▽^;)

P1110795.jpg


藤の花言葉♪



優しさ・歓迎・決して離れない・恋に酔う♪


P1110804_201504272215569da.jpg


今日も画像てんこ盛りで ガンガン行かせていただきますw

藤の花見の前に♪
せっかく ここまで来たのなら 中まで見たい岡崎城♪

歴女の妹をけしかけ(^▽^;)
嫌がる 父母を留守番させ・・・見てきましたw

P1110770.jpg

今年 徳川家康公が この世を去ってから
400年なんですよ(^▽^;)
岡崎市が いろいろと イベントに力を入れていたりします♪
(生誕400年かと思っていたら 違ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ)

P1110775.jpg

天文11年1542年12月26日♪
徳川家康公は 岡崎城内で誕生されました♪
幼名は 竹千代♪

P1110766.jpg

6歳で 織田信秀(信長公のお父様)の人質に・・・
8歳で 今川義元の人質となり
その後 桶狭間の戦いで 今川義元が戦死・・・
これを契機に独立♪ 19歳で岡崎城を拠点に
天下統一という偉業へと・・・繋がっていきます♪

P1110765.jpg

P1110790_20150427222947484.jpg

岡崎城は 竜城♪ 竜ヶ城♪とも呼ばれていまして
周りを川に囲まれた自然を味方につけたお城です♪

P1110762.jpg

二葉葵(ふたばあおい)♪

P1110779.jpg

紋所の文様で ご存知ですよね♪
こんな 葉っぱなんですよ(*^▽^*)

P1110787.jpg

パワースポットと書いてありました
礎石♪

P1110758_20150427222942b6d.jpg

城内には 今風の戦国武士のイラストに・・・
妹と これはないよね~wwwなんて
笑わせてもらいました♪
多分 ゲームのキャラなのかな???
岡崎城♪ お城巡りが 続いていますが(^▽^;)
楽しかったですよ♪

P1110801.jpg

父は お昼の時間が過ぎていることから・・・
もう 食べることしか 頭になく・・・(^▽^;)
お昼をとることに♪

城内にあります 桜茶屋♪
八丁味噌の老舗 カクキュ-さんのお店です♪

fc2blog_20150427175315d37.jpg

名古屋めし~♪ 堪能してきました(*^▽^*)

fc2blog_20150427175335edc.jpgfc2blog_20150427175400aa0.jpg
fc2blog_20150427175417ca3.jpgfc2blog_20150427220607412.jpg

味噌串かつ♪ どて煮♪ 
赤味噌ラーメン♪ どて飯です♪

食いしん坊家族w 
いつも TVの番をしている 父と母・・・・
先日 TVで やっていた 
刈谷ハイウェイオアシスへ行きたい♪とリクエストw

行ってきました~♪

P1110821.jpg

ここ・・・日本のテーマパーク♪ 来場者数・・・

なんと 第3位らしい・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

東京ディズニーリゾート USJに次ぐって・・・・
父にうんちくを教えてもらいました♪

トイレもホテルのロビーみたいに豪華(^▽^;)
さすがに 写真は 撮りませんでしたけどねw

母は えびせんの里で えびせんべいを大量に買い込みw
その後も お野菜~とか言って 産直品を買い込みw
妹も なにやら いっぱい 物色していました(^▽^;)

父が おすすめのカレーパンは PA側のパン屋さんだったので
ちょっと 移動して おすすめの半熟卵入りカレーパンも購入♪

西尾が 抹茶で有名なんですよ♪
西尾の抹茶の抹茶デニッシュも買い込んだ私w
楽しみにしていたのに・・・帰宅後・・・こっそり??? 
父にたべられました(ノ_-。)

最後は やっぱりのソフトクリ~ム~(*^▽^*)

fc2blog_20150427175449e70.jpg
(母が持ってくれましたw)

せっかくだからと ご当地ものw
八丁味噌のソフトクリームにしてみましたが・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・
味噌の味も匂いもしなかった・・・・
普通に バニラソフト・・・
色は ちょっと茶色かったけどね(^▽^;)

で・・・車に乗り込み お家に帰るよ~って
時に 妹に 足湯行くの忘れた~って( ̄ー ̄; ヒヤリ
言われまして・・・行くの???って聞いたら
もういいや・・・って 言われました(^_^;)

もっと 早く思い出してよねw

ナビが教えてる分岐を間違えた私・・・・
なんだか 適当に走っていたら 
到着予定時刻 30分も早く帰宅できました(^▽^;)

家族でおでかけ日和でした♪


4月27日のFX♪


朝 出かけに 引っ掛けましたw

8:54 ユーロドル 1.08659L
リミット 1.08754 ストップ1.08542

427 1

+10pipisと思っていたら(^▽^;)
指値 間違えていたみたい・・・ 出発前に無事決済
9:15 1.08756リミット決済 +9.7pips♪


帰宅後 2回エントリー♪

427 2

18:52 ユーロドル 1.08418S
リミット 1.08300 ストップ 1.08580
19:10 1.08300リミット決済 +11.8pips♪

427 2 2


19:31 ユーロドル 1.08347S
リミット 1.08243 ストップ 1.08561

427 3 1

19:47 1.08242リミット決済 +10.5pips♪

427 3 2

今月合計 ちょっとだけプラスに転換しました♪
マイナス脱却~(*^▽^*)

ありがとうございます♪

P1110776.jpg



今日も元気に 顔晴れますようにw



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。

すごいですね。
やはり、15分足の傾斜角度が良かったのかな。

当方は、1日チャートを見ていただけの開店休業日でした。
では。

おはようございます 

岡崎の藤に行かれたんですね。
時期としてはベストに見れたんじゃないですか?
リベンジ楽しみにしてます(^^;
あっちかな?こっちかな?
刈谷オアシス、テレビでしてましたね。
すごい数の人が来るんだとビックリでした。
  • #14397 こころん 
  • URL 
  • 2015.04/28 06:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

そうですね・・・
15分足は みませんが・・・

15分足のMAの角度がついていたので
思い切って入ってみました

タイミング良く入れたみたいで
良かったです♪
ありがとうございます♪
  • #14398 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/28 06:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ おはようございます♪ 

岡崎 ちょっとだけでした・・・
すごく きれいで
くまばちは ぶんぶんしてましたけど(^▽^;)

香りがすごかったのですが・・・
お腹のすいている父が うるさくて(^▽^;)
ゆっくり見ていられませんでした・・・

刈谷オアシス・・・昨日も平日のはずが
ものすごい人でした(^▽^;)
お休みの日には 近づきたくないかもです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14399 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/28 06:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

藤シャワー
イライラも綺麗に洗い流せそうっす☆
  • #14400 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/28 07:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

ストレス解消~♪
に なるつもりが(^▽^;)

そうでもなかったみたい・・・

父は おなかいっぱいがストレス解消~♪
母は お買い物が ストレス解消~♪

妹と こんなん???って(^▽^;)
お城なのに 外国人観光客が少なかったのに
びっくりしました・・・
お城って わんさかいるはずなのに・・・
知名度低いのかな???

  • #14401 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/28 07:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

季節は、早いですねぇ・・・もう藤v-410

くるりさん、調子維持しましょv-221
今月は、今日を入れて残り3日
間違ってもドッカーンしないようにね!

うち・・・2連勝でしたv-221
うんぢゃ、行ってきま~す♪♪♪
  • #14402  GG 
  • URL 
  • 2015.04/28 07:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん

先ほどのコメは舌足らずですみませんでした。
15分足でなくて、15分足MAです。

一応理解してもらって良かったです。l
ついでに、余計な一言、
 0時から2時の針の傾きがロング、4時から6時の針の傾きがショートと言っている人がいました。

おはようございます 

トレード 好調ですね

今日は 傘 持って仕事に 行きます 笑

藤 満開ですね

竹鼻別院 見てきます

今日もがんばりましょう

なんとか〜 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

わぁ〜岡崎まで行ったんですね〜♪
GW前で正解でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ

藤って樹齢300年ってびっくりしたした。

ドル円引っかかることも無く、今も保有ちゅです( ̄^ ̄)ゞ
上値も重いし、下値はしっかり…
一旦上げて下落が今のところ私の予定ですが、利確せずに保有します( ̄^ ̄)ゞ

くるりさんプラス!やりましたね〜(○´∀`○)--【祝】★
良かったです〜( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

私も昨日の豪円ロングで今月トントンに!

こんにちは^^ 

今朝たまたまテレビでこのテーマパークを見て、
名前を聴き逃してしまったんですが、
愛知県ということはわかったんですが、二度と言ってくれないし、
まあ検索するか・・・と思っていたんですが、
まさかくるりさんのところでわかるとは思いもよりませんでした(゚▽゚)

それで調べましたが、普通の遊園地っていうより、
パーキングエリアに近い面白い位置にあるんですね。
今朝テレビでやったということは、ゴールデンウィークは混みそうですね(^^;

藤のお花綺麗で、写真だとすごくよく見えますけど、
案外小規模だったんですね。

トレードも順調そうで何よりです。

オアシス 

 岡崎公園の藤ってすごいですね、、  桜のお花見は何回か行ったことがありましたが、こんな立派な藤があるんですね〜。。       
 昨日はハイウェイオアシスも行かれたんですね。。。  自分も15時ごろに「そういえばネギが無い!」 ってことでオアシスにネギ買いにいきました。   ネギだけ買ってすぐ帰宅でしたが、GWはかなり混みそうですね。   
  • #14407 ニッチ 
  • URL 
  • 2015.04/28 12:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

藤を見るとなぜか足長蜂を思い出します^^;
蜂めっちゃ恐いッス><
  • #14408 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.04/28 12:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

なんか・・・チャート見てなかったら
豪円が 異様に上げ上げしてますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

なに???

2連勝♪ おめでとうございます♪

今日は 入りづらそうです・・・
どうしようかなぁ・・・

  • #14409 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/28 20:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

なるほど・・・・

今日は きれいにトレンドっぽい
ラインが揃っています(^▽^;)

今から 入れるのか?
よくわかりません・・・

逆張りしたくなりますが
ぐっと 我慢です(^▽^;)

  • #14410 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/28 20:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

私が 仕事の日なので

傘は 不要かと(^▽^;)

私のおでかけの日が 傘必須ですよw

竹鼻別院 どうでしたか???
我が家の母は こっそり 
江南の曼陀羅寺に行ってましたムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

私も行きたかったのに・・・

  • #14411 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/28 20:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

GWには 近寄りません(^▽^;)

以前 伯母が住んでいまして
岡崎は 送迎に出かけたことがあったのですが
藤の花は 始めて~♪
ちょっと 物足りなく
刈谷ハイウェイオアシスで遊んでこなかったら
がっかり おでかけだったかもですよ(^▽^;)

ドル円 今日は下げてるのでは?

豪円 上げ上げしすぎてて
一瞬 レートが わからなかったです(^▽^;)

今月トントン(^▽^;)
少しでも プラスで終わりたいなぁ・・・

プラスで終了♪ がんばりましょう♪w
  • #14412 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/28 20:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

元は PAですね・・・

SAかと思っていたら PAでしたw

で PAの横に ハイウェイオアシスができてて
出来たばかりの頃に 迷子で一度寄り道していますw

この時も 分岐を間違えて(^▽^;)
立ち寄りましたw

観覧車やゴーカートがあるだけ・・・の遊園地?
お風呂があったり 買い物できたり
食べまくり~wって
感じでした(^▽^;)

藤の花 長くて綺麗だったのですが・・・
ず~っと そのトンネルが続いているのかと思っていたので
ちょっと がっかりしちゃいました(^▽^;)

トンネルにして欲しかったなぁ・・・・


  • #14413 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/28 20:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニッチさん♪ こんばんは♪ 

15時頃??? ちょうど いたかもw
ニアミスですね(^▽^;)

惜しいなぁ・・・

それにしても ネギだけ 買いにって(^▽^;)
羨ましい環境ですね・・・

岡崎城 桜に力をいれていますが
藤には イマイチ力が入っていない様子(^▽^;)
まだ 桜まつりの名残が 見え隠れしてましたw
ぶらっと お散歩してきてくださいね~♪

あの香りは すごいですよ~(*^▽^*)

  • #14414 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/28 20:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

芝桜には アシナガバチがいましたよw

藤棚には クマバチが い~っぱい
ぶんぶんいってましたw
でも くまばちは こちらから手を出さない限り
人に危害を加えることないですからね・・・

可愛かったですよ(*^▽^*)

岐阜は スズメバチもいっぱいいますから(^▽^;)
アシナガバチなら かわいいですよw

  • #14415 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/28 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

プラス転換おめでとうございまっす!藤の花…これは天井に浮かぶ絨毯ですか!?うぐぅ味噌ラーメンが美味そうです。。この時間にくるりさんのブログ見たらメシテロです。。(´・ω・`)

れすぽ~るさん♪ こんばんは♪ 

藤のお花の絨毯ですね(*^▽^*)

テロでしたか?(ΦωΦ)フフフ…

美味しそうでしょ♪
見かけより あっさり味噌味でした♪


  • #14417 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/29 00:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4月第4週目の稼働状況♪ 】へ
  • 【指をくわえて見てるだけ(^▽^;)】へ
