スポンサー広告


 ←楽しい発見♪ →プラスに転換♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

4月第4週目の稼働状況♪ 

 ←楽しい発見♪ →プラスに転換♪


まだ 桜が残る こちら・・・

P1110606.jpg

ミツバツツジが まだ 満開(^▽^;)

P1110609_20150426224730cf8.jpg

アオダイショウかな???に
出迎えてもらいまして(^▽^;)・・・(画像小さくしておきますw)

P1110603_201504262247263a0.jpg
私は 平気~w長かったよ~1mゆうに超えてました

兵庫県三田市永沢寺にあります
花のじゅうたん♪

P1110608_20150426224729ab0.jpg

芝桜を見てきました(*^▽^*)

P1110613.jpg

香りいっぱい(*^▽^*) 
人いっぱい( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1110610.jpg

P1110626_201504262302399b2.jpg

P1110611_201504262302427a0.jpg

P1110634.jpg

P1110638_201504262304089b5.jpg

P1110641_20150426230409664.jpg

品種説明もありました・・・載せきれない( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1110642.jpg
ライラッククラウド♪

P1110645.jpg
桜門♪

P1110646.jpg
多摩の流れ♪

P1110648.jpg
メルヘン♪

P1110650.jpg
初恋♪

P1110663.jpg
クラッカージャック♪

P1110677.jpg
想い出♪

P1110680.jpg
アメージンググレイス♪

P1110687.jpg

P1110689_2015042623095558f.jpg

P1110618_20150426230243adf.jpg


芝桜の花言葉♪ いっぱいあります(^▽^;)

一致・合意・忍耐・一筋・希望♪
温和・協調・誠実な愛♪

白色・青色  燃える恋・きらめく愛♪
濃いピンク  私を拒否しないで♪
淡いピンク  臆病な心♪


P1110619.jpg

fc2blog_201504262315007f0.jpg

15分並んで・・・(並ばせて???(^▽^;))
いちごのソフトクリーム♪
fc2blog_20150426231730d14.jpg
ソフトと言うより シャーベット?

苺大福も~♪
fc2blog_20150426231754f9b.jpg
苺狩りの旗も近くにあったので いちごの名産地?
母子(もし)って町は お茶の名産地でもあるみたいでした♪

で・・・隣の牡丹園にも 行ってきました(*^▽^*)
まだまだ ほとんど咲いていなくって・・・
でも いろんなお花がありました♪
また 後日・・・載せる時あるかな?(^▽^;)
そば道場もありましたよw
すっごく大きな菖蒲園♪
花咲く頃に また 来てみたいなぁ・・・・

こちら 地名は 永沢寺(えいたくじ)
で・・・大きなお寺がありまして・・・ 永澤寺(ようたくじ)
読み方が 違うんですって( ̄ー ̄; ヒヤリ
紛らわしい・・・
お寺にも寄りたかったのですが・・・時間切れ~

なんか ナビに言われて
すっごい山道も通ってきましたが・・・
通っちゃいけない道だったのかもw

P1110734.jpg


pan1d_20120806000242.gif4月第4週目の稼働状況♪ 


H27 4

今月は プラスで終われそうかな♪
今年の プラスは あともう少しだなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

井戸端会議で♪
お得な話が聞けそう♪
 



井戸端会議は 苦手なんだけどなぁ・・・
愚痴会なら 得意ψ(`∇´)ψ

i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

27日 月曜日♪
29日 水曜日♪ 

今日は 藤の花見にでかけてきます♪
29日は 混み合うから・・・
どうしようか? 迷い中です・・・・

P1110741_20150426235348433.jpg


今日も・・・オサボリ???( ̄ー ̄; ヒヤリ

案外 ノートレのほうが 良かったりしてね(^▽^;)
GW相場に向かって・・・気をつけて♪

4月残り稼働日4日♪
落ち着いて 焦らず♪
上手く波に乗れますように(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

芝桜、入場料取るのに隣に民家ってv-410

蛇見たらからイイ事あるかもねv-221
SBIFX開く時間だv-218

NoTitle 

もうこっちは
桜の花見なくなりました。

職場では
おっさん桜が満開です・・・ヒヤリ
  • #14379 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/27 07:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひっぱります〜 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

田んぼにはレンゲ!でしょ〜( ´ ▽ ` )ノ
レンゲといえば田んぼ!

芝桜綺麗ですね。
アップでみると花の形がまったく違いますね。

今週もはじまりましたね。
あれっ今週雇用統計かな?
とりあえず先週持ち越しドル円は含み益50pで、このまま保有します。( ̄^ ̄)ゞ
建値ストップか、サポート抜けて下落か!
どちらかです。

GGさん♪ おはようございます♪ 

芝桜 駐車場は 無料でしたよw
有料にすればよいのに・・・って思いました(^▽^;)

芝桜って 意外にお手入れが必要ですからね・・・
有料でも 良いかと思いますよ・・・

岐阜の郡上のおばあちゃんの芝桜は無料でしたが
募金みたいなのが ありましたよ♪

やっぱり 蛇見たら 良いことある???
ツレは 見てから 競馬~って
携帯とにらめっこしてました(^▽^;)
結局 ちょっとだけプラス終了だったようですよ・・・

今日は 入りづらいですね・・・
しばらく 様子見します(^▽^;)

  • #14381 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/27 08:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

おっさん桜♪
上手く取りまとめしてくださいね~w

私は まったり桜に手こずり中です( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日も ソフト♪
行けるかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

体重計に乗って・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも 自粛したくありません・・・
困ったなぁ・・・・

  • #14382 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/27 08:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪おはようございます♪ 

蓮華は やっぱり岐阜って感じでした(^▽^;)
他所に行くと 気がつくね・・・

雇用統計は 5月8日ですよw
今週じゃないんですよ・・・

ドル円微妙ですね・・・
落ちそうだけど 動かない・・・

上手くいきますようにw
  • #14383 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/27 08:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

芝桜大好き~♪
埼玉にも秩父という所に芝桜の名所があります♪
今年こそは行きたいと思ってましたが…
残念(>_<)今年も叶いませんでした(TT)

その代わりではありませんが
29日に大宮の氷川神社に御朱印♪いただきに
行ってきます♪
近場で楽しみます♪
  • #14384 がんばる 
  • URL 
  • 2015.04/27 09:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

芝桜 綺麗ですね

大の字になって 倒れ込みたいです 笑

今日もがんばりましょう

ひとり雇用統計! 

くるりさん!
ありがとうございます!メイデイですか?
危うくひとり雇用統計をするところでしたよ
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

想像すると笑えてきますが、PCでひとり…
緊張しながらスタンバイ!(/||| ̄▽)/あうぅ

NoTitle 

芝桜見るとおじいちゃん思い出す~
よく芝生用のハサミでチョキチョキやってました。
  • #14387 きらり 
  • URL 
  • 2015.04/27 12:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

秩父 いってみた~いw

TVで見るたびに いいなぁ・・・って(^▽^;)

大宮の氷川神社? 検索してみたら
すごい!!!
パワースポットだって(*^▽^*)

http://jin-power.com/modules/todoufuken/?content_id=34

●ご利益

・人間関係を円滑にして、人とのご縁を結んでくれる
 (縁結び・仕事運・結婚運・家庭運)

・道を切り拓く力をもたらす
(勢い・活力・チャレンジ力・知恵・創造性)

・周囲と協調して発展する力、人間関係に恵まれる


だってw

失敗から立ち直る力www
いっぱいもらってきて♪
私にもおすそ分けよろしくおねがいしま~す(*^▽^*)

あ~ 私もいってみたいなぁ♪
楽しんできてくださいね(*^▽^*)

  • #14388 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/27 17:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

今日は 藤の香りに包まれて?
きました~w

っていうより
食べ歩きのような( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は 出かけにひっかけました~

夜は どうするか?迷い中です(^▽^;)
  • #14389 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/27 17:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

5月の雇用統計・・・
ちょっと 気が抜けそうだよね・・・・

その前のGWで どう動くか?

ちょっと前まで 雇用でも
あまり動かなかったから(^▽^;)

今日は こんなもんか?で
終わってたかもよw

ドル円 上げてたみたい(^▽^;)
どうだったのかな???
  • #14390 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/27 17:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

おじいちゃんと馴染みのお花なの???

私は おじいちゃんと
食べ物の思い出はあるけど(^▽^;)

お花の思い出はないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???

  • #14391 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/27 17:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

藤の花見,どうでしたか?
ポカポカする季節になってきてお出かけ日和ですね。

それにしても、芝桜の花のじゅうたん、きれいだなぁ。
そんな中で昼寝したら幸せだろうなぁ。。
私はGWの休みはお昼寝重視の予定です((〃>艸<〃)恥

saruさん♪ こんばんは♪ 

ホカホカどころか・・・

暑~~~( ̄ー ̄; ヒヤリ でした(^▽^;)


皆様 お弁当広げて食べてましたよw
気持ちよさそうでした♪
GWは あと二日休みなだけ・・・

あとは 仕事でがんばりますw
  • #14393 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/27 19:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

へび 久々に見ましたぁ。

北海道のラベンダーに似てますー。
綺麗です。
見てみたいです!

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

へび♪
私も久しぶりでした(^▽^;)

にょろにょろ~♪

ラベンダー畑も一面だもんね・・・
いつか 富良野の良い時期に♪
いってみたいなぁ♪
今年は?今年も??? 無理そうです・・・
  • #14395 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/27 23:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【楽しい発見♪】へ
  • 【プラスに転換♪】へ
