スポンサー広告


 ←さらっと♪ →楽しい発見♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
さらっと♪ ←さらっと♪    →楽しい発見♪ 楽しい発見♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

インチキ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←さらっと♪ →楽しい発見♪


牡丹(ぼたん)♪

P1110481.jpg

岐阜県大垣市赤坂の お茶屋屋敷♪
赤坂牡丹園に出かけてきました♪
毎年 恒例(*^▽^*)
現在は 個人所有のこのお茶屋屋敷跡・・・
牡丹の季節に開放されていますよ♪

P1110465.jpg

お茶屋屋敷は 関ヶ原の戦いの後・・・
徳川家康が 上洛する際に休泊施設として
使われたお屋敷の事です♪

P1110470.jpg

赤坂は 中山道の宿場町です♪
こちらのご紹介は また明日~(ΦωΦ)フフフ…

P1110483.jpg

大きな花びらが ふわっと咲く牡丹♪
こんもり 丸く咲いて♪ うっとり~(*^▽^*)

P1110475.jpg

いっぱい 撮ってきましたが 載せきれない(^▽^;)
原産地は 中国♪
中国でも 花王♪ 花神♪
と 豪華さに一目おかれています♪

P1110493.jpg

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花♪

芍薬は 牡丹よりも一回り小さく 草にあたります・・・
長い茎の上に花が咲きます♪
咲くのも 牡丹より ちょっと後(^▽^;)

牡丹は 4月後半ですね・・・
花の時期が短いので お天気が良い日が続くと
あっという間にしぼんでしまいます・・・
牡丹は 茎の上ではなくて 葉っぱの上に
乗っかるように 花を咲かせます♪
牡丹は 木にあたります・・・

百合は・・・夏に(^▽^;)
また 楽しみですよね(*^▽^*)

P1110496.jpg

この牡丹 本当は 種からしか育てられなくて
なかなか 花を咲かせるまでは 大変なお花でした・・・
高嶺の花♪っていうのは
そういう意味あいからも来ていいるそうです

P1110497_20150424192148b8e.jpg

今は 芍薬に接木をして(^▽^;)
花を いっぱい咲かせて魅せられるように
なっているそうですよ♪

P1110476.jpg


牡丹の花言葉♪



風格・富貴・恥じらい・人見知り♪


P1110480.jpg


牡丹園のあと うろうろと歩き回りまして(^▽^;)
甘いもの摂取w

お目当てのケーキ屋さんへ向かったら
ものすごく 混んでいて 席待ち( ̄ー ̄; ヒヤリ

次のお店に出向きました♪
抹茶のプリンが間に入っています(*^▽^*)

fc2blog_20150424204250457.jpg

美味しかったのですが・・・
ソフトクリーム無しだったため・・・
暑くって・・・ソフトクリーム食べた~い♪って
次のケーキ屋さんで 
購入しようと思っていたのですが(^▽^;)
ついつい ケーキに釣られてしまいましたw

fc2blog_20150424204308172.jpg

こちらのお店 以前は 
ソフトクリーム付きだったのになぁ・・・
結局 ソフトクリームは お預けでした・・・

fc2blog_20150424204405215.jpg

これだけしか 歩いていないのに・・・
ケーキ食べ過ぎですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日は 給料日だったので・・・
ご褒美ケーキデーでしたw
(ご褒美???!!!多過ぎ???( ̄ー ̄; ヒヤリ)


FXは・・・イマイチ がんばれていません( ̄ー ̄; ヒヤリ


4月24日のFX♪


入れそうな通貨がなくって・・・
苦手意識の強いけど・・・NZ円で・・・

19:53 90.355S リミット90.242 ストップ90.424

424 1 1

スプ広いね・・・
すぐ ダメと思ったから 利が残っているうちに
逃げれば良かったのですが・・・
ストップ決済 90.424 ▲6.9pips

424 1 2

2回目のユロドルは 
入ってすぐ リミット設定時に決済( ̄ー ̄; ヒヤリ

1.08544S 1.08471決済 +7.3pips 画像なし・・・

3回目は・・・ちょっとインチキエントリーで
指標後の 逆張り?
1.08232L 1.08411 +17.9pipsでした♪

週成績を プラスにしたくて インチキ・・・
ルール破りしてるから・・・・
ちょっと 反省です( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1110513.jpg


今日は 仕事を片付けたら・・・
おでかけしてきます♪

今週もおつかれさまでした♪
週末 楽しめますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
さらっと♪ ←さらっと♪    →楽しい発見♪ 楽しい発見♪

~ Comment ~

一週間お疲れ様でした♪ 

お互いに、月間プラスで終われるとイイですねv-221

夕べは、例によって早寝で
今朝、起きたらドル円下げてて
好きな888が買いたくて
118,87で買えるのに待ってて118,8800ゲットv-218
GWのセコスキャの運試し2,000通貨v-397
  • #14350  GG 
  • URL 
  • 2015.04/25 06:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

あら?( ̄ー ̄; ヒヤリ

買っちゃったの???
でも 今は プラスですね(^▽^;)

GW中♪ 楽しめますように♪

今週もおつかれさまでした♪
  • #14351 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/25 06:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

トレード 好調ですね

ルール破りは くるりさんの 長所 なので

気にしないでおきましょう 笑

今日は お仕事 がんばりましょう

ユロドルムズいっす♪ 

北海道は、サクラの季節♪
鼻水が止まらない季節でもあります(>_<)
  • #14353 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.04/25 08:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

牡丹の花が〜咲いている〜♪ 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

牡丹大きいですね〜。
美濃にあるお寺で牡丹がいっぱいあるところ、ご存知ですか?

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花♪」
ことわざなんですね、調べました♪
私はトレードの立ち振る舞いを美しくしたいです(ーー;)

昨日入れず…
サブ口座でドル円ショート、決算し忘れ持ち越しちゅー( ̄^ ̄)ゞ

ルール破り、取れてるからラッキー!ってことで、記憶から抹消しましょう♪

こんにちは♪ 

牡丹美しい♪
高嶺の花♪ですか~
1度は言われてみたかったw ( ̄。 ̄)
  • #14355 がんばる 
  • URL 
  • 2015.04/25 10:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


牡丹、さすがにきれいですねーー☆

NoTitle 

色とりどり
鮮やかスイーツうんまそうです!!!

なんだか初夏の陽気になってきましたな~☆^^
  • #14357 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/25 18:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪こんばんは♪ 

そうなんですψ(`∇´)ψ

都合の良い臨機応変ですψ(`∇´)ψ


仕事、頑張りましたので
足伸ばしてきます(*^^*)
  • #14358 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/25 19:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪こんばんは♪ 

北海道は、白樺花粉が始まる頃だと
聞きました( ̄(工) ̄)

果物を食べると
症状が悪化する?
口が渋くなる?らしいよ(^^;;

気をつけてね〜♪

ユロドルちゃんとお友達になりたいです♪
仲良くなったら
効率良さそうなんだけどな〜( ̄(工) ̄)

  • #14359 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/25 19:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kuuさん♪こんばんは♪ 

郡上のこと?
桂昌園?
前に行ってきたよ〜♪

奥にね〜
ちんちくりんって、竹があったよ(^^;;
珍竹林

上石津にも大きな牡丹園がありますが
遠い( ̄(工) ̄)

トレードの立ち居振舞いか( ̄(工) ̄)
ヤバいよね( ̄(工) ̄)

すっきり♪美しくいきたいですψ(`∇´)ψ
  • #14360 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/25 19:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪こんばんは♪ 

ん???

まだ、諦めなくてもψ(`∇´)ψ

高嶺の花になる方法は
他にもいろいろありますよ〜♪

がんばるさんさんらしい高嶺の花を
目指してくださいませψ(`∇´)ψ

  • #14361 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/25 19:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

牡丹が見れたら
次は、藤〜♪

次は、ばらかな(*^^*)

楽しみいっぱいの季節も
あと少しです(^^;;
  • #14362 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/25 19:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

昨日、車の中
サウナでした(^^;;

今日は、昨日より風があったような(^^;;

お外、お散歩が心地良いのも
あと少しかな( ̄(工) ̄)

二個も食べたのに
もう、また、食べたいです( ̄(工) ̄)
ヤバすぎます( ̄(工) ̄)

  • #14363 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/25 19:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは 

立派に咲いてますね。
綺麗に撮られてますね。
牡丹と蓮は大きくて撮りやすいかな。
船頭平のカキツバタはどんな感じだろう?
いつも終わった頃に見てしまいます(笑)
  • #14364 こころん 
  • URL 
  • 2015.04/25 20:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪こんばんは♪ 

カキツバタ(*^^*)

どのくらい咲くのかな?

あそこまでは、ちょっと遠いんだよね(^^;;

でも、蓮の季節になると
行っちゃいうんだけどね(^^;;

御朱印♪
どうも私には、お寺の方があうみたいで
お寺ばかり出かけてます(^^;;
なんか、落ち着くんですよね
不思議です(^^;;
  • #14365 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/25 20:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

美味しそうなケーキですね。
食べたら太りそうだけど、身体によくないのは美味しいって言うからなぁ。。。

ノア ノアさん♪こんばんは♪ 

太りそうでしょ?!( ̄(工) ̄)

でも、食べたいのですψ(`∇´)ψ

頑張って運動しますよ( ̄(工) ̄)

続くかな( ̄(工) ̄)
  • #14367 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/25 22:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【さらっと♪】へ
  • 【楽しい発見♪】へ
