スポンサー広告


 ←勇み足~(´・ω・`)~ →インチキ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

さらっと♪

 ←勇み足~(´・ω・`)~ →インチキ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

姫林檎(ひめりんご)♪

P1110096.jpg

岐阜は 林檎といえば・・・高山方面なので・・・(^▽^;)
あまり りんごの花を見かけることも少ないです・・・
でも こちらの 姫林檎の花は 
あちこちで 見かけることができますよ(^▽^;)

P1110101_20150424002846441.jpg

リンゴとズミ(リンゴの野生種)との交雑種の姫林檎♪
ほんのり ピンクがかった花びらや
ピンクのコロン♪とした 蕾がかわいいです(*^▽^*)

P1110099.jpg


姫林檎の花言葉♪



誘惑・名声・選ばれた恋・永久の幸せ・後悔♪


P1110098.jpg


昨日は 仕事仲間から
愚痴会の招集を受けていたことを・・・
すっかり 忘れていまして( ̄ー ̄; ヒヤリ

慌てて 仕事 片付けて 愚痴会してきましたw

fc2blog_2015042400401400a.jpg

お気に入りの海老のパスタ♪

fc2blog_201504240040282f8.jpg

チェリーのタルト(*^▽^*)

食べて 喋って 喋って 喋って・・・
賑やかな 愚痴会でしたw


4月23日のFX♪


帰宅後・・・さらっと 入ってみました♪

ユーロドル♪
22:56 1.07491L 
リミット 1.07732 ストップ 1.07251

423 1 1

最初 ぐいっと伸びて そのままいける???って
思ったら 下押しして ちょっと ヒヤ・・・っと・・・

423 1 2

23:24 リミット決済 1.07732 +24.1pipsでした♪
ありがとうございます♪

423 1 3

その後も 更に上げました(^▽^;)
いつものことですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1110095.jpg


今日は 仕事お休み~♪
お花見スケジュールが 入っていますw

元気いっぱい がんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

ユロドル、ショート狙いだったけど
やらなくて良かったv-221

今朝は、みーちゃんに教えられて?ランド決済v-221
くるりさんは、週末のお休みなんだね
GGは土曜日まで出勤だけど
それからGW突入さっv-410
  • #14338  GG 
  • URL 
  • 2015.04/24 06:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

リンゴの花
初めて見たかも。

淡いピンクが良いっす☆
  • #14339 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/24 07:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

GGさんじゃないけど・・・

最近 朝方 3時半とか 4時とかに目が覚めまして( ̄ー ̄; ヒヤリ

チャートチェックすると 迷うんですよね・・・
ユロドルショートしようと思ったのですが
今日は やめました・・・
やめて 正解だったかもw

週末は 大阪へ♪
あとは 月曜日は 家族で花見w

藤が終わると 大変だった花見スケジュールも
のんびりになりますよ(^▽^;)

今年もいけなかったところ いっぱいでした・・・
来年の調整にしたいです・・・・
それまで 頑張らなくっちゃ・・・


  • #14340 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/24 07:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

蕾のピンクが かわいいんですよ~(*^▽^*)

本物の林檎の花は
もう少し大きいです♪

林檎も良い香りがして
好きなんですよね~♪

今年も高山行きそびれたので・・・・
本物のりんごの花は おあずけでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14341 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/24 07:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

今日も アイスクリームの日でしょうか? 笑

トレード好調ですね
ストップは 30でよかったかも?

今日もアイスクリーム 食べるの がんばりましょう

久々に 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

姫リンゴの花かわゆいです(≧∇≦)
花言葉もなかなかいいですね〜

女性は愚痴会開いて、愚痴解消!
わかりますよ〜。( ´ ▽ ` )ノ

昨日は久々にメイン、サブ口座で取れました!
決算は夜中の2時過ぎ…
久しぶりに取れてストレス解消!

私もくるりさん、GGさんと同じく夜中にむくっと起きてチャートチェック!
夢なのか現実なのかわからなくなりますが…

くるりさん!順調〜( ´ ▽ ` )ノ
ユーロドルと相性バッチリですね♪

風さん♪ おはようございます♪ 

今日は・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

アイスないところかも(^▽^;)

ポジってから 一度も赤字をみませんでした

ストップは 一応 マイルール通りに・・・

今日も食いしん坊で がんばりますw
それは 得意かも~(ΦωΦ)フフフ…


  • #14344 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/24 08:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪おはようございます♪ 

良かったね~(*^▽^*)

すっきりできた???

これで 前向きにトレードできるね♪

順調では ないかも~(^▽^;)
今週も マイナスになるかもよ~
今月のプラス転換は 難しいかもしれません
まぁ・・・焦らず がんばりますw

  • #14345 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/24 08:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。。
姫りんごの木は、近所にも数本あります。
たくさん実はならないです。
チャートを見ました。
ターゲットポイントのラインの箇所を見ましたが、ロウソクが3度目で
上に抜けてます。 3度目で上に抜けることは良くあると、聴いてます。
がんばっても、良かったかも。 と言って良いのかわかりませんが。


yyalohaさん♪ こんにちは♪ 

姫りんごは お馴染みでしたか?(*^▽^*)

そうですね・・・実は小さいし
ちょっと酸っぱいかな(^▽^;)

3度目抜けですか・・・
こういうのは 検証している人は
強いんでしょうね・・・

修行が足りないので
さっぱりですよ(^▽^;)

ちょっと 気にしてみてみますね♪
いつもありがとうございます(*^▽^*)

  • #14347 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/24 11:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは~ 

姫林檎の花♪可愛いですね~ 愛らしい♪

くるり♪さんは帰宅後にさらっと!?トレードされて
結果も出されていて羨ましいです(^^;

私は さらっと!? うまく乗れません(..)
勉強足りません(^^;
  • #14348 がんばる 
  • URL 
  • 2015.04/24 17:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

たまたまですよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

さらっと 損切りのほうが
多いような・・・

私の場合 チャートを見すぎると
かえって 成績悪いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

忙しくしているのがコツだったりして(^▽^;)

  • #14349 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/24 19:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【勇み足~(´・ω・`)~】へ
  • 【インチキ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
