スポンサー広告


 ←ラッキー? →さらっと♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
ラッキー? ←ラッキー?    →さらっと♪ さらっと♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

勇み足~(´・ω・`)~

 ←ラッキー? →さらっと♪


利休梅(りきゅうばい)♪

P1100464.jpg

早く載せないと(^▽^;) 枯れちゃう~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ということで 今日は 利休梅♪
千利休さんに 絡んでいるのかと思いきや・・・
違うようで・・・茶室に飾る 茶花として
生けられるのなら・・・やっぱり 絡んでいるのかな???

P1100463.jpg

梅花下野(ばいかしもつけ)♪とも呼ばれます♪
梅に似ているから 名前がついているのか?
梅の仲間では ありません(^▽^;)
5月~6月に 似た花をつける ヤナギザクラがありますが
幹が太く 木って感じなので 区別がつくかも?(^▽^;)

P1100459.jpg


利休梅の花言葉♪



気品・控えめな美♪


P1100460.jpg


本日 お疲れモードのため・・・
ちょっと 手抜き~ブログで(^▽^;)

昨日 おでかけしてきました♪
お目当ての花 ふたつ(*^▽^*)

で ひとつめは 栗東自然観察の森♪

こちらのHPから 画像お借りしました♪

ぎんりょうそう

下向いていますが・・・目玉の親父のような
お花です(^▽^;)

別名ユウレイタケ・・・・(^▽^;)

散々・・・山の中 歩き回りまして・・・
見所ポイントも教えてもらっていたのですが
どうしても 見つからず・・・

お昼すぎ 我慢できずに 職員の人に
お尋ねしまして(^▽^;)
わざわざ 花のところまで 
連れて行ってもらいましたが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1110317.jpg

まだ・・・・ まだ・・・・
立ち上がっていませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1110318.jpg

お目目が ちらりと・・・

見頃は 来週・・・ゴールデンウィーク頃だそうです・・・

勇み足でした・・・・


ちなみに この銀竜草・・・花言葉は♪


はにかみ・そっと見守る♪


P1110319_20150423000657c8c.jpg


で・・・ご飯も食べる時間も無しに・・・・
次の目的地へ(^▽^;)

草津市立 水生植物公園みずの森♪

目的は 沙羅の木の花♪

P1110338.jpg

仏教で言われる沙羅双樹の木です♪


本物の沙羅双樹は 日本では 育たなくて・・・
日本では 夏椿が 沙羅の花と言われます・・・

沙羅双樹の木の本物が あちこちの植物園の温室で
育てられては いるのですが・・・
お花を咲かせるのは ここの水生公園だけと
調べてから ずっと チャンスを狙っていました・・・

去年は いっぱいの花を咲かせたようなのですが・・・
今年は・・・まだ 蕾( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

P1110343.jpg

つぼみの数も少なく・・・ションボリでした・・・
一応 GWに 花が見られそうですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

どちらも 勇み足で・・・・
ションボリでした(´・ω・`)

お花は い~っぱい 見てきました~(*^▽^*)

また 後日 いっぱいご紹介しますね^^

で・・・念願の ソフト?クリーム???は
食べてきました~(ΦωΦ)フフフ…

fc2blog_2015042300190706b.jpg

蓮のソフトクリームの・・・クリームぜんざいですw

蓮のソフトは・・・ちょっと甘めで・・・草餅の味w

黄色いのが 蓮の実だそうで・・・
ちょっと 栗っぽい 食感でしたw


豪円 指標で 上げ上げしていたものの・・・
運転中につき 参加せず・・・

夜中に仕込んで 朝方利確した ユーロドル
海外口座で +22.5pipsのみでした♪

P1110258.jpg

紫のイカリ草も発見♪


今日は トレードがんばりま~す♪
がんばるはず~w

上手く波に乗れますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
ラッキー? ←ラッキー?    →さらっと♪ さらっと♪

~ Comment ~

おはようございます♪ 

まもなくGW突入だけど・・・
くるりさんは、お仕事なのねん

GGは・・・休みでも引きこもりかなぁv-388
行くところないし、クルマは込んでるし・・・
セコスキャ頑張るしかないv-221
  • #14328  GG 
  • URL 
  • 2015.04/23 06:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私もアナログですが
社員はさらに輪をかけて
超どアナログ・・・

イカリそうです・・・><
  • #14329 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/23 06:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

GWは 混みますからね・・・
平日休みの方が 楽しいですよw

楽しいGWにしてくださいね♪

今から いろいろと準備しておいてくださいw
  • #14330 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/23 06:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

イカっちゃうんですか?(^▽^;)

私は 中途半端かなぁ・・・
どっちでも ないかも~
  • #14331 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/23 07:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キノコかと思った〜 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

銀龍草って初めてです。
花には見えませんね…キノコかと(ーー;)

ソフトは予定通りで!美味しそっ♪♪

ぽんちゃんは爆昇…ユーロドル行ってこい…
まぁ〜ようわからん!

NoTitle 

蓮のソフトクリーム!!!
ソフトクリーム好きなので気になりますw
旅先のご当地限定ソフト・・・いいですよね♪
  • #14333 apri 
  • URL 
  • 2015.04/23 08:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

ギンリョウソウ 本当に 目玉の親父に 似てますね 笑

つぼみなのは 日頃の行いですから 仕方ありませんね 笑

今日もがんばりましょう

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

キノコの種類なんでしょうね・・・
腐生植物なんですって・・・

今日は ユーロ円が上げてたみたい(^▽^;)

違う???(^▽^;)

乗り遅れている自分です( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14335 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/23 23:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

apriさん♪ こんばんは♪ 

コメント♪ ありがとうございます♪
こっそり 遊びに行ってるの
バレてますね(^▽^;)

ソフトクリーム(*^▽^*)
美味しいですよね~♪

今が 一番良い季節かも~♪

暑くなりすぎると くどくなるし
溶けるの早いし(^▽^;)
しばらく 楽しみたいと思います♪

  • #14336 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/23 23:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

またまた 意地悪“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


日頃の行い♪
良いはずなんだけどなぁ・・・

今日も いっぱい愚痴ってきましたw
頑張ってないです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14337 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/23 23:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ラッキー?】へ
  • 【さらっと♪】へ
