スポンサー広告


 ←ポジポジ病 発症かも・・・ →勇み足~(´・ω・`)~


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

ラッキー?

 ←ポジポジ病 発症かも・・・ →勇み足~(´・ω・`)~

花蘇芳(はなずおう)♪

P1100765_20150417220445a81.jpg

結局 お天気の良い日に撮り直しが
できませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

この 紫がかったピンク色♪
神代から重要な赤色染料とされた
スオウの木で染色するときの汁の色が
似ていることから 蘇芳の花 花蘇芳と
名付けられました♪

P1100769.jpg

中国が原産で 
日本には 江戸時代初期の頃に渡来しました♪

P1100993.jpg

白花もあるんですけどね(*^▽^*)

P1100997.jpg


花蘇芳の花言葉♪



目覚め・高貴・質素・裏切り・豊かな生涯♪


P1100998.jpg


犬山城の周りには 神社がいっぱい♪

P1110050.jpg

犬山神社♪
軽く ご挨拶♪

P1110049_20150421231115aae.jpg

猿田彦神社♪(三光稲荷神社の境内の中に)

P1110052_2015042123111711c.jpg

道開きの 神様です(*^▽^*)
建築・方位除け・災難除け・開運・事業発展
五穀豊穣・大漁満足・家内安全・交通安全・海上安全♪
などの ご利益が授かります(*^▽^*)

P1110077.jpg

一番 お城に近いのが こちら♪
針綱(はりつな)神社♪

P1110079.jpg

安産・八方除け・厄除け・交通安全のご利益が♪


で・・・一番 大きな 三光稲荷神社♪

P1110078.jpg

鳥居も大きいです♪

P1110074.jpg

こちらの 梛の葉っぱを お財布に忍ばせておくと
お金との縁が切れない♪と 見て(^▽^;)
ちぎれないから・・・ 落ちてないかと?
探してはみたものの 見つかりませんでした(^▽^;)
残念・・・・(^^;

P1110072.jpg

お神輿に♪

P1110070_20150421232330290.jpg

おもかる石~♪

P1110071_20150421232332ff5.jpg

そして 何より  びっくりしたのが(^▽^;)
ここで 銭洗いをすることが できるのです(*^▽^*)
しっかり 増えるように♪ 
銭 洗ってきましたよ~(ΦωΦ)フフフ…

P1110073.jpg


こちらは 宇迦御魂大神が祀られていまして♪
ご利益は♪
家内安全・商売繁盛・土地家屋清祓い
夫婦和合・縁結び♪

P1110140.jpg

犬山七福巡り♪
なんて イベント?も(^▽^;)
参加しませんでしたが・・・・

最初に 出かけた成田山大聖寺♪から
継鹿尾観音 寂光院♪桃太郎神社♪
青龍山龍済寺♪ 青龍山瑞泉寺♪針綱神社♪
三光稲荷神社で 満願になります♪

興味のある方は どうぞ~w


illust4541_thumb_20150403233631942.gif


4月21日のFX♪


帰宅するとき・・・ 豪円が上げ上げに・・・
浜田参与がまた話をしたようで・・・
ドル円アゲアゲに釣られ上げしていたようですね・・・

波に乗れてません(^▽^;)

海外口座で ユロドルショートを持っていまして・・・
ちょっとだけ???(^▽^;)
利確できました♪

で デイトレ口座・・・動きがあったあとで
難しい・・・
MA密集の反発を狙ってみたのですが・・・
ちょっとびびって(^▽^;)
海外口座で ポジったら・・・
すぐ リミット・・・その後 ぐんぐん・・・
あ~ OANDA口座で・・・やればよかった~って(^▽^;)

ポジれないなぁ・・・と 思い 明日はお出かけなので
お風呂に入ろうと思ったとき・・・
ユロドルチャートが 目に入り・・・
ポジっちゃいましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポジった瞬間に グインと 赤字ポジへ・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

22:11 ユーロドルL 1.07026
リミット 1.07127 ストップ1.06823
やっぱりなぁ・・・って感じ・・・

421 1 1

できるだけ 小さく損切りで終了しようと・・・
様子見しながら 他事していたら・・・

いつのまにか リミットで決済されていました(^_^;)
ビックリ・・・・

23:32 1.07127リミット決済 +10.1pips♪

421 1 2

ありがとうございました(*^▽^*)


image22.gif

ちょっとだけ がんばりました♪
途中 眠くって・・・脱落~( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_201504220045097e2.jpg



今日は、お目当てのお花見にでかけてきます♪
ちょいと ドライブですw
お供もいますので 賑やかかなぁ(^▽^;)


どこで 咲いているのか?やっと見つけたお花♪
なのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
ひょっとしたら まだ 咲いてないかもなんですよ・・・

例年は ソメイヨシノと同じくらいの時期に
咲き始める感じ?

今年は 日照時間が足りずに まだ蕾の情報も・・・

昨日もお天気が良くって♪
今日も良さげだから・・・お花 咲いているといいなぁ・・・♪


と いうことで 今日は? 今日も???
リフレッシュデ~♪
でも おでかけ スマホポジポジは・・・
しちゃうかもね~(ΦωΦ)フフフ…

どんな一日になるかなぁ・・・
いっぱい楽しんできます~(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

いい天気で
ドライブ日和ですな☆

よそ見厳禁ですぞ~!!!
  • #14310 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/22 07:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

ドライブ日和~♪

ソフトクリームがたくさんw
堪能できそうです~(ΦωΦ)フフフ…


よそみ 気をつけま~す♪

  • #14311 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/22 07:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

良いお天気で良かったですね(^o^)/


GGは、今日年休だして8連休します(^o^)/


全然、取引してないのはGWに英気?集中の為(^。^;)


それまでにランド決済出来れば最高なんだけど…じぶんFX分

GGさん♪おはようございます♪ 

8連休にしましたか?w
でも 待機とかあって 落ち着かなさそうですね(^▽^;)

私のGWは 29と4だったかなぁ・・・
ほぼ お留守番お仕事です

ランドどうでしょうね~♪
ドル円は 上方向みたいなので
早めに決済出来ると良いですね(^▽^;)

  • #14313 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/22 08:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お天気良し! 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

犬山近辺見所いっばいですね〜

今日のお出かけお天気良さそうですね〜( ´ ▽ ` )ノ
ソフトクリーム食べ過ぎないでくださいね!お腹壊しますよ〜

昨日はユーロドル前半下げで50p強…
あっサブ口座ですが…
本口座はぽんちゃんでやられました…
もう連敗止められません!

検証も1分足とか見始めちゃって…
わけわからん!
やはり実際動いてる検証必要かなぁ〜
先日くるりさんから教えてもらった、MT2買おうかなぁ〜

 

ドライブで、リフレッシュしてきましょう

ドライブ中に 損切りして アイスクリームのやけ食いに ならないように しましょう 笑

楽しんできて くださいね


  • #14315 おはようございます 
  • URL 
  • 2015.04/22 08:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪おはようございます♪ 

もう少し 時間があれば・・・
城下町でうろうろも楽しいんだけどね(^▽^;)
そっちは 近寄らず仕舞でした・・・

ユーロドルね~
昨日 変なロングも持っていて(^▽^;)
相殺したら +22pipsぐらいでしたw

で 夜寝る前にポジって・・・
夜中?朝方?起きた時に決済・・・
海外口座で ポジポジしてますよ(^▽^;)
気楽~w

MT2じゃなくって FT2 フォレックステスターだね・・・

私は やっぱり Kuuさんのやり方のほうが
続きそうな気がして・・・
どうやろうか?思案中です(^▽^;)

  • #14316 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/22 08:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

名無しの風さん♪おはようございます♪ 

ドライブ中に損切りしなくてもw
アイスは いっぱい食べられますよ~♪
やけ食い ドントこいwですwww

おでぶには なりますけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

お花が咲いてると良いんですけどね~
どうかなぁ???

  • #14317 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/22 08:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます(^^) 

ドライブ&美味しいランチ♪←たぶんw

楽しんで来てくださいね~♪

こちらも お天気いいので♪

洗濯てんこもりで~す(^^;
  • #14318 がんばる 
  • URL 
  • 2015.04/22 09:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪おはようございます♪ 

お洗濯~ 我が家もいっぱいでした(^▽^;)
もう 干すところが ありません・・・

美味しいランチ・・・
今日は どうかなぁ(^▽^;)

美味しいスイ~ツは狙っていますが
なにぶん 時間が少ないので
どうかなぁ・・・・

そろそろ でかけます~♪
いっぱい楽しんできます~♪
  • #14319 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/22 09:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

今日はお天気もいいですし、今頃楽しくドライブか散策している頃なのか^^

相場やっていて、指標はあらかじめ気をつけようがありますけど、
要人発言の影響で爆上げとか爆下げとか、ホント迷惑です ><
あらあじめそういうリスクも織り込んで気をつけないといけないんですけどね。

今週は相場がよく動いていますね。
チャンスでもありますが、気をつけないといけないなーと思います。でも、稼げるのはせいぜい5月までだから・・・6月に入ったらもう夏枯れ相場に突入すると思ったら、動いてるうちに獲っておきたいと思ってしまうんですよね。

みんなソフトクリーム好きみたいですけど、
私は身体が冷えてしまってダメです {{{{{+_+}}}}}
美味しいんですけどねー。

NoTitle 


ランド90円くらいまで我慢です。

浜田せぇんせぇい 

ナイストレードです☆浜田先生…マクロは尊敬していますが、最近ちっとやらかしが多いですよね~w(;・‘д・´)

ニャオさん♪ ただいま~♪ 

遅くなっちゃいました(^▽^;)

ソフトクリーム♪
アイスクリーム♪大好きです(*^▽^*)

そうなんですよね・・・
身体冷やしちゃダメなんですけど・・・
これだけは 食べちゃいますw

氷は避けてます~

今日の 豪指標も上げ上げでした(^▽^;)
見てたら 危険だったかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14323 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/22 23:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

90円まで???

粘りますね(^▽^;)

上手く利確できますように♪

  • #14324 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/22 23:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

れすぽ~るさん♪ こんばんは♪ 

ナイス・・・というより・・・
まぐれ(^▽^;)

なんか 楽しんで発言している感が・・・・

困りますよね・・・

なんとか してほしいです(^▽^;)

  • #14325 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/22 23:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんのブログ見てると、神社仏閣って見所が沢山あるんだなぁと感心します。歴史なんかも調べると面白いですね。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

歴史好きなら・・・
調べてみると 面白いですよ~♪

いろんな発見ありw

政治絡みも多いですね・・・
いろんなところにつながっていますよ~
  • #14327 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/22 23:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ポジポジ病 発症かも・・・】へ
  • 【勇み足~(´・ω・`)~】へ
