スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←少しお休みします♪ →どこまで行くのかな???


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

百日♪

 ←少しお休みします♪ →どこまで行くのかな???


百日草(ひゃくにちそう)♪


百日草


ジニアとも呼ばれています♪
花の咲いてる期間が長いので・・・
百日咲いてるお花♪という名前がつけられました(*^▽^*)

強い日照と高温多湿が大好きで♪
夏に強いお花です(*^▽^*)


百日草


品種改良しやすいお花らしく種類もさまざま♪

ダリア咲き♪ カクタス咲き♪ ポンポン咲き♪

花色もとっても多くて
見ていても あきないお花(^^ゞ
同じお花達とは 思えないそんな気分にも(^▽^;)


百日草


菊科のお花で 頭状花♪

ひとつのお花に見えますが♪
小さなお花が いっぱい咲いていて固まっているお花です♪


百日草


百日間♪
咲き続けたら♪
その間に いろいろ出来そうですね♪


百日草


百日あったら・・・・何がしてみたいかなぁ・・・
トレード100日間♪
見事に咲き続けられたら(*^▽^*)

そんな風になったら♪
ものすごく嬉しいのになぁo(*^▽^*)o~♪


百日草



百日草の花言葉♪



幸福・注意を怠るな♪
別れた友への思い・別れた友を想う♪



百日草


別れた友♪
いつも元気でいてくれますように♪


百日草


昨日は・・・会社の近くで夏祭り(*^▽^*)

花火の予定でしたが・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あいにくの雨・・・・

でも 強硬開催でしたよ(^^ゞ

花火 見たかったのですが・・・・
他に目論みもあり(^▽^;)
早々に退散しました・・・・(^▽^;)

ちなみに 岐阜市の長良川の花火大会♪

今年は、7月28日土曜日 と 8月4日の土曜日開催予定です♪

7月28日は お出かけの予定なので(^^ゞ
ちょっと無理かなぁ・・・・

8月4日は 仕事が早く終われば 見られるかも♪

花火って♪ なんか ワクワクします(*^▽^*)


hanabi-2009-bn8.jpg



一昨日のお休み・・・・
机の組み立てに夢中になってて・・・・

落ち着いたころに すい~つ♪食べて休憩しようと・・・

用意してあった マンゴープリンを探して・・・

冷蔵庫 がさごそがさごそしていましたが・・・・・・

見つからない( ̄ー ̄; ヒヤリ


母が 後ろで・・・・
ひょっとしたら プリン???ず~っと置いてあったから
もういらないと思って 食べちゃった・・・
それも さっき・・・

って( ̄□ ̄;)!!

食べちゃった・・・食べちゃった・・・
すっごい楽しみにしてたのに・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん


諦めきれずに・・・
昨日、早く仕事が片付いたので・・・・
その足で・・・ぷりん買いに・・・寄り道(^▽^;)



帰宅後、すぐ食べましたよ~♪♪♪

美味しかったぁ(*^▽^*)


母ね・・・きまりが悪かったんでしょうね~

コンビニで マンゴープリン♪ 買ってきておいてくれてました(^▽^;)


なんか 笑えた(^▽^;)


百日草


今日も笑顔の一日になりますように♪


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

花が100日咲いてくれたら、何も言うことはありませんね。

 

マンゴープリン
お母さんにやられましたね!

翌日は帰宅後、すぐ食べたんだ^^

微笑ましい光景です^^

  • #1843 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/22 09:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

長く見られるのはいいですね。

弟の花は、暑さですぐに萎れます。

 

かわいらしいお母さんですね。
そのマンゴープリンの行方に注目ですw

こんにちは 

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

百日草、星の冠のようで綺麗ですね。
よく見ると、いろんな咲き方があるんですね。

 

花火大会っていいね。
なんか、ワクワクするよね~^^

 

プリンの話、つい笑ってしまいました。

一仕事終えたら食べようと思った「くるりさんの顔」が思い浮かびますw

楽しそうか家族ですね ^^

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

花が、百日咲いてくれたら♪

どうだろう・・・
ありがたみが少なくなるような(^^ゞ
そんな気もします・・・・

でも♪ 嬉しい事が100日続くなら♪
それが ず~っと続くと嬉しいですね(*^▽^*)

いつまでも同じでいたいのに・・・
同じでいられないのも・・・
この世の常 なんでしょうかね・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #1849 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/22 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

母にね・・・・

結構 やられてます( ̄ー ̄; ヒヤリ

チョコとか アイスとか・・・・
食べようと思う直前にやられるの・・・・

笑い事じゃありません“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
くるりにとっては・・・大事件でした(^▽^;)

一応・・・マンゴーぷりん ふたつ買ってきたんですけど・・・

遠慮したのか 食べていませんでした(^▽^;)

憎めないんですよね~(^^ゞ
  • #1850 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/22 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

体調大丈夫でしょうか?
この暑さで身体も参っちゃいますよね…。
無理なさらないで下さいね。


お母様 優しい方ですね~
マンゴープリンの味も格別だったのでは(*^-^)ニコ

masaruさん♪ こんばんは♪ 

我が家のお供え花も・・・

すぐ枯れちゃうから・・・

最近は、お庭のお花を供える事も多いです(^▽^;)
ちょきちょき 切ってきて
お供え♪
きれいな花ばかりじゃないけど・・・
いろんな花が 見られると嬉しくならないかなぁ(^▽^;)
なんて・・・・

くるりの母も最近良く口癖・・・・
あと何年かしか 生きられないんだから・・・
あんたに迷惑かけないようにしとかないと・・・です・・・
いなくなるなんて 想像もつかないけど・・・・
大切な人が 側にいない寂しさは よくわかります・・・
masaruさんのお母様も♪
masaruさんがいてくれて♪良かったですよね(*^▽^*)
同じ独りでも 独りの淋しさが違うかも・・・・
masaruさんも体調には、充分注意して♪
お母様♪支えてあげてくださいね♪
寝込んでちゃ ダメですよ(^▽^;)
  • #1852 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/22 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぶちょーさん♪ こんばんは♪ 

(ー’`ー;)ムムッ・・・・

かわいい・・・・かわいい???・・・

そのマンゴープリンとは・・・
くるりが 買ってきたぷりん???

ひとつは くるりのお腹に~♪
もうひとつは まだ冷蔵庫に(^▽^;)

コンビニで買ってきてあったぷりん???

これはね・・・
なぁんだ・・・って言って 文句言ってたんだけど
朝 しっかり・・・・
もう いらないよね・・・って 聞かれて
母が食べてましたよ~(^▽^;)

聞いてくれただけ 進歩してるかも(^^ゞ
  • #1853 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/22 21:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんにちは♪ 

ありがとね(*^▽^*)

こころんさんも 大丈夫かな???

ブログに愚痴る時が 大抵いつもピークでね(^^ゞ
愚痴って お休み決めたりすると・・・
気が楽になるのか・・・
いつも その頃には 元気だったりする・・・
病院にも行ってて
薬もいっぱいもらってきてて・・・・
お医者さんの言う事もちゃんと聞いてるから(^^ゞ

この百日草ね(^^ゞ
かんぽの宿の前に咲いてたんだよ(^ー^* )フフ♪
しゃがみこんで 写真撮ってたから・・・
変な人に思われただろうなぁ(^▽^;)

こころんさんは、気がついた???
どんぐりの赤ちゃんも♪
いっぱい生ってたよ~♪

ひまわりも頭状花♪
もうすぐだね(*^▽^*)
楽しみ♪
  • #1854 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/22 21:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

花火大会♪

今年は、開催されるみたい(^^ゞ

花火きれいに撮りたくて♪
デジカメ 思い切って買ったの思い出しました(^▽^;)

でも 花火は・・・
うまく写せないんですよね~(^▽^;)
近くまで行くと・・・人ごみでね(^^ゞ
しんどいからね~
自宅側の堤防から♪ 観賞しますよ(*^▽^*)
見られると良いなぁ~♪

  • #1855 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/22 21:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

だってね~・・・
すっごく 楽しみにしてたのに・・・・
ないんだもん・・・・

どんな顔でしょうね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

くるり家の毎日が・・・珍道中なのかもしれませんね(^^ゞ
  • #1856 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/22 21:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

hanamikoさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます♪

ず~っと原因わからずで(^^ゞ
くすぶってたんですけど・・・
最近、原因がわかりましてね(^▽^;)
無理するとよくないみたいなんですが・・・
ついつい 走りすぎちゃうみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

相場でもそうですけど・・・
自分をコントロールする・・・管理するのが下手なんです(^_^;)
ダメダメですね・・・・

優しいんでしょうかね~(^_^;)
マイペースな母に 振り回されてますよ(^^ゞ

父もよく被害にあっています(^▽^;)
  • #1857 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/22 22:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんは
家でマンゴー育てれば良いんじゃない??

gaobu-さん♪ こんばんは~♪ 

お家で マンゴー????

育つの???
育つの???

調べてみようかなぁ(^▽^;)

  • #1859 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/22 23:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

今使っている机は父の形見で、高さ調節が出来ないので、しかたないから、
机の下に足置き台を置いて使っています。

窮鼠さん♪ こんにちは♪ 


足置き台♪
それでも使ってもらえる机も幸せな机ですね(*^▽^*)

大切にした分だけ♪
尚 一層・・・愛着がわいてくるのが不思議です(^^ゞ
  • #1866 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/23 14:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【少しお休みします♪】へ
  • 【どこまで行くのかな???】へ
