スポンサー広告


 ←4月第3週目の稼働状況♪ →ラッキー?


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

ポジポジ病 発症かも・・・

 ←4月第3週目の稼働状況♪ →ラッキー?

花梨(かりん)♪

P1100962_201504201849007ff.jpg

このお花もあっという間に散ってしまうので(^▽^;)
昨日の雨で・・・・散っているかも・・・

のど飴でお馴染みの 花梨のお花です♪

P1100963.jpg

ピンク色で ころんと丸い感じが好き(*^▽^*)
別名を 唐梨(からなし)♪ 木木瓜(きぼけ)♪
安蘭樹(あんらんじゅ)♪とも
安蘭は サンスクリット語のマンゴーのこと♪
お寺で カリンの表示が 安蘭樹になっているのを
よく見かけますが・・・ 
もともとインドなどでは マンゴーの木が
仏教の経典にでてきたり 護摩木として使われたりしてまして
日本には マンゴーがなかった代わりに 
花梨が使われたりもしたみたいです(^▽^;)

P1100964_20150420184903241.jpg


花梨の花言葉♪



豊麗・優雅・唯一の恋・努力・可能性がある♪


P1100965.jpg


4月17日・・・犬山城へ 寄り道してきました♪

P1110055_201504202351500e9.jpg

国宝と されているお城は 4っつ♪

現存天守が残っているお城 12城のうち

長野県松本市の松本城♪
滋賀県彦根市の彦根城♪
兵庫県姫路市の姫路城♪
こちら 
愛知県犬山市の犬山城♪が国宝に認定されています♪

P1110051.jpg

三重4階地下2回の望楼型のお城です♪

P1110048.jpg

P1110047_201504202351470a6.jpg

信長の叔父さん 信康が築城♪
いろいろと 争いがありまして・・・

P1110064.jpg

江戸時代 徳川家の重臣 成瀬正成が拝領します♪
現在の天守は この成瀬正成が築いたようですよ♪

P1110066.jpg

成瀬家が幕末まで城主♪
明治4年 廃藩置県により 愛知県の所有となり
天守以外は取り壊されてしまったようです・・・

P1110056_20150420235152776.jpg

明治24年 濃尾大地震で 天守が半壊・・・
修理を条件で 成瀬家と犬山町で義援金を募り
修復されたそうです♪

昭和10年 国宝認定♪
個人所有のお城として保存されていましたが
平成16年に財団法人の所有として
こうして 楽しませていただいています(*^▽^*)

入口に大きな 大杉の木がありました♪

P1110057_201504202351537b0.jpg

お城の中に入り・・・急な階段を上がって
いろいろと見学しながら 天守へ♪

風が強いから お気をつけください♪って
言われたのですが・・・ 低い木の手すりだけ( ̄ー ̄; ヒヤリ
小さい頃に来たことあるのですが・・・
階段が 急だったのは 覚えてるのですが(^▽^;)
こんなんだったかなぁ???

P1110059_2015042100021404a.jpg

P1110060.jpg

P1110062_20150421000217151.jpg

木曽川に落っこちそうで(^▽^;)
怖かったです・・・

で・・・犬山城の周りに 神社がいっぱいありまして(^▽^;)
これも また 明日かなぁ・・・


P1110103.jpg


4月20日のFX♪


朝 豪円の窓開けから トレード♪
クリック口座で 粘って 粘って 9時の下げで
決済 +10.8pips・・・
その後 雨も降っていて・・・・
だらだら~な 一日・・・・
ピグライフに ちょこちょこ 手をだし(^▽^;)
豪円 ポジポジ してました・・・
合計 41.4pipsでした♪
夜のスティーブンさんの発言の下げは 
乗れませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

で・・・いつものデイトレ口座が・・・
やっぱり 調子悪い・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

夕方まで 入る気しなくって・・・
これなら? どうかなぁ???と迷いで入って・・・
ユーロ円 ショート・・・
18:52 127.843S リミット127.646 ストップ128.117

420 1 1

なんだか 踏み上げられて・・・
我慢できずに 20:43 127.777で手動決済・・・
+6.6pips♪

420 1 2

やっぱり その後 リミット到達・・・
我慢が足りません( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

420 1 3




で・・・迷って 迷って 5pipsでもって
欲張り虫が出たのが やっぱりの 敗因・・・・

ユーロドル 21:30 1.07315S
リミット 1.07200 ストップ 107.636

すぐ 踏み上げられまして・・・

420 2 1

逃げ場もあったのに 放置していて
大きくストップでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

24:08 1.07636ストップ決済 ▲32.1pips

痛い 終わり方でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

420 2 2


ぐ~ぐ~お昼寝して・・・・
時間があるから KUUさんと話をした♪
教えてもらった 検証♪
やる時間は 作れたのに・・・
やる気にならず だら~( ̄ー ̄; ヒヤリ

成績にも繁栄されちゃいますね・・・・

他にもポジポジしてましたよ・・・
合計だと プラスなのですが・・・・
デイトレ口座が 上手くいかないのが・・・
なんか すっきりしない 一日でした・・・

image22.gif

久しぶりに 漕いでみましたw

fc2blog_20150421010314da6.jpg

エアロバイク・・・・
さすがに 冬服ではと・・・
先日 春っぽい服を出したのですが・・・・

二の腕が 太くなっていて 入らない服と・・・
下っ腹が ピチピチな服と・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

さすがに 非常事態警報です(^▽^;)

しばらく ボチボチがんばります・・・・
続くかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


今日も元気に がんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

くるりさんの今日ブログupされるまで待ってましたv-221

取りあえずの1番狙いv-397
昨日のブログで成田山新勝寺別院なんて出てましたねぇ
そんなのあったんだ!って知りましたv-218

のど飴ぢゃなくって、トローチ舐めながら行ってきますv-422
  • #14300  GG 
  • URL 
  • 2015.04/21 06:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

1番狙い?(^▽^;)
おめでとうございます♪

千葉の成田山もでっかいのでは?
おでかけいかがですか?(^▽^;)

トローチにも生薬がはいっていますが・・・
花梨は 入っていないかもですね(^▽^;)

トローチは どちらかというと消毒ですから・・・

お仕事頑張ってくださいね~♪

私も用意急がなきゃ(^▽^;)
  • #14301 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/21 06:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ピンクのふっくら感が良いです☆
あたしもふっくらしてきました・・・ヒヤリ
  • #14302 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/21 07:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

犬山城 まだ 行ったことが ないです 汗

少し前まで、個人所有で 有名でしたよね

機会が あれば 行きたいです

ユーロ 笑

今日もがんばりましょう

スリリングなお城 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

花梨こんなかわいい花なんですね〜。
実はよく見ますが。

犬山城は素敵なお城ですよね〜。
階段と手すり、スリリングですが…

夕方のユーロドルは素敵な場所で入りましたね!私は見てただけでした…(ーー;)

検証検証といいながら、私もサボりぎみですが…
くるりさん!一緒にやりましょう!

NoTitle 

こんにちは。。
花梨の花は始めてかも、のど飴は良く買いますが、このような花を想像もしてませんでした。 のど飴は、この実からとるんですよね。

昨日は、結果として、良かったですね。
ただ、ユーロ円は早く逃げて、良かったです。 日が変わって、昨日のチャートを見ると、底値売りになるような状況でした。 
では。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

私は ふっくらどころか・・・

むっちり( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ピンクのふっくらぐらいに
戻りたいですw

  • #14306 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/21 20:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

LION君 大変でしたね・・・

お友達グループでも 悲鳴が届きました(^▽^;)

犬山城自体は・・・
う~ん???な 感じ???
岐阜城もそうですけど(^▽^;)
お城っていうのが 楽しいです♪

ユーロ
今日は ユーロドルの保有ポジで
ちょっとだけ 利がでました・・・

入りづらいチャートです(^▽^;)
今日は どうなるかなぁ・・・・

  • #14307 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/21 20:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

花梨ね~ 三日間ぐらいかなぁ???
長くて一週間ぐらいで
葉っぱの間で こっそり咲いていますよ(^▽^;)

今なら まだ見れるところもあるかも~
探してみて~♪

階段 上がる時は まだ良かったんですけどね・・・
降りるときが めっちゃ怖かったです~

ユーロドル・・・ふらっと手を出しちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

検証 できるようになりたいですね~
ぼちぼち 試してみますね~
いつも ありがとね~(*^▽^*)

  • #14308 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/21 20:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

のど飴食べますか?
お花 可愛いでしょ(*^▽^*)
お気に入りですよ♪

実は 長い間 木にぶら下がっていますよね
あれ ですね(^▽^;)

ドル円も 上げてたんですね(^▽^;)
どうでしたか~???


  • #14309 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/21 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4月第3週目の稼働状況♪】へ
  • 【ラッキー?】へ
