スポンサー広告


 ←多々 反省を込めての一日♪ →4月第3週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

詰めが甘い・・・

 ←多々 反省を込めての一日♪ →4月第3週目の稼働状況♪


浦島草(うらしまそう)♪

P1110156.jpg

変なお花です(^▽^;) 一応 お花ですw
里芋の仲間のこのお花・・・ 
毒をお持ちです( ̄ー ̄; ヒヤリ
蛇にもにているので蛇草とも呼ばれます♪

なぜ?浦島なのかというと・・・
浦島太郎が・・・釣り糸を垂れたところを
見立てたとか?(^▽^;)
花から 飛び出すおひげを 写そうと思うと
小さくなりますが・・・わかりますか???(^▽^;)

P1110161.jpg


浦島草の花言葉♪



注意を怠るな・不在の友を思う♪


P1110163.jpg


kuuさんが 先週 おでかけしていまして・・・
戻ってきた時に 浦島太郎状態です♪っていう
言葉が・・・(^▽^;)
ついつい 記憶に新しく 載せちゃいましたw

今晩 一緒にご飯してきます(*^▽^*)
楽しみw

P1100853_2015041821124451a.jpg

石楠花(しゃくなげ)♪
先日 4月15日水曜日♪ 谷汲の華厳寺(けごんじ)へ♪

P1100845 - コピー

P1100869.jpg

こちらのお寺♪ 
今までにも何度か紹介していると思います♪

P1100844 - コピー

日本最古の観音霊場「西国三十三所観音霊場」の
第三十三番札所♪
結願・満願のお寺です♪

P1100870.jpg

出かけに降っていた雨も上がり
いつもは 穏やかな小川も・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1100855 - コピー

本堂へと お参りしてきました♪

P1100858.jpg

奥州へ 運ばれるはずだった 観音様♪
こちらを希望されたとか?(^▽^;)
不思議なお話が 残っています♪

P1100859_2015041821184657c.jpg

西国を旅した巡礼たちがこの鯉をなでて♪
精進落ちの印にするんですって♪

P1100868_20150418212054909.jpg

本堂の裏には 大黒様がいらっしゃいました♪
布袋様もいらっしゃいますね(*^▽^*)

P1100860_20150418212047191.jpg

本堂を抜けると 満願寺♪

P1100861_20150418212049c8c.jpg

お狸様が いっぱいです(^▽^;)

P1100862.jpg

本堂は 現在で 満願堂は 過去を♪
笈摺堂(おいずるどう)では 未来を♪
この 笈摺堂では 
巡礼後の道衣がいっぱい奉納されていました♪
ここは 過去を願う?ところ 満願堂です♪

P1100863.jpg

なんて 言うんだろ???
見たぬき? 言わたぬき? 聞かたぬき?

P1100864_201504182121527d8.jpg

奥の山の方には 不動明王様が♪
で 隣が 妙法ヶ滝って 書いてあったのですが・・・
滝???(^▽^;)

P1100865_20150418212154b6c.jpg

ちょっと元気になった 水曜日でした♪
厄払いも できたかなぁ♪

P1100854_20150418212151352.jpg


トレード順調に~♪って 思っていたのですが
ちょっと 詰めが甘かった(^▽^;)

OANDA口座の週間成績は・・・赤字でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
月曜日に 大きくストップ2回・・・
忘れてました・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
先週のことかと 思ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

金曜日 思う方に動いていたので・・・
ポジっておけば 良かったと・・・
ちょっと ヤバイ感情も湧いちゃいました(^▽^;)

OANDA 4月

今週も赤字~でした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
今月は赤字~・・・
黒字に 転換できるのかなぁ?(^▽^;)

OANDA カレンダー 4月


ちょっとだけ お勉強し直していたら・・・
いろんな見落としを発見・・・
まだまだ 日々精進が必要です(^▽^;)

明日からも がんばれますように♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

浦島草って食虫植物かしら?

くるりさんは
立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿はナンだろ?v-397

日光の猿の狸版があるんですねぇ
為に成るブログですv-221
ラインをいっぱい引かれたチャート載せられても
チンプンカンプンのGGですからぁv-388

GGさん♪おはようございます♪ 

食虫植物までは いかないですね(^▽^;)

お花のつぼの真ん中に雌しべがあって
雌花は 出口が狭くなっているので
もがいて 花粉をいっぱいつけてからでないと
出してもらえないかも(^▽^;)

歩く姿? ドスンドスンです( ̄ー ̄; ヒヤリ

ラインを引かれたチャートは
私もわかりません(^▽^;)
ふ~~~ん って 見るのですが・・・
頭には 入らずです・・・
困りました(^▽^;)

  • #14272 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/19 07:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

浦島草(゜゜;)不気味~
まさに毒を持ってる!!って感じですね

今日も朝から笑わせていただきました~
『見たぬき~聞かなたぬき~言わたぬき~』www

早口言葉みたい~w
  • #14273 がんばる 
  • URL 
  • 2015.04/19 10:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

インパクトが 

こんにちは。
私も食虫植物かと思っちゃいました!
なんというか形状がね・・・。

見たぬき 聞かなたぬき・・・って(笑)
この石像、なんかヘンですね(^^;

FXは、順調にいきかけたと思ったら奈落の底に突き落とされたり、
なかなか安定しません(苦笑)
下旬頑張らなければ・・・。

こんにちは 

今日は 愚痴を 聞いてもらう日ですか? 笑

お話して おいしいものを食べて

リフレッシュ してください

また 明日から がんばりましょう

NoTitle 

お花?
ちょっとこわい感じだね^^;;

お勉強・・・
全然できてません^^;;;
  • #14276 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.04/19 14:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

寝たぬきですが
それがなにか!?^^
  • #14277 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/19 17:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

変なお花でしょ~♪

もの好きに見てきましたw

早口ことば(^▽^;)

言えない・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14278 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/19 22:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

ウツボカズラとか 好きですw

たぬきさん・・・
アップしようか? 迷ったんですけどね~(^▽^;)
でも なんか 惹かれて・・・
載せちゃいました♪

下旬♪ 私も力を抜いて♪
頑張っていきたいです(*^▽^*)

お互いがんばりましょ~(ΦωΦ)フフフ…

  • #14279 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/19 22:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

今日は あんまり聞いてもらわなかったです(ΦωΦ)フフフ…

作戦会議w

リフレッシュ&エネルギーチャージです(*^▽^*)

がんばりますよ~♪
明日からも よろしくお願いします♪

  • #14280 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/19 22:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

お花なのよw

蛇みたいでしょ???
気持ち悪い感じ~(^▽^;)

お勉強しなくても
こつこつ頑張っているひまママさんが
いつもすごいと思います♪
もう勉強しなくても・・・
専門で 良いのでは???

私は もうちょっとがんばらねば・・・です( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14281 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/19 22:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

私は 寝なくても・・・・

たぬきの模様・・・・

寝たぬき♪ 良いなぁ♪
明日は それで行こうかなぁ~w

  • #14282 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/19 22:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【多々 反省を込めての一日♪】へ
  • 【4月第3週目の稼働状況♪】へ
