スポンサー広告


 ←ちょっとずつ♪ →詰めが甘い・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

多々 反省を込めての一日♪

 ←ちょっとずつ♪ →詰めが甘い・・・

白花蒲公英(しろばなたんぽぽ)♪

P1100934_20150417220921467.jpg

黄色いタンポポは お馴染みですが
白い花びらのタンポポです♪
たんぽぽって 別名を ツヅミグサ(鼓草)って言うの
知っていますか???
あまり 聞きなれない名前かと(^▽^;)・・・
黄色のタンポポも 種類がありまして・・・
ガクが 平ペったいのは 日本種♪
ガクが 長いのは 外来種のたんぽぽです(^▽^;)
わかるかなぁ。。。
元気いっぱいの黄色に癒される♪
しろばなの 文様に うっとりな身近なお花です(*^▽^*)

P1100978.jpg


タンポポの花言葉♪


別離・真心の愛♪


白花タンポポの花言葉♪


私を探して、そして見つめて♪


P1100933.jpg


綿毛の花言葉はね(*^▽^*)


神託♪


P1100835_201504172209543d8.jpg

昨日も 我慢できずにおでかけしちゃいました♪
神頼み~ & 寄り道(^▽^;)

谷汲記事もかけてないのに・・・
画像も多いから また 後日にでもw

P1110010_201504172210349b8.jpg

境内に 八重桜がいっぱいw

うっとり~(*^▽^*)ですよ♪

P1110014_20150417221036bf7.jpg

このお花 見てるとき・・・
実は ハラハラしてました(^▽^;)
ここにこようと思ったのも 
お不動様に会いにきたのです(^▽^;)
煩悩や迷いを鎮め、障りと災いを払うため・・・(^_^;)

P1110012_20150417221035956.jpg

最近 友達のはんぞうさんとこ♪
無事 入園式を迎えられまして♪
まだ 半日保育なので少しだけですが
自分の時間もできたようで
FXトレード 復活していますw
LINEで ポジポジ報告をしていたりしますが・・・
わたくし・・・15日 豪円S 持ち越しポジがありまして
禁断のストップずらし・・・
大きな含み損ポジを持っておりました・・・
朝の様子で損切り決行かとも 思って持ち越したのですが
どうも 下げる雰囲気ありで・・・
様子見しながら お参りしておりました・・・
・・・・多々反省をこめて・・・

ポジは 無事に助けてもらいまして・・・
お昼からのトレードも無事に
乗り切らせていただきました♪
ありがたいです・・・・

P1110015_20150417221038779.jpg

相変わらずのダメダメっぷりです・・・・
清く正しく美しく♪
がんばらねば・・・ですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1110016.jpg


結局・・・このあとも 寄り道 寄り道で
帰宅は 夕方でしたw


4月17日のFX♪


お昼に すっきりポジの片付いた
クリック証券口座で 豪円君を ロング♪
うろついている間 含み損にもなっていましたが
無事 決済♪ +20.3pips♪
もう少し我慢したら 30いけたかも~ですが
私にしては 上出来でした(*^▽^*)

帰宅後 英指標で 狙いをつけていましたが・・・
初動が なく・・・ ちょっとびびってポジらず
様子見・・・・ 珍しいかも(^_^;)

海外口座で 様子見 ユロドルトレードして
上手く決済できたから

いつもの口座でも ポジってみましたw

417 1 1

18:45 ユロドル 1.08053 ロング
リミット 1.08250 ストップ 1.07735

417 1 2

18:55 1.08251にて 無事決済♪ +19.8pips♪
ありがとうございました♪

迂闊にポジると 利益飛ばしそうで(^_^;)
OANDA口座は 終了・・・・

フィギュアスケート見てたので
米 指標も チラ見して ちょっとだけw
海外口座で 2回エントリー
合計 31.6pipsでした♪

指標後も動いていましたが・・・
エントリーナシ♪

すっきりな週末金曜日でした(*^▽^*)

fc2blog_20150417231401199.jpg

フィギュアスケートを見ていて
ちっとも 下に降りてこない母を
呼びに来たくるり猫♪

あおん あおんって 鳴いて・・・
私のところに なんで???って
来ましたよ(^▽^;)
カメラ向けると そっぽ向く・・・・
なんで 他所様のにゃあは カメラ目線なのに・・・
嫌がるんだろう????

あっという間の土曜日です(^▽^;)
今週も おつかれさまでした(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
白のタンポポは初めてです。 おそらく見ていても、タンポポと気がつかなかったでしょう。
 EURUSDでうまくいってよかったですね。5分チャートを見ると、ギョとしますが、上位のチャートを見ると、安心できます。
昨日は、指標発表後、ポンの方で入りましたが、決済の後で日足のチャートを見て、危なかったかも時がつきました。そろそろ天井?それとも上に抜けるのか。 来週以降どうなるかわかるでしょう。
お疲れ様でした。

一週間、お疲れ様でした 

デブくるりねこ♪久しぶりだねぇ~v-410

これからも、時々載せて下さいね
テレードも上手く行ってる様でなによりですv-221

うちは・・・イイんだか悪いんだか?
来週はランド君が戻せばいいけど・・・
またぞろのギリシャオバケが徘徊してるしv-39
  • #14254  GG 
  • URL 
  • 2015.04/18 06:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

白のたんぽぽ♪

ふと 目がつくようになると(^▽^;)
結構 気がつくものですよ♪
それとも 中部が多いのかな???

そうなんですよね ポン様♪
どっちに転ぶか? 昨日の指標でわかるかな?と
思っていたのに・・・・
あまり 初動なく 分からずじまいです(^▽^;)

動いていたから 昨日 一度でやめないほうが
良かったかもです・・・
週成績だしたら・・・OANDA口座 マイナスでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

月曜日に大きくやられたの
忘れてましたよ(^▽^;)

あ~あ な 一週間でしたw
yyalohaさんもおつかれさまでした♪

週末楽しんでくださいね~♪

  • #14255 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/18 07:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

くるり猫見たいって言ってたから
先日から 何枚か 写真撮っていたのですが(^▽^;)

みんな そっぽ 向いたり
切れてたり( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっと 昨日 あれ?って顔してたところを
撮ったつもりが やっぱり 顔横向いた(^▽^;)

ギリシャおばけもネタが尽きるとやってきますね
大荒れは 勘弁してほしいです(^▽^;)

今週もおつかれさまでした♪
3連休中日♪ 楽しんでくださいね~♪
  • #14256 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/18 07:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ふふふっ♪ 

草花撮るのは上手なくるりさんでも
ニャンコは苦手なのねんv-411

おはようございます 

ストップずらし 笑
負けたほうが よかったと思いますよ
今回 助かったので、またいつかやりますよ 笑


今日は お仕事 がんばりましょう

NoTitle 


八重咲きの花はどれも

きれいですね☆

こんにちは^^ 

お疲れさまです。

そう言えば、うちの駐車場スペースに、
どこからか飛んできたタンポポが咲いていたんです。

あれは、かわいそうですが抜かないといけません(ーー;
春になるとあっという間に雑草が茂ってきて、
草むしりの季節です(笑)

ねこの撮影は難しいですね。よく動くから。
私も、1枚のベストショットのために、何枚も撮影しています。
ボツが多いですよ~。

GGさん♪ こんばんは♪ 

くるり猫は 携帯もカメラも嫌いなんです(^▽^;)

音がするのもびっくりするみたいですが
見るだけで 逃げて行きますから・・・

なかなか難しいですよ(^▽^;)

  • #14261 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/18 20:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

ストップずらし
よくしますよ(^▽^;)

以前は ストップすら
いれませんでした・・・

ダメだと思うと すぐ切るんですけどね・・・

ダメだと思わないときは
放置です・・・

  • #14262 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/18 20:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

八重のお花きれいですよね~(*^▽^*)

これからは 牡丹の季節ですよ~

ズバシ✩楽しみですw
  • #14263 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/18 20:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

我が家の庭は・・・
お花が 植えすぎてあって(^▽^;)

お花なのか? 雑草なのか?
わからないほど 茂ってます・・・

何枚も撮りますが・・・
目線は 絶対 あわせてくれません・・・

こっそり 影から撮っても
察知するんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

困ります~

  • #14264 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/18 20:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

白いタンポポがあるんだね^^
綿毛にも花言葉があるとは・・・
しかも、神託♪
  • #14265 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.04/18 22:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

ヨーロッパで 綿毛を吹いた占いがあってね♪

一息ですべての綿毛を飛ばすことができれば
情熱的に愛されている♪

ちょっとだけ残れば
心離れの気配がある( ̄ー ̄; ヒヤリ

たくさん残ると・・・・
相手があなたに無関心・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

どう思う?

だから 神託って 花言葉がついてるんだってw




  • #14266 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/18 22:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今週もお疲れさまでした。

毎週FXは波乱万丈ですよねー。
って波乱しかないですね(´・ω・`)

お互い頑張りましょうねー。

NoTitle 

八重桜満開っすね☆

明日は桜餅満開予定っす!^^
  • #14268 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/18 23:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

本当にね・・・

波風立たずに穏やかなって
そんな日が続くと良いのにね(^▽^;)

波風が立ったら・・・
上手く波乗りできるように♪
なってみたいものです(^▽^;)

  • #14269 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/18 23:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

桜餅???

先日から いちご大福を狙っているのですが(^▽^;)
なかなか・・・

春服が ピチピチで・・・
警報が発令されました・・・

そろそろダイエット・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

しないとダメかもです・・・

  • #14270 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/18 23:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ちょっとずつ♪】へ
  • 【詰めが甘い・・・】へ
