スポンサー広告


 ←気分転換後♪ プラス♪ →多々 反省を込めての一日♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

ちょっとずつ♪

 ←気分転換後♪ プラス♪ →多々 反省を込めての一日♪

白花常磐万作(しろばなときわまんさく)♪

P1110001.jpg

白いリボンのような花びらがひらひらと♪
白い花びらの根元・・・黄緑色の部分が
お花になります(^▽^;)
白いお花が咲く 常に緑色 の 万作♪
という 意味です(^▽^;)
冬場でも葉っぱは緑色です♪

P1110002.jpg


白花常磐万作の花言葉♪



霊感・不思議な力♪


P1110003.jpg


赤花常盤満作(べにばなときわまんさく)♪

P1110005.jpg

素直にアカバナとも呼ばれたりします(^▽^;)
こちらは 赤い常磐万作です♪
こちらは 白花常磐万作の変種(^▽^;)
でも こちらの赤いほうが よく見かける気がします♪

P1110006_201504162315502f3.jpg


赤花常磐万作の花言葉♪



おまじない・私から愛したい♪


P1110007_2015041623155202f.jpg



まったりさんが お引越ししてきました・・・

やっぱり・・・ まったりで・・・・
ず~っと 荷物のお引越し・・・
机やロッカーを片付けてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局 仕事の話は 何一つできず・・・
前部署で片付けをしていて
夕方 机に戻ってきて・・・
時間になっても帰宅しそうもなく・・・
一時間半待って 限界( ̄ー ̄; ヒヤリ
お先に帰らせてもらいました・・・
つきあいきれません( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

上司たちが どう対処したのか・・・・
おまかせしちゃいましたw


4月16日のFX♪

朝 起きてからのチャートチェックでも・・・
上げてるなぁ・・・と 思った豪円君♪
仕事中・・・指標が良くって上げ上げ・・・
見てないし ポジってないし・・・(^▽^;)

20時過ぎ 禁断の逆張りで(^▽^;)
クリック証券で ショートポジって
無事 21時過ぎ決済♪ 12.2pips♪

ポン円が・・・
いつものトレードルール位置に来ていて
ちょっと不安で 海外口座で エントリー・・・
そういう時は すんなりとれる(^▽^;)

指標にも助けてもらったんですけどね(^▽^;)

で 勢いついたところで 
ユロドルでエントリーしてみました♪

416.png

リミット入れてる間にプラスポジへ・・・
ストップ設定していたら(^▽^;)
もう 決済されちゃいました♪
ありがたい・・・

21:34 1.07299L リミット 1.07424
21:35 1.07424決済 +12.5pips♪でした(*^▽^*)
ありがとうございます♪


P1100842_201504170004416b8.jpg

冬にも咲く 十月桜♪
春に咲くと 花いっぱいです♪

そろそろ 高山の臥龍桜が花開きそうです♪
今年こそは 見に行きたいと思っているのですが
いけそうもないかなぁ(^▽^;)

あちこち おでかけしたいところばかりです(^▽^;)

もうちょっと トレードがんばらないと
お出かけも厳しいなぁ・・・

上手く波に乗れますように♪
いっぱい おでかけ♪
できますように(ΦωΦ)フフフ…




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

ドカン負けしてやりましたw
  • #14235 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.04/17 06:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

職場でのストレス・・・
お互い溜めないようにしましょ☆^^
  • #14236 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/17 07:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お休み一緒♪♪♪ 

天気もイイからデートしよv-398

あっ!今日のノルマまだ達成してないから
ごめんねv-410
  • #14237  GG 
  • URL 
  • 2015.04/17 07:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪おはようございます♪ 

え~~~~(@_@;)・・・・

上げ上げしたから???

次は ドカン勝ちしてくださいw
  • #14238 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/17 07:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

これから・・・
しばらくめっちゃたまりそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

ストレスじゃなくって・・・
口座残高 ためたいです(ΦωΦ)フフフ…

  • #14239 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/17 07:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

お天気良いんですか???

岐阜は 夜中に嵐で
雷がすごかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ
寝れない・・・・

午後からは お天気予報なので
ノルマこなして デートしましょ~(ΦωΦ)フフフ…

あ!もちろん 岐阜まで 
かっ飛ばしてきてくださいね~ψ(`∇´)ψ

ガッツリ稼いでくださいねw
  • #14240 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/17 07:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

トレード 調子が いいですね

勝ってばかりだとブログの読者 減りますよ 笑

今日もがんばりましょう

風さん♪ おはようございます♪ 

ブログの読者さんは(^▽^;)

いつも定期的にお花を見に来る方ばかりなので・・・
FX載せなくても 来てくれますよw

負け記事だと
飛び込みのお客様が増えて・・・
ブログ村のランキングは あがりますね(^▽^;)

私の場合・・・ランキングがあがるときは
負けてる時ですよ(^▽^;)




  • #14242 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/17 08:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

時間の感覚 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

マンサク面白いですね、くりくりリボンだ。

わぁーーまったりさん…苦手。
私生活まったりですが、投機と仕事はせっかちです( ̄^ ̄)ゞ
FXのせっかちは治したいとこですが…

2000通貨で昨日+60p、別ルールでビミョーなポジション、決算でした…
頭まだごちゃごちゃ〜

くるりさん!ユーロドルナイスですね、瞬殺!!
このままの調子でいっちゃいましょう〜

今は・・・ノンビリ 

セコスキャは、神経集中しないとならないけど
今は、待ち伏せに切り替えましたv-410

少し足らずで上に行っちゃったけど・・・
118.888まだ待ち伏せ継続中
仲値決まったら下げるかな?

ぢゃ、またねv-422
  • #14244  GG 
  • URL 
  • 2015.04/17 09:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪おはようございます♪ 

白い万作♪
これでした(*^▽^*)

雨が続くから 乗り遅れるかと
思ってました(^▽^;)

私は 基本 どれもこれも せっかちですw

ごちゃごちゃで +60pips???
すごい~♪
迷うとなかなか 入れないね・・・
思い切って入るとハマルし( ̄ー ̄; ヒヤリ
上手く逃げ切りたいね♪

お互いがんばりましょう♪

  • #14245 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/17 09:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさんへ♪ 

上にいっちゃったね・・・

もう少し下に下げて欲しかったです(^▽^;)

なんだか よくわからないから・・・
やっぱり お出かけしてきますw

家にいても 落ち着かないのです・・・

GGさんは し~っかり狙ってくださいね~(ΦωΦ)フフフ…

  • #14246 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/17 10:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは♪ 

指値を777に下げたんだけど
刺さって、慌てて決済したら
滑って、今日初のマイナス・・・20円だけどねv-397

これから、欧州と米国で指標目白押しで
参加しますよv-221
  • #14247  GG 
  • URL 
  • 2015.04/17 17:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさんへ♪ 

ポン様 狙っていたのに・・・

初動鈍くって やめました(^▽^;)

今から お昼寝したら
夜眠れませんね・・・

がんばって 起きてようかなぁ・・・・

ポジポジしすぎると危険なので
要注意です(^▽^;)

  • #14248 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/17 17:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは。
ポンの指標を見て、動きが少なかったので、安心して、ロングしました。
昨日の豪の指標と比べて、反応は遅くて、良かったです。
昨日は反応は早すぎて、入れなかった。
では。

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

ポン入りましたか♪
私は 見送りました・・・

で ユロドルで少しいただきました♪

今日は 手仕舞いかなぁ(^▽^;)

ポジると減らしそうです・・・
  • #14250 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/17 19:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

勝っていっぱいお出掛けできると良いですね。
やっぱ願わないと始まらないから、一つ一つゆっくりで良いから進めるとよいですね。
ファイト!!

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

いっぱい おでかけしたいですね(*^▽^*)

ありがとうございます♪

願い事だけは いっぱい~(ΦωΦ)フフフ…


がんばりますw
  • #14252 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/18 00:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【気分転換後♪ プラス♪】へ
  • 【多々 反省を込めての一日♪】へ
